不要品譲渡板「[あげます] 家電等あげます 堺市南区」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 家電等あげます 堺市南区
 

広告を掲載

節約家さん [更新日時] 2015-04-18 14:47:11
 削除依頼

引っ越しに伴い、取りに来ていただける方にお譲りします。
引き取りは、4/19 4/26 4/29希望です。

①ガス湯沸し器 ハーマンYR534
ガス栓、水道栓につながってる状態ですので
取り外していただける方に。
②オーブンレンジ ナショナルNE-A320 2003年製
時々、使用しようとしてスタートボタンを押しても
動かない時があります。
③電気蛍光灯




ジャンル:家電

[スレ作成日時]2015-04-17 19:58:25

 
注文住宅のオンライン相談

家電等あげます 堺市南区

1: 節約家さん 
[2015-04-17 20:07:16]
①ガス湯沸し器
①ガス湯沸し器
2: 節約家さん 
[2015-04-17 20:08:27]
③電気蛍光灯
③電気蛍光灯
3: 通りすがりさん  
[2015-04-17 21:15:00]
エアコン御座いましtら譲って頂けませんか?
無ければスル‐して下さい
4: エコ生活さん 
[2015-04-17 23:37:17]
はじめまして、先ほど投稿を見た者です。

堺市西区在住です、ただガス湯沸かし器取り外しの日程ですが、明日4/18晩方以降が難しい状況です。

今日の明日 の事ですので、不可でしたらスルーして下さい。

yhwh_yuda012@aol.jp 
5: 節約家さん 
[2015-04-18 06:26:20]
no3 通りすがりさん
エアコンはありません。申し訳ありません。

no4 エコ生活さん
メール送りましたのでご確認ください。
6: エコ生活さん 
[2015-04-18 08:23:31]
スレ主 節約家さん


先ほど着信確認しましたが、届いていないようです。

捨てアドがあれば記載下さい。

こちらから送信します。
7: 匿名さん  
[2015-04-18 09:44:44]
普通の主婦です
旦那にききましたところ、電気まだ御座いましたら譲って頂けますか?
お近くなのでいつでも持って来て頂けましたらお取引させて頂きたいと思っていますがこんなメッセでスミマセン 
8: 通りすがりさん  
[2015-04-18 09:47:00]
返信有難う御座います
エアコンない
了解致しました
お時間裂いてしまって申し訳ないです。
男性用パジャマ探しています
もし有れば御声掛けて下さいませ
宜しくお願いします。
9: 節約家さん 
[2015-04-18 10:37:44]
no4 エコ生活さん

下記に連絡ください。
hn12tw14mst12tnk@gmail.com


no7 匿名さん
引き取っていただければ助かります。
日時調整等出来ればと思いますので、
上記アドレスに連絡お願いします。
10: 節約家さん 
[2015-04-18 11:49:47]
no4 エコ生活さん

メールありがとうございます。
返信しましたが、届いてますか?
11: エコ生活さん 
[2015-04-18 11:55:51]
スレ主 節約家さん

メール送信しました、確認お願いします。
12: 通りすがりさん  
[2015-04-18 13:04:04]
男性用パジャマ探しています
もし有れば御返事下さいませ
宜しくお願いします。
13: 節約家さん 
[2015-04-18 13:12:18]
no4 エコ生活さん

すみませんが、メール届いてないので再送してください。
お願いします。
14: 主婦さん 
[2015-04-18 13:57:58]
スレ主さん、横からすみません。

通りすがりさん、男性用のパジャマあります。
上下3枚で1000円で要りませんか?
サイズはLで、3枚とも2週間使用しました。
元値は3枚で3600円ぐらいだったと思います。
15: 通りすがりさん  
[2015-04-18 14:47:11]
パジャマは無償で考えていました
すみません
せっかくの御好意
感謝致します
主婦さん有難う御座いました
失礼致します
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる