東レ建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者用〉シャリエ亀戸リーディングイースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 7丁目
  7. 〈契約者用〉シャリエ亀戸リーディングイースト
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2017-10-29 18:10:19
 削除依頼 投稿する

シャリエ亀戸リーディングイースト契約者用スレです。
契約後も色々情報交換していきましょう。
よろしくお願いします。

所在地(地番):東京都江東区亀戸7丁目48-1
交通:JR総武線「亀戸」駅(東口)より徒歩13分
   都営新宿線「大島」駅より徒歩9分、東武亀戸線「亀戸水神」駅より徒歩12分
総戸数:182戸
建物竣工予定:平成28年1月下旬
入居予定:平成28年2月下旬・3月下旬
売主:東レ建設株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2015-03-31 20:22:24

現在の物件
シャリエ亀戸リーディングイースト
シャリエ亀戸リーディングイースト
 
所在地:東京都江東区亀戸7丁目48-1(地番)
交通:都営新宿線 大島駅 徒歩9分
総戸数: 182戸

〈契約者用〉シャリエ亀戸リーディングイースト

1: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-04-02 15:53:45]
先週契約しました。
大島は、5年程住んでいるので、マンションを買うなら、ここで!と思っていました。

完成が楽しみです。
2: 契約済みさん [男性] 
[2015-04-03 10:44:57]
私も先週末契約しました。結婚して江東区に引っ越してもうすぐ2年と長くはありませんがすっかり江東区ラブです。また亀戸の雰囲気も自分たちに合ってる気がして決めました。楽しみです!
3: 契約済みさん [男性] 
[2015-04-03 15:54:01]
亀戸に住んで3年になります。購入できる価格帯で都内を見渡すと、ちょうど亀戸が合致したということ、
さらに亀戸でこの規模はもうあまり出ないのではないかなと思い、決めました。

周辺の中古マンションも築30年でもあまり下がっていないこと、湾岸エリアと違って歴史ある場所であることを踏まえ、
また、五輪まではしばらく地価が上がり続けそうだ、等々、色々なタイミング的にも逃せないと感じた結果の契約でした。
4: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-04-05 04:19:21]
先週契約してきました。私も大島在住で、ここの地域が気に入っての購入です。
ここ以外見てなくてほぼ衝動買いなのでちょっと不安ですが、、、

契約したらしばらくは何もすることないんですね。ローンをどこにするか考えるくらいかなー。
5: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-04-15 17:46:51]
OKマート、図書館が近く、亀戸駅錦糸町駅もバスですぐ。生活には便利ですね。
6: 契約済みさん 
[2015-05-06 16:02:47]
江東区議会の議事録を見ると、サンストリートの地権者(セイコー?)は土地を売りに
出そうと画策しているようですね。
http://asp.db-search.com/koto/dsweb.cgi/document!1!guest08!!21766!1!1!1,-1,1!861!45121!1,-1,1!861!45121!2,0,2!8!645!47009!153!2?Template=DocPage
7: 契約済みさん [男性] 
[2015-05-07 23:19:39]
>>6
サンストリートの閉鎖の話は出ては消え、どっち付かずな状況がこれまでのようですが、進展あるってことでしょうか?
8: 契約済みさん [男性] 
[2015-05-09 18:57:15]
人口が増え続けているので、セイコーが利益優先で売却されてマンションなんかになってしまうと
商業施設がますます減って不便な街になってしまうので、セイコーの提案待ちではなく
江東区側からどうしてほしいとか支援するとかしてほしいですね。
まちづくりが湾岸部ばかり手厚いのは困りものです。
9: 契約済みさん [男性] 
[2015-05-26 19:12:00]
第二期も昨日抽選だったみたいですね。
竣工までにどのくらい売るつもりなんだろう?
既に竣工済みのシャリエ金町はオプション会が引っ越し前にあったみたいですがこちらもあるんでしょうか?
10: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-06-14 18:35:42]
近くに住んでるので、今日は建築中の外観を見に行って来ました。完成が楽しみです。

ところで、182戸中、何戸契約済になっているんでしょうか?

11: 匿名さん 
[2015-06-16 06:53:24]
>>10
5月末時点で3割って情報がありましたよ~
12: 契約済みさん 
[2015-06-21 01:21:53]
今週ひさしぶりに現地に行ってみました。ついに最上階?あたりまで出来上がってきたみたいで完成が楽しみです。
一つ気になったのですが、エントランス前の電柱はやっぱりそのままなんでしょうかね~
今週ひさしぶりに現地に行ってみました。つ...
13: 匿名さん [男性] 
[2015-07-02 21:44:38]
私も久しぶりに現地に行ってきました。外観は完成間近です。街路樹など出来てくるとぐっと実感沸きそうです。
14: 匿名さん [男性] 
[2015-07-02 21:46:43]
先週末時点の写真です。
先週末時点の写真です。
15: 契約済みさん 
[2015-08-16 09:37:38]
一昨日のシャリエです。
外壁はほぼ完成でしょうか(^-^)/
一昨日のシャリエです。外壁はほぼ完成でし...
16: 契約済みさん 
[2015-08-16 09:38:55]
2枚目です
2枚目です
17: 契約済みさん [男性] 
[2015-09-25 07:51:09]
インテリアオプションのカタログが来月には送られてくるとか。皆さん何かお目当てはありますか?
我が家は洗濯機上の吊り戸棚とエコカラットを考えています。
18: 契約済み 
[2015-09-27 22:58:16]
今週契約しました。大島に住んで3年ですが、子育てに役立つ施設等の充実度が気に入り決めました。
19: 契約済み 
[2015-10-06 09:22:43]
>>16
最近の状況はどうでしょう?写真楽しみですね^o^
20: 契約済みさん 
[2015-10-06 21:40:43]
先月現地に行きましたが、建物の外観はほぼ出来上がっていましたよ。保育園の名称も決まったみたいです。

提携ローンの方は本申込が始まる頃ですかね。インテリアオプションから内覧まで、これからはイベント盛り沢山ですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる