名鉄不動産株式会社 東京支社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ ブルームテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ザ ブルームテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-03-31 12:53:49
 削除依頼 投稿する

ザ ブルームテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/bt373/

所在地:東京都町田市小川字十号1564番2外(地番)
交通:東急田園都市線 「すずかけ台」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「南町田」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.49平米~91.59平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:大栄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コミュニティ
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション
旧:[MADE IN DENTO]ザ・ブルーム&テラス373プロジェクト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.9.8 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-29 14:58:03

現在の物件
ザ ブルームテラス
ザ ブルームテラス  [【先着順】]
ザ
 
所在地:東京都町田市小川字十号1564番2外(地番)
交通:東急田園都市線 すずかけ台駅 徒歩10分
総戸数: 373戸

ザ ブルームテラスってどうですか?

185: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-03 19:54:50]
本日、内覧会に参加しました。思ったより、狭く、セルシオが近く感じましたがとてもきれいだし、業者の方々の対応もとっても親切で安心しました。住めば都なので、引っ越しが待ち遠しいですね。
186: マンコミュファンさん 
[2016-08-03 21:52:16]
内覧会お疲れ様です!
セルシオ近いって圧迫感あるかんじですか?

日当たりさえ確保できて閑静であれば眺望はあまり重要視していませんが、隣のマンションとの距離感が少し気になります。
187: 匿名 
[2016-08-04 17:42:19]
>>186 マンコミュファンさん

内覧会参加してきました。
お隣のマンションの圧迫感はさほど感じませんでしたが、窓を開けていたらネッツの作業音が気になりました。まぁ、慣れていくんでしょうね。
188: マンコミュファンさん 
[2016-08-04 18:28:35]
>>187 匿名さん

ありがとうございます!
一安心しました!ネッツのことは折り込みでしたが、マンションとマンションの距離は中に入ることもできず、どうしても図りかねていたので、よかったです。
189: 匿名 
[2016-08-05 09:32:00]
>>188 マンコミュファンさん

ちなみに、我が家はB棟です。棟によって(細かく言えば部屋によってですが)感じ方が変わってくるかとは思いますが、ご参考になれば幸いです。
190: 偵察隊 
[2016-08-07 07:41:00]
現地のモデルルームが出来たみたいですね。
この前の内覧会では内廊下からの眺めがよかったのが印象的でした
今まで四階以上の部屋に住んだことなかったんですが、高層階は下の犬の鳴き声が思ったより大きく聞こえてびっくりしました。
191: マンション検討中さん 
[2016-08-10 16:14:10]
いいなと思ってはいるのですが、幹線道路や国道、バイパスもあり、郊外の割には空気があまり良くないのでは?と懸念しております。
ご近所にお住まいの方で、その辺の事情に詳しい方がいれば教えてほしいです。
192: 匿名さん 
[2016-08-10 22:35:50]
町田街道沿いは車の往来も激しいということで、心配していましたが、実際に何回か足を運んでみると、全く空気の悪さは感じなかったです。

マンションも一部が町田街道に面してるだけですので、あまり気になることはなさそうでした。

ただ長居したわけではないので、長期的な雰囲気が分かる方がいらっしゃると嬉しいです。
193: 匿名さん 
[2016-08-11 22:41:09]
東工大通ってた時にこの辺住んでたけど、閑静で空気も良くてすみやすかったなぁ

懐かしい
194: マンション検討中さん 
[2016-08-12 08:48:53]
>>193 匿名さん
東工大ご出身なんてすごいですね!
こどもは日中、幼稚園や学校のため自宅にいる時間が長くはないのですが、いま夏休みでずっと家にいますので(早く新学期始まらないかなぁ)考えてしまいました。
とりあえず一安心しました。情報ありがとうございました。
195: 匿名さん 
[2016-08-14 19:39:53]
>>194 マンション検討中さん
個人的な感覚ですが、16号や246号からははなれてますので、空気が汚い感じはしませんよ!そーなると気になるのは町田街道だけですが、幹線道路なので車は結構通りますが、マンション前は日中はそんなにびゅんびゅん通ってない印象です。ちょうど信号が、近くにあるからかも。A棟なら若干気になるかも知れませんが、他の棟なら町田街道から少しはなれてますので、気にならないのでは!ただ個人差があると思いますので参考までに
196: マンション検討中さん 
[2016-08-16 22:41:57]
いや、外の植木がだいぶ枯れてるので、空気は悪いはず。道路に面してるのに、なぜ放置してるのか?ひどいマンション。
197: 匿名さん 
[2016-08-18 22:01:23]
枯れている植木は、うまく根付かなかったのではないですかね?
確かに、放置しているのは気になりますが……
198: 匿名さん 
[2016-08-19 22:36:34]
木が枯れてるってヤバイですね
199: 検討板ユーザーさん 
[2016-08-21 13:42:26]
すずかけ台が最寄りになるんでしょうか。どちらかというと子育てを終えた世代~初老の方が多く、街に活気がないイメージ(あくまで個人的)なんですが、子育てや小学校事情なんかはどうなのか、気になります。
200: 匿名さん 
[2016-08-21 19:11:23]
>>199 検討板ユーザーさん
小学校は3~4クラス、中学校は7~8クラスあるみたいです。
たしかにすずかけ台やつくしのは、80~90年前半くらいにたてられたであろう、一戸建てが目立ち、年配の方が多い感じがしますが、この数字を見るとこどもも場所によっているのかなと!
201: 検討板ユーザーさん 
[2016-08-23 12:45:22]
>>200 匿名さん
なるほど、意外と学校は大規模なのですね。学区が広いのでしょうか。
我が家は、妻もわたしも中学校まではできれば公立へ通ってほしいと思っているので、教育環境は魅力です。
高校は、公立となると都立なんですよね。若干通いづらいのかなぁ。
202: 匿名さん 
[2016-08-23 18:22:00]
ここらへんって地盤や水害は安心なのでしょうか?

調べた限りですと、ネガティブな情報は特段でてこなかったのですが、何かご存じの方いらしたら教えていただければ、助かります。
203: 匿名さん 
[2016-08-23 18:37:13]
>>202 匿名さん
町田市は基本台地なので地盤は頑丈だとは思います。崖が崩れたとかは聞いたことはありません。
ただし、離れていますが境川周辺だけは、昔洪水があったかと思います。

このマンションは工場跡地なので、表面をしっかり埋め立てたかですかね。
204: 匿名さん 
[2016-08-23 18:44:51]
>>203 匿名さん

早速ありがとうございます。ここは境川からもそんなに近くないし、安心かもしれないですね。川崎、戸塚近辺を検討していたのですが、ここを視野にいれようとおもいます。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる