株式会社ホームズの大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ高井田駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 東大阪市
  5. 川俣
  6. 1丁目
  7. グランアッシュ高井田駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2022-10-22 17:34:44
 削除依頼 投稿する

グランアッシュ高井田駅前についての情報を希望しています。

アクセスが良さそうな場所ですね。
周辺地域の医療や治安はどうでしょうか。

収納が大きいので、便利に使えそうだと思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://grand-h.com/takaida/index.html

所在地:大阪府東大阪市川俣一丁目5番(地番)
交通:大阪市営中央線 「高井田」駅 徒歩1分
おおさか東線 「高井田中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.02平米~78.39平米
売主・事業主:ホームズ
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:未定



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-02 16:56:46

現在の物件
グランアッシュ高井田駅前
グランアッシュ高井田駅前
 
所在地:大阪府東大阪市川俣一丁目5番(地番)
交通:大阪市営中央線 「高井田」駅 徒歩1分
総戸数: 55戸

グランアッシュ高井田駅前ってどうですか?

15: 匿名さん 
[2015-08-24 20:17:54]
東大阪市に住むのは地縁がある人間くらいやろうなー
新規では住まんよな
相当安くない限りは
16: 物件比較中さん 
[2015-08-30 15:55:30]
先日周辺見に行きました。
イメージCGと現実がかけ離れすぎてます…
CGの綺麗な川沿いの公園は草が伸びまくって荒地のようでした
17: A 
[2015-09-01 10:59:44]
あちらに住んでるものです、想像より便利なところですね,治安も満足ですね
18: 匿名さん 
[2015-09-02 14:10:26]
実際に現地に行ってみることは必要なんですか
公式サイトのCGなので、もちろん嘘ではないですがきれいには作ってくるかと思いますので
若干の引き算が必要かな(汗)

駅前ということですので、便利さはあるかと思います
決して悪くはないのでは

19: 匿名さん 
[2015-09-05 15:09:17]
駅に近いのは最大の魅力。
物件価格も買いやすいように設定してあるし、
ファミリー層向けの物件かなと思います。
20: 匿名さん 
[2015-09-17 10:30:00]
マンション前の川はマメに手入れが入るんでしょうか。草刈りをしたり。
今住んでるところも近所に川がありますけど夏場は放置されてますね…
刈ってもすぐ伸びちゃうのでそれは仕方ないかなあと思ってますが。
虫とか臭いとかどうなんでしょう?
ここは全邸東向きなのでしょうか。公園もできるようですが子育て環境としてはどうでしょうか?
21: いぬ 
[2015-09-26 15:59:07]
おそらく野放しかと思われます。
22: 桃太郎 
[2015-09-28 15:04:26]
現地にいきましたが、ただの駅前物件です・・・
雰囲気もあまり明るくはありませんね
23: [女性 20代] 
[2015-10-06 16:32:32]
徒歩10分でスーパーは近い方だと思われますが…
コンビニなんてすぐ横ですしね。
小学校中学校も近いしこれから子育てする方にはいいですね。
中身も素敵なマンションでした!

しかし目の前の川の雑草が気になります。
24: ご近所さん 
[2015-10-06 19:28:39]
本日から雑草処理が行われており以前と見違えるほど綺麗になってますよ~。
年に2,3回は刈るそうですね。
25: ひざ 
[2015-10-18 23:36:01]
>>24
続くかな…
なんかこの辺暗いし…
26: 匿名さん 
[2015-11-23 08:03:25]
高井田中央駅、実は大阪に住んで間もないので知らなかったのですが、高速道路沿いと聞いて「横を通ったことがあるかも」と思いました。

梅田までは30分なんですね。通勤距離、1時間以内で行けるならいいかな。

雑草処理、定期的にやってもらえるといいのですが、住人が要望しないとムリそうですか?
27: さかな [男性 40代] 
[2015-12-09 00:04:51]
>>26
危ないですね…
28: ご近所さん 
[2016-04-29 20:45:59]
最近アジア系の人を頻繁に目撃するようになったので なぜかなと思っていたら
このマンション近くのボーリング場が 免税店になっていて 昼夜問わず観光バスで乗り付けているそうです。
観光バスの駐車場は このマンションの隣。ローソンの裏になっていました。
(観光バスの案内板から 主に中国だと思われます)

ただこの免税店 ネットで調べても情報が無く どういった店なのかはわかりません。
何も問題がなければよいのですが…
29: 名無しさん 
[2016-05-11 08:25:35]
バスの行列、中国人のゴミのポイ捨て、バスの騒音…購入前とイメージがちがいすぎて…がっかりです
30: ご近所さん 
[2016-05-14 02:58:22]
確かに、昼間は中国人観光客の団体が、ローソン周辺にたむろ40人ぐらいでしょうか、
また、毎週末と言う訳ではありませんが(基本的に週末が多い)は中央大通り沿いと言う事もあり、20時から午前4時頃の間が多いですが暴走族の騒音被害がかなりの物です。あと気になる所は、防音になっているかですね。
ただマンションの北側にセブンイレブンも出来て、コンビニは不自由無さそうだけどね。
31: 匿名さん 
[2016-05-15 18:17:32]
免税店?の情報ないですか?

看板も無いし店名不明、何をうっているのかもわからない。
ベニヤ板で入口を狭めていたりと 普通じゃないかんじです。

なんか 不安。
32: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-06 02:47:40]
今やっと中国人を入れていた理由が分かった。あのビルはステレオのオンキョーの会社で、古臭いオンキョー製品を観光のルートの一部に入れて中国人に売ってたんだよ。表立って会社名を隠してるのは既に借金まみれのビルなのでオンキョーと名乗れないんだ。晴れて株式の上場廃止となり純資産となるビルは近くにあるパイオニアのビルだけとなりそうだ。
33: 周辺住民さん 
[2021-06-29 23:49:13]
コロナで免税店が閉店、事務所移転してきたのがオンキョー、が正しいと思う。
34: 通りがかりさん 
[2022-10-22 17:34:44]
マンション近くにスーパーが無かったが、近くに大型スーパーができるみたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる