東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-03 15:21:35
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560023/

[スレ作成日時]2015-04-15 19:30:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115

201: 匿名さん 
[2015-04-30 17:05:09]
>>192
>>豊洲は液状化や津波などの災害で被害を受ける懸念もあるし深刻な土壌汚染もあり、懸念だらけで何の魅力も感じないという人が大半です。>>181さんのリンク先にもあるように江東区の湾岸エリアは問題山積の状況です。
http://diamond.jp/articles/-/68804


181さんが張ったリンク先の記事は江東区の湾岸エリアに立つマンションを売っている会社や湾岸マンションが売れなくて困っている人たちにとっては大変都合の悪い記事のようです。

しかし、それ以外の人にとっては大変有益な記事です。江東区の湾岸エリアの実態や大部分の東京都民の意見がしっかりと書かれています。

2017年4月からは消費税が10%に上がります。消費税8%での購入に間に合うのは2016年8月まです。

2019年問題どころか2016年9月以降はマンション市場は大量に売れ残ることがすでに予測されています。

それなのに、マンションデベロッパーの利益確保のために需要が全く見込めないであろうタワーマンションの乱立が続いています。

そんなエリアのマンションを買いたいと思う人はほぼいません。
202: ご近所さん 
[2015-04-30 17:18:52]
>>200
何連続投稿でもいいじゃない。
長文&www連発してるあんたも似た様なもんだしさ(笑)

>情報に乏しい中国人などが買ってるから一時的に上がってるだけです。
10年くらい前にもそう言ってた人がいたなぁ…シミジミ。
「豊洲が坪200万越えるはずないだろwww」的なね。

あれから10年。
途中に消費税も上がった、リーマンショックもあった、地震もあったんですけどね。
なかなか下がらないもんですね、湾岸の不動産価格。
あんた曰く中国人のおかげでしたっけ?(笑)

あとね、有明住まいじゃなくて豊洲ね。
必死も何も一つ前のスレからずっとコテハンね。
別に特別豊洲や湾岸に思い入れが強いわけでもないけど、長く住んでるからあんたよりは詳しいよ。
203: ご近所さん 
[2015-04-30 17:22:59]
>>200
2連続投稿失礼♪

付け加えると、ダイヤモンド社の雑誌で不動産の情報得てるなら、相当サムいよ。
恥ずかしいから書かない方がいい。
204: 匿名さん 
[2015-04-30 17:33:21]
>>203
>>付け加えると、ダイヤモンド社の雑誌で不動産の情報得てるなら、相当サムいよ。
>>恥ずかしいから書かない方がいい。

そう思っているのは有明にお住いのご近所さんやマンションデベロッパーくらいのものですよ。それに週刊誌だけで不動産情報仕入れるような馬鹿はなかなかいませんよwww

ダイヤモンドなどのビズネス週刊誌の情報が間違っているというのなら、裁判所に訴えてみてはいかがでしょうか?あなたの敗訴は確実かと思いますwww

大変恥ずかしい思いをされることは確実ですwww

2017年4月からは消費税が10%に上がります。消費税8%での購入に間に合うのは2016年8月まです。

2019年問題どころか2016年9月以降はマンション市場は大量に売れ残ることがすでに予測されています。

それなのに、マンションデベロッパーの利益確保のために需要が全く見込めないであろうタワーマンションの乱立が続いています。

その上、>>181さんのリンク先の記事
http://diamond.jp/articles/-/68804

を読んで江東区の湾岸の土壌汚染を抱える不安定な地盤に立マンションを買いたいと思う人はいませんよwww
205: 匿名 
[2015-04-30 17:37:41]
>>200
地下鉄とかBRTについてはあえて触れていないようですが、不正確な知識で書き込んだことを自覚されているのでしょうかね。

ニュース報道とか週刊誌の内容を絶対視しているとあたり、世間を知らないお子ちゃまが書いてるような印象を受けます。
説明してもまだ分からないと思いますが、各報道機関にも立ち位置っていうものがあるんですよ。週刊誌に至っては…(以下略)。
とにかく「週刊誌に書いてあったから絶対に正しいんだ!」なんて言ってると社会に出たら馬鹿にされるので気を付けてくださいね。

貴方をおちょくってるわけじゃないですよ。人口減少によるスラム化、陸の孤島化、液状化による大被害。どれも実際に起これば大変な問題ですね。
貴方の目的は見当もつきませんが、これからも地道に、頑張って湾岸エリアの危険性について警鐘を鳴らし続けてくださいね!
206: ご近所さん 
[2015-04-30 17:40:56]
>>204
ダイヤモンドなんて典型的なデベの言いなり雑誌なのにな(笑)
あんたは住まいサーフィンでも見てな。
207: 匿名さん 
[2015-04-30 17:42:21]
これだけ土壌汚染だの書かれると、豊洲がこわくなってきました。





208: 匿名 
[2015-04-30 17:52:34]
気になりません。
周知の事実。
209: 匿名さん 
[2015-04-30 17:54:42]
>205
>地下鉄とかBRTについてはあえて触れていないようですが、不正確な知識で書き込んだことを自覚されているのでしょうかね

あえて触れていない?そんなことはありませんよ。積極的なのは江東区くらいのもので東京メトロはまだまだ否定的です。

東東京メトロが副都心線の開通で全路線の建設を終了したと発表し、有楽町線の延伸には否定的なのは事実です。

東京メトロが有楽町線の延伸に積極的だというのなら、その証拠になるようなデータや記事などをここに掲載してください。

有楽町線の延伸である豊住線はどなたかも書いていましたが「案」にすぎません。

BRTも所詮はバスです。地下鉄の利便性とは比になりません。


>>201でも書きましたが、181さんが張ったリンク先
http://diamond.jp/articles/-/68804

の記事は江東区の湾岸エリアに立つマンションを売っている会社や湾岸マンションが売れなくて困っている人たちにとっては大変都合の悪い記事のようです。

しかし、それ以外の人にとっては大変有益な記事です。江東区の湾岸エリアの実態や大部分の東京都民の意見がしっかりと書かれています。

2017年4月からは消費税が10%に上がります。消費税8%での購入に間に合うのは2016年8月まです。

2019年問題どころか2016年9月以降はマンション市場は大量に売れ残ることがすでに予測されています。

それなのに、マンションデベロッパーの利益確保のために需要が全く見込めないであろうタワーマンションの乱立が続いています。

大量に売れ残って管理費の未払いやただでさえ不足しているといわれている修繕積立金もさらに不足するでしょう。地盤も悪く利便性が悪い割には高すぎる江東区の湾岸エリアはスラム化進行が最も懸念される地域です。
210: 匿名 
[2015-04-30 18:05:50]
>>209
BRTを所詮はバスと言っちゃうあたりがなんともですね。
停留所の数も圧倒的に少ないですし、信号もBRTに合わせて変わります。

バスとは似て非なるものですよ。
211: 匿名さん 
[2015-04-30 18:07:35]
209さんの書き方、勉強になるなあ。私も文章が上手くなりたい。
不動産評論家か有名ブロガーの方かな。 
212: 匿名さん 
[2015-04-30 18:12:38]
>210
豊洲に来るBRTは晴海内で頻繁に停まる計画でしょ。
環2内ならともかく、豊洲付近で信号なんて簡単に変えられたら交差方向が迷惑だよ。
213: 匿名さん 
[2015-04-30 18:15:54]
湾岸好きの方、品川芝浦田町勝どき月島なら港区中央区だし、土壌も安心です。

ぜひ移動を検討してみて。
214: 匿名さん 
[2015-04-30 18:25:41]
>198
地下鉄もいつも同じ時間に乗ってるから、間隔長くても問題ありません。停留所から会社までの距離も短そうなので、BRT 、豊洲に来てくれてラッキーです。20分未満って言ったけど15分くらいで通勤できるようになるかも。BRTバンザイ\(^-^)/。
215: 匿名さん 
[2015-04-30 18:41:54]
綺麗な街並み、都心へのアクセス。
300なら豊洲まだまだ割安だと思います。
郊外で都心まで遠く街並みもイマイチな町でも
300越える割高物件、南や西の方にいくらでもあるでしょ。
豊洲は歴史が浅くブランド代がまだ含まれていないので、
お得だと思います。
216: 匿名 
[2015-04-30 20:31:20]
>>209
え?まさかこの人、地下鉄8号線は東京メトロが建設主体になる計画だと勘違いしてる…???

おそらく東京都の広域交通計画の中間まとめとかBRTの基本計画とかは全く読んでないんだろうな…。

それと「需要が全く見込めないタワーマンションが乱立」って…。むしろ、ベイズは早々に完売してしまったし、豊洲東雲有明エリアは現在販売中の新築在庫がない状態なのですが(笑)

見てるこっちが恥ずかしくなるレベルだけど、面白いからもっと頑張ってください。ただ、ネタが繰り返しになってるので、別のネタを希望します。
219: 入居済みさん 
[2015-04-30 21:20:08]
>>217
都バスで使われている優先システムとBRTで使われるシステムは全くの別物。
もう少し勉強した方がいいね。

>それに停留所の数が少ないというのは交通アクセスの悪い湾岸エリアでは逆に利用しにくい。

これどういうこと?マンションの近くに停留所が出来るんだから十分でしょ。
220: 匿名さん 
[2015-04-30 21:21:07]
すみません質問ですが、オリンピックの選手村からの鉄道最寄駅はどこになりますか?
222: 匿名さん 
[2015-04-30 21:38:37]
いくらネガしても坪300越えてしまった現実。
ネガさんの意見は残念ながらマイナーです。
223: 匿名さん 
[2015-04-30 21:46:03]
豊洲にもBRT 来るんですね 。
やっぱり豊洲にして良かった。
湾岸の中心都市ですから無視できないよね。
これで更に交通利便性が上がるね。
224: ご近所さん 
[2015-04-30 21:51:14]
ちなみに坪300超えたのは中古ね。
パークシティの真ん中のより下で330とかもあるからね。
225: 匿名さん 
[2015-04-30 21:53:11]
湾岸で一番成功したのが豊洲だよね。
港南、芝浦、勝どき、晴海どこも垢抜けない。
227: 匿名さん 
[2015-04-30 22:39:44]
バブルでも何でも良いが、豊洲の300越えは現実です。
228: 不動産業者さん 
[2015-04-30 22:41:27]
うむ 異論なし
230: 匿名さん 
[2015-04-30 22:57:27]
>225
同感。IHIの土地を一体的に再開発できたのが成功した要因でしょうね。歩道は広く電柱もない。坂もないので町全体がバリアフリー。街並みも美しい。計画的に開発された町なのでオフィス、商業施設、住宅が上手に共存していることも豊洲の魅力。人口減都心回帰の時代にマッチした食住近接を実現してる。住宅だけだと住民の年齢と共に町も年取ってしまいますからね。平日はサラリーマン、休日は家族連れ、豊洲は365日、賑わっています。まだまだ開発進みますし、いったい何処まで住み良い町になるのか。豊洲のポテンシャルは無限大ですね。
231: 匿名さん 
[2015-04-30 23:03:21]
シンボル完売したんでしょ?
築数年経った物件でも
300で売れるってことですね。
232: 匿名さん 
[2015-04-30 23:03:35]
今日の深夜あたり、久々に発キョーモードかな。湾岸関連スレで3役くらい演じてネガってるようだけど同じ人なんだよねたぶん
234: 匿名さん 
[2015-04-30 23:11:13]
今思えばシンボルでも安かった。5丁目の普通の外廊下マンションが320の時代ですから。
236: 匿名さん 
[2015-04-30 23:28:36]
買う方がいたから、完売したんでしょ?
何か支離滅裂で何が言いたいのか、
よくわからないね。
237: 匿名さん 
[2015-04-30 23:31:25]
買えないんだろうね。結局。
300は庶民に買える価格じゃないから。
238: 匿名さん 
[2015-05-01 00:01:41]
ですます調から一気にお前とかいねえよにシフトチェンジ。そろそろか。
239: 匿名さん 
[2015-05-01 00:15:53]
また来た!
脳内液状化(アルツハイマー)湾岸マンション押し売り業者君(笑)
って言う人!

彼は豊洲エリアを騙されて買う人が増えないようにここへ来るらしいんだけど、
主旨と外れた豊洲民への暴言を吐くのが特徴です。
240: 匿名さん 
[2015-05-01 00:32:04]
↑買えないとこうなるよ。
241: 匿名さん 
[2015-05-01 01:35:14]
>>229
過剰供給で売れ残りが多いマンションって湾岸エリアにありましたっけ??全て綺麗に完売してるような…。

現状地下鉄の駅があって銀座や有楽町にすぐ出れて、ゆりかもめで台場方面にもすぐ行けて、将来的にはBRTの停留所や地下鉄8号線も出来るのに、豊洲の利便性が悪いというのはどういうことだろう(笑)

そういえば「スカイズの適正価格は坪単価150万円だ!絶対売れない!」って断言していた自称住宅ジャーナリストの方がいましたね。結果は坪単価250万円であっさり完売。今は坪単価300万円超で成約がある状況で、見事に大外れ。こういう湾岸エリアに対する偏見に満ちた人がせっせと頑張ってネガってるんでしょうね。

これから出てくる豊洲の東急不動産のタワーマンションなんて更に高くなるという噂だけど、また高すぎる〜って発狂するのかな。そしてネガの願いも虚しくあっさり完売していくんでしょうね…。
242: 匿名さん 
[2015-05-01 02:38:16]
ブローカーにも回転寿司にも見離されたウメタテチ

哀れ

243: 匿名さん 
[2015-05-01 02:47:09]
実際液状化するかどうかは誰もわかりませんが、そうならないことを祈ります。無事これ名馬なり。順調に住宅価格が上昇するのは景気回復の証拠であり喜ばしいことですよね。
246: 匿名さん 
[2015-05-01 06:43:55]
長文www
豊洲は大丈夫ですよ。
起死回生の案として、千客万来予定地を湾岸エリア一の歓楽街とすることで衰退を免れます。
食は築地に任せておけばいいんです!
248: ご近所さん 
[2015-05-01 07:28:45]
>>235
なんで3役も4役もやらなきゃいけないの。
だいぶ頭に血のぼってるけど大丈夫?
落ち着いて(笑)

あんたがいくらネガっても豊洲では築ご年のマンションですら坪300超えで成約してるってのが現実なの。
それくらいのデータ持ってるよね?もちろん。
10年前からあんたみたいな「下がる下がる」って言ってくれる馬鹿な人がいる裏で坪単価は170から330くらいになったわけだ。

これからも脳内業者と戦い頑張ってね。
249: 匿名さん 
[2015-05-01 07:34:24]
のら⚪︎もんて、あちこちに出てきて自分の宣伝してる?
250: 匿名さん 
[2015-05-01 07:48:28]
匿名掲示板でなんで本人だと思ってるのよ。(笑)

病気か?大丈夫?
252: 匿名 
[2015-05-01 12:53:08]
あんたとか
中卒とか
馬鹿とか
病院とか

大人の発言ではない。

253: 匿名さん 
[2015-05-01 13:07:00]
まともなオトナはこんな掲示板にGWに張り付かないから。あ、俺もか。
254: 匿名 
[2015-05-01 14:25:02]
地震が楽しみです。2019年も楽しみ。誰が正しいのか分かるから。いろんなスレ読んでると思うけど、買って終わりはダメだね。買い替える資産は無いとね。
255: 匿名 
[2015-05-01 14:27:01]
幕張だっけ?未だに液状化の対策が進んで無い所。震災の時のここら辺の液状化も凄かったね。
256: 匿名さん 
[2015-05-01 14:36:29]
>>254
地震が楽しみって…。
人として最低ですね。キモい。
257: ご近所さん 
[2015-05-01 18:48:52]
>>254
あと4年、地震と豊洲の暴落をワクワクしてて下さい。
匿名の掲示板でも言っていい事と悪い事があるんです。
そんな事も分からないなんて可哀想…。
258: 匿名 
[2015-05-01 18:56:14]
言っていいことと、悪いことがある。
おっしゃるとおり。

指摘して初めて認識するのか。
259: 匿名 
[2015-05-01 19:38:17]
わざわざ液状化した所に買うのはね…
でも、言ってはダメかな。
260: ご近所さん 
[2015-05-01 19:46:20]
>>259
リスクとリターンが自分の中で合致すればいいんですよ。
261: 匿名さん 
[2015-05-01 20:14:22]
>>254
ネガなんて所詮こんな事を平気で言えちゃうレベルなんです。
何処か心が歪んでしまっています。
相手にしない方がいいですね。
266: 匿名さん 
[2015-05-01 23:00:35]
漏水トラブル、超高層マンションと地下居室で問題噴出
268: 匿名さん 
[2015-05-01 23:05:51]
>>267
この人金曜日は明け方までいれるよ!
話を聞きたければ今日はチャンスです!!
269: 匿名さん 
[2015-05-01 23:09:39]
買えないとこうなるんですね(笑)

悲惨やなあ(笑)
270: 匿名さん 
[2015-05-01 23:13:02]
先生の事を知らないなんて、マンションの事を全く知らないと言ってるようなもんですよ。

先生はマンション業界の救世主です。
272: 匿名さん 
[2015-05-01 23:28:57]
>>271
だってこの前明け方まで吠えてたじゃ〜ん。笑
273: 匿名さん 
[2015-05-01 23:33:03]
「証拠出して!」都知事が“すしざんまい”に猛反論
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150501-00000037-ann-soc...

涙を拭きなさいな、豊洲
274: 匿名 
[2015-05-01 23:34:02]
どなたかスシザンマイの件解りやすく解説して下さい。
275: 匿名 
[2015-05-01 23:36:50]
買ってるのは中国人だよ。2019年に勝ち抜けするよ。もしかしたら2018年かも
276: 住民 
[2015-05-01 23:39:21]
>>270
あんた榊だね。(笑)
277: 住民 
[2015-05-01 23:52:11]
でも先生って榊を指している訳じゃないのかな?
私の勘違いかも。
279: 匿名さん 
[2015-05-01 23:57:38]
「湾岸アンチ」は榊ではないことは明白だよ。

その証拠に、「湾岸アンチ」は執拗に「江東区湾岸」と江東区であることを忌み嫌いヘイトする記載を繰り返しているが、
榊本人が、お薦めエリアとして「江東区の非湾岸=深川地区」を挙げていて久しいことを考えれば、
わざわざ江東区であることを貶める書き方は絶対にしない筈だ。

そのことから推察するに、「湾岸アンチ」は湾岸そのものが嫌いなのではなく、他の日の当たらない湾岸エリアから日の目を見てる(新参の)江東区湾岸エリアを嫉妬しているのではないか。
ゆえに、「湾岸アンチ」はズバリ、港区港南~品川区八潮系の湾岸エリア住人とみた。
いかがだろうか。
281: 匿名さん 
[2015-05-02 00:08:24]
定員:36名 になっているよ。
参加して直接議論すれば!
282: 匿名さん 
[2015-05-02 00:24:35]
アンチは榊本人でないことが証明されたが、
ポジがのら本人であることは未だ否定できていない(笑)
288: 匿名さん 
[2015-05-02 01:34:04]
へえ。どのエリアが、どの程度液状化したの?
何か問題あった?

不安を煽りたいだけなら、逆効果だよ。信頼感なくなったよ。
290: 匿名さん 
[2015-05-02 01:39:33]
セミナーどうなったの?
291: 匿名さん 
[2015-05-02 01:46:25]
BRT、豊洲に来るんですね。
通勤に使えそう。
やっぱり、湾岸で豊洲、外すことできないんだね。
292: 匿名 
[2015-05-02 02:18:22]
>>289

意味不明で支離滅裂だな。
293: ご近所さん 
[2015-05-02 02:28:37]
>>265
>それに自分がデータ持ってないからって、勝手に俺が豊洲のデータ持ってることにするなよカス。
坪単価300万だと言い張るならテメーでデータ貼れよクズ(笑)

全然落ち着いてないですやん(笑)
ほれ。4月成約の一部ね。
アーバンドックパークシ ティ豊 洲 16階、70㎡台、2LDK 6,700万円(@310.3万円/坪)

アーバンドックパークシ ティ豊 洲9階、90㎡台、3LDK 9,200万円(@331.2万円/坪)

今度から人にもの頼む時はテメーとか言わずに、
「無知ですいません、教えて下さい」
くらい言ってね♪
294: ご近所さん 
[2015-05-02 02:36:44]
>>265
あと「榊」ってのは、みんな冗談で言ってるだけだからムキになるなよ。
遊ばれてるぞ(笑)
296: 匿名さん 
[2015-05-02 05:45:06]
↑ 夜中の3時、4時にこの投稿。
 買えない人、焦ってるの?
297: ご近所さん 
[2015-05-02 07:33:38]
>>295
あんたみたいな頭おかしいのの相手するの結構好きなんだ俺(笑)
君は豊洲に来た事ほとんどないんだよね?何でそんなに拘ってるのかな?どうして途中から怒っちゃったの?何度もどうでもいい文章をコピペするのはどういう意図?どこ住んでるの?結婚してるの?仕事は?

さて…
豊洲の築5年(つまりパークシティ豊洲な。何でここかは…察してくれ)のマンションの4月成約したもので確認出来たのが6件。
坪単価はそれぞれ298、300、301、310、310、331。
捏造云々言うならそもそも議論にならないからもういいや。
言える事は正しいデータだって事だけ。
自分で不動産屋行くなりレインズ調べるなりしなよ。
あと、豊洲全体の平均はもちろん300いってないよ。
あくまで豊洲のタワマンな。

公示地価の話は何度もしつこいんだけどさ…
公示地価と実勢価格の乖離なんて豊洲の様な再開発地域では当然だろ。

あと何だっけ、
名前のくだりと「捏造」を「テイゾウ」云々は分かったから※1、※2とかで省略してくれないかな?
誰も読んでないだろうし、コピペする労力も無駄だろ?

最後に全然関係ないんだけど、最近晴海の新築タワマンも余裕の300万/坪超えなんだけど、どう思う?
298: 住民 
[2015-05-02 07:50:46]
>>295
貴重な情報ありがとうございます。m(_ _)m
2016年8月までは消費税6%ってどういう制度ですか?
流石に情報通はいろんな制度を見る知ってらっしゃる。まさか軽減税率まで導入されているとは知りませんでした。

301: 匿名さん 
[2015-05-02 08:17:59]
>>300
売り逃げるなら、今でしょ!
ババ抜き合戦も終盤戦に入ってるよ。
304: 匿名さん 
[2015-05-02 08:39:11]
>>286
たしか3月28日もずいぶん遅くまで吠えてたよね。
というかアンタよく来るから何時とか言わなくてもわかるでしょ。

今日は湾岸エリアを騙されて買わされるひとが出ないように来たの?
それとも豊洲民への怨みを晴らしに来たの?笑
305: 匿名さん 
[2015-05-02 08:39:37]
遠からずチャイナタウンになったりして・・・
306: 匿名さん 
[2015-05-02 08:41:10]
豊洲の将来明るいのか?
どーしても今がピークに思えてならないんだが。
307: 匿名さん 
[2015-05-02 08:44:29]
2年後には450万超えますよ。
308: 匿名さん 
[2015-05-02 08:45:26]
>>302
ちなみにそのデータが正しいと証明出来るリンクは??
自分が言うからには、その証明出来るリンクを持ってるんだよね?
309: 匿名さん 
[2015-05-02 08:47:55]
>>295
ねぇーねぇー、
>>消費税6%でマンション購入できるのは2016年8月まで。

6%ってどういうこと??そんな消費税聞いたことないんだけど。
外国の方なのかな?
それとも妄想癖か激しいのかな??
312: 匿名さん 
[2015-05-02 08:57:06]
↑ 買えない妬み爆発中(笑)
313: ご近所さん 
[2015-05-02 08:57:34]
>>310
メールやログインサイトの情報にリンクなんて貼れんでしょ。
そんな事も分からないのかなぁ。
あと300は豊洲のタワマンの中古価格ね、書いたでしょ?しかもこの4月の。
古い情報で判断してくれるあんたみたいな人が時代に取り残されるんだろうね。

あんた曰く豊洲の新築価格の相場が249万だっけ?
へぇ〜〜〜(笑)
とりあえずモデルルーム行ってみる事をお勧めするよ。来た事ないでしょ?豊洲。

あと晴海の300万越えはどう思う?芝浦とか。
314: ご近所さん 
[2015-05-02 08:58:58]
あ、ごめん。258万か。
レジデンス258で買えるんだ〜。
315: 匿名さん 
[2015-05-02 09:04:45]
>>311
あのさ、なんで>>308飛ばすの?
自分もデータ持ってないんでしょ?
316: 匿名さん 
[2015-05-02 09:10:45]
妬みなんだから、仕方ないんじゃない?
都合の悪いデータは見たくない気持ちもわかるし。
318: 匿名さん 
[2015-05-02 09:19:40]
舛添の昨日の定例会見
「臨海部の発展を考えた時にBRTだけでは十分な発展はあり得ない。地下鉄を造ることは考えていい」
319: 住民 
[2015-05-02 09:28:55]
豊洲いいところだよ。
ま~他人の選択にむきになる必要はないよ。
買いたい人は買えばいいし、買いたくない人は去ればいい。
単純な話しだ。
322: 匿名さん 
[2015-05-02 10:00:22]
おお。地下鉄作るんだ?

やるね〜〜。
323: 匿名さん 
[2015-05-02 10:03:45]
相場っつってももう買えない物件じゃ意味ないしなあ。今新築で買えるのPH豊洲だけでしょ。平均@326.9らしい。庶民にはもう手がでないよね。
http://wangantower.com/?p=9951#more-9951
324: 匿名さん 
[2015-05-02 10:11:05]
庶民にぎりぎり買える価格に設定したってことじゃない?

このあたりがサラリーマン家庭がぎりぎり買える価格じゃないかと思います。
325: 匿名さん 
[2015-05-02 10:11:46]
>>320
結局人には求める癖に自分も出せないだけじゃん!笑
礼儀知らずと礼儀を求める癖に人をクズ呼ばわり…
主旨滅裂もいいとこだな。

騙されて湾岸エリアを買わされる人が出ないようにとか言ってるけど、
誰がそんな主旨滅裂な人の意見を信じるだろうか。
326: ご近所さん 
[2015-05-02 10:19:01]
>>320
へぇ、坪258万で豊洲の新築タワマン買えるんだ?どこ?

取り敢えず旅行なので出掛けるわ。
皆様良いGWを!
320もたまには外に出るんだよー( ´ ▽ ` )ノ
330: 匿名さん 
[2015-05-02 10:36:54]
この見えない敵と戦っている329さんは何者なの 笑
自分以外の書き込みが1人だと思ってるの?
可哀想に、病みすぎでしょ。
331: 匿名さん 
[2015-05-02 10:46:05]
のらえもんてskyzに引っ越ししたんじゃないの?
333: 検討者さん 
[2015-05-02 11:00:51]
>>332
湾岸エリア検討者に対して、騙されて購入してしまわないように発言してらっしゃるんですよね?
湾岸住民が出さないなら自分も出さない、
と言うのはおかしいのではないでしょうか?
そもそもの貴方がここで発言している主旨とズレてると思います。
湾岸住民がデータ出せないなら、それは貴方にとってチャンスではないのですか?
湾岸住民が出せないデータを貴方が出して証明すれば、検討者は貴方の発言を信じる事が出来る。

それを、湾岸住民が出さないのに何でオレが出さなくてはいけないんだ!
っていう考え方はおかしいような。。
やっぱり検討者の為にというのは嘘で、湾岸住民をこき下ろしたいだけなのでは?
334: 匿名 
[2015-05-02 11:21:33]
皆でオフ会しようよ。スシザンマイで(笑)
336: 匿名さん 
[2015-05-02 11:29:38]
BRT 良いね。乗るのに地下まで潜らなくて良いし、有楽町線の最寄り駅よりこっちのほうが会社近くなると思うので、通勤楽になりそう。今でもドアtoドアで20分ちょいなので、十分便利なんだけど慣れると欲が出る。
337: 匿名さん 
[2015-05-02 11:34:28]
豊洲の新築マンションって5丁目のパークホームズしかないでしょ。だとすると、坪3000越えてるんじゃないの?


坪258で買える豊洲の新築マンションって何処?
本当にあるなら即、買いたいけどね。
具体的なマンション名教えて。
無理だと思うけど。
339: 匿名さん 
[2015-05-02 12:13:38]
>338
結局、坪258の新築豊洲物件、紹介できないのね。
341: 匿名さん 
[2015-05-02 12:20:37]
>>338
>豊洲の新築マンションって5丁目のパークホームズしかないでしょ。だとすると、坪3000越えてるんじゃないの?

↑に返答してあげたらいかがでしょう。
当然3000→300に変換して。
今現在唯一販売しているパークホームズ豊洲は平均で坪315〜325です。
貴方の言う坪単価、250と大きな差がありますね。
343: 匿名さん 
[2015-05-02 12:23:56]
>>336
豊洲側に来るBRTは支線だから本数が少なくなるのでは?
晴海のマンションに各駅停車するみたいだから余計な時間が掛かりそうだし。
344: 匿名さん 
[2015-05-02 12:24:09]
>338
早く坪258万の豊洲の新築マンション出してみなよ。
文字数ばかりで、具体的な物件情報はよ。
345: 匿名さん 
[2015-05-02 12:26:02]
>343
少なくとも問題ないです。
地下鉄も結局いつも同じ便に乗ってるので。
347: 匿名さん 
[2015-05-02 12:28:32]
第三者がこのスレとやりとり見たらどちらが異常で365日24時間張り付いてるニートと思うかは明らかなんだが。
348: 匿名さん 
[2015-05-02 12:30:51]
また、同じ長い文章貼りつけるだけなんだろうね。
349: 検討者さん 
[2015-05-02 13:43:32]
>>335
いやいや。
本当に検討者なんだけど。
何故違うと言い切れるの?
僕等が騙されないように発言してるって言ったのは自分だよね?

それともやっぱり違う理由なの?
もっとちゃんとした発言で>>>333に答えて欲しい。
僕等は騙されそうになってるって主張してるんでしょ?
350: 検討者さん 
[2015-05-02 13:49:12]
住民の方は坪平均が300万超えているというデータを。
ネガの人は下記に記入している内容のデータを。
>>俺が知ってる豊洲の新築マンションの相場情報は

平均価格:5,491万円

平均面積:70.21㎡

平均坪単価:258.5万円

2015年4月30日までの成約で計算

の根拠となるデータを教えてください。
中国人の人達が買い漁っているという証拠も欲しいです。

よろしくお願いします。
351: 匿名さん 
[2015-05-02 14:00:57]
のらえもんのHP 見れば、パークホームズの坪単価公開されてます。
352: 匿名さん 
[2015-05-02 15:02:18]
パークホームズモデルルーム見てきた。
確かに坪320くらいでしたね。
坪258万の部屋なんて皆無でした。
353: 匿名さん 
[2015-05-02 15:13:23]
豊洲坪258.5万の出典見つけた。
集計期間と累計販売戸数をワザと抜かしたのはなぜかな?
http://www.manen.jp/market/details/13/2347/2347220/1/
集計期間 : 2010年1月1日 ~ 2015年4月30日
平均概要
販売戸数 2,548 戸
平均価格 5,491 万円
平均面積 70.21 ㎡
平均坪単価 258.5 万円

そして今売り出し中の豊洲駅が最寄の新築マンションは
パークホームズ 豊洲ザ・レジデンスだけ。
ここの坪単価はまだ予定価格だけど坪326.9万
http://wangantower.com/?p=9951

2010年からの平均と、今の瞬間風速を並べて違うっていうから噛み合わないんだよ。

中国人買いあさりの証拠はどこにも出てないね。
なんか豊洲6丁目は中国人タワーって騒いでる
某住宅ジャーナリスト(笑)がいるみたいだけど、彼の弟子かな?
354: 検討者さん 
[2015-05-02 15:20:19]
>>353
あらら。
こりゃデータ元を出せない訳ですね。

全然検討者の為じゃないじゃないか!!
騙されるところだった。

ありがとうございます!
355: 匿名さん 
[2015-05-02 15:37:37]
今日、PH豊洲のモデルルーム行ってきました。
確かに320くらいですね、坪単価。
356: 匿名さん 
[2015-05-02 16:06:17]
>>338
「消費税【8%】でマンション購入できるのは【2016年8月まで】。 」って何度も繰り返してるけど、経過措置の適用は9月末までですよ…。

些末な点ですが、誤った情報を何度も繰り返し書き込んでいてみっともないので、指摘させていただきました。
357: 匿名さん 
[2015-05-02 16:13:26]
あと、「消費税【8%】でマンション購入できるのは【2016年8月まで】」っていう表現も不正確ですよね。2017年3月末までに引渡しを受けるのであれば2016年10月以降でも8%です。

ちゃんと経過措置の内容を理解されているのか、ちょっと疑問です。
358: 匿名 
[2015-05-02 16:25:12]
住めば分かる。夜電気付かない家が有るかどうか
359: 匿名さん 
[2015-05-02 16:36:32]
>>358
外から誰でもわかる気が
360: 匿名さん 
[2015-05-02 16:38:28]
>>338
早く新築258万/坪の物件見せて下さいよ。
なんか皆んなに色々指摘されてますね 笑
362: 匿名さん 
[2015-05-02 16:50:25]
アク禁中かな?何度も何度もようやるよ。実社会で大事をやらかさないことを祈る。
363: 匿名さん 
[2015-05-02 17:10:33]
>>353
情報有難うございます。
これって「豊洲」じゃなくて「豊洲駅」ですよね。枝川・潮見・東雲も含んでいそう。豊洲アドレスに限定したらもっと高いのでは?意図的に隠してるし素直に公開する気もあったかどうか…
364: 買う気ないさん 
[2015-05-02 17:51:47]
ハッキリ言ってゼロ円でも要らない。


怖くて。

家族可哀そう。


365: 匿名さん 
[2015-05-02 18:28:51]
>>364
ゼロ円でもいらないとかアホォーなのかな?
貰ったらすぐ売ればいいじゃん。
高く売れるんだから。
366: 匿名さん 
[2015-05-02 18:54:15]
>>364
言う事なくなってヘロヘロじゃないすか(笑)
367: 匿名 
[2015-05-02 19:08:53]
意味不明の支離滅裂で恐縮です。
368: 匿名さん 
[2015-05-02 20:13:10]
まーもう帰ってこないだろうね。
これだけ論破されるデータ出されちゃったらさ。
369: 匿名さん 
[2015-05-02 20:16:18]
とはいえ、豊洲で坪300超えはやっぱり高すぎだなあ。。。
370: 匿名さん 
[2015-05-02 20:22:46]
あの感じだから社会でも負けっぱなしなんだろうなあ。
372: 匿名さん 
[2015-05-02 20:59:56]
>364
何で恐いの?
震災??
震災心配な方が湾岸買ってるんだけどね。
373: 匿名さん 
[2015-05-02 21:13:07]
この程度で高いなら千葉にでも行くしかないんじゃないの?(笑)

豊洲は高給取りの街になってきたって事なんだから。

それが棲み分けでしょ。自分にあった街へどうぞ。
374: 匿名 
[2015-05-02 21:20:41]
こうなる前に買っておいて正解だった。
今後は、物件価格の平均的な推移を見守っていく所存にございます。
375: 買う気ないさん 
[2015-05-02 22:05:54]
>>372


へー。
そーなんだー。
へー。そーなんだー。
376: 匿名さん 
[2015-05-02 22:06:59]
都内全域が危険なんですね。。。
377: 匿名さん 
[2015-05-02 22:07:18]
緑のところと青いところが安全エリアだよ。
378: 匿名さん 
[2015-05-02 22:08:02]
先生はマンション業界の救世主です。
悪口は許さない。
379: 匿名さん 
[2015-05-02 22:27:02]
>375

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

都の調査によれば豊洲は都内で最も震災リスクの低いエリアの1つです。
380: 匿名さん 
[2015-05-02 23:01:46]
>>375
奥多摩あたりに住むしかないって事ですね!
頑張ってください!
382: 匿名さん 
[2015-05-03 19:10:05]
以下は、事実です。

豊洲3丁目 ★分類=沖積低地4
建物倒壊危険度 1 (4,987位)
火災危険度 1 (4,910位)
総合危険度 1 (4,971位)


西新宿5丁目 ★分類=谷底低地2
建物倒壊危険度 3 (867位)
火災危険度 4 (283位)
総合危険度 3 (474位)

【安全1←2←3→4→5危険】
 ※()かっこの中は全5133町丁目中のワースト順位。順位が大きい数字ほど安全。
  出典: http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm
383: 匿名 
[2015-05-03 20:57:34]
周りのボロ屋敷が燃えやすいってこと?どうでも良いよ
もっと凄いネタ出してよ
384: 匿名 
[2015-05-03 21:15:26]
笑。

自分で。
385: 匿名 
[2015-05-03 21:26:23]
オリンピック後に供給過多となるひとつの要因は、中央区(埠頭)の選手村跡地にもあるのではないか。入居率が低い街になって欲しくはない。
388: 匿名さん 
[2015-05-03 23:38:06]
過去100レス読んだら
>>293 >>295 あたりから24時間張り付きで粘着書き込みしていた誰かさんが
自信まんまんで出したデータが >>353 の指摘で木端微塵になって
逃走したのってまじコントだな(笑)テレビより面白いわ。

書き込んだ人も住民から特定されてて、もはや哀れとしかいいようがない。
合掌である。
390: 匿名さん 
[2015-05-04 01:07:58]
榊じゃないってのは論破済。

のら(仮称)は下品でしつこいな。
391: 匿名さん 
[2015-05-04 09:23:26]
必死に否定するところが怪しい(笑)
おまえだろ(笑)下品すぎ。
392: 匿名さん 
[2015-05-04 13:06:13]


海底のマグマが海水押し上げて津波発生とか

伊豆諸島


393: 匿名さん 
[2015-05-04 13:19:35]
榊先生が「湾岸エリアを買う人は下品。中国人が爆買いしていて、新豊洲や有明は将来チャイニーズタウンになる。」っていうブログ記事をアップしてますね(笑)

ちょうど頭のおかしい粘着ネガが同趣旨の投稿を繰り返していた5月1日の記事です。

いろいろ分かりやすいですね(笑)
394: 匿名さん 
[2015-05-04 13:20:26]
爆笑
395: 匿名さん 
[2015-05-04 13:25:07]
なるほどね。やはりそういうことでしたか。
396: 匿名さん 
[2015-05-04 13:46:08]
榊のブログ見てきた。
言い訳ばかりで何が言いたいのか分からない内容。
こんなくだらない内容でセミナー行きたい人なんて出るの⁇
398: 匿名さん 
[2015-05-04 23:10:45]


津波が小さく済めば死人は少ないと思う。


ただ、震災以降は二度と済めなくなる可能性100%近いだろ。


よしんば建物だけ住めてもいったいどれほど残ると思う?




399: 匿名 
[2015-05-04 23:38:24]
書いてる人全員バカみたい。幼いケンカだ
400: 匿名 
[2015-05-04 23:47:04]
ケンカはこのスレだけじゃないよ。
西新宿スレなんかは何日も池袋をディスってる。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる