なんでも雑談「馬鹿親の子供は毎日死んでいる。この馬鹿な親に付ける薬はあるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 馬鹿親の子供は毎日死んでいる。この馬鹿な親に付ける薬はあるか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-20 18:16:04
 削除依頼 投稿する

自分の子供をひき殺すバカ。
目を離すバカ。バカ親が爆発的に増えています。
いい助言はありますか?

[スレ作成日時]2015-04-18 21:59:24

 
注文住宅のオンライン相談

馬鹿親の子供は毎日死んでいる。この馬鹿な親に付ける薬はあるか?

1: 匿名さん 
[2015-04-18 22:57:03]
>自分の子供をひき殺すバカ。
>目を離すバカ。バカ親が爆発的に増えています。
>いい助言はありますか?

助言は、人それぞれに対して無臭にありますが、原因は三つです。

ひとつは中途半端な大量の情報です。
インターネットなどの発達が急激過ぎ、情報が溢れ過ぎて整理ができなく、混乱を招き、それらが不要な不安を煽ることにもなっています。
その不要な不安が、精神を蝕んでいるのが原因です。

もうひとつは問題を起す親の両親です。
教育はテストの点と学歴だと誤解して、躾をしなかったので、学歴社会がもたらせ本来生まれることの無かった「落ちこぼれ」が大量に生み出されてしまったことが原因です。

最後は、自民党がもたらせた、政治の混乱が生んだ不況です。
官僚や政治家などが私利私欲の為に不正を行うのが当たり前になり、仕事が無く収入が不安定になったことが原因です。

今の親たちは悪いのですが、それには原因があります。
ちゃんと冷静に全体を見て考えれば、今の親だけが悪いと決めつけてしまう愚かな判断を、しないでしょう。
2: 匿名さん 
[2015-04-19 04:21:11]
日本の元総理大臣がバカだと世界各地で思わせているのがいるからね。
元総理大臣に行動抑制できないのにあるわけない。
3: 匿名 
[2015-04-19 07:58:33]
爆発的に増えてるわけではない
昔からある
4: 匿名さん 
[2015-04-19 11:28:32]
セツクスはしたいけど、子供はできちゃったから仕方なく育ててるんだよ。嫌々やってるから事故が起こる。
5: 匿名 
[2015-04-19 12:24:16]
政治のせいにしている奴が一番バカだと思う。笑
6: 匿名さん 
[2015-04-19 12:45:58]

政治が無関係だとしたいのは、政治家側の人間だからで、本当に関係ないのなら、こんな墓穴を掘るような否定はしない。

もしかすると、政治が悪いと国が荒れるのは地球上のどの国を見ても同じだと知らない無知な奴なのかも知れない。
 
7: 匿名さん 
[2015-04-19 12:46:51]
つまり、政治のせいだと知らない奴がバカだってことか。
8: 匿名 
[2015-04-19 13:16:16]
政治のせいにしている奴はどういう政治をすればバカ親がいなくなるんだい?
9: 匿名 
[2015-04-19 13:36:25]
政治かぶれのバカ
10: 匿名さん 
[2015-04-19 13:59:25]
政治より自覚のない馬鹿親には法律だと思うよ。
11: 匿名さん 
[2015-04-19 14:15:20]
馬鹿家族に子供手当とか無駄使いはやく廃止しろ。どうせ支給してもあいつらのパチンコ代にしかならないんだよ。
12: 匿名さん 
[2015-04-19 14:29:22]
海外で日本の元総理大臣はバカだと宣伝してる奴は、大金持ちだよ。
免震ゴムでまた儲けたんだろうな。
13: 匿名 
[2015-06-18 18:40:40]
付ける薬がないから、このザマ
14: 匿名 
[2017-09-08 10:29:17]
つける薬があるなら改善されている
15: 匿名さん 
[2018-11-24 16:27:28]
世の中全体がそうだから
仕方ありません
まず欠点のない人などいませんから
そのなかで自分はどう周りに貢献しながら
どう生きるか?だと思いますよ
16: 匿名 
[2021-01-06 11:55:54]
山口県光市母子殺害事件は、どおなった?
17: 匿名 
[2021-01-20 18:16:04]
11 現金での支援だとそうなりやすい。現金よりも現物支給のほうが妥当

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる