注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡県飯塚市のプロスホームってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡県飯塚市のプロスホームってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-12-02 13:48:15
 削除依頼 投稿する

福岡県飯塚市のプロスホームの建売住宅を購入しようか検討しています、プロスホームで家を買われた方、本音を聞かせて下さい、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-11-11 23:34:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡県飯塚市のプロスホームってどう?

1: はる 
[2009-12-19 16:34:58]
とてもいい物件を建ててくれますよ私はかなり満足です
3: 匿名さん 
[2010-01-13 17:02:30]
基礎が心配です。

基礎と家の間に通気の為のゴムパッキンみたいなものをつけるのは

どこのメーカーさんもやってるけど、プロスホームさんのゴムパッキンは、

あいだあいだにしかはいってなくて隙間があいているんです。

木造建築だから、5年後、10年後のシロアリ対策とかが心配になります。

タマホームと変わらない・・・。値段だけなのではないでしょうか。

一代限りの家と思えばプロスホームで建ててもいいかな~安いし。
6: 匿名さん 
[2010-04-08 13:20:34]
シロアリですか、築何年ぐらいですかよろしければお願いします。
15: 購入検討中さん 
[2011-02-28 18:58:56]
地盤調査とかしてるんでしょうか、構造体の材質は、一番気になるのはアフターですが、皆さんの書き込みをみるとアフターは無いようですし、他のローコストメーカーも検討してみます。それとシロアリの書き込みがありますが築何年ぐらいで被害に遭われたのでしょうか大変気になります。
16: 匿名さん 
[2011-03-03 09:10:40]
1年点検の件で対応が遅いと思いましたが、
連絡したらすぐに来対応してくれましたよ。
18: 匿名さん 
[2011-03-09 15:39:11]
シロアリのこと私も知りたいです。
26: 匿名 
[2012-05-25 16:15:56]
うちは、プロスホームさんで建てました!とても大満足ですょ!地鎮祭の時から最後完成するまで、とても良くしてもらいました!大工さんとも色々お話ししたりしてコミュニケーションもとれました!これから先も一年点検?やメンテナンス部分でも、ずっとお付き合いしていきたいと思っているし、お友達にも見てもらいたいステキな家ですょ!明日と明後日は、完成見学会があります。うちの家を是非見に来て下さい。
27: KK原 
[2012-08-30 19:07:21]
最近ホームページが出来てた。

繁栄する家 http://www.pros-home.com
48: 匿名さん 
[2013-03-27 10:09:00]
いや 出てるよ 太陽光付きで46万円/坪位じゃなかったっけか 
49: 匿名 
[2013-04-08 00:51:54]
安くて良さそうですね。新聞広告も見ました。
51: 匿名さん 
[2013-05-14 10:30:29]
保育園の建築実績もあるんだぁ、なんだか配慮の行き届いた住居を造ってくれそうなところかなって想像しました。私の注目は"王宮建築"です。ほんと名前の通りお城みたいなデザインなんですね、思い切ってこんな家にするのもいんじゃないかなと思います。でもホームEVやらワンスイッチシャッターやら、便利過ぎる技術が盛り込まれてるみたいで、やっぱり高いのかな。。部屋数や面積で価格調整できればいいなぁ。
52: 徳田 幸代 
[2013-06-29 21:23:05]
私は子供3人と主人の5人家族で、長年待ったマイホームの購入に際し、かなり慎重にいろいろな会社に出向きお話を聞き、社長さんや社員の方々のお人柄も考慮し、プロスホームさんに決め、新築を建てていただき、とても満足、感謝しております。
プロスホームさんは飯塚市、福岡市も?から何度も表彰されており、感謝状なんかもいただいているようで、そういうこともあってか市の土地をとても安く購入、譲り受けているため、他の会社よりも安く新築を建てられるようです。
それぞれがそれぞれの満足いく下調べをし、納得のいく買い物をするのが一番です。
私は保険会社で働いているので、そちらの上手な活用の方が、マイホーム購入には役立つと思います。
58: 匿名 
[2013-10-16 23:50:22]
プロスホームが出したエースホームってどうだろう。
59: 匿名 
[2013-10-20 03:26:43]
エースホームはフランチャイズで、デザイン性も高く素晴らしいものです。ホームページを見たら、施工例もたくさんいいのが出ているのでびっくりします。これをプロスホームが建ててくれるなら、価格も安く最高でしょうね。飯塚では一番の会社になるかもしれません。エースホームは、福岡では初めてのフランチャイズで、プロスホームは福岡東店となっています。デザイン性、価格、質、共に期待できる会社です。
60: 支援者 
[2013-11-07 18:11:11]
エースホームでも、建てる工務店次第だから、プロスホームが建てたらどうなんだろう?プロスホームが本腰入れるんだったら、大きな展示場を飯塚市内に作らないと。今のままでは難しいでしょう。エースホームの掲示板、あまりいいように書かれていないので不安。
66: 匿名さん 
[2014-04-23 11:39:54]
サイトでは、福岡県知事より表彰をもらっているようですね。
それにプロスホームは「強く、良い家を、より安く」を実現した
家造りをしているようです。さらに理念はProsperity=繁栄という意味で
住む人の繁栄を手助けする家を造りたいという意味だそうです。
それが実際に不都合がでて電話したら
「このガキが誰にものを言っている」などの対応が本当なら
繁栄ではなく崩壊になってしまいます。
ただネットの場だとわからない部分もあるので確認も必要かと思います。
67: 大満足です。あのさー 
[2014-04-25 22:42:53]
社長が※※※みたいとか、人を見かけで判断するのってどうなんですかね?俺から言わせてもらえば、そういう人は人を判断できないでしょ?このプロスホームさんで今年新築したものですが、本当によくしてもらいました。無理もかなり聞いてもらって家族四人本当に住みやすい家を建てていただきました。ガャガチャ文句垂れてる人いますけど、家を建ててもらってよく偉そうな態度とれますよね。建てさせてやってるって頭があるからしかたないのかな。
後、家だって器具だって消耗品ですよ。7年も、8年もすりゃガタはでるわな。なに言ってんの。あなた方の家は一生涯新築ですか?
それに、施主と建築の間に上も下もないでしょ。一緒にいいもの作り上げていくんだとおもいますけど。大工さんもいい人でしたよ。これから新築を考えてる方、プロスホームさんで自分たち家族は大満足です。金額の太い買い物になるので色々なハウスメーカーさんに行くのもありだと思います。その行き着いた先が自分たちはプロスホームさんでした。
69: 匿名さん 
[2014-04-27 10:18:03]
人は見かけにはよらないは本当です。
ただ家造りをするには、友達としての付き合いではなく
長く住む上での家をお客が買うという関係です。
当然高い買いものですからどうしても不都合な部分がでれば
治して欲しいと思うのは当然です。そこで対応が悪いと
会社の評価などが悪くなってしまいます。
ただ営業の人それぞれ対応や相性の問題もあるのであわないと
思ったら変えて貰うのがおすすめです。
70: 主婦さん 
[2014-05-01 21:06:28]
うちところは、何年か前に建てたんだけど夏は熱く冬は寒いの。
テレビのアンテナの調子が悪いみたいで電気屋さんに屋根裏に入ってもらったら、他の家に比べて 断熱材が無い?
あまり詳しくはわからないけど、たぶん他の所とは違う~って。
パソコンで画像検索したら、他の屋根裏はびっしり敷き詰めてある感じだけど、断熱材?みたいなのがうちは無いみたい。
だから エアコンとか効かないのかな?
詳しい人に聞いてみようかと 思います。
他のご家庭では どんな感じですか???
ご意見、聞かせてください。
71: 物件比較中さん 
[2014-05-07 21:03:32]
口コミ見ていると、問題の多い業者みたいですね。
上の人が書いているけど、発注側と受ける側では同じではないと感じます、確かに一緒になって作り上げるものだけど、こんなに悪い評価は他の所ではみかけません。
休みの日には、モデルハウスなど見に行きますが、プロスホームさんの家は見た目も良くて気に入っていて、ホームページも拝見しましたが、こんな口コミがあるとは思いませんでした。
表彰もされてある会社ですからネットではわかりませんけど情報社会のネックですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる