東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. [非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-18 11:17:24
 

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。

管理人さんが建てたPart1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561264/


《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2015.4.19 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-19 15:35:11

現在の物件
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅徒歩9分

[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2

No.1  
by 匿名さん 2015-04-19 16:16:17
1ゲッツ
アンド
ターン
No.2  
by 匿名さん 2015-04-19 16:36:23
やっぱあれだね。
日曜の午後はお昼寝が最高だね。
No.3  
by 匿名さん 2015-04-19 16:53:53
スレ立てしてもらって恐縮なんだけと、物件のHPアドレス位は貼ろうよ。礼儀で
No.4  
by 匿名さん 2015-04-19 17:22:20
んだんだ。管理人さん、夕飯の買い出し中恐縮ですが、物件のHP貼ってくださあぃ。キャナルスパマンション様に失礼ですだ。
No.5  
by 匿名さん 2015-04-19 20:00:32
700を超えたあたりから、Part2行くのかなって思っていたが、行きましたね〜
一番くだらないスレは不滅です。

たまに来るDT愛に溢れたコメントも待ってます
No.6  
by 匿名さん 2015-04-19 20:17:37
本家がパート27までいってんのに、何パート2ぐらいで満足してるのか。
G行為してる暇があったら、せっせと書き込みなさい。
No.7  
by 匿名さん 2015-04-19 21:13:49
本家スレでも、ネガ(または中立の人?)けっこう頑張ってるみたい。
No.8  
by 匿名さん 2015-04-20 00:25:54
検討スレで話題の櫻井氏の文章が本当ならまだ値上げするのかな?
湾岸って格安のわりに東京に近いというメリットがあったのにこれじゃあ湾岸て単なる地盤が悪いだけの場所になるよね。住友だけがKYなんだと信じたいが、このままならババ引く前に撤退すべきかもしれないね。
No.9  
by 匿名さん 2015-04-20 09:35:39
クオカードキャンペーン2回行ったから
さらなる延長はさすがにないよね
No.10  
by 匿名さん 2015-04-20 11:59:38
湾岸の相場はまだ上がりそうですね。PH豊洲はDTにかなり近いし、同じく豊洲の東急はさらに上に行ってDTを超える可能性が高いと思います。その後はまだ分かりませんが。。

それにしても、本家スレもたいがいアレな内容ですね。ここよりはマシだけど(笑) クオカードは営業にくれと言わないとくれないとか書いてあります(笑)
No.11  
by 匿名さん 2015-04-20 13:44:01
>>10
物乞いしなければならないのか。。。
No.12  
by ビギナーさん 2015-04-20 16:27:03
クオカードプレゼントに加え
評論家を抱き込んだ販売!

次の一手は?????


DTホームページより
住宅評論家

櫻井幸雄氏によるセミナーを開催!

その評論家の光景な記事はこちら
http://www.sakurai-yukio.com/impression/deuxtours_canalspa.html
引用
普通、販売開始から時間が経てば経つほど来場者が減り、販売センターは寂しくなるもの。ところが、「ドゥ・トゥール」はむしろ活気が増している。理由を探るべく、再度の取材を行った。

引用終わり
No.13  
by 匿名さん 2015-04-21 00:38:54
クオカードやら、住宅評論家のセミナーやら・・・いろんなものを上乗せされて、本当にお気の毒です。はー
No.14  
by 匿名さん 2015-04-21 01:21:41
本家スレおそロシアな雰囲気だね。
あれじゃあ本当の検討者も引くわ・・・。
No.15  
by 匿名さん 2015-04-21 04:00:22
>>14
結局、マジネガさん達はポジとのガチンコがしたいだけなんだろうね。
No.16  
by 匿名さん 2015-04-21 09:15:08
>>14
検討者スレで、本当の検討者って(笑)
検討者じゃない荒らし目的の輩の存在を認めちゃってるじゃん。
No.17  
by 匿名さん 2015-04-21 10:02:22
>>15
どっちもどっちだよね。でもマジポジさんも必死過ぎ。あのやりとりを見てたら、一緒に住みたいとは思えないもん。ちょっとしたことにも因縁つけられて、アホだのクソだの言われて恫喝されそう。笑

それに、こっちのスレの緩さに飽きたマジネガ隊が来てるとか言ってんの。マジネガ隊ってなによ?あそこは外国なの?だいたい、このスレの人達は、ガチンコ勝負になんて興味ないよね~。

そんな僕は、検討すらしてません。テヘっ。
No.18  
by 匿名さん 2015-04-21 10:22:37
>>17
君みたいに最初から球場に入るチケットがない人は
興味以前の話し、笑
チケット持ってて試合が出来る権利を持つ人は、試合がしたくなるのが人の嵯峨です。
ここは誰もが遊べる市民球場。違いはそういうことでしょ?
No.19  
by 匿名さん 2015-04-21 10:37:28
>>18
広島市民球場・・・。
彼らだってプロフェッショナルです。
No.20  
by 匿名さん 2015-04-21 10:40:07
>>18
そっかそっか。ゴメンね。
もちろんチケットはないんだから、あっちに書き込んだりはしないから安心して。
こっちでゆるりとやりまーす。
No.21  
by 匿名さん 2015-04-21 11:29:40
嵯峨?
うんうん、嵯峨野はとってもいいとこですよ。竹林とかステキですv
No.22  
by 匿名さん 2015-04-21 11:51:21
ポジがまざってるな。
緩さを荒らすなよ。
No.23  
by 匿名さん 2015-04-21 11:57:28
>>21
サガといえば、ジェミニですよね。
No.24  
by 匿名さん 2015-04-21 12:15:26
>>23
聖闘士星矢?懐かし~♪
当時発売された組み立て式フィギュア?みたいなのを持ってるんだけどさ、いい値段で売れるかなぁ?
No.25  
by 匿名さん 2015-04-21 12:15:48
>>23
セイントなんとかね(笑) トシがばれますよ!..って自分もか(笑)
No.26  
by 匿名さん 2015-04-21 12:28:28
トシばれちゃったか~うん、もういい歳だからいたわってね~。フィギュア、5個もってんのよ。
セーヤとそのお仲間達のヤツ。こりゃぁいけるよね。実家で探してこなくちゃ~。
No.27  
by 匿名さん 2015-04-21 12:42:32
まさか>>18も、性→嵯峨 の誤字から聖闘士フィギュアまで話題が発展するとは思うまい(笑)ユルさ全開ですなv
No.28  
by 匿名さん 2015-04-21 16:24:21
18は回し者だったってことだね。
そんなことにも負けず、本来のユルスレに戻した人達はさすがだな。
まぁ本人達も深くは考えてなかったのかもしれない。でも無意識で
やってるんだとしたら、このスレの人達は相当あなどり難しだよ。
No.29  
by 匿名さん 2015-04-21 16:55:34
>>28
このスレは、ポッポちゃんのファンを公言している野々村君(1号だった気がする)が常在菌化しててバイオフィルムを形成しています。私はその庇護の中にいる者に過ぎないですよ。
このバイオフィルムは緩衝能がありますから、ちょっとくらい変なのがいたって淘汰されます。
No.30  
by 匿名さん 2015-04-21 18:39:25
↑お前自身が十分変な奴だよ(笑)
No.31  
by 匿名さん 2015-04-21 18:53:08
わたしキャナリーゼに本気でなりたいのですが、どうしたら良いでしょう?
No.32  
by 匿名さん 2015-04-21 19:06:59
>>31
夢から覚めるために、URあたりの湾岸賃貸でも一回借りてみたら?
No.33  
by ビギナーさん 2015-04-21 19:07:45
>31
イギリスに行き運河の上の船に住む許可を取ればなれるよ

あとはダンボールとブルーシートで自作
No.34  
by 匿名さん 2015-04-21 19:15:43
じゃあ、私はスパ王になる!
No.35  
by 匿名さん 2015-04-22 00:42:01
スパ王かぁ。レンジでチンする方なら、オーマイの方が安いよ。味も
なかなかだし。でもオーマイもちょっと値上げしたんだよね。安くて
ウマイのが売りだったのにさ。
冷凍食品もマンションも、値上がってばかりだよねぇ。
まったく、世知辛い世の中になってしまったもんだ・・・。
No.36  
by 匿名さん 2015-04-22 05:12:18
>>35
DT買うかスパ王買うか迷ってます。
No.37  
by 匿名さん 2015-04-22 05:17:45
>>36
キャナル&スパ王がいいと思う。
No.38  
by 匿名さん 2015-04-22 06:06:41
>>36
ドトール カナッペ&ペヤング がいいと思う。
No.39  
by 匿名さん 2015-04-22 06:16:23
>>38
湯切りはどこですればよろしいでしょうか?
No.40  
by 匿名さん 2015-04-22 06:26:17
>>39
おたくのキッチンのシンクでどうぞ!!!

あ!ジョークだから良い子はマネしないでね(笑)
No.41  
by 匿名さん 2015-04-22 07:56:02
>>36
悩むよね再販が出来ないのは同じだし
No.42  
by 匿名さん 2015-04-22 09:38:42
ドゥトゥールのちかくにドトール立ったら楽しそうだよね。
No.43  
by 匿名さん 2015-04-22 09:59:49
ドトールのシュークリーム美味しそうだよね。
お風呂入りながら食べれるの?
No.44  
by 匿名さん 2015-04-22 10:52:22
たまには真面目な話しようよ。

駆体に使われている、溶接閉鎖型帯筋についてご意見お願いします
No.45  
by 匿名さん 2015-04-22 11:27:19
>>43
食べれるよ〜
シャンプーボトルからクリームが出てくるよ!
お風呂のお湯はドトールコーヒー!!
飲み放題だよ。
羨ましいだろ?
No.46  
by 匿名さん 2015-04-22 11:34:39
>>45
お風呂につかりながらコーヒー飲むの?
えんがちょ。
No.47  
by ビギナーさん 2015-04-22 11:38:32
>>46
塩素増量中なので安全ですよ
No.48  
by ビギナーさん 2015-04-22 11:43:13
>駆体に使われている、溶接閉鎖型帯筋

そんなしっかりしたことは検討者スレで質問すると
丁寧に答えてくれますよ
No.49  
by 匿名さん 2015-04-22 18:55:04
>>44
> 駆体に使われている、溶接閉鎖型帯筋についてご意見お願いします

ソレにまっとうなご意見できるくらいなら、ここには居ないと思います。笑
No.50  
by 44 2015-04-22 19:32:32
えーと、まともな答えはいらなかったです。
例えば、「グルグル巻きにされてて興奮しますね」とか「そんな所溶接しちゃうの!?女王様もびっくり」
みたいなのよろしくお願いしたかった(涙)
No.51  
by 匿名さん 2015-04-22 19:46:24
>>50
そのフリ、分かりにくすぎです。笑
No.52  
by 匿名さん 2015-04-22 21:11:10
>>50
アナタ、ドM過ぎだよ。
いやいやドMを馬鹿にしてるのではない。
ドMだって、伝統ある趣味だ。
それで問題になってしまった大臣だっているじゃないか。

ただ少数派すぎて、その心を理解できるスレ民はいなかった
だけの話だ。アナタが頑張ってドMなカキコをすれば、この
スレでも理解されるかもしれないぞ。
泣いている暇はない。頑張ってカキコだ!
No.53  
by 匿名さん 2015-04-22 21:30:59
DTってドSですね。
No.54  
by 匿名さん 2015-04-22 22:23:41
>>53
その、こころは?
No.55  
by 匿名さん 2015-04-22 22:52:39
>>54
スーパーとスパが売りです。
No.56  
by 匿名さん 2015-04-22 23:39:33
>>55
す、スーパーってなぁに?1階はスーパーが入るの?
No.57  
by 匿名さん 2015-04-22 23:48:53
前の運河で獲れた新鮮なボラをスーパーで売ってますよ
No.58  
by 匿名さん 2015-04-22 23:58:15
前スレで、糞便性大腸菌が~って言ってた人がいたけど・・・。
No.59  
by 匿名さん 2015-04-23 07:02:53
>>57
>>58
なるほど、そういうプレイが好きなんですね。
大都市東京(の糞便)を喰らう
No.60  
by 匿名さん 2015-04-23 09:38:47
話は変わりますが(笑)

DT住める人って、セレブなんでしょうかね?
No.61  
by 匿名さん 2015-04-23 09:55:29
>>60

プチセレブ
No.62  
by 匿名さん 2015-04-23 10:12:29
>>60
自称セレブ
No.63  
by ビギナーさん 2015-04-23 11:02:02
購入者は結構エリート
田舎の高校をトップで卒業し
一流大学卒、一流企業就職で
現在も第一線で働いてる人だよ。

結婚もし東京の都心にマンションを買えた
素晴らしい人たちですよ
No.64  
by 匿名さん 2015-04-23 12:09:56
そうなんだ!
No.65  
by 匿名さん 2015-04-23 12:32:45
>>63
え? でもそうだとするとさぁ..

そんな素晴らしい人たちが住む素晴らしいマンションに対して、検討もしてないくせに茶化したりネタにして遊んだりしてるボクたちってもしかして...

とっても失礼なヤツらってコトにならない?
No.66  
by 匿名さん 2015-04-23 13:01:26
少しでも、検討はした人の方が多いんじゃない?
検討してない方が少数派だと思うけど。
No.67  
by 匿名さん 2015-04-23 13:28:45
>>63
あの…一流企業で第一線で働いてる人達って、転勤も多いし、福利厚生が充実してるので、会社の借上住宅に住んでる人が多いです。
それに彼ら賢いので、意外と中古を買ってたりなどします…。実家が金持ちなら、一戸建てです。
No.68  
by 匿名さん 2015-04-23 15:25:29
実はここを買う層というのが一番生活カツカツだと言われています。
住宅ローン減税が無くなるほどの収入があるわけでもなく、かと言ってリーマン平均の二倍以上は稼いでいるり
こういう層は中途半端に出費が多くてお財布スッカラカンになりやすいです。
見栄ですな。
No.69  
by 匿名 2015-04-23 21:16:50
うーん、わかるなぁー!

ところで、書き込み少ないけど、皆さんは、あちこちのバブルマンションに行ってしまったのかな。
No.70  
by 匿名さん 2015-04-23 22:41:14
大丈夫。ここの人は気まぐれだけど、必ず戻ってきますよ。
No.71  
by 匿名さん 2015-04-23 23:07:16
安いよねここ
No.72  
by 匿名さん 2015-04-23 23:09:13
SPAって利用の都度、お金払うのですか?
No.73  
by 匿名さん 2015-04-24 02:17:42
>>72
語学教室を兼ねるのなら、授業料としてお金払うことになるかもね。
ワンコインで○○語が学べます!がウリになりそうな雰囲気だよ。
No.74  
by 匿名さん 2015-04-24 06:42:03
ワンコインていくら? 1人◯元? 笑
No.75  
by 物件比較中さん 2015-04-24 10:42:41
久しぶりに見たらpart2になってた。
No.76  
by 匿名さん 2015-04-24 11:24:03
>>75
ユルスレといえども進化はするのです。

なんちゃって
No.77  
by 匿名さん 2015-04-24 12:57:46
>>75
また暫く来なくていいよ。平和を満喫させてね。
No.78  
by 匿名さん 2015-04-24 13:13:29
あ。
ポッポちゃんみっけ! 元気だった?
No.79  
by ビギナーさん 2015-04-24 14:46:46
みんなDTを買おう!
5000円キャンペーンや正月、GW休みなしの
販売強化により今回も延期が決定

引用
本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。(販売開始予定時期/平成27年5月下旬販売開始予定 )
引用終わり

あくまでも物件概要的には延期です…
No.80  
by 匿名さん 2015-04-24 15:41:05
内部の人間でないと、外国人の契約割合などわからないと思いますが、
蓋を開けたら外国人ばかりだった場合、大混乱するかな?

必死の営業攻勢でも売れて無さそうな印象だった。でも、外国人にかなり売れているのであれば、スミフ的には想定外に売れすぎているって検討板のコメントにも符合するのだが。
No.81  
by 匿名さん 2015-04-24 15:48:21
5000円キャンペーンって、何割引きに相当するんだろう?(笑)

・・て、それはともかく。フタ開けたら外国人比率が多かった(営業から聞いてたより)として、スミフに何か補償を求められるでしょうかね? 重要事項説明の対象ではないよね?
No.82  
by 匿名さん 2015-04-24 18:10:19
>>80
重要事項説明会とかオプション会とかで回り見渡せば予想できるんじゃないの?
No.83  
by 物件比較中さん 2015-04-24 20:55:28
じゃあ、また暫く消えますね~
No.84  
by 匿名さん 2015-04-24 20:56:04
>>82
重要事項説明会行っても、数組しかいないでしょ。売り出しが数戸なんだから。
2戸しか売れず、そのうち一組かそうだったら半数が~という話になります
No.85  
by 匿名さん 2015-04-24 22:42:00
>>83
もう来んなよ
No.86  
by 匿名さん 2015-04-24 23:47:53
>>85
ポッポちゃんにそんな連れないこと言わないで〜
No.87  
by 匿名さん 2015-04-25 00:29:57
>>84
たしかに。そんな参加者が少ない重説いったことないから普通にきづかなかった。
指摘ありがとう。
No.88  
by 匿名さん 2015-04-25 03:12:43
>>87
営業マンは、外国人比率について正直に話すような人ではありません。
ダマされてはダメよ。気をつけてね。
No.89  
by 匿名さん 2015-04-25 17:19:43
確かに、実は爆買いがございまして繁盛しております、なんて言う営業はいないだろうね(笑
No.90  
by 匿名さん 2015-04-25 18:18:25
手付放棄したほうが、まだ傷は浅いかも・・
No.91  
by 匿名さん 2015-04-25 18:25:53
そうやってキャンセルが続出して、それをまた外国籍の方々が購入。それが繰り返され。。そして自分以外の日本人は誰も居なくなった!。。という状況になったらどうしよう?
No.92  
by 匿名さん 2015-04-25 18:31:53
手付け放棄?そして空いた物件を横取りか(笑)
そんな簡単にはいかないだろ~。
もう買いたいお部屋は成約済みなんだから潔く諦めて他探しな!
でなきゃこんなスレで心配したふりしてキャンセル仄めかす必要ないやろ?どーせ非検討者スレなんだからさ。
心理読まれちゃうから気つけーや(笑)
No.93  
by 匿名さん 2015-04-25 19:02:06
横取り?そんなことをする人は、ここにはおりません。
だって、非検討者だもの。買う気は全くありません。
本スレにお帰りください。
No.94  
by 匿名さん 2015-04-25 19:05:38
>>92

> 心配したふりして

バレたか!! なんで分かったんだろう?(笑)
No.95  
by 匿名さん 2015-04-25 19:17:53
またポジさんが入ってきてる・・・ユルさを荒らさないで!
No.96  
by 匿名さん 2015-04-25 20:45:52
カリカリしてる検討者さん
検討スレは本日盛り上がってるので
そちらにたっぷり投稿してね。

9月には竣工でドトールの素晴らしさが分かりますから
ご安心を
No.97  
by 匿名さん 2015-04-25 20:59:34
>>96
ここには検討者いないよ〜いるわけないじゃん。
いちいち検討者が非検討者スレにくる必要がないもの。
買えない者同士妬み僻み羨み憂さ晴らししましょうよ、笑
それしか世の中への不満を吐き出せないのだから。
でも直接ネガ言うと攻撃されて恐いから
ゆる〜くグダグタ話しで慰め合いましょうね。
No.98  
by 匿名さん 2015-04-25 21:03:19
>>97
ガンバ
No.99  
by 匿名さん 2015-04-25 21:12:27
>>98
OK!頑張る
No.100  
by 匿名さん 2015-04-25 21:25:52
>97 買えないもの同士って・・・

買えるけど買わない人間はきちゃダメなの(笑)? そういう人もいっぱいいるはずだけど。
スミフアレルギーもたくさんいるから。
No.101  
by 匿名さん 2015-04-25 21:47:32
ワタシは買いたくてしょうがないけど、じいちゃんの遺言でスミフは買っちゃいけないんで(笑) ああ残念^ ^
No.102  
by 匿名さん 2015-04-25 22:00:46
>>100
別にいいけど。
でもさ買えるのに買わない人なら
別にここじゃなくてもいいんじゃない?
やっぱさここは買えない事を慰め合う場の方が・・・
だって買えないのは世の中が悪いからなんだもん。
努力しても頑張っても買えないんだもん。僻むしかないじゃん。買えるのに買わない人とは根本的に立場が違いすぎて
居場所がなくなっちゃうよ〜
No.103  
by 匿名さん 2015-04-25 22:06:53
>>102
まあ、懐具合は人それぞれだし誰が書き込んでもいいんじゃね。
No.104  
by 匿名さん 2015-04-25 22:08:35
自分はけっこう商談すすんでからの撤退組だけど。
まだ必死なひとたちがいるなーとウォッチしてるの楽しいのでいさせてほしいなー。
No.105  
by 匿名さん 2015-04-25 22:08:54
顔真っ赤だよ、必死すぎ。ここは非検討板だよ。

買うに値しない、購入を検討しない、って人以外お断りです(笑)
No.106  
by 匿名さん 2015-04-25 22:11:15
>102 とにかく、デベ目線でしかものを考えないスミフが大嫌いなんで、このスレは渡りに船なんですよ(笑)
ここじゃなくてもいいと言うけど、買えるけど買わない立場として、アンチスミフのはけ口は他にスレがないんです。
暇つぶしとしては最適のゆる〜いスレですから。

むしろ「買えるなら買いたい」っていう「隠れ検討者」が。非検討板にいるような気がしてちょっと気になります。
No.107  
by 匿名さん 2015-04-25 22:11:25
世の中を直そう!
No.108  
by 匿名さん 2015-04-25 23:00:46
>>106
そりゃいるだろ(笑)
でも買えない現実、余裕で買ってる人を
横目に羨むしかない現状。
買わないと選択出来るのは、買える立場になって初めて出来る行為。
だから妬むしかないんだよね。
ここはDTを検討しない人(出来ない人)のスレだから、スミフを語る掃け口とは少し違うんじゃない?
バッシングしたいのは自由だけど、この物件だけがスミフじゃないから、それ用のスレ作ってもらいなよ。
【選ばれるデベと選ばれないデベの違いを語ろう】みたいな、笑
No.109  
by 匿名さん 2015-04-25 23:17:33
>>106
気持ちわかる。MRいって(DTだけじゃないけど)心底スミフが嫌いになった。
どんだけデベの都合にあわせなきゃいけないんだと。
No.110  
by 匿名さん 2015-04-25 23:25:19
さすがに今日の検討板を見れば
スミフらしさが溢れまくり
No.111  
by 匿名さん 2015-04-25 23:26:24
ホントに、必死にならないでよ・・・。
スミフが嫌いっていう理由の「非検討者」なんだから、別に参加したって
かまわないんじゃない?

さーて、ユルい話題に戻りましょ♪
No.112  
by 匿名さん 2015-04-25 23:33:39
ここはお見合いダイレクトウインドウの楽しさについて語ろう!

部屋が繋がってるようで広く見える
No.113  
by 匿名さん 2015-04-25 23:39:12
>>112
見てはイケないコトが、見えてしまう!
No.114  
by 匿名さん 2015-04-25 23:42:27
見てはいけない

向かいの奥さんの勝負下着姿
No.115  
by 匿名さん 2015-04-25 23:46:44
>>114
それはDラックスなTバックなのでせうか?
No.116  
by 匿名さん 2015-04-25 23:47:26
DTって言うけど、現地みたとき三本マンションにしかみえないのは、自分だけ?
公団賃貸のみなさまとDWでみつめあう日々ですね。
No.117  
by 匿名さん 2015-04-25 23:48:40
>>115

ガーターベルト付きですよ
No.118  
by 匿名さん 2015-04-25 23:53:35
>>117
鼻息が荒くなってしまいました。それに、も、妄想が・・
風呂に入って、落ち着いてきます。
No.119  
by 匿名さん 2015-04-26 00:13:21
>>118
うち間取り変更してて、お風呂から外見えますよ
No.120  
by 匿名さん 2015-04-26 00:25:01
>>119
イヤ、だめ、そんなこと言わないで・・
ますます、モーソーが・・
風呂に入りつつも、考えてしまうではないですか。
そうだ、冷水を浴びて、頭と心を冷やそう・・
No.121  
by 匿名さん 2015-04-26 02:01:47
冷たいシャワーで、頭と心を冷やしてきました。
そうだ、賃貸でDTを・・いかん、これではストーカー男になってしまう。
この話題からは離れよう。
えーと、お見合いダイレクトウインドウの良さについて語るのでしたね。
外に出たりしないから、集中してSOHOできる、とかかな。
No.122  
by 匿名さん 2015-04-26 04:58:24
あれ?
ちょっと見ない間にスレが暴走してる 笑
No.123  
by 匿名さん 2015-04-26 06:57:52
そうそう、お見合いダイレクトウインドウの楽しさについて話してたところ。
あなたは、なにか意見はなぁい?
No.124  
by 匿名さん 2015-04-26 07:05:46
いいねー、暇人ども
中々アホレベル高いじゃないか
No.125  
by 匿名さん 2015-04-26 07:17:20
>>123
お見合いDWも良し悪しじゃない? お見合いの奥さんが、高見盛そっくりだったらどうするのよ? 笑
No.126  
by 匿名さん 2015-04-26 07:38:17
>>125
僕、守備範囲広いものですから・・つい鼻息荒くなってしまいました。
高見盛ソックリでも、目に入れば(積極的に見る気はアリマセンよ!)、気になって
しまいそうで・・
No.127  
by 匿名さん 2015-04-26 07:43:04
日当たりが良い日は窓辺で
ヨガの練習〜私家ではノーブラ派
UVカットの窓ガラスっていいね
No.128  
by 匿名さん 2015-04-26 07:52:53
>>125
この手の趣味の方は綺麗ですよ
No.129  
by 匿名さん 2015-04-26 07:54:39
>>121
SOHOで真剣に働く人を見るのが好きって奥さんも多い
No.130  
by 匿名さん 2015-04-26 08:05:27
>>127
ムホっ!そんなことも!
せっかくそんなイケない話題からは離れるつもりだったのに・・
またもや興味がでてきてしまうではないですか!
ああ、なんて罪深きDT・・
No.131  
by 匿名さん 2015-04-26 08:34:44
>>126
高見盛でも良いとは! お見それしましたm(_ _)m
No.132  
by 匿名さん 2015-04-26 08:37:05
>>127
オイラ男だけどヨガやりますよ〜^ ^ しかもノーブラですv
No.133  
by 匿名さん 2015-04-26 12:23:34
>>132
キモイからどっかいってくれ
No.134  
by 匿名さん 2015-04-26 12:48:17
>>132
あなたはイケメン?そうなら、女性はうれしいかも。
私は女だけど、お見合いマンションのイケメンさんはつい見ちゃう。
ベランダで、上半身裸でタバコを吸ってる時は、カーテンのすき間
からガン見してるよ(♥
No.135  
by 匿名さん  2015-04-26 12:56:44
え、たばこなんてあり得ないよ。このマンション、バルコニー禁煙だから。たばこを吸う男は嫌い。
No.136  
by 匿名さん 2015-04-26 13:07:57
>>134
はい イケメンです(爆)
では今度サービスしますね! タバコはダメなんで、ベランダでシンクロのポーズしてみます(^。^)
No.137  
by 匿名さん 2015-04-26 13:25:16
それは残念だわ・・・じゃあカーテンのすき間から見るしかないのネ。
私はタバコを吸うオトコも好き(♥)ワイルドだぜぇって思っちゃう。
ワイルドなイケメンが、カーテン開けて、ヨガや筋トレをしてくれたら、
とっても楽しそう~。
No.138  
by 匿名さん 2015-04-26 13:28:52
心の底からキモイながれなんですが、いつまで続くのこれ。
非検討者スレなのに、住む前提の書き込みまであるし。意味不明すぎて。
No.139  
by 匿名さん 2015-04-26 13:31:05
>>136
あっ、そうだったの(♥
あなたのシンクロポーズに期待しちゃうわよ~。カーテンは半開きでお願いネ。
No.140  
by 匿名さん 2015-04-26 13:45:40
自作自演のアホが妄想にふけってるだけだろ。
本スレでも非スレでもアホは必ず出没するよ。
好きにやらしとけば(笑)
No.141  
by 匿名さん  2015-04-26 13:52:39
実は私も部屋でヨガをするのを楽しみにしている。
みんなでヨガサークル作ったら楽しそう。
でも、おじさんと一緒は嫌だな。
No.142  
by 匿名さん 2015-04-26 13:59:29
>>141
イケメンのちょいワルおじ様なら、入れてあげてもいいかもよ~。
No.143  
by 逝けメン [男性 20代] 2015-04-26 13:59:32
出血大サービスで上半身じゃなくてスッポンポンでバルコニーで大の字になって寝てやるよ。
No.144  
by 匿名さん 2015-04-26 14:26:08
>>143
なんでワイルド!あなたには惚れちゃうかも~。
でもここダイレクトウィンドウなんでしょう?バルコニーなんてあるの?
バルコニーも透け透けガラスなの?じゃないとあなたのBodyを見れないわ。
No.145  
by 匿名さん  2015-04-26 14:29:13
バルコニーは柵だから合間から見えるよ!
ただしスッポンポンは通報されるね。
No.146  
by 匿名さん 2015-04-26 14:44:00
お楽しみは、控えめに・・・ってことネ。
No.147  
by 匿名さん 2015-04-26 15:07:53
ヌードヨガはニューヨークで流行ってるよ
同じ海辺だし
No.148  
by 匿名さん 2015-04-26 15:18:27
そこまで狙ってるんだったら、この物件マジですごいわ(笑
まさに世界を狙い打ちか。外国人も喜ぶわけですな。
No.149  
by 匿名さん 2015-04-26 16:23:27
ちょっと陽気が良くなってきたから、もともとユルいスレがますますアレになってきたね 笑
No.150  
by 匿名さん 2015-04-26 17:20:55
>>149
脳みそ溶けちゃってる系です。
No.151  
by 匿名さん 2015-04-26 17:29:15
ときどきアレになるのも、このスレのおもろいところです 笑
No.152  
by 匿名さん 2015-04-26 17:57:31
皮肉ってんでしょ
お向かいの部屋しか見えないんだろってね
No.153  
by 匿名さん 2015-04-26 20:03:28
ハハ、そーゆーことか。納得。
No.154  
by 匿名さん 2015-04-26 20:51:51
マジックミラーだから、外からは鏡で中見れないよ(笑)
映るのは、貴方の醜いヌード姿です(笑)
楽しみ減っちゃうね〜
No.155  
by 匿名さん 2015-04-26 22:03:08
>>154
それもまた一興
No.156  
by 匿名さん 2015-04-26 22:44:08
>>154
だからこそ楽しいのさ(笑)
No.157  
by 匿名さん 2015-04-26 22:53:17
>>156
そっか!お見合い楽しみにしてる君は
スカイリンクの住人さんなんだね?

ところで、DTは免震だけど、、、スカイリンクって免震?
違うなら地震で倒れた場合、DTにもたれかかるのかな〜?(恐)
No.158  
by 匿名さん 2015-04-26 23:36:42
>>157
スカイリンクってなんだ?
悪いがそれは知らん。

そんなマンションが本当に近くにあるのか?
それは確かに(恐)だな・・・DTにとっては。
No.159  
by 匿名さん  2015-04-27 01:40:57
スカイリンクも倒れないよ。
3.11を経験して倒れていないんだもん。立派なもんじゃん。
No.160  
by 匿名さん 2015-04-27 01:55:15
マジックミラー号DT・・なんかアブない企画がシリーズ化されそうな気が・・
外国人まで交じって、さらにアブない企画になりそうで、ちょっと心配・・
No.161  
by 匿名さん 2015-04-27 08:19:12
>>160
ソフトオンデマンドが手ぐすね引いて待ってます
No.162  
by 匿名さん 2015-04-27 08:30:12
>>161
ネガってもない好企画と思われます。
No.163  
by 匿名さん 2015-04-27 09:19:52
さっき話題になってた、お見合いダイレクトウィンドウの内容だけで、もうNo.1が制作できるね(大笑
No.164  
by 匿名さん 2015-04-27 11:10:55
DTって何の略だっけ?

D だって
T 高いんだもん

で合ってる?
No.165  
by 匿名さん 2015-04-27 12:04:32
購入者様かスミフ様であろう154がマジックミラー号だとおっしゃっているのだから、真摯に受けとめねばならないな。
ううむ、そんなコラボまであったとは。どこまで奥が深いのだ。
No.166  
by 匿名さん 2015-04-27 13:42:30
麻布十番のタワマンでも、パーティルームが変な使われかたをして、問題になってなかったっけ。たぶんスミフのタワマンだったと思う。まぁ似たようなことが起きてしまうかもしれないね。
No.167  
by 匿名さん 2015-04-27 13:47:15
>166

内部でお互いの趣味を生かして仲良くなるだけなので
問題は全くありませんよ!
No.168  
by 匿名さん 2015-04-27 14:08:05
>>167
外部の人を対象にした、お見合いパーティじゃなかったっけ。内部の趣味を生かした集まりではなかったと思うよ。
No.169  
by 匿名さん 2015-04-27 18:20:08
>>164
合ってるよ!
No.170  
by 匿名さん 2015-04-27 18:35:05
やったぜべいべーv
No.171  
by 匿名さん 2015-04-27 22:34:18
外観だけど、白いラインが骨っぽいよね。
キン肉マンでいうキン骨マンみたいっていうか・・・
No.172  
by 匿名さん 2015-04-27 22:52:06
>>171
私はプリズマンに一票

カビラリア七光線でスカイリンクとマエケンを焼き尽くす
No.173  
by 匿名さん 2015-04-27 22:59:54
他の人も言ってるけど、フナムシにしか見えなくなってきたよ。、
No.174  
by 匿名さん 2015-04-27 23:04:33
>>171
うん、ホネホネだ。
肉がついてなさそうだな。
地震がきたらすごく揺れそうで怖い。
No.175  
by 匿名さん 2015-04-27 23:09:49
>>173
あったかいんだから~
No.176  
by 匿名さん 2015-04-27 23:53:15
フナムシ…今度よく見てみます。
No.177  
by 匿名さん 2015-04-27 23:59:08
フナムシに一票!ホントそう見える(笑
No.178  
by 匿名さん 2015-04-28 04:51:50
>>175
それはクマムシ!

いちおう突っ込んであげないと 笑
No.179  
by 匿名さん 2015-04-28 04:53:44
♪ お酒はぬるめの〜 燗がいい〜 ♪
No.180  
by 匿名さん 2015-04-28 05:44:30
この一週間、どうすればクオカード貰えるか考えてみました。
MR行って、買う気満々演技をするのはもちろんのこと、インターネットのホームページを見てからきたという話をしつこいくらいすれば住友も渡さざるを得ないのではないかと。
あれだけ大々的に書いてるわけだから
No.181  
by 匿名さん 2015-04-28 07:32:05
三角の歪よりツインのフナムシのほうがスタイリッシュ

変形三角は敷地にゆとりがなく奥行きがないから威圧的
No.182  
by 匿名さん 2015-04-28 08:26:51
>>181
三角の歪って、某KTT○のことですか?
No.183  
by 匿名さん 2015-04-28 08:32:21
フナムシはスタイリッシュには見えないのですが…。
No.184  
by 匿名さん 2015-04-28 09:33:05
白と黒のシマシマが、フナムシの脚に見える。
思い込みって、恐ろしいね。
No.185  
by 匿名さん 2015-04-28 09:46:02
本当だ
No.186  
by 匿名さん 2015-04-28 09:54:25
>>179
それはフナウタね
No.187  
by 匿名さん 2015-04-28 11:21:22
本家スレでフナムシとか言ったら、総バッシング間違いないですね 笑
No.188  
by 匿名さん 2015-04-28 11:33:09
映画のなんだっけ、トランスフォーマーだっけ。
変身しそうだよね。
No.189  
by 匿名さん 2015-04-28 12:46:02
>>187
夢から覚めてしまうかもしれませんよ 笑
No.190  
by 匿名さん 2015-04-28 13:16:43
誰かホンマもんの勇者はおらんかのぅ…
No.191  
by 匿名さん 2015-04-28 13:22:54
>>190
じゃあ俺がやる!
No.192  
by 匿名さん 2015-04-28 13:24:28
落ち着いて〜汗
No.193  
by 匿名さん 2015-04-28 13:33:02
>>191
じゃあ私が!!
No.194  
by 匿名さん 2015-04-28 18:11:27
そろそろ誰かやるかい?
No.195  
by 匿名さん 2015-04-28 18:17:57
194が今からやります~!
どうぞ!
No.196  
by 匿名さん 2015-04-28 18:24:21
>>195
おっしゃあやったるで!
あっ…その前に残業が…済ませた後で…
No.197  
by 匿名さん 2015-04-28 18:40:40
ダチョウ倶楽部のネタがここで再現されとる・・・
No.198  
by 匿名さん 2015-04-28 19:01:03
ねー
やるって何やるの?
No.199  
by 匿名さん 2015-04-28 19:17:32
>>198
ダイレクトウィンドウローリンサンダー!
No.200  
by 匿名さん 2015-04-28 22:17:07
>>199
で、フナムシを焼くの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる