三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part11
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-27 16:27:34
 

SKYZの契約者限定スレです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557159/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-12 23:59:05

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part11

830: 働く女子さん 
[2015-08-11 22:21:53]
ちょっと気になったんですけど、こちらの新規物件の掲載が減っているのは売り手側の戦略だそうですよ。需要と供給側の価格に大きな乖離がありマンションに動きがない場合、一旦取り下げることで売れないイメージを払拭しているんですって。掲載がなくなっているのを見て、売れたんだと私も思っていたんですがそういうわけではないそう。不動産業の友人に聞きました。実際あの転売価格では厳しいかな。。オリンピックを前に供給過多になっては売れないだろうし、タイミング難しそうですよね。
831: 匿名さん 
[2015-08-11 22:56:51]
>>830
そういう戦略はありだけど、物件が動く夏休みの時期にそれはないでしょう。(笑)
ちょっと設定に無理があるのでは?(笑)
832: 匿名さん 
[2015-08-12 00:04:50]
>822
資産価値が下がるのは問題ですな。

でも、元々5割強しか駐車場がないから、資産価値は下がるということか。
売却時は駐車場の権利をつけることはできないから、買った人は最後尾に順番待ち。

ということは、資産価値が下がるのは必至ということになる。

それはいかんな。
833: 匿名さん 
[2015-08-12 01:01:09]
>826
何をそんなに無機に否定しているのかわからない。
いいたとえじゃない?
現状変更を強制的にやろうとしていることに抵抗しているだけ。
中国もそんなことやっているような。

それより賃貸が減っているのは、賃貸では利益が出ないと判断して、
売却に転じた所有者が多いだけですよ。

この後のパークアクシス貸出まで残ってたら致命的だからね。
834: 匿名さん 
[2015-08-12 01:28:00]
>>833
もっと視野を広く持ってね!
いいたとえと酔うのは構わんが、例えというのは土台が似たようなもので表現しないと、一見ナイスな例えと思っても良く考えれば全然違うだろってことは良くあるからね。

ま、そこはいいや。
反対する人もいると思うが、賛成の方が多くなると思うよ。

頑張ってね!
835: 匿名さん [男性] 
[2015-08-12 12:28:08]
内緒の話だけど、一部屋で6台借りてる人もいるんですよね。
このマンションは思ったより皆クルマ持ってないみたいね。
836: 匿名さん 
[2015-08-12 13:16:43]
>>835
内緒と言われると信憑性が薄らぎますが(笑)、お金持ちは無駄に車持ったりするし、税金対策で無駄に維持したりするしね。
羨ましい限りですね。

都内に住んでると車は要らないという意見は私の周りでも多いです。
公共交通機関で事足りるし、車が必要な際にはカーシェアリング、レンタカー、タクシーを使用しても車購入代金+維持費よりも安いと。

なのでSKYZの方々も例に漏れず、車不要と考えている方々はある程度いると考えるのも自然ですね。
837: 匿名さん 
[2015-08-12 13:19:48]
>>835
そんなに借りている人がいるのですか?
でも、まだ50台分以上余っているから遊ばせておくよりいいんじゃない。
838: マンション住民さん 
[2015-08-12 18:05:12]
対岸からお宅を見ていますが、北西方面縦一列、いつも真っ暗で入居していないように見えるのだけど、なんでだろう、なんでだろう〜
839: 匿名さん 
[2015-08-12 18:36:50]
>>838
よくもまあそんなくだらない嘘を平然と書き込めるなぁ…。成りすましさんも必死だね…。
というか、対岸から見てますって、そもそもここ住民専用版ですよ。
住民に成りすますことすら放棄しちゃったら、これまで頑張って自作自演を繰り返してきたのが水の泡じゃない(笑)
840: 住民でない人さん 
[2015-08-12 18:57:14]
>>839
匿名掲示板だから住民以外もいるのは承知だけど・・・

ごもっとも。
マンション住人さんで投稿して、対岸からお宅をってのは駄目ですなぁ。

せめて「マンション住人さん」で投稿するなら、住民になりきってくれよ!(笑
そこはもう地面すれすれの超最低限のルールだろwww
841: 匿名さん 
[2015-08-12 20:58:19]
駐車場、うちも困ります。
3台借りています。
私と妻と父。
お金持ちでも何でもありません。
必要だから借りているのです。
842: 匿名ちゃん 
[2015-08-12 20:59:38]
>>838
その1面はタワーパーキングのスペースになってるからです。
ポツポツ光っているのはダミーのライトですよ。
よくみると判ります。
843: 匿名さん 
[2015-08-12 22:18:16]
>>838
いるいるとは聞いていたけど本当にいるんだ
笑える
844: 匿名さん 
[2015-08-12 22:52:26]
>>839
ワンダフル板を自分のブログみたいにするよりまし。
ワンダフル板でそろそろブログ再開ですか?
自作自演でブログ化擁護レスはやめてね。
845: 匿名さん 
[2015-08-12 23:27:16]
>>844
ははっ顔が真っ赤
846: 匿名さん 
[2015-08-12 23:46:23]
>>845
大丈夫?バレて顔が真っ青!
ワンダフル板の私物化私も反対です。
現実問題も話せるスレッドを目指します!
847: 匿名さん 
[2015-08-13 00:20:00]
>>846
笑える
848: 匿名さん 
[2015-08-13 00:40:58]
>>846
賛成!
849: 匿名さん 
[2015-08-13 03:06:06]
駐車場についてはうちも2台借りてます。
そもそもここは駅から遠く交通の便がとても悪いけど、家族みんなが車生活すれば特に問題ないかと思って購入を決めたのに、その前提が覆されると、やっぱり駅近マンションにすればよかったと悲しくなります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる