野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋栄について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラウドタワー名古屋栄について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性 30代] [更新日時] 2016-02-08 07:13:23
 

プラウドタワー名古屋栄について情報交換しませんか。
とっても大きな複合開発で、なかなか期待できそうですね。
制震タワーってどうでしょうか。

設備や間取りも気になりますし、周辺の住環境である買い物や医療、
教育や子育てに必要なスポットなど、いろいろ気になっています。
色々なことについて意見交換できたらと考えていますので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoya/

所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
間取:1LDK ~4LDK
面積:42.58平米~129.78平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:清水・大日本土木建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(自然環境・地盤・治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-15 14:48:20

現在の物件
プラウドタワー名古屋栄
プラウドタワー名古屋栄
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩6分 (7番出入口)
総戸数: 347戸

プラウドタワー名古屋栄について

848: 匿名さん 
[2015-12-02 10:55:20]
やっぱり御園座のほうが上ですけどね。
納屋橋が豪華と言っても御園座でも後で変えられないものはないし。
基本スペックは両方とも高級仕様です。
849: 購入検討中さん 
[2015-12-02 17:00:43]
御園座が無くなったら。。。
850: 匿名さん 
[2015-12-02 17:28:31]
断層があるマンションで地震が起きたら。。。
851: 匿名さん 
[2015-12-04 10:11:27]
ホテルのようなコンシェルジュサービスつきですが、
利用できる時間帯を8時-12時、17時-21時としたのは
素晴らしいと感じました。
この時間帯なら専業主婦も共稼ぎ世帯も利用可能だと
思います。
別のマンションでは9時-14時という稼働時間もあり、
一体誰が使えるんだ!?とツッコミを入れてました。
852: 入居予定さん 
[2015-12-06 01:34:35]
前からうわさになっていた白川公園にサッカースタジアムができるという話、グランパスが市に正式に申し入れをしましたね。トヨタが動いているので実現可能性は大でしょう。M座はマトモに騒音被害を被るでしょうが伏見駅を中心とした1キロ以内は確実に資産価値が上がります。それに選手をはじめとするチーム関係者の施設、宿舎としてM座やプラウドに白羽の矢が立つこと間違いありません。すでに契約済みとの噂もあります。いずれにせよプラウド購入者にとってはいい知らせだと思います。距離が2倍離れると音は4分の1に減衰するという物理法則もありますので。。。笑
853: 匿名さん 
[2015-12-06 01:51:01]
>>852
市民の反対で消えそうな話ですし、1キロの根拠が乏しいですね。
よくもまあ、納屋橋にとって都合の良い話にしてますね。
住む人にとってはどぶ川のそばの駅から遠いことには変わりませんから。笑
まあいずれにしても、御園座の資産価値は不動でしょう。
854: 匿名さん 
[2015-12-06 07:40:28]
>>853
どぶ川というわりにはフレンチレストランや旧加藤商会のタイレストランとかいい店もありますしねえ
イベントも定期的にやってて楽しそうだし
ゴンドラ乗船体験やサムライクルーズも
まあ田舎から越してくる人は最近の動向とか分からないのは無理ないですわな
M座は爺婆相手に集客に精を出して下さいな
前はタダ券よく貰ったけど行く気も起こらなかったw
855: 匿名さん 
[2015-12-06 08:34:52]
そうですね、納屋橋は名駅に近く立地もよくて夏になると香り漂うウォーターフロントで、目の前がバス停で便利な素敵なマンションだと思いますよ。何と言っても、高層階の通気性の良い外廊下は魅力です。
他にも、御園座とは全然違いますから安心してくださいね。
856: 匿名さん 
[2015-12-06 09:25:36]
活断層上のずんぐりむっくりマンション。
857: 匿名さん 
[2015-12-06 12:18:06]
>>854
ドブ川沿いは15年ぐらい前から小洒落た飲食店が出店してるけど、盛り上らないエリアなんだよね。
やはりオフィスも百貨店も栄や名駅に集中してるから、伏見に人は集まらない。

休日に鶴舞線で豊田市民が名古屋へやって来るから、それを取り込めたら良いのにね。
858: 匿名さん 
[2015-12-06 13:40:25]
>>856
確かに形がずんぐりむっくりしてますね
対して御園座はシャープな感じで都会的でカッコいいと思います
タワーは外観の評価も重要ですから
859: 匿名さん 
[2015-12-06 21:20:06]
もしわたしが絵描きさんなら、いまの白川公園ならまだしも、サッカー競技場に成り下がってしまった場所には興味がわかない。歴史とオシャレが絶妙に共存している納谷橋近辺こそ描きたい。一部からどぶ川と揶揄されている堀川を中心にして。そのうち堀川は絵のようにきれいになる。
860: 匿名さん 
[2015-12-06 23:02:56]
納谷橋w
絵描きだけど字が書けないんですね…笑
そんな人に支持されるマンションですね
861: 匿名さん 
[2015-12-07 06:43:54]
もしも私が絵かきなら〜♪
862: 匿名さん 
[2015-12-08 09:05:02]
共用施設が豪華で素晴らしいと感じますが、スタディルームは24時間利用可能なんですか?
自宅だと家族がいてなかなか集中できない場合もあるので、仕事や勉強に集中できる場所があるのはいいと思います。珈琲はセルフサービスかな?
863: 匿名さん 
[2015-12-08 10:23:40]
勝手に使えばいいんじゃない?そんなの営業に聞けよ。
864: 匿名さん 
[2015-12-08 14:11:49]
営業に聞く前にここで聞けば良い
865: 匿名さん 
[2015-12-09 14:23:07]
営業に聞くべき共用施設についての客観的な情報をこんなところで聞くべきなのはなぜ?
むしろ都合の良い内容を広めたいのでは?と思ってしまいますが。

まあ珈琲がセルフじゃないか?って喫茶店じゃあるまいし。
866: 匿名さん 
[2015-12-09 17:00:07]
>>859
絵を描くより映画のロケ地として良いかも。
アンダーグラウンドな雰囲気がVシネの***ものとか似合いそう。
867: 入居予定さん 
[2015-12-10 22:31:54]
堀川をドブ川だと言ういう人がいるが、実情はどうなんだろう?10年以上も浚渫や
浄化の努力が続けられてきた成果は実ったのだろうか。他の同程度の都市河川と比べて
BODとかCODとかはどうなんだろう。そばに住んでるわけでないのでわかりません。
誰か教えてくださる方おりませんでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる