三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ赤羽西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽西
  6. 6丁目
  7. パークホームズ赤羽西ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-12-21 20:26:43
 

パークホームズ赤羽西についての情報を希望しています。
高台立地の緑のある住環境で、子育てしやすそう。
家族で暮らしやすいといいなと考えています。
間取りや設備も使いやすい工夫がされているといいですね。




所在地:東京都北区赤羽西六丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩7分
埼京線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
東北本線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
高崎線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.63平米~87.64平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・自然環境や地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-20 14:16:03

現在の物件
パークホームズ赤羽西
パークホームズ赤羽西
 
所在地:東京都北区赤羽西6丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩7分
総戸数: 160戸

パークホームズ赤羽西ってどうですか?

1163: 匿名さん 
[2017-07-15 11:12:56]
赤羽駅自慢してるけどこの物件とはほとんど関係ないのは確かだよね。
1164: 匿名さん 
[2017-07-16 02:41:27]
浦和なんてダサイとこ絶対嫌です。親戚から猛反対されました。
お前、そんなダサイとこ住むな!もしダサイタマなど住んだら親族の縁を切るとまで言われました。
1165: 匿名さん 
[2017-07-16 02:51:39]
>>1164 匿名さん

それわかります。
なんか中途半端感があるんですよね。
埼玉アドレスは田舎の証です。
1166: 匿名さん 
[2017-07-16 03:08:04]
浦和みたいな田舎より赤羽の方が全然マシ。都内だし。
1167: 匿名さん 
[2017-07-16 16:30:53]
越えられない壁

The埼玉県浦和区
  浦和の人はきっと「埼玉県」は除外したいんだよね。年賀状も郵便番号をきっちり書いて
  浦和区岸町×丁目×番地とかにしたいんだよね。本音はね。

東京都北区
  北区の人は北区じゃなくて港区とかにならないかと思うんだよね。


ちょっとの違いが大きな違いなのが不動産の残酷なところだなあ。

1168: 匿名さん 
[2017-07-16 22:18:20]
行政区が埼玉と東京都内だ、浦和が赤羽より上はありえない。赤羽>>>>>>>>浦和くらい?
1169: 匿名さん 
[2017-07-17 00:31:32]
このあたりは全体的に住み心地のよい地域なので、本当にありがたいと思います。
やっぱり、全体的に住みやすい地域には魅力を感じます。
地域性もバランスが取れていますが、安心して暮らすことが出来ることが特徴です。
1170: 匿名さん 
[2017-07-17 03:08:20]
>>1169 匿名さん

上手くまとめられますね。
どんな魅力があるのでしょうか。
1171: 通りがかりさん 
[2017-07-17 03:21:30]
近くには赤羽自然観察公園という元々自衛隊十条駐屯地だった超広い公園があります。そこには野球やサッカーができるグラウンドやアスレチックもあります。その近くには国立西が丘サッカー場「味の素フィールド西が丘」、国立スポーツ科学センターや味の素ナショナルトレーニングセンターがあります。ここは体育の日になるとスポーツ祭りというテレビ取材が来るほど大規模な祭りです。オリンピック選手や芸能人も来ます。
1172: 通りすがりさん 
[2017-07-17 03:32:43]
あと、近くの産業技術研究センター跡地には第二ナショナルトレーニングセンターができます。今現在建設中。
買い物面はコンビニだとファミマ ローソン セブンイレブン サンクス 商業施設だと西口にはマルエツ赤羽店 イトーヨーカドー赤羽店 ヒビオ アピレがあります。赤羽は4月下旬から5月上旬にかけて赤羽バカ祭りという都内最大規模の祭りがあります。
1173: 匿名さん 
[2017-07-17 09:15:00]
>>1172 通りすがりさん

住環境いいですね。
住みたくなるコメントです。
1174: 評判気になるさん 
[2017-07-17 18:38:24]
>>1173 匿名さん

でも売れてません。
1175: 匿名さん 
[2017-07-17 19:30:37]
ここから青山とか広尾とか代官山とかに車でいくとする。
浦和から同じ距離走るとやっと戸田ぐらい。
この違いからしても浦和が上ってありえない。しかも大宮ナンバーだし。あのナンバーで都内に行くぐらいなら車もたないね俺は。
1176: 匿名さん 
[2017-07-17 19:39:02]
北区赤羽は練馬ナンバーで品川ナンバーに次ぐ大きい東京ナンバー。練馬ナンバーは新宿区 豊島区 北区 文京区 中野区 練馬区 板橋区がある。大宮ナンバーとか比較にならない。精々、足立ナンバーや多摩ナンバーと同じレベル。
1177: 匿名さん 
[2017-07-17 19:49:47]
ここと浦和物件なら浦和のほうが高いよね…?(笑)
なんでだろ。
1178: 匿名さん 
[2017-07-17 19:53:38]
浦和物件って最高値物件?だとしたら高いのは当たり前でしょ笑 北区の最高値物件よりは安いけど
1179: 匿名さん 
[2017-07-17 19:57:48]
>>1175
私がこのマンションに関心を持ったのは、間取りが魅力的なんですよ。(4面採光etc)
専有面積が広くて私の好きなレイアウト。
バルコニーもサービスバルコニーもあり+、田の時回避プラン。。
駅から弱冠遠いですが値段もこの内容なら妥当かなと感じています。
1180: 匿名さん 
[2017-07-17 20:02:17]
このあたりの物件については、非常に注目しています。
本当に将来的にどうなるか、ということは気になっています。
本蓮沼もずいぶんと開けてきましたからうれしいです。
駅前もにぎやかなので、個人的にも何度もよらせていただいています。
1181: 匿名さん 
[2017-07-17 20:06:45]
この辺は交通利便性が非常に良い(バス便も) 電車だと赤羽駅と赤羽岩淵駅の京浜東北線、埼京線 、高崎線、宇都宮線、湘南新宿ライン、上野東京ライン、東京メトロ南北線、埼玉高速鉄道、本蓮沼駅の三田線が使える。何処にでも直ぐ行ける!
1182: 匿名さん 
[2017-07-18 10:12:12]
>1176
あの、多摩ナンバーは三鷹とか含まれます。三鷹アドレスでも利用駅は吉祥寺だったりします。
足立ナンバーも北千住あたりでは利便性が浦和なぞというど田舎と全く違います。銀座もすぐです。
言いたいことは大宮ナンバーは多磨や足立と同等なんてことは全くありません。
全国で最もダサイナンバーです。(イメージも悪い)
1183: 匿名さん 
[2017-07-19 16:11:30]
赤羽は交通の便がいいので、安定して人気がありそうです。
私も移動の事を考えると、非常に便利なので、このあたりを活用しようと思っています。
面倒なことがないですし、簡単にいろいろと移動できるのがいいですね。
あとは、周辺環境が気にいるかは人によりそうな気がします。
1184: マンション住民さん 
[2017-07-19 16:42:50]
ここまだ売ってるの?
本当に売れてないのね
1185: 匿名さん 
[2017-07-19 18:58:47]
ここを買うくらいなら浦和を買うだろうし売れ残るのも仕方ないかと。
1186: 匿名さん 
[2017-07-19 19:00:56]
>1184 マンション住民さん
去年完成したばかりだぞ
1187: eマンションさん 
[2017-07-19 20:35:52]
>>1186 匿名さん

でも交通の便が良くないけどね。
1188: 匿名さん 
[2017-07-19 20:45:29]
>>1187 eマンションさん
普通に良くね?京浜東北線 埼京線 高崎線 宇都宮線 湘南新宿ライン 上野東京ライン 東京メトロ南北線 埼玉高速鉄道 都営地下鉄三田線が使えるし、バス便も多く、近くにバスの車庫がある。
1189: 匿名さん 
[2017-07-19 20:46:44]
↑京浜東北線から上野東京ラインまでは赤羽駅。南北線と埼玉高速鉄道は赤羽岩淵駅。都営地下鉄三田線は本蓮沼駅。
1190: 評判気になるさん 
[2017-07-19 20:54:37]
>>1189 匿名さん

事実売れてない。
1191: 匿名さん 
[2017-07-19 23:04:10]
買い物が不便なのがね。
1192: 匿名さん 
[2017-07-20 13:42:54]
永住邸宅というだけあり利便性もよく専有面積も広め。
オーソドックスな間取りで重厚感漂うエントランス。
完成予想図を見る限り外観もスタイリッシュですね。
話しによると近くに買い物施設が無いみたいですが、ちょっと行けばオリンピックやベルクスがありますよ。
オリンピックは安くて有名ですよね。
1193: 通りがかりさん 
[2017-07-20 21:59:01]
>>1192 匿名さん
営業さんですか?残り何戸ほどでしょうか?
1194: 通りがかりさん 
[2017-07-21 00:19:37]
>>1193
冷やかしのあなたが残りの戸数を聞いて何の意味があるのか
1195: 匿名さん 
[2017-07-21 00:41:54]
>1129
>ちょっと行けばオリンピックやベルクスがありますよ。

意味わからんけど、エリア間違ってない?
自転車で行ける範囲のスーパーは肉のハナマサ(24時間営業)、東武ストア(100均併設)、
マルエツ(100均、サイゼリヤ、ドラッグストア併設)など。


1196: 匿名さん 
[2017-07-21 00:56:27]
オリンピックやベルクスがあるのは浮間だよ。この付近の商業施設だとイトーヨーカドー赤羽店、マルエツ赤羽店、ビビオ、アピレ、東武ストア。近くの赤羽駅西口にはマクドナルド、ケンタッキー、モスバーガー、サイゼリア、スターバックス、ピザハット、多数のカラオケ店、多数のファッション店、多数の飲み屋などがあります。コンビニだとローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、サンクス。
1197: 匿名さん 
[2017-07-21 00:59:32]
西口の弁天通りも道路拡張をした後、次々にお店を新規オープンすると思うな。西口には幹線道路作る計画もあります。(都市計画道路赤羽西補助86号線)
1198: 匿名さん 
[2017-07-21 10:40:58]
布団派には昨今のマンションは色々厳しいですね。自分はゆったり寝たくて一人でセミダブルを使用してますが、これも収納に困るんですよね。今は四つ折りマットが出てきているのでまだいいんですが。
畳んで縦置きにするとクローゼットでもしまい易いですよ。でもその分衣装収納が減るのが難点ですね・・・
とりあえずWICのある部屋なら大丈夫じゃないですか?
他の個室はお子さんのものになるとして、今時の子はベッド派だろうし大丈夫では。
ベッド下収納で布団シーツ類が入れられるタイプのものだとクローゼットは衣装専用に出来ますよ。
1199: 匿名さん 
[2017-07-21 20:45:11]
通勤のある会社員からすると、多少立地環境的には厳しい面が伺えますね。間取りやマンションの条件からみて
優秀さはありますが、価格がもう少し安ければもっと人気がでるとも考えられると思いますよ。
1200: 匿名さん 
[2017-07-21 22:32:20]
住む時の利便性、というのは本当に大切だと思います。
この点があいまいになってしまうと、不便なことを後悔しそうです。
もちろん、人によって求めるところは違いますが…
第一印象も大事ですが、長く住むという観点を持たないと、失敗してしまいそうです。
1201: 匿名さん 
[2017-07-21 22:53:26]
電車の利便性も良ければバスの利便性も良い。大規模商業施設は駅周辺に行かないとないけど、周辺にコンビニやお惣菜屋さんなら沢山ある。
ここに住むことのメリットはオリンピック選手に遭遇できたり、芸能人に会えたりすること。(味の素ナショナルトレーニングセンター、国立スポーツ科学センター、味の素フィールド西が丘、アスリートヴィレッジ) 現在、周辺に第二ナショナルトレーニングセンター建設中
1202: 匿名さん 
[2017-07-21 22:57:50]
↑ここら辺一帯は文部省から重要視されている。(国有地が多い為)
他にも赤羽西5丁目に広大な敷地があるが、何を作るのか分からない。
1203: 匿名さん 
[2017-07-25 08:18:18]
大手町に行く人なら浦和あたりの田舎ぼったくりマンション買うよりコスパいいよね。
できれば新板橋-JR板橋が地下動く歩道で歩かずにつながれば新宿、渋谷、恵比寿、大崎方面のアクセスも
めんどくさくなるなるんだけどね。
1204: マンション検討中さん 
[2017-07-25 23:43:17]
残りわずかですが、検討中です。
子供の小学校が少し気になります。
桐ヶ丘郷小学校は、評判どうでしょうか?
1205: 匿名さん 
[2017-07-26 00:19:51]
桐ヶ丘郷小学校はとても環境が良く、楽しい学校ですよ。児童が350人くらいです。体育館が2.3年くらい前に建て替えをし、綺麗です。校庭も広いです。特に悪い噂もありません。
1206: eマンションさん 
[2017-07-28 12:52:43]
>>1204 マンション検討中さん

桐ヶ丘郷小は都営団地の子供達が集まる学校ですね
1207: 匿名さん 
[2017-07-28 13:03:02]
都営団地に限らず、東京メガシティとか西六の子も大勢います。
1208: 匿名さん 
[2017-07-30 18:59:35]
>>1207 匿名さん
メガシティは袋小

1209: 匿名さん 
[2017-07-30 23:11:25]
>>1208 匿名さん
メガは桐郷小。



1210: 匿名さん 
[2017-07-30 23:44:13]
袋小は板橋区の子供がほとんど。
1211: 匿名さん 
[2017-07-31 18:37:18]
>>1210 匿名さん
板橋区民は板橋区の小学校でしょ…
自治体違うんだから。
桐ヶ丘郷小は学区の殆どが桐ヶ丘や赤羽台、赤羽西の都営住宅
1212: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-01 01:13:52]
都営ってかなり古いけど、まだそんなに子供多いの?
メガシティの方が新しいし、都営の数なんて目じゃないくらい大規模なんだけど、最近のコメントしてる人は行政区も何もわかっていない人ばかりなのかな
1213: 匿名さん 
[2017-08-01 01:25:59]
桐ヶ丘団地や赤羽西五丁目の都営住宅の高齢化率は高い。現在は再開発していて、若者にも住みやすくなるように工夫している。あの、ボロかった赤羽台団地も再開発したことで高級賃貸ヌーヴェル赤羽台になった。桐ヶ丘団地も名称変えたらいいと思うな。
1214: 匿名さん 
[2017-08-01 08:47:21]
>>1212 住民板ユーザーさん1さん

桐ヶ丘は今現在建て替え中で、既に新しい都営も建ってるよ。
建て替え後の都営住宅は、子育てファミリー優先枠があるから結構流入してる。
都も都営住宅の高齢化は問題視しています。
1215: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-01 09:12:05]
ヌーヴェル赤羽台もファミリー向けなら普通に家賃高いから、そこまで極端に低所得もいない気もするけど。再開発凄いですね。
http://urdaikou.com/tokyo/kita/nouvelleaka/2ldk-76-97-p.html
1216: 匿名さん 
[2017-08-01 13:26:45]
>>1215 住民板ユーザーさん1さん
ヌーヴェルはURだし、学区は赤羽台西小だから無関係だよ。
URは最低収入ラインがあるから、低所得は入居できない。
都営住宅とURの違いがわからないのかな?
1217: マンション検討中さん 
[2017-08-01 21:48:02]
結論としては都内最大の都営団地の桐ヶ丘団地の子と同じ小学校ということでいいんですよね?
1218: 匿名さん 
[2017-08-02 08:24:56]
>>1217 マンション検討中さん
おっしゃる通りです。
桐ヶ丘、赤羽台、赤羽西の都営住宅、
赤羽西6の区営住宅と同じ小学校です。

ただし、URのヌーヴェル赤羽台は違う小学校です。
1219: 匿名さん 
[2017-08-04 18:58:20]
>>1205
すいません。桐ヶ丘郷小学校の児童数は約520人くらいです。
1220: 匿名さん 
[2017-08-10 12:56:58]
もうすぐ築一年となり、取扱では中古になります。

何か動きはありますか?
1221: 匿名さん 
[2017-08-10 14:35:10]
>>1220 匿名さん

そんなにリアル充実してるファミリーが羨ましいの?
1222: 匿名さん 
[2017-08-10 17:18:53]
>>1221 匿名さん
個人攻撃見苦しいですよ。
1223: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-10 21:14:55]
>>1220 匿名さん
まいばすできたしほっともっともできたしまぁ順調な発展度だね。中古になっても3千万円台だったら余裕で買い手もつくと思います。 周りの新築もこの間取りだったら5千オーバーだからね〜。
1224: マンション検討中さん 
[2017-08-11 05:33:46]
あと何戸くらい残ってるんですかね
1225: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-11 11:45:24]
>>1224 マンション検討中さん

もうほとんど残っていないんじゃない? 条件のいい部屋だったら稲荷台の方まで待たれたらどう。
1226: マンション検討中さん 
[2017-08-11 13:18:39]
オーベルのことですよね、あそこ第一候補です
1227: 通りがかりさん 
[2017-08-12 19:41:32]
>>1226 マンション検討中さん

絶対おすすめ 板橋区役所から板橋本町は本当の板橋感が味わえる。
1228: 匿名さん 
[2017-08-12 22:44:40]
本当の板橋感とは?
私は挑戦 学校が近いのが気になります。
1229: 匿名さん 
[2017-08-13 03:14:57]
もうちょっと詳しくお聞かせください。
1230: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-19 13:41:31]
加賀に近いってことかな?
1231: マンション検討中さん 
[2017-08-19 15:03:34]
駅出るといきなり首都高の下で昼でも暗いってところでは
1232: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-22 10:54:59]
>>1231 マンション検討中さん

それな
1233: 周辺住民さん 
[2017-08-26 19:44:05]
東京都・北区の郵便局に刃物男が押し入る 局員に諭され犯行を思いとどまるhttp://news.livedoor.com/article/detail/13501329/

怖いですね
1234: eマンションさん 
[2017-08-28 20:03:21]
>>1233 周辺住民さん

思いとどまれるのが板橋らしい。
1235: 匿名さん 
[2017-09-03 00:01:02]
>>1228 匿名さん
学校すら気になる必要ってある?
環境は人に影響あるが、挑戦にいないよね。
1236: 匿名さん 
[2017-09-05 14:54:37]
あと何戸くらい残ってるんですかね?
公式サイトでは先着3戸になってますが…。
1237: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-05 17:15:53]
もうほとんど残ってないよ。夜ほとんど電気ついてるよ。
1238: 匿名さん 
[2017-09-05 22:26:46]
>>1237
なるほど。
そうすると一般的には結構値引きしてくれたりするものなのでしょうか?
こんなとこで聞かずに営業に聞けというのはご尤もですが。
1239: 匿名さん 
[2017-09-05 22:51:11]
最近は駅遠なわりに高い物件ばかりだから、ここも見直されているのでは。
1240: 評判気になるさん 
[2017-09-06 00:13:30]
>>1238 匿名さん

値引きしてたらここまで売れ残ってない。気持ち値引きしてくれると思うけど志茂や板橋本町の予定価格見たらここも妥当な値付けだったと後からして思う。
1241: マンション検討中さん 
[2017-09-06 00:25:58]
4200万くらいの部屋売れちゃったんですね~
1242: 評判気になるさん 
[2017-09-06 08:37:44]
>>1241 マンション検討中さん

ここら辺42百万じゃ中古さがすしかない。軒並み上昇中!!
1243: 評判気になるさん 
[2017-09-11 19:16:03]
>>1242 評判気になるさん
板橋本町も48スタートか。ここの低層階に決めて良かったかなぁ。
1244: マンション検討中さん 
[2017-09-12 16:54:16]
>>1242 評判気になるさん

このマンション一時期4300万の部屋出てたんですよ。広告物件だったのかもしれないですね
1245: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-12 18:44:54]
>>1244 マンション検討中さん

それって2年前の低層階の売り出し価格。それでも当初1割から〜2割高いって言われてたよ。
1246: 評判気になるさん 
[2017-09-13 13:31:55]
スーモ見たらラス1かな?STより早く完売しそうだ。
1247: マンション検討中さん 
[2017-09-13 14:02:00]
>>1245 口コミ知りたいさん

1~2割高くても売れたならいい物件なんですね
残りの1戸ももう時期ですかね
1248: 匿名さん 
[2017-09-13 18:56:58]
スカイティアラはあと4戸だから、こちらが先に完売御礼になるね。
1249: 匿名さん 
[2017-09-13 23:32:57]
どっちもいよいよ最終か〜
竣工後にコスパ評価が良くなるなんて。最初に買った人は良かったですね。
1250: 匿名さん 
[2017-09-14 15:46:17]
イマジエ売れたんですね
1251: 匿名さん 
[2017-09-14 16:09:39]
いよいよディズニーへの貸切り招待ラスト1席ですね。
スカイティアラも3戸になってたけど家具付バーゲンで終了かな?
1252: 匿名さん 
[2017-09-24 16:08:23]
ついに完売したみたいですね!
1253: 評判気になるさん 
[2017-09-26 12:34:55]
>>1252 匿名さん

ホームページなくなってましたね。
完売おめでとう。
1254: 匿名さん 
[2017-09-26 13:01:23]
おめでとうございます!
1255: 匿名さん 
[2017-10-02 16:51:30]
今現在の様子
今現在の様子
1256: 匿名さん 
[2017-10-02 21:06:00]

ナショナルトレーニングセンターが真正面に見えてますね。
来週の体育の日は「スポーツ祭り2017」が開催されます。
個人的にはケンブリッジ飛鳥選手の筋肉美が見たいです(笑)
1257: 匿名さん 
[2017-10-03 16:03:50]
スポーツ祭り2017は全国的に有名な祭りなんですか?体育の日はよくニュースで東京北区の国立西が丘競技場や味の素ナショナルトレーニングセンターや国立スポーツ科学センターがでてきますが。
1258: 匿名さん 
[2017-10-19 11:27:50]
小豆沢の100均キャン・ドゥ一時休業ですね。
不便ですね。


1259: 匿名さん 
[2017-10-19 18:30:51]
>>1257 匿名さん

スポーツ祭、行ってきましたよ。
結構有名な選手と交流できたり、お土産貰えたりで盛況でした!

1260: マンション掲示板さん 
[2017-11-15 21:00:27]
完売して全室入居完了したみたいですね〜
1261: 匿名さん 
[2017-12-21 20:26:43]
運営にメールすれば検討スレを閉鎖してくれますよ。
1262: 管理担当 
[2017-12-25 12:19:40]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601806/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる