三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part13
 

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2016-06-27 00:58:31
 削除依頼 投稿する

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561295/
価格表:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559768/

所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分 、京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 、京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 、都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:75.45平米~84.77平米
価格:7100万円台~
竣工:平成28年01月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社(代理)、日本土地建物株式会社(代理)、伊藤忠ハウジング株式会社(代理)
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2015-04-30 22:19:58

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part13

1: 匿名 [男性] 
[2015-04-30 23:03:21]
今日近辺を通ったので。
駅からはまぁまぁ遠い気が。
組事務所はかなり近い。
銀座、丸の内方面に車、タクシーで行くのは便利そう。
今日近辺を通ったので。駅からはまぁまぁ遠...
2: 匿名 [男性] 
[2015-04-30 23:06:48]
愛育病院とともに。
愛育病院とともに。
3: 匿名 [男性] 
[2015-04-30 23:09:27]
品川シーズンテラス低層階から見るとほとんど見えない・・・。
品川シーズンテラス低層階から見るとほとん...
4: 匿名さん 
[2015-04-30 23:12:07]
前スレの駐車場議論だけど。。。

駐車台数350台位あるんだよね。
全戸の半分未満の水準だけど、例えば1,2LDKの人にとっては、
或いは投資用の人は駐車場を使うニーズが少ないだろうし、
賃料も40,000~43,000円だから結構高い。

稼働は8割程度を見込んでいるので。。。
この点はクダラナイ「外人ネガ」や「ヤ○ザネガ」と比較すると真面目に考えている人にとっては課題。
結構キャンセル待ち多いみたいだけど、キャンセル買う人はその点は留意した方が良いかもね。

ま、買ってしまった当方にとってはどうしようもないがw
5: 匿名さん 
[2015-04-30 23:19:15]
どう留意するのかなぁ。
それにしても今更検討新スレ立てなくてもよかろうに。
6: 匿名 [男性] 
[2015-04-30 23:36:51]
勝手に青っぽいイメージがしてましたが、下のほうは、ベージュなんですね。
勝手に青っぽいイメージがしてましたが、下...
7: 匿名さん 
[2015-05-01 00:15:57]
高速走ってる時に、よく見えるようになってきましたね。
8: 匿名さん 
[2015-05-01 01:02:48]
東京港の交差点からもよく見えますね。低層階は結構丸見え
9: 匿名さん 
[2015-05-01 20:14:29]
仮に駐車場の契約稼働率8割として残り2割の使用方法はどうなるのですか?時間割や日割りのコインパーキングみたいな貸し出し方ですか?その場合、居住者限定?それとも部外者も含めての一般貸出?稼働率を上げた方が管理費を抑制できると思うのですが。素朴な疑問です。実例を挙げて、どなたかご返答下さい。お願いします。
10: 匿名さん 
[2015-05-01 20:21:30]
>>9
外部貸出はセキュリティの面から有り得ないでしょう。確かに4万は高いけど仮に3万五千円だったとしても五千円高いだけでしょ。たかが年間6万、一生住むならあれだけと、10年なら60、15年なら90、ここの元値の割安さを考えればたいした額じゃない。おれなら普通に駐車場借りるかな。
11: 匿名さん 
[2015-05-01 20:57:19]
中央区の某タワーでは、最初の組合総会で
高いから安くしろと駐車場代値下げの提案があって値下げしましたよ。
12: 匿名さん 
[2015-05-01 22:07:39]
私が今住んでいるマンションも駐車場の稼働率8割位です。値下げは総会で否決されました。理由は値下げしても稼働率が高くならない場合、将来の修繕費が不足する可能性が高いからです。事前に料金を安くすれば、新たに駐車場を借りるかどうか全住民にアンケートをとった結果を元に値下げしない結論としています。きっと料金を多少安くしても稼働率はあまり変わらないのでしょう。
ですので、私としては安易な値下げには反対かな。

13: 匿名さん 
[2015-05-01 22:23:04]
私の知り合いのマンションでは、空き駐車場を外部貸出しています。稼働率はほぼ100%で毎年余剰金を次年度の予算に繰り越し出来ているようです。
私も詳しく分かりませんが、きちんと管理できれば特にトラブルもないようです。このやり方が良いとは思わないですか、いざとなったらこんなやり方もあるみたいです。
ご参考まで。
14: 匿名さん 
[2015-05-01 22:48:25]
このマンションに限った話ではなく、自動車もこれから益々自己所有しなくなっていくことを考えると、駐車場の稼働率低下は避けられないでしょう。その時は、タワーパーキングエレベーターのメインテナンスコストが相当重荷になってくるんでしょうね。皮肉なことに、カーシェアリングの車は要望に応じて、台数増やさざるを得ないことになるのかな?もっとも当面確か3台?あれば足りるか?
15: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-05-02 18:54:51]
これを期に車を手放すという人もそれなりにいるはずだし、毎日は使わないけれど、いざとなれば使いたいと
思う人も多いのではないかな。何もカーシェアリングの目的は、買い物だけじゃないと思うし。
と考えると、カーシェアリングの割合を増やすのはいいと思うんだよね。
現実的に見ても、800戸以上あるのに3台はすくないと思うし、車の車種にしても、もう少しあっていいのでは
ないかとも思う。
16: 匿名さん 
[2015-05-02 19:03:03]
>>15
通りすがりなのですが私の住んでるマンションはここの近くなのですが200世帯で一台のカーシェアリングなのですが余り利用する人おらずいつみても駐車場に停まってますよ。
17: 匿名さん 
[2015-05-02 19:50:04]
カーシェアリングはどこも稼働率低いみたいね。最終的には3台もいらないと思われる。1台年間百数十万のコストかかるからね。1年くらいすると大抵、理事会の議題にあがる。
18: 匿名さん 
[2015-05-02 20:31:48]
16さんは私の住むマンションと同じ方かな?
カーシェアリング、余ってますよね。
19: 匿名さん 
[2015-05-02 20:53:15]
どこもカーシェアリングについてもややお荷物になっているっていう現状があるんですね。やはり、追い追い外部の民間カーシェアリング会社を利用して管理組合所有(?)を止める方が賢い選択ということですかね。例えば、最初からカーシェアリングを導入しないということは出来るものなんですか?それとも、発売当初メニューに謳っている以上一旦は導入しなければならないんでしょうか?
20: 匿名さん 
[2015-05-02 21:18:05]
>>19
最初からは無理だと思う。
管理規約については、署名したでしょ?入居予定者なら。
21: 匿名さん 
[2015-05-02 23:20:52]
カーシェアは大型物件ならいまやどこでもあるけど、それも購入条件の一つにしている契約者もいますからいきなり廃止とかはありえませんし、使っている人がいる限り将来的にも廃止というのは普通ないと思いますよ。

1-2年くらいの運用をみて3台の契約を2台にしましょうかとかそのくらいの変更が常識的です。
たまに自分が使わないし、収支的に赤字ならすぐその施設や制度を廃止しようとする理事もいますけどそれは使う人の気持ちも考えないとね。

何年後、思わぬなにかのアクシデントで修繕費がかかり、駐車場の運用も悪く、Severe Redに陥るくらいになれば廃止の話もありえるだろうが、900近くの大型マンションでの年間2-300万なんてそれほどたいした金額ではない。
22: 入居予定さん 
[2015-05-03 01:15:13]
カーシェアリングって、基本的に近場の買い物くらいの想定が通常なんでしょうか?
もしそうであれば、ここも余る可能性が出てきますよね。
要は需要と供給の問題で、逆に、1泊とかある程度長期に借りても、通常のレンタカー屋より安く設定されていれば、
車を手放して借りる人も増えるのではないかと思うんですよね。
規約を見た限りでは、確か、1泊とか長期になると、逆に高かった覚えがあるので、そこらへんがミスマッチな気がしますが。
23: 匿名さん 
[2015-05-03 02:50:21]
>>22
近場の買い物ってことはないですよ。普通に日帰り遠出には問題ない。大体15分300円が多いからレンタカーより高いです。
24: 匿名さん 
[2015-05-03 06:45:56]
願わくは、旧地主のお隣さんのヤナセさん、もしくは同じく反対側のお隣さんのホンダさんが購入者拡大の一環としてレンタカーサービス(もちろん有料)を開始しくれれば凄く便利、などという虫の良い話は駄目でしょね?
25: 匿名さん 
[2015-05-03 07:11:55]
>>24
ええ、そうですね。彼らからしたら、買えよと思います
26: 匿名さん 
[2015-05-03 08:25:35]
>>25お隣組さんということを抜きにしても、そんなに商魂むき出しという余裕のない姿勢ではないことを望みますね。特にヤナセさんは本社だし。
27: 入居予定さん 
[2015-05-03 17:12:47]
>23
その金額設定自体が、近所の買い物を想定している金額だよね。
だから需要がなくて、誰もつかわなくなる。
でも、長距離・長時間は高すぎる。
お荷物になるのは、そういう理由だからだよ。
28: 匿名さん 
[2015-05-08 13:56:06]
外国人の話題が出ていましたのでご参考迄

近所ですが、土日に港区スポーツセンターのジム、ダンス教室に出かけます。
半分位が60才以上ですね。
外国人(白人、黒人)(アジア人は判別出来ないので除く)の割合は5%位です。

マンション内にトレーニングジムあるようですから、あまり必要ない情報ですかね。
29: 匿名さん 
[2015-05-08 15:18:07]
モデルルームはもう閉鎖されたのでしょうか?
30: 匿名さん 
[2015-05-08 16:11:22]
>>28
港南の都営に住んでるお年寄りに知り合いがいますが
スポーツセンターが新しいから行くって言ってました。
港南にも福祉会館があるけど古いらしい。
自宅にいると電気や水道を使うのが勿体ないからなるべく外の福祉系の建物に行きたいんですと。
31: 匿名さん 
[2015-05-09 17:03:55]
マンション内にカーシェアがるのはいいですよね

カーシェアは10分単位のレンタルになるでしょうから長期のレンタルはあまりよくないような気がします。
あまり長期で借りている場合は、管理組合で話し合いもあると思いますよ

32: 匿名さん 
[2015-05-09 17:25:48]
でも、あまり広まらないですよね。
きっと、思ったように利用者がいないことが多いんじゃないかと思うんですが。。。
33: 入居予定さん 
[2015-05-09 20:55:44]
レンタカーがあれば借りたりするかどうか?のアンケートを取れば一発でしょう。
利用者がいないかどうかというより、もともとない所も多いですし、
何より管理組合自体が、あまり機能していない所もありますからね。

34: 匿名さん 
[2015-05-21 10:51:34]
シムラゴウチ不動産ブログのコメント欄で 
ここの半数を外国人が買ったと書かれてますよ
三菱地所は2割しか外国人に販売しないとも書かれてますよ
35: 入居予定さん 
[2015-05-21 16:28:16]
「自称エセ不動産ジャーナリストのブログ」ですか?(笑)
しかも、そこの「コメント欄」。

そんな情報は当てになるんですか?笑

まぁ、どちらにせよ事実は入居してみればわかりますね。
それまで、あーだこーだ言っても意味ないでしょう。

36: 匿名さん 
[2015-05-21 16:46:02]
わざわざ三菱地所2割と一緒にコメントされてるから
コメント主の素姓は予想出来そう
37: 匿名さん 
[2015-05-25 22:06:27]
シムラゴウチさんが現地を見てきてくれたよ。
38: 匿名さん 
[2015-05-29 12:24:24]
湾岸タワマンスレができました。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570701/
こちらは完売したけど、湾岸一帯として発展していって欲しいですね。
39: 匿名さん 
[2015-05-29 13:15:43]
別に、中央区や江東区と一纏めにされたくはありません。
40: 匿名さん 
[2015-05-29 15:13:06]
>>39
一緒、一緒。ひとくくりに湾岸だよ。
41: 入居予定さん 
[2015-05-29 17:23:01]
>40
東京湾ならすべて入れそうな勢いだな。


スレ見たけど、DT、PHT、KTTについての比較でも、誰かの勝手な評価になって終わるんじゃないか?
結局のところ、客観的なデータに基づいてさえ、未来はわからんのに、これやる意味あるのか?
単に、上位に書かれた人が、井の中の蛙の優越感得て終わりのような気がする。
なんの意味もない。

43: 匿名さん 
[2015-05-30 10:29:46]
>>37

胡散臭いおっさんのコメントを真に受けてどうするw
44: 匿名さん 
[2015-06-04 15:41:02]
湾岸タワマン総合スレで、お買い得なマンションGFTの名前出てますね
45: 匿名さん 
[2015-06-04 23:21:44]
最上階南東角は坪500万?
だとするとフツーに高いような気が。
46: 匿名さん 
[2015-06-13 18:42:19]
タワーマンション初めてなんですが、1年目、5年目・・固定資産税どの位なんでしょうか。
販売価格安かったので土地も安価、税金も安くなるのでしょうか。
47: 匿名さん 
[2015-06-13 18:52:04]
>>45
目黒と比べれば安い!
48: 匿名さん 
[2015-06-15 21:26:05]
>>46
GFTでしたら、約8000万円のお部屋で、1〜7年目は固定資産税年額274000円、それ以降は軽減措置がなくなるので約50万円です。
49: 匿名さん 
[2015-06-15 21:35:46]
軽減されるのは5年間では?
50: 匿名さん 
[2015-06-15 21:41:05]
>>49
GFTは、長期優良住宅ですので、軽減措置の期間が通常より2年長く7年間なんです。
51: 匿名さん 
[2015-06-15 21:44:05]
そうなんですか、知りませんでした。
52: 匿名さん 
[2015-06-15 21:47:16]
>>48
既存タワマンの実績から想像するに、おそらく、実際にはそんなには高くないと思いますよ。
53: 匿名さん 
[2015-06-15 22:45:01]
>>52
見積もりの額なので間違いないです。
また、軽減措置後の額も、営業さんに確認しました。
共用部分が充実してるため、高くなるそうです。
54: 匿名さん 
[2015-06-15 23:36:01]
それだけ豪華なマンションってことですね。
55: 匿名さん 
[2015-06-16 16:32:57]
46です

>>48
ありがとうございます
今のマンションの1.5倍位です。
8年目からからは結構な額になりますね。
56: 匿名さん 
[2015-06-16 22:32:58]
>>53
見積もりだから多めにしてる。
57: 匿名さん 
[2015-06-16 22:41:45]
だけど今年は算定見直しの年で、高くなったと言われている。
営業さんが見積もりしたのは昨年度じゃないの?
58: 匿名さん 
[2015-06-17 23:15:34]
周囲の開発などで地価の上昇とともに、固定資産税も上がっていくと思うよ。
59: 匿名さん 
[2015-09-26 22:43:21]
https://www.ma-minatoku-chintai.com/rent_view/26802

賃貸早く出ないかなー!
共用部使い倒したい!
60: 匿名さん 
[2015-09-27 16:11:42]
公開空地に入って入居開始後、建物内の様子を確認してから、賃貸入居検討したいです。
61: 匿名さん 
[2015-09-30 16:39:34]
賃貸募集早く始まらないかなー、内見したい!
62: 匿名さん 
[2015-09-30 20:11:31]
カーズのおかげで、見た目台無しやわ!
63: 契約済みさん 
[2015-11-09 14:48:14]
>>62
カーズって何ですか?
64: 契約済みさん 
[2015-11-16 00:40:32]
>>63
エントランスの前の路上パーキングスペースに停めてある駐車車両のことじゃないですかね?
エントランスの前の路上パーキングスペース...
65: ヤマダ 
[2015-12-09 20:56:19]
賃貸募集は始まっていますね。
内見希望で連絡するもまだ見れないとのこと・・
見ないで決めろということですかね。
http://air-premium.jp/building/detail_01291/
66: 契約済み 
[2015-12-13 15:37:08]
>>65
契約者もまだ入れませんので。。
ちなみにリンク先の物件詳細で見れる室内イメージは全て他物件の写真です。
67: 匿名さん 
[2015-12-30 12:25:15]
完売御礼しているので、本当に賃貸物件としていつ出るのか気になるところです。
田町から徒歩10分だと朝の通勤が大変かも。
流れに逆らって歩く感じになるのでは。
自分は、通勤族ではないので関係ないですが。
68: 賃貸検討 
[2016-02-20 19:31:40]
やっぱり港区で希少な湾岸マンション最高です!
ブランチ見て思いました
69: 周辺住民さん 
[2016-02-23 13:29:31]
>>62-64
北側に建つHONDA CARSの建物じゃないですか?
70: 周辺住民さん 
[2016-04-15 12:23:30]
今月から入居始まってるのに100部屋近く空いている。
同じようなエリアに住む人間からの意見だけど、真夏、梅雨、雨上がりは流れの悪い河の臭いが窓も開けられないくらいキツイ。
それに駅に行くには反社会勢力の事務所の前を通らなきゃいけない。変電所も敷地内にある。
田町駅の再開発工事が終わるのは2020年少し前。あと4年は工事でうるさいし食べ物屋も何もないの事に耐えられるかどうかだと思う。
71: 匿名さん 
[2016-04-25 16:09:20]
>>70
賃貸に100部屋以上出てるからね。しかも、ほとんど借り手がついていない。投資用賃貸専用マンションみたい。ちゃんと管理費払われるのか、幽霊マンションみたいにならないか不安。それに理事会当番も頻繁に回ってくるかも。
72: 匿名さん 
[2016-04-25 16:16:19]
このマンションは洗濯物ベランダ干し禁止じゃないんでしょうか?ベランダて洗濯物がたくさん干してあるし、こないだは高層の手すりに布団掛けて干している家まで。団地じゃないんだから、見た目台無しだし、高層の布団干しは危険。それに、あの立地だと干してる間に濡れた洗濯物に見えない粉塵がたくさん付着しますよ。都心の高層マンションに住むのが初めての人が多いんでしょうかね。
73: 匿名さん 
[2016-05-04 22:42:39]
住民版が炎上中のようですが、みんな仲良くしようね。
74: 匿名さん 
[2016-05-04 23:36:26]
中国人の爆買いでテレビ放送されて有名になったマンションですからね。。。
75: 匿名さん 
[2016-05-05 07:39:45]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
76: 匿名さん 
[2016-05-05 08:45:13]
ここは、いろんな意味で問題ある物件ですから仕方がないです。住民版みれば分かりますが、いちいちヒステリックに反応する粘着住民がいらっしゃいます。
77: 匿名さん 
[2016-05-05 08:47:55]
恣意的に人の物件を貶めようとするのは恥ずかしいことですよ。他人事でもみててみっともない。
78: 匿名さん 
[2016-05-05 10:15:56]
>>74

爆買いされているのは、不動産だけではありません。観光地やホテル、レストランだって占拠されているし、希少性があって、二度と手に入らなくなる品、例えば、美術品、工芸品、銘木なんかも、ドンドン海外に流失していますよ。

車とか電気製品とか、作ろうと思えば作れるものは爆買いしてくれるのは有難いことですが。

日本は質が高いのに、安過ぎるんです。
79: 住民さん 
[2016-05-05 10:58:00]
もう中古だから新築検討版は必要ないはずですが、ネガさんが誤ったことばかり書きこんでいるようです。

賃貸は4月から入居可能になりましたが70%以上は既に契約住みで残りは30戸程度しかありません。

また理事会データからは中国籍のオーナーは確かに数パーセントいますが1割もいません。

嘘ついてまで悪口言いたいというのはあまり健康的とは言えません。もう販売も終わり入居もすんでいて皆静かに暮らしたいだけなのでそろそろ放っておいてください。販売中の旬の物件で盛り上がるべきかと思います。
80: 匿名さん 
[2016-05-05 12:11:49]
荒らしはスルーが一番だよ、長文さん。
81: 匿名さん 
[2016-05-05 12:28:27]
>>79
三井&清水、大規模タワマン、港区芝浦、免震で坪330は近年稀に見るお買い得物件だったから、買えない恨み、粘着は仕方ない。抽選で落ちて買えなかった人沢山いたからね。
82: 入居済みさん 
[2016-05-05 12:48:44]
ここって新築の検討板なんですか?中古で検討している人もここで良いと思うのですが・・・
83: 匿名さん 
[2016-05-05 14:07:26]
>>82
ちゃんと掲示板見てくださいね。23区の分譲新築マンションの掲示板です。中古マンションのスレは別にあるのでそちらでどうぞ。
84: 入居済みさん 
[2016-05-05 16:39:22]
本当ですね。だけどこのマンション、中古で20件近く売りがでてるのになんでスレがないんだろ。
検討してる人いないのかな~。
85: 匿名さん 
[2016-05-05 18:01:56]
>>84
中古は4件しか残ってないですよ。嘘情報をだしてネガするのはもういい加減やめましょうね(笑)
86: 入居済みさん 
[2016-05-05 19:11:44]
正確には14件ね!


87: 匿名さん 
[2016-05-05 19:13:51]
>>86
14件も残ってませんが…
ソース貼っていただけますか?
88: 匿名さん 
[2016-05-05 19:31:48]
>>87
レインズ見ればいいんじゃない?
4件でも14件でもどっちでもいいじゃん。
89: 入居済みさん 
[2016-05-05 19:51:54]
やっぱり14件でしたね。
90: 匿名さん 
[2016-05-05 20:18:16]
多いねー
91: 匿名さん 
[2016-05-05 20:41:35]
>>88
レインズは成約した物件が載っているものですが…不動産取引そのものをなさったことがないのでしょうか?
92: 匿名さん 
[2016-05-05 21:14:36]
は?本気?知らない人は出しゃばらないで黙っててくれる?
93: 匿名さん 
[2016-05-05 21:33:36]
>>92
なるほど。頭が残念な荒らしさんでしたか。もう少し、ない頭を頑張って使って説得力のあるウソを書き込んでくださいね。相手にした私が愚かでした。失礼しました。
94: 匿名さん 
[2016-05-05 21:41:20]
>>93
レインズとは何か調べてみれば?
95: 入居済みさん 
[2016-05-05 22:06:08]
レインズって一般の人でも見れるの?
不動産ジャパンで検索すると重複を除いて12件でてくるけど。不動産ジャパン=レインズじゃないの?
96: 匿名さん 
[2016-05-05 22:21:40]
売れるわけないじゃん。高層のビューが楽しめる部屋以外は坪330がいいとこ。在庫14戸ずっと売れず。
97: 匿名さん 
[2016-05-05 22:23:23]
>>95
不動産屋に頼まないと見られないですよ。
98: 匿名さん 
[2016-05-05 22:33:51]
レインズ素人用の画面になるがみれるよ。芝浦で築5年以内徒歩10分以内で、2014年以降竣工表示の物件はここしかないから。

今のところレインズ上での成約実績は4件で平均坪420。もちろん非プレミアフロア抜きでね。レインズに載らないかった成約も3件ありますけどね、まあ同じような成約値だね。

ネガさん嘘ばっかりだね。虚偽の事実ならべて誹謗中傷にあたるのでそろそろアクセス禁止にしようかなと思いますが。
99: 匿名さん 
[2016-05-05 22:40:57]
>>96
350ならいけるかもね。
でも他にも魅力的な物件山ほどあるからねぇ。
しかしここの住民ポジは思い込み激しすぎ。
100: 匿名さん 
[2016-05-05 22:43:28]
レインズで平均420という実情を目のあたりにして、僻み妬みが最高潮に達してますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる