不要品譲渡板「[うります] 【春~夏中心】洋服11点セット1000円でお譲りします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 【春~夏中心】洋服11点セット1000円でお譲りします
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
井上 [更新日時] 2015-04-16 10:30:23
 削除依頼

閲覧ありがとうございます(*^^*)

新しいお洋服をお迎えし、着用する洋服の系統が変わったたため、着なくなった不要なお洋服をお譲り致します。
元値10000円以上ですが、使用感があり、毛玉や、汚れも多少あるものもございます(*^^*)しかし、一度しか着用していないお洋服もありますのでお得かと思います。
まだまだ着用できますので、着用していただける方お願いします!

11点ですので1着100円以下と考えていただいても、なかなか古着屋さんでもかえないかとおもいます。お得です!
フリマなどで転売していただいても構いません。

サイズはM~L位。一部 LLあり


1着は冬服になります(^^)


ノークレームノーリターンでお願いしたくおもいますので、、なにかご質問がありましたらお取り引き前にお願い致します(^^)


お取り引きは小田急線向ヶ丘遊園、新百合ヶ丘駅、百合ヶ丘駅、登戸駅など対応致します(^^)
地域は麻生区中心、多摩区、宮前区あたりで対応。
郵送でのお取り引き可能です。

できるだけ、女性の方とのお取り引き希望です


ジャンル:服

[スレ作成日時]2015-04-16 09:58:22

 
注文住宅のオンライン相談

【春~夏中心】洋服11点セット1000円でお譲りします

1: なお 
[2015-04-16 10:17:41]
こんにちは^^
よかったらお願いします。
新百合での引き渡し希望です。

nananao_1104@yahoo.co.jp
宜しくお願いします。
2: 井上 
[2015-04-16 10:30:23]
なお様

記載のメールアドレスにメールいたしました。
ご確認お願いします^^
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる