不要品譲渡板「[うります] 【美品】Araiヘルメットと純正シールドお譲りします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 【美品】Araiヘルメットと純正シールドお譲りします
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
井上 [更新日時] 2015-04-20 18:44:26
 

閲覧ありがとうございます(*^^*)

バイク卒業した為、お譲り先を募集しております。
お譲り希望価格は8000円です!

複数回も使用しましたが、落としたりしなかったので見た目は美品です~(^^)
目立った傷はないかとおもいますが、素人検品になりすのでご了承下さい。

サイズは57~58になります。
モデルはPROFILE SPIKEのオレンジです。
元値は失念しましたが、ネット上のメーカー希望小売価格は48000円になっておりました。
シールドも購入してから画像のものに変えましたが、純正シールドも残ってるのでお付けします。
使用感はありますが、まだまだ使用できると思います。

天日干しして収納しておりました。

取り扱い説明書、箱有り(箱は多少汚れ有り)になります。


お取り引きは、小田急線百合ヶ丘駅優遇、新百合ヶ丘駅、向ヶ丘遊園など対応致します。
また、麻生区中心、多摩区、宮前区でも対応致します。


お気軽にご連絡お願いします。
画像が1枚しか添付できないため、メールにて他の画像もご希望でしたらお付け致します。


ジャンル:乗物

[スレ作成日時]2015-04-19 19:59:16

 
注文住宅のオンライン相談

【美品】Araiヘルメットと純正シールドお譲りします

1: サラリーマンさん 
[2015-04-20 00:41:07]
はじめまして。
二人乗りをしたく、ヘルメットを探しておりました。
製造年月、もしくは購入年月はお分かりでしょうか。
よろしければ、何枚か画像を確認させていただき、問題ない場合、
ご希望額にてお譲りいただきたいと思います。
その際、麻生区内までバイクで取りに行かせていただきます。
よろしくお願いします。
bapple4u[atmark]yahoo.co.jp
2: 井上 
[2015-04-20 18:44:26]
申し出ありがとうございます。
他のサイトでも募集しておりましたため、他サイトで一番早くご連絡いただいた方とお取引させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる