なんでも雑談「極道は喧嘩が弱いですね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 極道は喧嘩が弱いですね
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-09 02:24:19
 削除依頼 投稿する

先程、2人連れの極道を度突き回しました

もっとも私はボクシングの元国体選手ですが

余りにも弱かったです

度突き回していたら地回りの極道が6人位来ましたが

1人にフックで殴ったら後は即効逃げました

追いかけて1人度突きましたが後は逃げられました(だけど計4人は倒しました)

毎回思うのですが極道は喧嘩が弱過ぎ……

そしてお礼参りは無し(度突いた極道と道で会った事は有りますが)

極道が喧嘩が強いとはもしかして口喧嘩ですか?

[スレ作成日時]2015-04-26 00:01:01

 
注文住宅のオンライン相談

極道は喧嘩が弱いですね

1: 匿名さん 
[2015-04-26 00:07:50]
さいきんの893はインテリだからね。下手な弁護士より法律に詳しい。せいぜいかかわらないようにするのが身のためだよ?
2: 匿名さん 
[2015-04-26 06:26:34]
ボクシングの元国体選手のくせして、極道を度突き回したって。。。
スレ主も極道みたいなもんじゃないか。
3: 匿名さん 
[2015-04-26 06:50:13]
くだらん。
ドスや拳銃持ってたら殺される(笑)
釣りですな。爆笑
4: 検討中の奥さま 
[2015-04-26 06:55:03]
旦那は元ボクシングの日本ランカーですが、素人は喧嘩に負けないが極道は恐いと言ってましたよ。
何故かと聞いたら喧嘩にルールはないから、刃物で局部を突いて来てもう少しで玉が破れそうになったと。(笑)
ボクサーが弱いのは知らないうちにボクシングルールにならされてしまってボクシング内喧嘩しか出来ないからだって。
だからスレ主さんは、本当のボクサーではないわね。
5: デベにお勤めさん 
[2015-04-26 07:00:45]
スレ主ってバカニート週休3日さん?笑
ボクサーはこんな間抜けなことせんし、書かんわな、スレ主はずっと苛められ人生なんやろね。爆
6: 匿名さん 
[2015-04-26 07:10:37]
んだんだ。
7: 柔道家 
[2015-04-26 07:13:54]
皆さんわかってらっしゃる。
我々も柔道しに行くから意外と喧嘩に弱い(笑)
スレ主は喧嘩とは無縁やろね、特に***はあかんわ。(笑)
8: 匿名さん 
[2015-04-26 07:20:02]
スレ主は子供の時苛められて辛かったんだよ。喧嘩が強くなりたかったんだね。
でもいまだにバカだねー、大人の世界の喧嘩は腕っぷしじゃないからね。笑
9: 匿名さん [女性] 
[2015-04-26 07:25:22]
スレ主さん、反論ど~ぞ~(笑)
10: 匿名さん 
[2015-04-26 08:31:10]
なめてると大変なことになりますよ・・・
まともな堅気には絶対に手をだしませんが本当に怒ると
簡単に消されますよ。
11: 熟女 
[2015-04-26 08:37:18]
あんまり

気張ってると
あとで〇〇するわよ

(≧∇≦)☆キャー

12: 匿名さん 
[2015-04-26 09:06:32]
この様な雰囲気でした

http://www.youtube.com/watch?v=pAtdMKs5aSs
13: 匿名さん 
[2015-04-26 09:21:21]
素人をなめたらあかん

>暴力団から借金返済を求められた金嬉老は、返済を約束して静岡県清水市の歓楽街にあるクラブ「みんくす」で暴力団員と面会。その場で暴力団員2人をライフルを乱射して射殺
14: 匿名さん 
[2015-04-26 11:52:43]
確実にお礼をいただく事になるでしょうね。
その顛末は本人によって書き込まれることは永久に無いでしょう。
そういうものなので、掲示板には極道に勝った話が多く残っているんです。
15: 匿名さん [女性 60代] 
[2015-04-26 12:18:32]
恥ずかしくて出てこれないスレ主さん★
16: 匿名さん 
[2015-04-26 14:28:22]
いやもうレスできない状態かもしれない
焼き上がってるとか
17: 匿名さん 
[2015-04-26 14:34:12]
東京湾の底かもね。
18: 匿名さん 
[2015-04-26 14:44:45]
江戸前のアナゴの貴重な蛋白源らしいぞ
19: 検討中の奥さま [女性 50代] 
[2015-04-26 14:50:45]
怖いお話(笑)
20: 匿名さん 
[2015-04-26 21:24:45]
スレ主は妄想バカニート週休3日さん(笑)
小さい頃から苛められて頭がおかしくなりましたとさ。爆

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる