不要品譲渡板「[うります] AB型ベビーカー、ベビーベッド用布団セット一式 譲ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] AB型ベビーカー、ベビーベッド用布団セット一式 譲ります
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2015-04-22 01:20:35
 削除依頼

アップリカ カルッコ ベッド メディカルを2000円でお譲りします。
色はブラウンです。
2ヶ月より使用できます(新生児用パット等付属品もついています)
専用ブランケットとベビーカーのセーフティーガードに取り付けるおもちゃも一緒におつけします。
全て洗濯用せっけんで洗濯済です。説明書あります。
2005年製ですが、車移動が多く、保管はずっと室内であったため状態は良い方と思います。
ご希望でしたら画像もお送りできますのでメアド残してください。

ベビーベッド用布団一式もあります。
こちらはベビーディズニー柄、専用ケース入りです。
ベージュ系なので男の子でも女の子でもOKかと思います。


当方千葉県在住です。


ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2015-04-11 08:50:18

 
注文住宅のオンライン相談

AB型ベビーカー、ベビーベッド用布団セット一式 譲ります

1: 小島智子 
[2015-04-15 00:27:49]
9月出産予定のママです。

上の子が双子だったので1人乗りのベビーカーやベビちゃん用品を探しています!

良ければ2000円でお譲り願えませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

こちら、愛知県知多市知多市在住になります。

メアド
sacosaco318yuusuke0403.0805y@docomo.ne.jp

ラインiD
3105y

9月出産予定のママです。上の子が双子だっ...
2: 主婦さん 
[2015-04-15 17:09:20]

はじめまして!

9か月の子どもがいます。
今使っているベビーカーが壊れてしまったので、今さら買うのもなーと悩んでいたところです。

都内在住なので、東京寄りの千葉でしたら取りに伺えます!

ご連絡お待ちしております。

cutetea2000@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。
3: もったいないさん 
[2015-04-15 18:37:15]
千葉県の木更津の隣の君津市です。東京からはアクアラインを使えばそんなに遠くは無いんですが、東京寄りというわけではないですね。。。

愛知県の小島様、こちら千葉県在住でできれば引き取りに来ていただける方にと思っておりますが、(郵送だと大物なので送料がけっこうかかってしまうように思いますので。)郵送をお考えでしたでしょうか?
4: 大塚サツキ 
[2015-04-17 23:08:26]
はじめまして。
4か月の子供がおります。
もし、まだお取引可能でしたら、2000円でお譲り願いたく投稿致しました。
使用頻度から考えて新品を購入するには、躊躇するものの、必要な場面も増えて困っていたところです。
県内在住ですので、取りに伺うことは可能です。
お返事いただければ幸いに存じます。

2mmh2g@svk.jp

よろしくお願い致します。
5: もったいないさん 
[2015-04-18 14:16:52]
すみません!メールが送れないのですがアドレスは正しいでしょうか?!
6: 大塚サツキ 
[2015-04-18 17:09:05]
お返事ありがとうございます。
メールアドレスは正しいのですが送れないということでしたので、下記に改めてご連絡をいただいてもよろしいでしょうか。
fuwawano●yahoo.co.jp
●はアットマークでお願い致します。
お手数をおかけして大変申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
7: もったいないさん 
[2015-04-18 17:50:21]
すみません、やはり駄目なようなのでお手数ですがこちら宛にメールいただいてもよろしいでしょうか。
ハガです。宜しくお願いします。

48k355@svk.jp
8: 大塚サツキ 
[2015-04-18 18:03:11]
掲載のメールアドレスからですが、メール送信しました。
ご確認ください。
9: ママさん 
[2015-04-18 21:21:49]
初めまして(>_<)
まだベビーカーありますか( ;∀;)❔❔
私は市原市に住んでいます。
ちなみに実家が君津です(>_<)
来月二人目を出産するのですがベビーカーを持っていなくて( ;∀;)
まだ有ったらと思いメールをしてみました(>_<)
10: 投稿者 
[2015-04-22 01:20:35]

ベビーカーはお譲りする方が決まりました。
お問い合わせいただいたのに申し訳無かったです。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる