京成電鉄株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「サングランデ船橋宮本」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 宮本
  6. 9丁目
  7. サングランデ船橋宮本に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2015-04-30 22:27:32

千葉県内で第二の都市といったら? おそらくは船橋市と答えておけば、だいたい正解なんじゃないでしょうかね? ロケーション中心に見ても、千葉市のほうからみても都内からみても中間くらいって感じで。鉄道事情も道路事情も、両方がちょうどいいくらい? その鉄道や幹線道路から離れない限り不便にはならないし。

とはいうものの、大きな新築マンションを今探そうとしたらなかなか出てこない感じがするかも。それなのに唯一たいがいの不動産サイトで検索して出てくるマンションがあることが気になったので、その「サンテグランデ船橋宮本」がどんな物件なのか見たくなりました。

現在の物件
サングランデ船橋宮本
サングランデ船橋宮本

所在地:千葉県船橋市宮本9丁目251-3他(地番)
交通:京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩5分
総戸数: 246戸

地図で見るとなんと、京成の船橋競馬場駅にひたすら近い! こんなに近くて大丈夫なのかよってつぶやきたくなるほどです。

船橋競馬場駅は、まあ数年ぶりですけどちょっと変わった印象を受けました。
地図で見るとなんと、京成の船橋競馬場駅に...
そしてマンションギャラリーです。駅のホームから見えそうなところにありましたかねえ。
そしてマンションギャラリーです。駅のホー...
※このマンションはもうできあがっているものの2棟に分かれていて、片方で今販売しているという段階でした。つまり建物そのものはもう楽に見られるわけですね。
※このマンションはもうできあがっているも...
以上、このマンションのプロフィールや強みを教えてもらってから、ムービーの時間を迎えました。
以上、このマンションのプロフィールや強み...
ムービーの時間はちょっと短めでした。まあオーソドックスな内容なのでそんなに印象には残りませんでしたがくどくなくて満足したといえば満足できた内容でした。この南船橋のあたりもまた脚光を浴びるのかもしれないですね。
ムービーの時間はちょっと短めでした。まあ...
最後、駅に向かう前にマンションそのものを一周しておきました。まあきれいですよね。
最後、駅に向かう前にマンションそのものを...
せっかくなのでららぽーとにも立ち寄って食事して帰りましたけど、不景気の時代もよくがんばって、相変わらずの存在感ですね~。ららぽーとのおかげで、この船橋競馬場~南船橋の間は周囲からの視線が全然変わっていると思います! 
せっかくなのでららぽーとにも立ち寄って食...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる