近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルアイ高槻ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 上田辺町
  6. ローレルアイ高槻ってどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-08-14 12:53:04
 削除依頼 投稿する

ローレルアイ高槻についての情報を希望しています。
2016年春に新改札が完成したら、便利になりそう♪

どうでしょうか〜

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hokusetsu/takatsuki60/

所在地:大阪府高槻市上田辺町231-3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩2分 、阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.21平米~65.69平米
売主・事業主:近鉄不動産
販売代理:ライフステージ
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-15 14:54:07

現在の物件
ローレルアイ高槻
ローレルアイ高槻
 
所在地:大阪府高槻市上田辺町231-3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩2分
総戸数: 60戸

ローレルアイ高槻ってどう?

102: 安心感 
[2016-06-16 16:30:31]
>>101 匿名さん

近鉄に安心感があるのであって、近鉄不動産ではないでしょう
103: 匿名さん 
[2016-06-16 21:35:36]
あくまでも中小零細のディベロッパーとの比較ですが、近鉄不動産・阪急不動産という意味です。
104: お前は多田だ 
[2016-06-23 14:18:41]
>>99 マンション検討中さん
全邸西向きだと主張しておきながら、根拠を問われると、クチコミだと・・・
相変わらずお前は適当だな‼
105: 大丈夫かい? 
[2016-06-23 14:22:15]
完成したらって、3月に既に完成してるでしょ。
ハァ?
近鉄不動産、大丈夫かい?
106: 匿名さん 
[2016-06-23 16:32:28]
>>105 大丈夫かい?さん

何の話?
107: 契約者さん 
[2016-06-23 23:40:31]
>>99

気持ち悪い人がいてすみませんね。
この人、ローレルアイ解約されたみたいなのでご安心ください(笑)

資料請求したら確実だろうけど、グランアッシュは13階38邸だし
↓ここの画像みたら少なくとも大半は西向きって分かるね。

https://www.homes.co.jp/mansion/b-16013480000014/
108: 多田 
[2016-06-24 14:08:14]
>>107 契約者さん

全邸西向きから、大半は西向き?
口コミってのは?

多田、ほんとに適当だな‼
109: 匿名さん 
[2016-06-24 14:36:47]
>>107 契約者さん
結局どんなクレームだったのですか?わかりますか?
110: 契約車 
[2016-06-24 20:25:06]
>>109 匿名さん

結局、代理店見落とした事と騙されちゃったらしい事しか分かりませんね。

上の様なやり取りを見ていると誰彼構わず噛み付く変な人だっただけかもと考えています。それかただの冷やかしか。

ややこしい人居ると面倒なので、むしろ解約してくれて良かったです。
111: マンコミュファンさん 
[2016-06-24 20:55:18]
コンビニが出来てくれたら嬉しいです。
112: マンコミュファンさん 
[2016-06-24 20:57:26]

駅前の閉店後です
120: 管理担当 
[2016-07-15 09:20:16]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、NO.113~本レスまで削除しました。管理担当]
121: 匿名さん 
[2016-07-15 11:01:10]
>>120 匿名さん

管理担当とは、どこのことでしょうか?
なぜ名前は 匿名さん なのでしょうか?
住宅購入にあたり、不当な勧誘・誘導等、販売会社が不利になる内容は削除するのでしょうか?
122: 匿名さん 
[2016-07-17 13:27:02]
駅近くの物件というだけでも住んでみたいなと思うのですが
共用設備もとても充実していると感じます。
ペット足洗い場が設備されているって少ないのではないかなと思います。
ペットを飼っている人はもちろん、動物が苦手な人にとっても良い設備だと思います。
植物も植えられるようですので、自然に囲まれて住めるっていいですね。
123: ボッタクリ 
[2016-07-22 18:17:39]
>>122 匿名さん

近鉄あかんがな
124: 匿名さん 
[2016-07-22 23:00:42]
>>123 ボッタクリさん

しつこいな!
125: ご近所さん 
[2016-07-23 11:29:22]
完売はまだのようですね。
京都ホテルのとこは完売したようですが・・・
126: 匿名さん 
[2016-07-23 12:55:58]
実際歩いてみて、改札から思ったより近くて通勤に便利だとおもいました。いま住んでいるのが駅から遠いので、より魅力的です。狭いのが気になりますが…何を優先するかですよね。我が家は車がないので特に駅近に重点を置いてます。いくつか見学に行っていますが、そこに住む想像ができるかどうか…駅周辺を歩いてみて、都会すぎず田舎すぎずな高槻を気に入りました。マンションの近くに百貨店もあれば、親しみやすい商店街もありますし。子供がいるので、程よく緑があるのもいいなと。色んなバランスがよいと思いました。あとは値段は高いですが、茨木や他を見てもたいがい高いので、それを出してもここに住みたいと思えるかですね。
127: 青文字 
[2016-07-26 17:57:18]
>>120 管理担当さん

匿名さんから、青文字で管理担当に、いつ変更されたのでしょうか?

変更されても、更新日時は前のままですね。
128: 匿名さん 
[2016-07-31 00:35:10]
あとAタイプ1邸ですか。
もうちょいで完売ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる