三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか? その11
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-21 20:25:46
 

パークタワー新川崎についての情報を希望しています。
雨降って地固まる。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-03-30 21:49:10

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか? その11

853: 匿名さん 
[2015-08-12 18:32:42]
そんな事いったら賃貸か分譲でもカーストあるし、買えるだけまし
854: 匿名さん 
[2015-08-12 18:34:34]
広くみてパークタワーと駅遠低層マンションでカーストあるかもよ
855: 匿名さん 
[2015-08-12 18:48:48]
カーストが、新川崎にあったら低い次元でやだな
856: 匿名さん 
[2015-08-12 18:50:45]
逆に価格差があれば低層と高層、眺望の悪い、良いについては納得するのですが、
あまり価格差がないので管理費・維持費・修繕費がどうして同じなのか釈然としないんですよねぇ。
たとえば低層の人はあの高層の高いエレベータの費用を同じレベルで払うのかなとか。

価格差がないから、同じ値段なのにうちは見晴らしが悪いなとか、後々感じてしまうようなことは
無いでしょうか?

857: 匿名さん 
[2015-08-12 18:54:00]
>>856
あなたは、タワマン向きじゃないと思います。
普通の低層マンションを購入したらどうです?
858: 匿名さん 
[2015-08-12 19:01:11]

残念な部屋さえ選ばなければ良いだけのことですね♪
859: 契約済みさん 
[2015-08-12 20:18:23]
タワマンカーストなんて、始めて聞いたわ。
このタワーマンションでは、同じくらいの所得層が住むと思うけどね
860: 匿名さん 
[2015-08-12 20:20:39]
所得はあまり変わらないと思う。
部屋の階層と眺望で格差は決まるのではないかな。
861: 匿名さん 
[2015-08-12 22:05:42]
タワマンカーストなんて豊洲とかの見栄っ張りママさん達の話だよ。ここは地元民の住み替えメインで階層価格差低いしそもそもそんな土地柄じゃないからタワマンカーストなんてあり得ませんよ。
862: 匿名さん 
[2015-08-12 23:50:32]
カーストがあるレベルじゃないでしょ、庶民的なタワーな感じ、皆さんと上手くやっていきたいです
豊洲とか選ばなくて良かった。
863: 匿名さん 
[2015-08-12 23:55:14]
川崎市ってカースト聞いた事ない、都内買えないから来るわけだし都内だけの話だと思う、見栄っ張りは川崎市に興味ない、横浜ならわかるけど…
864: 匿名さん 
[2015-08-13 00:06:19]
小倉のボスママ、眺望、丸見え、管理費ときて、今度はタワマンカーストか・・・。

もっと気の利いたの頼むよ 笑
865: 匿名さん 
[2015-08-13 00:25:02]
カースト気にしない、住み心地が良ければいーよ、カーストと関わらないです。
無事に出来上がって豪華なエントランス、優雅な庭、下の店舗、楽しみでしかたないです。

866: 匿名さん 
[2015-08-13 07:36:55]
高層でとりあえず良かった(苦笑)
867: 匿名さん 
[2015-08-13 07:47:15]
句読点が変
868: 匿名さん 
[2015-08-13 07:53:42]
ここまでネガティブ要素が洗い出されて議論されると安心して購入できますね。
ネガさんもストレス解消しつつ、検討者からも感謝されるのは、良いことです。
願わくばネガさんも幸せがくるといいですね♪
869: 匿名さん 
[2015-08-13 08:01:31]
安心できるひととそうじゃない人はいると思います。あまり決めつけないほうが良いのでは?
人それぞれだし。
870: 匿名さん 
[2015-08-13 08:12:45]
>>866
その思いがタワマンカーストを生む土壌になるのでは?
残念な部屋があるのであれば自分は高層階を買えば良いって思いが高層階を買えない人への侮蔑や選民意識につながるのではないでしょうか?
871: 契約者 
[2015-08-13 08:35:26]
カーストなんてないと思いますよ。豊洲と違って地元の住み替えが多いですし、年配の方やシングルも多いです。若いファミリーの方が少ないくらい。だから、広い部屋や高層階がリッチな家庭とは限りません。リタイヤしたシニアで余裕があるけど、2LDKを選んでいるような例も多いみたいです。そもそも、このタワーは1番広い部屋は低層階にしかありませんからね。
カーストなんて作りたがるのは若い専業主婦では?このあたりは共働きも多いですし、そういう土壌を作りたくても逆に難しいと思います。
872: 匿名さん 
[2015-08-13 08:50:14]
新しいタワマンは、カースト制なんてないよ。
震災後、低層階を選ぶ人も増えたし、価格差も以前に比べて少ないからね。
好みや抽選回避で階数を選ぶよ。

カースト制って言ってる人は、今時のタワマンを知らなさすぎる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる