三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-16 23:34:47
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス北赤羽の契約者・住民用スレです。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560471/
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口) 、埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.58平米~86.67平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:三菱地所レジデンス
管理会社:川口土木建築工業

[スレ作成日時]2015-04-07 23:56:26

現在の物件
ザ・パークハウス 北赤羽
ザ・パークハウス 北赤羽  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (浮間口)
総戸数: 169戸

ザ・パークハウス北赤羽(契約者・住民用)  

708: 匿名さん 
[2016-03-20 00:02:00]
鍵を受け取ったので、今日行ってみたら駐車場のショボさを感じました。今日程度の雨でセンサーでエラー出てました。今後の故障とか修理代が気になります。
709: 匿名 
[2016-03-20 00:22:31]
701様
カバーを安くとは、どのくらいでしょうか。
ある引っ越し業者では1㍍3000円と言われました。付けたことが無いので、安いのか高いのか分かりません。
710: 匿名 
[2016-03-20 00:40:26]
すみません、706様の間違いです。
711: 匿名さん 
[2016-03-20 07:11:30]
>>708
私は車無しですが、今のうちにしっかり三菱に言って改善してもらいましょう。後々管理費などに影響する可能性もでてくるので。

712: 匿名さん 
[2016-03-20 07:17:24]
>>709
それに配管曲がり一回でプラスいくらとかで、特に室内は曲がりが3箇所はでてくるので、室内1箇所だけでも1.5万とかになるんじゃないでしょうか。
私も今度見積もりしてもらう予定なんで、正確な金額はその時まで不明ですが、、
713: 入居済み 
[2016-03-21 00:15:55]
>>707
うちは一旦全部屋でなく、リビングと寝室のみにしましたよ!夏前までに他の部屋は検討しようかと思っています。

家電量販店では、2台以上の購入だと割引してくれるので購入するときは2台以上で買ったほうが絶対お得だと思いますよ♪
714: 匿名 
[2016-03-21 15:29:14]
早速バルコニーの外側に布団(水色の毛布)みたいの干してるのいた。。外側はだめですよね?
715: 匿名さん 
[2016-03-21 16:26:50]
>>714
早速ですか。。
きちんと説明あったはずで、禁止されてるのわかりながらやってるので悪質ですね。
716: 匿名さん 
[2016-03-21 22:00:35]
>>715
些細なことに目くじらたてず仲良くやりましょう
717: 匿名さん 
[2016-03-21 23:33:07]
東京で開花発表されましたね。ここはサクラまだ咲く気配ないですが、、、
718: 匿名さん 
[2016-03-22 00:01:22]
>>717
桜の多い地域なので楽しみです
719: 匿名さん 
[2016-03-22 13:31:52]
>>716
些細じゃないでしょう。
明確に禁止されてること、また景観だけでなく階下に被害が出る可能性もあることです。
組合発足はまだ先なので、常駐している三菱の方に注意してもらいましょう。
720: 匿名 
[2016-03-22 22:44:55]
住み始めの時期ですし、何かあればすぐに注意では、これから息苦しい環境になってしまうのでは?
少なくともお恥ずかしながらうちはその規則を失念してました。
引越し準備のワクワクモードでしたが、この掲示板のピリピリムードにとても驚いてます。
721: 引越前さん 
[2016-03-22 23:51:15]
715様のような言葉は、まるで犯人を検挙したかのような言い回しに聞こえます。残念ですね。
規則は規則と言うのはもっともですが、悪質、という言葉はないでしょう。警察ではないのですよ。
注意1つでも言い方があるのではないでしょうか。もっと温かく上品にできませんか。
匿名掲示板だからと攻撃的になるようではがっかりです。
722: 匿名さん 
[2016-03-23 09:03:32]
>>720
次回から気をつければいいかと。
ここ最近の書き込みを見てると、クレーマーみたいなのがいますね。
とにかく近隣住民でないことを切に願います!
723: 匿名 
[2016-03-23 10:16:03]
720さん、故意の過失ではないですし、皆誰しも人間ですから完璧ではありません。
722さんの言う通りではないかと思います!
もちろん、重大な事故、迷惑にならなかったから言えるわけですが。

724: 匿名さん 
[2016-03-23 10:34:34]
おなじマンション住民をクレーマー呼ばわり。この発言のほうが残念に思います。
仲良くやっていきたいです。
725: 匿名さん 
[2016-03-23 12:14:42]
どんな人が近隣住民になるか本当に気になりますね。こればっかりは運ですからね。
726: 匿名さん 
[2016-03-23 14:27:57]
ルールやマナーは大事です
下の階の廊下を子供が奇声をあげて走っていました
下の階だから良いってわけではないですが自分の部屋の上に住んでいたらうるさいだろうなと想像しました
大人はもちろんですが子供へのしつけも共同生活のなかなのでしっかりやってもらいたいです
727: 匿名 
[2016-03-23 15:54:00]
マンションで窓を閉めて自分の家で何もしていなければ、無音状態に近くなります。
そうすると、他人の出している音が無性に気になり、必要以上にうるさく感じてしまうこともあるのではないでしょうか。
生活上、致し方ない音も出てきてしまいます。過剰に神経質にならず、適度なバランスが必要だと思います。
うるさく思う方も必ず、何らかの音は出してしまっているはずです。(他人に聞こえているかは別問題ですが)
何をどの程度したら、どのくらいまでの距離の方たちへ聞こえて、それが他人にうるさいとおもわれるか、そうでもない我慢できる程度だと思われるか、本当に音の問題は難しいですね。
このマンションは防音に関してはどの程度の作りなんでしょうか。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる