三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横浜ブロッサムアベニュー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 平沼
  7. 2丁目
  8. パークホームズ横浜ブロッサムアベニュー
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-02-07 19:35:44
 削除依頼 投稿する

パークホームズ横浜ブロッサムアベニューでヨコハマ生活もいいですね。
便利に生活できるといいな。
コンパクトな間取りが多いようですが、どうでしょうか。
いろいろなことについて、情報交換したいです。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1310/

所在地:神奈川県横浜市西区平沼2丁目182-2(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分 、東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「横浜」駅 徒歩16分 、相模鉄道本線 「平沼橋」駅 徒歩6分
京急本線 「戸部」駅 徒歩7分 、横浜市営地下鉄ブルーライン 「高島町」駅 徒歩12分
間取:1LDK・3LDK
面積:40.06平米~68.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-30 16:55:24

現在の物件
パークホームズ横浜ブロッサムアベニュー
パークホームズ横浜ブロッサムアベニュー
 
所在地:神奈川県横浜市西区平沼2丁目182-2(地番)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩16分
総戸数: 66戸

パークホームズ横浜ブロッサムアベニュー

91: 匿名さん 
[2016-02-11 13:21:24]
二重サッシのようですが、線路に近い南西側は、騒音が気になるでしょうね。
東海道線、横須賀線、湘南新宿ラインに相鉄線。
早朝から深夜まで、絶え間なく電車が走るわけですから…
92: 匿名さん 
[2016-02-23 16:32:49]
間取りの広さが微妙な広さですね。
ファミリー世帯なら70㎡以上は欲しいかも。
最寄り駅の戸部駅と平沼橋以外は、みんな駅が遠いので普段は利用しないでしょう。
戸部はマンションが本当に多いエリアですが、そのわりに近くに買物施設がない。
93: 匿名さん 
[2016-03-07 20:24:21]
同感です。
買い物、このあたりの皆さんはどうされているんでしょう。
納戸かとおたことがありますけれど、
商店街などあったような記憶がありません。
自転車なら横浜駅の方まで楽に行けてしまいますけれど。
普段使いのスーパーなどありましたっけ?
反面、電車の音はわからないですけれど、
街としては落ち着いて暮らせる場所なんではないかと思います。
94: 匿名 
[2016-03-08 05:29:45]
お買い物は、ダイエーまで行けば1階食料品&日用品売り場は23時まで営業しているし、食料品から日用品やあおい書店やCD屋さんもあり、何でも揃いますよ!!
普段のお買い物は、伊勢町のFujiスーパーが便利です☆
95: 匿名さん 
[2016-03-27 15:01:31]
94さんありがとうございます 食品売り場が遅くまでやっているのはありがたいですね 仕事帰りによることができますから! ダイエーってそういえばダイエーブランドが無くなっちゃうらしいですが、店名変えてここは営業し続けてくれるのでしょうか
96: 匿名さん 
[2016-04-18 20:50:24]
マイバスケットもあるのでちょっとして買い物は近くて便利そうです。サミットも夜11時近くまでやっていますし。コンビニもサンクスやローソンもありますね。
97: 匿名さん 
[2016-05-13 10:47:07]
まいばすけっとは牛乳とかパンとかトイレットペーパーとか、
日常的にあったほうが便利、というものを揃えているから買い忘れとかなら便利。
毎日毎日自炊する人だと物足りないかもしれないけれど。
あと冷食もあるので、
単身者だとかなりありがたい存在かも。
98: 匿名さん 
[2016-06-01 09:28:13]
肉のハナマサは昔ながらの肉屋・八百屋って感じでしょうか。こういう店は営業時間が短いような印象ありますけど、間に合うならそれなりに便利に使えそうです。お肉の味はこういうところの方が美味しいですし。周辺環境見てみましたが買い物には充実しそうな場所ですね。
Eタイプの桜写真が綺麗でした。5階からだと下になってしまうんですね。2~3階くらいならリビングから桜が見れるという部屋もあるんでしょうか。
99: 匿名さん 
[2016-06-23 11:45:57]
家の近所のハナマサは業務用スーパーのような形態で、
商品のほとんどが大容量になっています。
ただ、店頭に並んでいる野菜や果物は普通にお安いので
エリア内のスーパーと価格を比べながら上手に
利用するようにしています。
元肉屋さんだけあって精肉コーナーも充実してますよ。
100: 通りがかりさん 
[2016-07-03 17:29:43]
この近辺に住んでいます。チラシが入ったので興味を持ちました。が、私は購入パスします…。
現在住んでいるのはここより横浜よりで、スーパーは東口の文化堂を利用しています。土日はたまにサミットとか、マークイズとか行きますね。
ただ、思った以上に横浜から離れてますので(夜近辺を歩いたり自転車で徘徊したり調べてみました)、はっきり言って横浜は徒歩圏内ではありませんね。ましてや文化堂から買い物袋下げてくるなんて私には無理です。
平沼駅のすぐ近くにマイバスがありますが、自炊には取るに足らず。使えません。
マンションの西側を陸橋が走ってるので、夜は走行音がうるさいと思います。さほど交通量は多くありませんが、むしろ少ないほどたまに飛ばして走ってくる車の音が気になるものです。
前の方で川のにおいの話がありましたが、におう日とにおわない日がありますね。夏場はにおう確率が高くなります。

どんな人が住むのかなー。
101: 匿名さん 
[2016-07-09 21:29:44]
買い物できるところが複数あるのはいいですね
それぞれの強みや好みを研究して使い分ければ
経済的にもいいし鮮度のいい物で料理できそうです
輸入食材とかワイン類なども変えればいいです
通販より自分の目とかその日の気分とかで選びたいので
102: 匿名さん 
[2016-07-18 22:07:30]
横浜圏内でなくても十分休日に楽しんだりできますね、
日々の買い物も困らない場所ですし
広さ的には3人なのでまあまあかなと思います
収納やデザインなど気に入ればいいかなと。
103: Detective 
[2016-07-26 15:22:38]
近隣のマンション(戸部寄り)に住んでいます。
私もここを見に行きましたが、他の物件にしました。

電車の騒音はかなり気になります。
近くのガスタンクも、景観的に気になります。
部屋は狭いですね。

買い物はサミットが便利です。
まいばすけっとは、ちょっとした買い物には便利ですが、毎日ここではさすがに飽きますね。

横浜駅やみなとみらいは遠いですが、散歩を兼ねれば結構良いものです。
104: 匿名さん 
[2016-09-02 12:48:54]
緑の防護ネットが外れて、外観が見れるようになりましたね。線路側から見ると、なんだか、団地っぽい。
結構売れ残っていた先着順も、いつの間にか、残りわずか。最終期も始まり、花火は見れなくなったけど、竣工までに完売できるかな?
105: 契約済み 
[2016-09-20 16:59:33]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
106: 匿名さん 
[2016-10-28 19:04:22]
祝竣工。現地モデルルーム始まったので、車と電車の音、確認できますね。幸い(?)モデルルームは、一番うるさいであろうGタイプなので、ここが大丈夫なら南東向きの部屋は、もっと大丈夫、もっと静か。かな。
107: 横浜界隈マンション検討中さん 
[2021-05-16 19:18:20]
半年前に7階70平米弱で4900万台で中古だったのに、今4階で5400万円台…
違いはなんなのでしょう。売主の欲…?
108: 匿名さん 
[2021-05-16 23:18:39]
>>107 横浜界隈マンション検討中さん
今出てるのは南東向きで鉄道影響少ない、マンション名にもなってる桜が見えるポジションと言うのは一つある。

まぁ前のヤツは安すぎたから早々に売れてたみたい。どっちかと言うと今出てるくらいの価格の方が最近の相場だと思う。

高く売りたいのは皆一緒だから、欲というよりは売主側がどれだけ早く売りたいかと言う事情による場合がほとんどだろうね。
109: マンション検討中さん 
[2021-12-15 12:03:44]
中古買おうと思ったけど、4900なら買うかな
110: 匿名さん 
[2022-02-07 19:35:44]
相場上がってますね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる