東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ソルティーキャット [更新日時] 2015-06-05 21:33:12
 

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part8
スタートです。

皆さん仲良く頑張りましょう!


前スレ Part7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562635/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分 (ショートカット10分)

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-04-17 20:27:48

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part8

868: マンション住民さん 
[2015-05-29 12:54:49]
ひとつの違反は数十の仲間を生み週百に害を生み出すぞ。

1台の路駐があると10台の仲間を生み出す。
そのようなルール無用で路駐をするよな輩共はゴミの分別にもルール無用だと思うね。
バルコニーでタバコすって、廊下につばを吐いているような奴だと想像に難くない。
869: 契約済みさん 
[2015-05-29 13:46:57]
恥晒しと吊るし上げの為の掲示板?
870: マンション住民さん 
[2015-05-29 14:08:52]
事実を伝える掲示板。
871: マンション住民さん 
[2015-05-29 17:15:34]
ところで理事会っていつ発足するんですか?しばらくすると管理会社とかから案内が来るんですかね?
872: 匿名 
[2015-05-29 17:39:33]
都合の悪い事を隠蔽する住民体質のほうが怖いですよ。
873: 契約済みさん 
[2015-05-29 18:35:06]
866氏はしかるべきところに通報していると書いている。それが事実なら866氏こそが正しくて他はただの野次馬。
でもね、世の中その手の自分では何もせずに陰でグチグチネチネチいうだけの臆病で面倒臭がりの人の方が多いのです。かく言う自分もそう。
だから相変わらず例のオバサンのオープンカーが真ん前に止まっているでしょ?他の車だって止まってる。
874: マンション住民さん 
[2015-05-29 20:49:46]
えー、また停まってんの?
875: 入居済みさん 
[2015-05-29 21:51:52]
例の目立つ毎度の2台いるんだね。根深い問題だな。どんだけなんだよ。
876: マンション住民さん 
[2015-05-29 22:37:56]
セリカ本当にレッカーされたの?
877: 入居済みさん 
[2015-05-29 22:58:43]
本当に懲りない奴らだな。
迷惑駐車もベランダ喫煙の連中も。
878: マンション住民さん 
[2015-05-30 00:33:06]
指摘してくれてる事で路上駐車が減ったのも事実。
600戸あるのでやってはいけない事をしっかり正していく事が大事です。
しかし、その手段も大切だと思います。

理事会が発足していない状況下なので、管理か警察に相談するしかありません。何度言ってもわからない人には警察になんとかしてもらうのが住民同士のトラブルにならず良いと思います。

常識的な許容と違反者への罰則。これです。
879: 契約済みさん 
[2015-05-30 10:02:24]
駐車違反は法律違反。その法律を作ったのは有権者たる国民。
取り締まり権限は各都道府県公安委員会。つまり警察であり、我々一般住民には通報義務や、権利はあるが取締りの権限はない。なので吊るし上げとか、密告とか言う人が明らかに間違いであり、直接注意して無用のトラブルに発展する方が危険。間に権限を国民から委託されている警察が入る事が大切ですよ。今の日本の現状をよく見てから発言しなさいよ。
880: 入居済みさん 
[2015-05-30 10:57:22]
>>879
へ?今の日本の現状ってw
直接警察言えって事でしょ。わざわざここに書かずにさ
881: マンション住民さん 
[2015-05-30 11:00:44]
パトカーがマンション前にいますね。
882: 契約済 
[2015-05-30 12:06:59]
>>880
中卒に理解して貰おうとは思わん。w

883: 入居済みさん 
[2015-05-30 13:17:41]
路駐限度時間超えた?駐禁取り締まりこないかな。
884: 契約済みさん 
[2015-05-30 13:40:56]
>>882
880は一般市民に取締り権限がないと言っておきながら、一般市民同士で密告しあったり吊るし上げするより通報してとっとと解決しないか?という意見を否定してる貴方の矛盾を指摘してるんでしょ?
885: 匿名 
[2015-05-30 14:36:11]
邪魔な車の排除方法と進歩具合を共有できて良かったですよ。
なんで書き込んじゃいけないの??
886: 住民さんA 
[2015-05-30 14:36:13]
レッカーしてくれって通報した
887: 契約済みさん 
[2015-05-30 15:04:51]
>>885
書きこんじゃ駄目なんでなくて、書き込むだけより行動して改善しようよってこと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる