旭化成不動産レジデンス株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー本郷駅前ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. アトラスタワー本郷駅前ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-20 12:45:31
 削除依頼 投稿する

アトラスタワー本郷駅前スレPart3です。
引き続き意見交換していきましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443273/

公式URL:http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/hongotower/index.html/

所在地:愛知県名古屋市名東区本郷2丁目149番他6筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「本郷」駅 徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:79.05平米~85.19平米
事業主・売主:旭化成不動産レジデンス
販売代理:住友不動産販売 東海販売センター
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-22 21:34:15

現在の物件
アトラスタワー本郷駅前
アトラスタワー本郷駅前
 
所在地:愛知県名古屋市名東区本郷2丁目149番他6筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅 徒歩1分
総戸数: 158戸

アトラスタワー本郷駅前ってどうですか?Part3

544: 名古屋大好き 
[2016-02-14 08:29:28]
>9階、82m2で4500万円なら、この部屋、買いだと思いますよ。

貴方は、何故買わないのですか?
545: 匿名さん 
[2016-02-14 10:26:32]
>>544
くだらない書き込みはやめていただけますか?
ポジティブな評価をしている人に対し、何故買わないか?貴方こそ、大丈夫ですか?
買いだと思う、というのはその人なりの理由を書いた上で評価しているんですよ。
ホント、傲慢ですね。ここへ何しに来てるんですか?
546: 匿名さん 
[2016-02-14 11:16:05]
棟内モデルルームだった部屋かな?内覧に行きましたが、リビングが思ったより明るく広く感じました。転勤決まらなきゃ、真剣に購入検討したかも。
でも、北向きに広いバルコニー付きの南東?部屋の方が断然使いやすそうでした。収納やキッチンの広さ、各部屋の明るさや風通しなど。もうその間取りは売れちゃってるんですね。
547: 匿名 
[2016-02-14 11:46:32]
>>546
このマンションの売りは、北東向きおよび北西向きの3LDKの間取りだと思います。北側ですが、かなり広いベランダ、南にも3m幅のベランダがあり、かなり開放的で明るい間取りです。当然のことながら、全て完売のはずです。
548: 匿名 
[2016-02-14 11:48:34]
>>542
ここ、南西のはずですよ。小さいけどベランダは南側、寝室に西窓がある間取りですよね?
549: 購入済 
[2016-02-14 11:56:20]
>>544
単純な話です。既に別の部屋買ったからです。貴方と違って、2部屋購入するほど金持ちではないので。実際に住んでみて、いいマンションだと思うから、まだ、残っている部屋があるならとお薦めしただけです。ただ、9階だと、隣にできるマンションの高さによっては、西側の採光が制限されてしまうので、その点、要注意だとは思いますけどね。
550: 匿名さん 
[2016-02-14 12:18:13]
駅近の便利なマンションで、通勤はもちろん、休日も栄、名駅まで気楽に外出できますね。私はほしい部屋を買いそびれました。ほかにこの辺りで駅に近い次の計画ないでしょうか。
551: 匿名さん 
[2016-02-14 13:03:24]
>>548
あのね、北側に大きなベランダとサッシがあって、
南側に小さなバルコニーがある。
普通に考えれば北向きの間取りでしょ?
もし、不動産屋からこの間取りを案内されて、
南向きだと言われたら、その不動産屋を疑うわ(笑)
552: 名古屋大好き 
[2016-02-14 13:03:58]
>>549

それは良かったですね。
私も一度は欲しいと思ったマンションです。

部屋を整理してたら、
自分が予想したこのマンションの価格メモが出てきました。

名門の旭化成が初めて名古屋に出すマンションとの新聞記事もあり
サプライズを期待していました。

その後は、過去に書き込んでいますから省略しますが、
コメントに対して「喧嘩するなら相手をよく見てやれ。」との挑発で
ここは名東区の農家が買うマンションだと実感。
彼らは南向きは絶対だし、企業の価値工学のテクニックを見抜けない。

旭化成は杭の事件で大変ですが、それは一時的な話でしょう。
名古屋にアトラスシリーズの第2弾が出れば良いですね。

553: 匿名さん 
[2016-02-14 14:48:21]
>>551
あのね、私が言っているのは恐らく売れ残っているらしいHタイプの部屋のことを言ってるんです。あなたの言っているのは、とっくに完売したNタイプとかTタイプのことですよね。
554: 匿名さん 
[2016-02-14 15:19:09]
>>553
公式HPで最後の1戸はTタイプとしか読めない。
不実記載。ということでOK?
555: 匿名 
[2016-02-14 16:40:12]
>>554
失礼しました。このスレ の関連スレを見ると残り1邸はHタイプのようになっているのですが、公式HPでは、確かにTタイプになっていますね。私が間違っていました。すみません。
もし、残りがTタイプ(北東角部屋)の9階なら絶対買いです。迷っている場合ではありませんね。
556: 匿名さん 
[2016-02-14 16:55:49]
たぶんTもHも商談中か、もう完売したのかもね。
557: 匿名さん 
[2016-02-15 08:13:29]
Tタイプの9階だと、隣に15階建てのマンションが建ったら日照時間が短くなりそうですね。
間取りは良いけど、Nタイプの反転だったら更に良かったかな。
558: 匿名さん 
[2016-02-15 15:23:19]
残念ながら今や遅しですね、次の物件に期待しましょう。
559: 匿名さん 
[2016-02-15 17:08:34]
完売しております。
560: 匿名さん 
[2016-02-15 18:31:39]
>>552
上からえらそうで本当に感じ悪いですね、この人。
まあでも、完売おめでとうございます!
561: 匿名さん 
[2016-02-16 10:11:23]
はれて完売ということなので、このスレもクローズでしょうか?
562: 匿名さん 
[2016-02-16 19:44:53]
>>557
西側も、今建替え工事中ですね。いずれにせよ、10階以上じゃないと採光が制限されそうです。
563: 匿名さん 
[2016-02-16 19:56:43]
池下ザ・タワーがホテルだとしたら、ここは公団の団地って感じ。
見た目の安っぽさに愕然としてしまいました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる