管理組合・管理会社・理事会「重松マンション管理事務所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 重松マンション管理事務所ってどうですか?
 

広告を掲載

管理組合員 [更新日時] 2024-04-22 14:02:33
 削除依頼 投稿する

業界トップクラスの実績を持つという事ですが、どんな会社なのでしょうか?

[スレ作成日時]2015-05-05 00:14:16

 
注文住宅のオンライン相談

重松マンション管理事務所ってどうですか?

218: 匿名さん 
[2022-09-08 15:00:25]

一般社団法人マンション老朽化対策支援団体MASSGについて教えて下さい。
58 匿名さん 2022/09/08 11:01:26

何故消すの?


↑削除されたのか、文句を言っています。この書き込みをしていた人はこの団体の別所氏を誹謗中傷していたと自白していました。何か根拠があるわけではなく、何度も意味不明な誹謗中傷の書き込みを繰り返していました。別所氏に何か不法行為や不当な営業などあったのか?と問われていても何も答えられず、知識がないとか、憶測を言うだけでした。

そしてこの約20分後にこちら↓のスレでまた意味不明な情報交換の妨害投稿をやっています。明らかに同一人物が書き込んだタイミングとみられます。

ピンハネ業である「管理会社」は必要ない?!ーー自主管理の方法も
4709 3183 2022/09/08 11:19:59

この3183というHNは意味不明な理屈と決めつけと憶測で複数HNを駆使して自作自演で何度も同じ質問を繰り返し、情報交換を妨害するHNです。

また
「重松マンション管理事務所ってどうですか?」
というスレでも組合に借金させてまで専有部分を工事されたとか、この業者の業態(コンサルは元請けをしない)ではあり得ない書き込みなどしています。完全な業務妨害で、刑事犯です。

運営はこの人物をアク禁にすべきです!
219: 匿名さん 
[2022-09-09 01:26:22]
重松管理事務所とMASSGとだと どっちが良い?
220: デベにお勤めさん 
[2022-09-09 05:05:43]
表面上は両社ともマンションコンサルタントだけど、決定的な違いは、MASSGは裏稼業として管理業者に対する苦情処理業者だということ。
この管理スレッドに参加する管理会社へのすべての苦情に対して、アラシ行為で苦情を握りつぶすことで生計を立てているという事です。
MASSGの場合、裏稼業が本業だということ。
ショボい団体でもある。
221: 匿名さん 
[2022-09-09 09:40:36]
>>220 デベにお勤めさん

まあ、あんたみたいな精神病に付き纏われてmassgの人はかわいそうだ。
ダメダメと言いながら、全く根拠も言えず、どうせ何も関わったこともなく、
コンサルだって理由だけでどっかに引きこもりながら叩いているだけだからな。

他のスレでも根拠ゼロの誹謗中傷の荒らし行為繰り返していて、頭おかしいんだから
マンションのことなんて気にせず病院に行けばいいのに。
222: デベにお勤めさん 
[2022-09-09 10:03:15]
>>221 匿名さん
>ダメダメと言いながら、全く根拠も言えず、
根拠を言えば削除するし、予想通りの展開になったな。
また同じことを書けるのかと思うとわくわくするよ。
楽しみにしてね。
何から何までショボイMASSGだね。
団体名をMASSGからSYOBOIに変更すると分かりやすい。
本当のこと言われたからと言って削除しないでね。
223: デベにお勤めさん 
[2022-09-09 10:06:26]
>>221 匿名さん
MASSGの代表理事として如何に器の小さい人間か、行動で評価させてもらうよ。
224: 匿名さん 
[2022-09-09 11:28:33]
>>222 デベにお勤めさん

>根拠を言えば削除するし、予想通りの展開になったな。

根拠なんて言ってなかったけどな。単なる誹謗中傷だったよ。

しかし、どこのスレでも同じような反応だね。何も言えないのに言った言ったと嘘ついて長文で誤魔化す。長文書くならさっさとその言っていたという根拠を書けばいいのに、肝心なところはいつも誤魔化す。まあ1から10まで嘘だからな。別所氏なんて最初から何も知らなくてただ荒らしたいってだけだからなw

あんたどう考えてもピンハネスレの3183だろw

ほんとビョーキだよ。
225: デベにお勤めさん 
[2022-09-09 15:50:30]
2級建築士の資格しか持たない代表のBS君ではまともなマンションコンサルタントなどできるわけがなく、いつしか裏稼業が表稼業ともなっているのです。
彼の経歴からするとお似合いかもしれないですね。
ショボイ人間にはショボイ稼業しかできないからね。
本当のことを書くと彼は削除依頼をするからね。
困ったもんだ。
227: eマンションさん 
[2022-09-09 16:49:06]
調べてみると余り評判良くないね。ノーリベート宣言とか言っても皆信じていない。本当に業者からリベートを受け取ってるかはともかく仕事ぶりが業者よりで信用されない感じ。よくよく聞いて見ると管理会社から紹介されたとか言うから、そりゃ管理会社の味方になるに決まってる。いずれにしても表面的には組合の為とかエラそうに言って、結局は管理会社とか工事業者が工事で儲かるようサポートしてる感じ。それじゃマンション管理士なんてイラネーと思うわ。
228: 匿名さん 
[2022-09-09 17:02:57]
管理業者に対する苦情処理業者 mussg怖いな・・・
234: 匿名さん 
[2022-09-10 18:37:34]
>>233 通りがかりさん

また荒らし行為ですか?
何の目的で根拠のない誹謗中傷繰り返すの?

241: マンション掲示板さん 
[2022-09-20 14:37:16]
うちは工事前に重松とはおさらばした。
工事完了後は色々賞もいただき賢明な判断だったと思う。ここは単に設計事務所のノウハウ盗むだけでしょう。普段は何の役にも立たない。
242: 匿名さん 
[2022-09-20 15:00:07]
そんな架空の捏造話誰も信じないよ。荒らしくん。設計事務所のノウハウ盗むってどういうこと?あんた以前も専有部の工事したとか、このコンサルの業務にもないめいちゃくなこと言った荒らしだろ。
248: 周辺住民さん 
[2022-09-26 13:21:12]
専有部分の配管等の工事を管理組合がしてくれれば
きれいになって住民は喜ぶでしょうね。
249: 匿名さん 
[2022-09-26 13:30:09]
専有部って単語理解してる?
リノベの時期なんてずれて配管やることもあるのに、管理組合が一括してやるわけないだろ。
250: 匿名さん 
[2022-09-28 09:29:39]
>>249さん
専有部分の配管を管理組合としてやるという規約を作成し
将来又は現在それに対して取り組んでいるマンションは多いですよ。
何も専有部分だから管理組合は絶対してはいけないということでは
ないんです。
まずそれを理解してください。
251: 匿名さん 
[2022-09-28 09:55:55]
>>250 匿名さん

多いと言うなら、一件でいいから事例を示してください。
252: 匿名さん 
[2022-09-28 10:03:17]
ネットで調べればわかるでしよう。
それに裁判事例もありますよ。
自分が住んでいるマンションの専有部分の工事を管理組合として
やるのに何がもんだいなのですか。
住民がそれを選択すればいいでしょう。
だから規約の改正が必要なのです。
253: 匿名さん 
[2022-09-28 10:07:51]
いつもそうやって逃げますよね。専有部の工事は特殊な事例で、裁判にもなっているくらいです。

おいそれと皆で規約を作って専有部を工事する組合が多いわけがない。

>専有部分の配管を管理組合としてやるという規約を作成し
将来又は現在それに対して取り組んでいるマンションは多いですよ。

こういうくらいなので、2件でいいのでリンク貼ってください。
自分で調べろで済んだらいくらでも嘘をつけるでしょう。
254: 匿名さん 
[2022-09-28 12:40:26]
専有部分の配管の更新工事を管理組合として何故やってはいけないのですか。
その理由を教えてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる