デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「吹田市ホームスタイルってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 吹田市ホームスタイルってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-21 08:36:47
 削除依頼 投稿する

吹田市ホームスタイルについて語りましょう。

[スレ作成日時]2015-04-27 00:51:38

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ホームスタイル株式会社口コミ掲示板・評判

1391: やはり、人は人によって支えられているんですね 
[2019-11-17 08:58:57]
ありがとうございます。
教えて頂きまして。
そんなに嫌われてるんですか。
何したんや?
聞くところによると、
1.抜き行為をさせた
2.センチュリーのパーティに会長なのに遅刻した
挨拶どないしたんやろ?ホテル借りてるのに。
3.社内での朝礼が夕礼になった
など、確かに武勇伝はかなりあるみたいです。
ある意味、レジェンドですよね?
他にもあるのかなー?あるんやろうな。
社長がそうやと、社員もそうなる人も居てるやろな。
ホンマにYouTube通りの凄い人でも
人によって支えられているから。
やはり、人望がないとダメですね。
人望言うより、嫌われないというレベルにならんと。
他山の石にしないといけないですね。
稲穂は実れば実るほどこうべを垂れる
とはよく言ったものですね。
実ってないのに講釈たれたんですね。
言葉は悪いですが。
フィクション(虚構)はバレる、んですね。
実態を伴ってないから。
支援者居てるんでしょうか?
共同の責任がある方は支援なされては?
個人的には反省した上で頑張って欲しい。
応援はようしないけど。
1394: 的確なやり方を継続すれば必ず成功するようになってる、らしい 
[2019-11-18 17:27:08]
1357さんのコメント

ホームスタイル〇〇ですぐ出てくる?

というか検索しやすくなってる方?

実際に検索してみたら

4つ目くらいに目次?で

的確なやり方を継続してやれば必ず成功するように

なってるんや、、という、

社長さんらしきコメントがあります。

的確なやり方をしているのは、この方らしい。

が、まず、ブログ削除?されてます。

的確なやり方かな?それ?

継続したらどないなったんでしょう?

反復継続したら?

1357さんのコメント中々すごいですね。

なんかよくわからないですが、

気迫を感じます。

1355も。

しかし、消さないでよ。

的確なやり方ならみんなの模範になるから。

調子乗ってた、そうです。

過去形なのかな?

いずれにしましても、

ブログとか消さなくてもいいでしょう。

今も自己肯定してるなら矛盾してます。

消すというなら

自己否定して反省してるのかな?に

成ります。

世間に配慮して、ではなく。

どちらなんでしょう?
1395: 販売関係者さん 
[2019-11-18 20:26:34]
[No.1397と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1396: 通りがかりさん 
[2019-11-19 01:26:14]
どこの誰が削除依頼出してるんでしょうか?
1397: おそらく削除依頼してるのでは? 
[2019-11-19 04:34:17]
おそらく削除依頼してるのでは?
ただ、もっとしてると思う。
が、明らかに管理者から見て、削除すべきというか、
何らかの基準を満たしているものだけ削除しているんじゃないでしょうか?
ま、削除依頼したい人は内容からの想像になります。
いずれにしましても、
削除したら前後の関係がよくわからなくなる。
かつ返信まで削除する意味がある?
又、返信とか関連した会話がどこまで可能か?
も不明。返信って、何まで返信なんかな?
が、掲示板である以上、
基本はみんなが見て、一人一人が判断したらいい。
ただ、それだけでは?
情報隠蔽はしないように。
ではでは!
1398: お客様との情報格差を利用した優越的地位の濫用と根は同じ発想? 
[2019-11-19 04:50:46]
誰が削除依頼してるか?
そもそもしているか、いないか?は知らない。
が、もし、していて、
ある立場の人やったら、
お客様との情報格差を利用した優越的地位の濫用という構図はどこか?で見た事があります。
激しく非難されて排除されるべきです。
行為も、発想も、やろうとした輩も。
成功させてはいけないし、
そういう存在が生きていく余地をなくさないと。
要は追放。永久かつ即時追放。
宅地建物取引業が、何故、取引士がわざわざ
重要事項説明書を読んでからの契約になるのか?を
考えたら、分かる。
基本が。枝葉どうこうやなく。
それが分からない者、馬鹿にしてる者は
要らないし、いてはいけない。
プロなら情報が素人よりあって当たり前。
偉い訳でもないし、
悪用する為にそうな訳ではない。
勘違いしてる馬鹿、去れ!
要はボーナスステージでしか勝負出来ん奴やろ?
でかい図体で体格別の格闘技ルールやのに
何らか例外で下のランク
出て勝ったりして喜んでるレベルやん。
ハンディキャップマッチかよ。
だから評判悪なんねん。
せめてそれなら体格別じゃないスポーツしろ。
あ、出来へんから逃げてるんか。
いずれにしましても、
公的な判断は下りました。
不服なら不動産業界から去るべき。
以上。

風俗行こうか、

あっ、月末で金ないわ、

乗せてないから。

DVDしようかな?

愛と性春の朝立ち、か、

前戯なき戦いか、どっちかな?

ホンマに、

ちゃんとした

仁義ある戦いせな、あきまへんえー!

1399: 通りがかりさん 
[2019-11-19 07:06:50]
↑こいつ特定開始!
1400: 通りがかりさん 
[2019-11-19 09:28:06]
https://twitter.com/atotaroken
こんなんあったよ
この会社の内部事情さらしてます
1401: 趣旨ずれてるデー 
[2019-11-19 11:09:57]
特定してどうすんの?
趣旨ずれてるデー。
少なくともこのスレッドの趣旨からは。
個人的な書き込みなら
家でノートに書いてね。
まあ、色んな事がズレてるから
こないなったってわからんねんやろうな。
というか、もうこの会社、
実質ないのと同じやん。
スレッドそのものがあんまり意味ない?
あるとしたら
戒めの為だけか。
1402: 匿名さん 
[2019-11-19 11:29:44]
前戯なき戦い見てるのに、
仁義なき戦いか。
1403: 072中やから 
[2019-11-19 13:04:22]
072中やから待ってーな。
長いから。
ホームスタイルの家と同じやねん。
ちゃんとたたない意味では。
1404: それよりどなたかズバリ締めて下さい 
[2019-11-19 13:27:18]
特定したきゃすればいいやん。
意味ある?それ?
内容やろ?大切なん。
かつ、みんな批判的やん。この会社に。
ま、好きにしなはれ。
で、それよりどなたかもうズバリ締めて下さい。
そろそろエエんでは?
スレッド自体。
もうなくなる会社やし。
この会社が残した教訓って、何でしょうか?
1405: 匿名さん 
[2019-11-19 14:53:33]
特定にめっちゃ反応してるやんw

あと、格闘技の例え、下手過ぎて余計伝わってこないですw 頭が悪そうなのは伝わってきましたw
1406: 正解!悪そう、ではなく、ズバリ悪いねん! 
[2019-11-19 15:36:08]
正解!
悪そう、ではなく、ズバリ悪いねん!
乗せ売りするほど、頭良くないねん!
かつ、こんな事態引き起こすほど、悪くもない!
どないやねん!
判断は見た方がすればいい!
1407: 要は乗せ売りが正しいか?そうでないか?だけ 
[2019-11-19 17:11:03]
話がごちゃごちゃしてますが、シンプルに。
乗せ売りが正しいか?そうでないか?だけ。
一般の人に、乗せ売りって何か?説明して、
(詳しくは、yahoo!などで
ホームスタイル 業務停止 などを検索。
大阪府のホームページに 処分理由があります。
ご参照の事。)
簡単に言うと、安く買えたのに高く買う、
売主様から見たら、高く売れたのに安く売る、
それを知らずにやられて、
その利益が個人を装った業者にいく行為
が、正しいと思いますか?
あなたや知り合いがされたらいいと思いますか?
だけ。
皆さん、知り合いの方にそう聞いて下さい。
で、かつ、その件で処分された会社の方が
ぐちゃぐちゃ言ってますが、どう思いますか?
破産になりましたが、自業自得と思いますか?
人のせいにしてますが、どう思いますか?
だけ、なんです。

違うわー!なら、それこそ、
個人特定させておっしゃって下さい。

全日本国民に対してYouTubeか何かで。

正しかったら、処分されてないと思いますが。

おまけにその業者が、裁判を起こす、起こさない
みたいにお客様から騒がれて、
経営者の態度が、、、

詳しくは遡って見て下さい。

正しいか?

何か反論するなら、そこに触れてよ。

ごちゃごちゃ言う前に。

どなたか、教訓をおっしゃって下さい。

追伸

頭は俺は悪い。

ジ○ーちゃん、頭いいなら説明してよ。
1408: 通りがかりさん 
[2019-11-19 20:08:56]
え?
ジ〇ー大西?
1409: 通りがかりさん 
[2019-11-19 21:03:47]
たかが、仲介会社の勘違い。
何も役に立たない会社で、経営者だから消えただけ。
珍しくも何ともない倒産。
一番儲かったのは、北新地の姉ちゃん。
お疲れさまですね。
1410: 通りがかりさん 
[2019-11-20 07:32:08]
大正解!!
1411: 通りがかりさん 
[2019-11-20 12:21:46]
あー、あの担ぎ上げ男な
1412: 北新地でも担ぎ上げられたの? 
[2019-11-21 06:16:17]
北新地でも担がれたんや(笑)
で、いい気分か。
巻き上げられて。
ブログのような自慢話をして。
もちろん、嘘でしょ?
信じふりをされて。
オンも、オフも、担がれたんや。
乗せた金使い、またもや、乗せられて。
挙句に、、、
漫画ですな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる