京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【阪急】ジオ彩都のぞみ丘(5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 彩都
  6. 【阪急】ジオ彩都のぞみ丘(5)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 


所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/724/

[スレ作成日時]2006-06-29 23:39:00

現在の物件
ジオ彩都のぞみ丘
ジオ彩都のぞみ丘
 
所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km
間取:4LDK
専有面積:102.54m2

【阪急】ジオ彩都のぞみ丘(5)

2: 匿名はん 
[2006-06-30 07:55:00]
もうすぐ月が変わるのでHP更新だね
楽しみ〜
3: 匿名はん 
[2006-06-30 12:36:00]
明日からの見学ツアー希望者結構多いみたいですね。営業マンから時間厳守をお願いされました。
楽しみですが、あまり期待したら落胆も大きいので期待しないで行きます。
ホームページの更新月一回から二回に変更できないですかね〜
4: 匿名はん 
[2006-06-30 15:02:00]
あ、私もバスぎゅうぎゅうなので遅れないでと言われたw
遅刻したことあったから私にだけ注意われたのかもとドキドキしてたんですけど・・・よかった
5: 匿名はん 
[2006-06-30 15:04:00]
このスレって、実質4ですよね?

一番最初のスレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373/

次回は6で立てましょ!
6: 匿名はん 
[2006-06-30 15:54:00]
>>5
立て直してもいいですよ。
新しく立てて>>1の所に過去スレのアドレスを載せて、このスレの削除依頼をすれば完了です!
お手数おかけしますが宜しくお願いしますね。

【こちらで修正致しました。管理人】
7: 匿名はん 
[2006-07-02 15:13:00]
ジプシーしてしまいました
現スレはココでいいんでしょうか?
昨日の見学会のレポしたいんだけどな〜
8: 匿名はん 
[2006-07-02 15:58:00]
レポしちゃってください! w
9: 匿名はん 
[2006-07-03 10:39:00]
ジオ彩都みなみ坂の過去スレッドが残っていれば読んでみたいのですが、まだ残っていましたっけ?
10: 匿名はん 
[2006-07-03 15:02:00]
ん?(⑤)???
11: 匿名はん 
[2006-07-04 08:57:00]
「シティライフWEST」見ましたか? 「ジオ彩都のぞみ丘」の宣伝がドーンと出ていましたよ!
特集記事『彩都ライフを満喫する「ジオ彩都みなみ坂」在住ファミリーが行く!」に「イーサイトドットコム」でお馴染みのナスカさんの取材記事が写真入りで出ていました。感動!!!

『イーサイトドットコム』
    ↓
  http://www.e3110.com/
12: 匿名はん 
[2006-07-05 14:46:00]
>>10
このスレは4のはず・・・
なぜ5に??
13: 匿名はん 
[2006-07-06 08:45:00]
>>12
だって、>>05で「次回は6で立てましょ!」と書いているから、5になったのでしょう。
14: 匿名はん 
[2006-07-06 16:27:00]
>>12-13

>>06に管理人さんのコメントが出ていますよ。
    ↓
>【こちらで修正致しました。管理人】
15: 匿名はん 
[2006-07-09 00:54:00]
最終分譲も無事完売でしょうか

竹中の事務所方面から作業現場を見たらまた雰囲気が違いましたね
16: 匿名はん 
[2006-07-09 09:41:00]
でも、個人的にいまいちなツアーだったです。距離が遠いし。近くの橋から見たほうが全体が見渡せて良いと思う。でも阪急の気持ちは届きました。売れば終わりじゃないってのが。
17: 匿名はん 
[2006-07-11 20:35:00]
>>16そうですね、私も阪急さんは頑張ってこのツアーを計画したんだろうなと思いました
私はヘルメットをかぶってゆっくり見学したかったです(無理でしょうけど)
私が行ったときは雨が降ってたんですけど、それでもお仕事頑張ってらして嬉しかったです
でも急がないと遅れてるってこと?とは思ってしまいましたが
18: 匿名はん 
[2006-07-11 20:37:00]
私が見学した回は、ご年配の方が多かったです
意外と年齢層高いのかしら?
19: 匿名はん 
[2006-07-12 12:29:00]
私が行った時は全体的に若い人ばかりで年配の方は一組だけでした。
20: 匿名はん 
[2006-07-17 01:09:00]
ご年配の方が多いのは意外でした
21: 匿名はん 
[2006-07-17 13:22:00]
こんなとこ買うのは若者だけでしょう!!
先のない年配者は先の保証の無いこんな僻地では買いません。
もっと都心で買います!!都心回帰!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる