なんでも雑談「訪日観光客(インバウンド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 訪日観光客(インバウンド)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-24 09:52:42
 削除依頼 投稿する

政府の方針でもあり、来日する外国人の数は益々増加の一途を辿って行く事でしょう

彼らと否応なしに接触する機会が皆さんおありですよね?

経験談や問題点、はたまた感心した点など皆さんの御意見を…


[スレ作成日時]2015-04-14 23:02:57

 
注文住宅のオンライン相談

訪日観光客(インバウンド)

1: 匿名さん 
[2015-04-19 12:18:42]
中国人は何とかならんのか?

ところ構わずカーッ、カーッ、ペッ!
バイキングじゃあテメエの箸を使って料理を取っていやがる
何せ最低限のマナーさえわきまえておらん
マジ、最悪やぞコイツらは

なんでこんなんが日本に来るんじゃ
朝鮮に行っとりゃええんだわ

おっかしな色の組み合わせの服着ていやがるのは大体中国人
近づかんこっちゃ
くわばらくわばら
2: 匿名 
[2015-06-18 16:24:34]
アゲ!
3: 匿名さん 
[2015-10-04 07:14:45]
テロが収まるまで、外国人は日本に押し寄せて来るよ、

日本の旅行好きのお年寄りも海外旅行は止めて、国内の温泉などに押し寄せているという、
都市部のホテルは満杯模様だが、観光スポットの気の利いた旅館も満杯、

観光地は、外国人観光客と日本のお年寄りで溢れている。

日本は人口減が続くので、消費の落ち込みを訪日観光客でカパーしているのだろう、
新興国などの経済鈍化が言われるが、テロ騒ぎの間は訪日観光客は続きそう、

要注意は、観光客や難民に紛れ込んだテロ予備軍だろう、
4: 匿名さん 
[2015-10-04 07:41:44]
「訪日」
お金を落としてくれるお客様だ
多少の無作法は我慢しよう。

「在日」
これはちょっと。
特にナマポとなってるカスは、さっさと帰国しやがれ。
5: 匿名さん 
[2015-10-04 18:34:38]
異教徒は認めない、という人達が日本に来てもねえ・・・
6: 匿名さん 
[2015-10-04 20:57:24]
都心の一流高級ホテルは、中国人観光客を断っているよね。
7: 匿名さん 
[2015-10-07 12:22:10]
 中国人観光客「二度と韓国に行きたくない」 訪韓外国人が激減のショック 
「清潔で誠意ある日本」に人気


観光庁によると今年の訪日外国人観光客数が過去最高になる見通しだという。
その一方で、訪韓外国人観光客数は減少が著しい。

 それも中東呼吸器症候群(MERS)の影響だけではないらしい。
旅行した後に韓国の印象が一様に悪くなるというのだ。
 
「タクシーは寄り道する」「客引きがひどい」…。
上客だった中国人観光客からは「二度と来たくない」とまで言われる始末。

 中国のオンライン旅行会社によると、仲秋節と国慶節(10月1日)の大型連休中、
中国人の海外旅行の目的地は日本が韓国を抜いてトップになった。
8: 匿名さん 
[2015-10-08 08:30:18]
ちょっと困るよねえ、田舎の温泉旅館まで押しかけて・・・・・・

旅館「当面、空きはありません、少し狭いですが予備の部屋ならあります、
  それにトイレはついてないですが、それでよろしければ、なんとかします。」だって・・・
9: 匿名さん 
[2015-10-10 08:45:20]
テロの関係だろうね、日本のお年寄りは、外国旅行から国内旅行にシフトしているようだ、

国内旅行の豪華版も続々・・・・・ ま、お年寄り向けだろうがね
10: 匿名さん 
[2015-10-11 12:31:57]
トルコ連続テロ、死者95人に…負傷者246人(2015年10月11日 12時09分)
 【イスタンブール】

 トルコ首相府は10日、同国首都アンカラ中心部の鉄道駅近くで
同日発生した連続テロ事件の死者が95人にのぼったと発表した。


 訪日観光客が、また増えそう・・・・・
11: 匿名 
[2015-10-11 16:47:29]
空き部屋民泊が人気だけど中国人の大声、ごみの散乱元々住んでるマンション住人が気の毒すぎる。
12: 匿名さん 
[2015-10-11 17:26:42]
訪日観光客が増えるだけではないよ、

日本の旅行好きなお年寄りが、ますます海外旅行を敬遠、国内にシフトしそうなのでね、

ホテルの確保が大変・・・・・
13: 匿名さん 
[2015-10-26 08:38:38]
訪日観光客・・・・減らないねえ
14: 匿名さん 
[2015-11-08 11:31:38]
中東の旅客機墜落事故、どうやらテロのよう・・・・

これでは、訪日観光客は減らないだろう、

異教徒は認めないという信仰に潜むテロリスト予備軍に注意しないとね。

15: 匿名さん 
[2015-11-14 14:21:48]
JTBパリツワー、テロ銃撃事件で急遽中止・・・・・
16: 匿名さん 
[2015-11-14 16:01:25]
中山美穂とか後藤久美子、他の日本人観光客は大丈夫とですかね??
17: 匿名さん 
[2015-11-19 12:49:12]
ヨーロッパは、国境の検問がほとんどないので、どこにでも逃げれるものね
18: ふじちゃん 
[2016-10-04 23:19:48]
8月から台湾人が来ない暇
19: 匿名さん 
[2016-11-28 15:36:13]
最近、つっかけみたいな靴はいてる中国人多いな
20: 匿名さん 
[2016-11-28 15:42:28]
お金なくなってきたんやろ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる