デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「吹田市ホームスタイルってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 吹田市ホームスタイルってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-21 08:36:47
 削除依頼 投稿する

吹田市ホームスタイルについて語りましょう。

[スレ作成日時]2015-04-27 00:51:38

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ホームスタイル株式会社口コミ掲示板・評判

1413: 還元するところ、間違えてますよ 
[2019-11-21 06:38:10]
ほんまいろんなとこ間違えてる。
お客様や従業員に還元せずに
お姉ちゃんに還元したのね。
1414: 通りがかりさん 
[2019-11-21 16:39:24]
そもそも、この程度の規模の社長が、外に向けて経営論や組織論などなど話すことの恥ずかしさに気づかないのが、驚きですよね。
唯一の救いは、人を騙した人に罰を下す社会であったこと。
このルックスで、陳腐な内容のYouTubeでファンがいる訳ないですよね。
この手の人種は、不動産仲介会社に本当に多いですよ。
1415: 騙した認識ないと思いますよ 
[2019-11-21 21:40:44]
恥ずかしさに気づく人ならこうなってないと思います。
その意味では驚きません。
救い?確かに。ですが、被害者はマンマですが。
罰って、、、シャッチョさんに?でしょ?
しかも下したのは大阪府ですよ。
残念ながら社会全体ではない。
騙された、と思ってると思いますよ。
この方法で稼げると思っていたのでしょ?
それが思えば、いつからか歯車、みたいな意味です。
提案に乗っただけ?だからむしろ被害者意識。
提案した人や内部からリークらしき事をした人
に対して、自分は被害者かのように思ってるかと。
この程度のルックスか、陳腐なYouTubeか。
私は評価が分かりませんが、
まあ、物好き?も居るんちゃいます?
言葉は悪いですけど。
この手?ああ、中々、いないんでは?
余人をもって変え難し、ですよ。
保護の対象にはならないですが。
仲介業っで、そういう人、多いんだ、、

1416: 評判気になるさん 
[2019-11-21 21:45:58]
上内社長のことを悪く言うな
1417: 通りがかりさん 
[2019-11-21 22:10:20]
こんな奴一杯おるがな
金の亡者の典型例
業務停止頃から、顔つきの変化も著しい
金の亡者は、何故か皆同じ顔つきになるね
騙して儲けることしか考えてないからか?
1418: もう自作自演いいいから 
[2019-11-22 02:30:57]
OK,。BOOMER。
で、顔付きは業務停止になったから変わったのでは?
金の亡者で変わるなら、昔から変わってないと。
確かにファンらしき人がいるみたい?現に。
多いんや。金の亡者。で、顔にでるんや。
それは元々、不細工ならさらに不細工になる?
そういう意味?
騙すいう認識ないんちゃう?
だから、既に麻痺してるんかも?
ある意味、詐欺に問えない一因かも?
本質からズレてるけど。
騙す→普通は詐欺とかいう意味
→いずれにせよ、証拠がないから無理
→モラル的には確かに騙したいう表現
でも、本人さん意識はないと思いますよ。
たまたまバレた。チクッたやつおるから。
そんな程度でしょ?
でなきゃ、取り繕うとかやらんでしょ?
この状況の本質捉えてたら。
ある意味、腹括ってない。高は括ってた。
本質捉えてる人だとそもそもやらんがな。

ま、顔は不細工か。かもな。
そうらしいよ。BOOMER。
ムンクを言っても、叫んでも、変わらないよ。
ムンク?の絵みたいな人に言ってあげたら?
絵を描いた甲斐が(絵画〕なかったかな?
ファンなら一緒に被害者?に謝ったら?
文句言うなら、せめてジミーに。

いずれにしても、終わりですね。ハイハイ。
1419: 匿名さん 
[2019-11-23 08:32:03]
ジミーが潰したもんやでぇ~
なぁ、ジミー
1420: まあ、だけでばないと思いますが、、、 
[2019-11-23 09:00:32]
まあ、だけではないと思いますが、、
判を押さないとできないですから。
会社という仕組みがないと。
最高責任者が断を下さないと。
が、判断能力以前に、
判断材料がきちんとあったのか?
提案する側が、実行に関わるんやから、
キチンと意味を理解して、
又、判断する方にも理解するように説明して、
デメリットも話した上で判断を仰いだのか?です。

多分、、、

皆さんのご想像の通り違いますか?

分からんですけど、真実は。

結果は、、、

そこから推測したら、

裁判になる、ならんの揉め事も、

一見、現象とは全く別の問題で、

かつ他の要素が絡んでいても、

本質は、あるいは、根っこは

この会社の理解レベルに原因があるのかも?

知れないです。

同じです。表面的には別の現象でも。

まあ、その意味でも、責任者は責任があります。

が、過失と故意は意味が違う。

ジミー?さんの件は、意図的。

しかも、発案?者らしい。

まあ、駐車場のおっさんは、

用意したのは会社らしいが。

責任はあるんちゃう?

リークっぽいのは、単なる結果。

その人がいなくても、流れからしたら

多分、何らかの形で、ドカンとはなってた筈。

だって、やれるなら他がやってるから。

中間省略登記がなくなったのが、何故か?

考えたら分かる。

考えてないんちゃうかな?

ジミー?ちゃん、地味に?か、派手に?かは知らん、

乗せ売りやってる?

やってる、やってる、じゃないでしょう。

画伯が絵を描き損ねた結果が、これ。

見るも無残な失敗作。

まあ、代表じゃないから。

キャンバスグチャグチでも、

そんなの関係ねー、じゃない?

とにかく、終わりました。ハイハイ。

終わった方が良かったかも?

行政処分で済んだから。

ま、色んな方に影響出ましたけどね。

シャッチョさん、お疲れ様でございました。
1421: 通りがかりさん 
[2019-11-23 09:41:27]
ジミーちゃんって無駄にデカいやつ?
1422: 無駄って(笑)、、 
[2019-11-23 10:54:13]
無駄って(笑)、、
それは知らんけど。
確かにデカイ。
態度もデカイ。
話がデカイ社長にはピッタリちゃう?
後足って、、
ひょっとして、こっちの意味で言ってたの?
どないなん、おっしゃってたご本人さん?
1423: 匿名さん 
[2019-11-23 12:03:19]
ジミーちゃん、夜道の一人歩き、きぃーつけやw
当分w
1424: 匿名さん 
[2019-11-23 12:46:52]
↑この発言、マジでやばくない?
1425: どっちの意味? 
[2019-11-23 15:24:52]
確かに見方によれば?
が、意味はわからん。
真意は不明。発言者の。
責任やと思ってる方が何かするという意味?
せんやろ。
違う意味ちゃうか?
職務質問系やろ?
当分やなく。
1426: 匿名さん 
[2019-11-23 18:05:22]
僕は上内氏のファンです。
2011年辺りから
ブログの愛好者になり
尊敬していました。
不動産屋を不動産企業にする!
など胡散臭いイメージのある
業界を変えようとする
革命児と思ってました。
今の状況は本当に
ショックです。
1427: 通りがかりさん 
[2019-11-23 18:27:56]
U内さん、いい加減自分で投稿止めたら?
見苦しい。破産して、暇なんか知らんけど。
あんたが100%悪いしかないでしょ。
みんな自演わかってますよ。

1428: 自作自演やけど、自分で自分のファンなんやろな 
[2019-11-23 19:08:50]
確かに見苦しい。
暇か。
他にやるべきことあるやろ?
というか、ここでそれして何になる?
が、自作自演やけど、
自分で自分のファンなら、嘘やない。
ショックやろ、今の状況は。
自分のブログの愛読者か。
自分だけやったりして。
革命児なん?
問題児の間違いやないかな?
今日も契約中に不動産会社で話題に出たわ。
縁起が悪いし、
しょーもないやつの話すな、やったわ。
胡散臭い奴の代表やん、やって。
売主さん言うてたわ。
万が一、
離れた距離にいる買主の耳に入ったらどないなん?
やって。
ある意味、有名人やわ。
しょーもないやつ、やって、、
あのさあ、
そこ出身の営業マンさんがたとえ、
仕事ができても
あなたのおかげやないから。
その人らがみーんなホンマの話を広めてるから。
意味ないよ、自己弁護しても。
いい加減にしなはれや。
恥の上塗りやで?
1429: で、どっちが後足なん? 
[2019-11-23 19:11:17]
で、どっちが後足なん?
リークした人と発案者?
そのうち、話題にすら上らんから。
1430: 39歳ニートって設定はどういうコンセプトなん 
[2019-11-23 20:17:31]
39歳ニートがなあ、、、
どういうコンセプトなんやろ。
何パターンか、あるのか、
ファンその1、その2とか。
混乱しないように。
嘘は矛盾するから。

2チャンネルに
ジミーとかいう人の記述ある。
真実なら独身やのに子供いる設定?
2チャンネルやからな、ホンマか?
ただ、事実ならバレへんか?
お客様って、わかるやろ?
子供居てる人やったら。
話してたら。
その辺がな、、、

あくまでも記述がほんもんやったら。
何故、嘘付く?何故、バレてないと思う?

ある意味、お客様舐めてるよな。

ただ、2チャンネルやからわからん。

書かれすぎやろ。
1431: ジミー 
[2019-11-23 20:42:20]
↑よう見てるな。暇なん?
1432: 1426さんはどういうコンセプトなの? 
[2019-11-23 20:44:53]
ちなみに1426さんはどういうコンセプトなの?
あなたもファンなら助けてあげたら?
ここはさあ、サクラを見る会やないからさ。
サクラ見たくないのよ。
分かる?
サクラ見たいなら、総理に呼んでもらえ!
ただ、その前に、債権者その他に
アイムソーリー言ってからにして。

桜は散り際の美しさが美徳やのに

ごっつい散り際汚いやん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる