なんでも雑談「詐欺発生中 上野近辺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 詐欺発生中 上野近辺
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-20 11:23:15
 削除依頼 投稿する

上野近辺で車両がはじいた缶ジュースが当たって
服が汚れたと電話しまっくっています。
付近の車両に電話番号がかいてあるトラック等は気を付けて下さい。
損保に同一人物に連絡をしろと言われた報告がかなりの数入って居ます。
ご注意を!!!




[スレ作成日時]2009-11-13 12:04:54

 
注文住宅のオンライン相談

詐欺発生中 上野近辺

1: 匿名さん 
[2009-11-13 12:14:34]
いちいちスレ立てをする事なの?
2: 垢ペン先生 
[2009-11-13 12:21:59]
あと、文章力が無いのでイマイチ伝わってコナイノデス。

 添削開始!!

>上野近辺で車両がはじいた缶ジュースが当たって
>服が汚れたと電話しまっくっています。

誰が?

>付近の車両に電話番号がかいてあるトラック等は気を付けて下さい。

なんとなくわかった。

>損保に同一人物に連絡をしろと言われた報告がかなりの数入って居ます。
>ご注意を!!!

同一人物に連絡をしろ????


あっ、俺、そこから300km離れてるから関係ないか・・・
3: 匿名さん 
[2009-11-13 12:36:55]
再添削?(笑)
上野近辺を走っている車で
車両に会社名や電話番号が書いてある車は
詐欺グループに使われやすいから注意した方が
良いということでしょう。
「詐欺グループらしき人物に電話をかけなおしてこいと言われたのですが」
という報告例が多数損保に入っているということでしょう。

そのかけ直しを要求する人物が同一人物なのでしょう
でも最初の書き込みが12時頭で
もうこんなに注目されているなら微々たるものでも
効果はあるのでは?
ちょうど昼休みだし・・・
4: 匿名さん 
[2009-11-13 21:15:39]
きてたきてた、出入りの業者仲間の会社にかかってきたみたいです。
タクシー運転手のふりをして会社の電話番号を調べて電話してきてタクシー会社名も名前も言わずに
一方的に乗せていた客が降りたときにおたくの車がはねた缶が当たったと言われて「調べて連絡をしろ」と言われた
からと言ってその客の連絡先の名前と携帯番号を言って切れたとの事。
その時に堅気の人間じゃないからと念を押されたそうです。
なんだか変な話だと思って損害保険に連絡をしたら相当な数の件数で同じ人物に同じ内容で連絡をしろと
顧客から電話が来ていますとの事。
聞いていてむかつきますね。
こういう方法で金儲け考える連中は、本当に
5: 典子さん 
[2009-11-13 21:19:33]
まったく、東京は怖いね。
6: 匿名さん 
[2009-11-13 22:00:22]
東京は田舎もんの集まりですよ。
7: 匿名さん 
[2009-11-14 12:27:11]
東京は寄せ集めだものしょうがないでしょ。
8: 匿名さん 
[2009-11-14 13:03:36]
詐欺被害者が上野近辺であって、
詐欺電話を掛けまくる人物は、電話帳を使うかネットで電話番号を調べれば、
埼玉からでも千葉からでも茨城からでも電話可能なんだけどね。
9: 匿名さん 
[2009-11-14 15:29:24]
おそらく現場で通る車の車番と会社名を確認して
ネットや104で調べて
数打ちゃ当たるで、かたっぱしからかけるんでしょう
10: 匿名さん 
[2009-11-14 15:39:45]
当たり屋みたいなもんか。
11: サラリーマンさん 
[2010-03-04 18:05:44]
おーやっぱり出ましたね

  ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000078-san-soci

場所を変えてやっているのですね
12: 匿名さん 
[2010-03-04 21:25:35]
多分同じ犯人ですね
13: 匿名さん 
[2010-04-20 12:12:43]
最新情報です。

暴力団関係者を装いトラックがはねた泥で礼服が汚れたとうそを言って、建築会社から現金をだまし取ったとして、

大阪府警は19日、住所不詳、無職、黒木昌男容疑者(65)を詐欺の疑いで逮捕、送検したと発表した。

「何も言いたくない」と認否を留保しているという。昨年10月以降、同様の手口による振り込め詐欺が全国で少な

くとも

約70件(被害総額約450万円)相次いでおり、関連を調べている。

ここを見て欲しかった
14: 匿名さん 
[2011-04-19 21:43:13]
大変だな
15: 匿名 
[2011-04-20 11:23:15]
またまた、在日朝鮮人の仕業だな!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:詐欺発生中 上野近辺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる