三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-09 22:28:59
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-29 08:16:03

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10

907: 匿名さん 
[2015-04-08 10:57:20]
無理ポジキングの350さんは出禁になったぽいね。スレがまともになってきた
908: 匿名さん 
[2015-04-08 11:04:13]
>>906
もちろん、建設中の場外市場新施設のことはご存知で?
909: 匿名さん 
[2015-04-08 11:14:47]
公園ねぇ。あの場所を買い取っても商売には微妙だからありえるかもね。
まぁ、暫くは工場跡地みたいになるんだろうね。

豊洲に、この時期に、タワーでないマンションを坪単価350で買うのは、はっきりいって損。
910: 匿名さん 
[2015-04-08 11:14:50]
築地場外市場施設と豊洲市場の間を、ターレーが行き交うことになるのかなあ?
環2の坂を登れるのだろうか。
911: 匿名さん 
[2015-04-08 11:18:30]
909
とはいえ、ここの最上階を買って住む人は
「豊洲のタワー最上階に住んでます」と他人に言うんだろうな。
912: 匿名さん 
[2015-04-08 11:20:32]
たかが20階でタワーって、、、
913: 匿名さん 
[2015-04-08 11:26:08]
階数さえ知らずに、書き込みしてるのか?22階建てだぜ〜
4丁目のパークタワーは19階建てタワマンだぜ〜
914: 匿名さん 
[2015-04-08 11:27:50]
906がわかってないのも無理はない。大きく宣伝しているわけじゃないですからね。

新市場の賑わいを奪う中央区の恐ろしい戦略です。豊洲市場と築地をバックヤードシャトルで直結させ、これまでどおり卸機能を維持し仲買人を築地に残そうとしています。この方法ですと、これまでどおり一流料亭や老舗寿司屋は築地に買い付けに来れるので、橋をいくつも渡って新市場へ行かないかもしれません。さらにこれまで観光客を集めていた場外市場はそのまま残るので、銀座から歩いて来る一般客もここで足止めされ、橋を渡ってくれないかもしれません。

http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/keikaku/tukiji/tukizisizyo/tukizisizy...
915: 匿名さん 
[2015-04-08 11:46:56]
まぁ、駅前に超高層2本できて、商業もさらに充実して行くんだから、
市場は別にいいんじゃないかな。
とは言え、千客万来の予定地は、なんだかんだで何かはできると思うけど、
別の開発でもいいかも。
916: 匿名さん 
[2015-04-08 11:52:51]
市場は捨て捨て
917: 匿名さん 
[2015-04-08 12:08:09]
市場の周辺への影響はさておき、
今後50~100年は使うだろうから数年の誤差は気にせず、
しっかり後世に残るものを造って欲しいとは思う

つーか予想以上の資材人件費急騰があったにせよ、
入札企業がこうもあっさり難癖つけて逃げれるもんなの?
大阪のマルハンでも似たような騒動があったし、
有明のガーデンシティは一向に動きがないし、
ペナルティー的なものはどうなってんだろう?
918: 匿名さん 
[2015-04-08 16:51:02]
イエローカードかな?
919: 購入検討中さん 
[2015-04-08 17:44:48]
やっぱり、ここのマンションは高いかな・・・
確かに駅から5分とリッチはいいが、タワーじゃないのに高い
920: 匿名さん 
[2015-04-08 17:51:51]
普通の3ldkで8500ですよ?
高すぎる!無理です(;_;)
921: 匿名さん 
[2015-04-08 19:17:52]
大病院の横、をリッチが良いと言えるかどうかだね。
患者たちや救急車が目の前を通る。
922: 匿名さん 
[2015-04-08 19:29:48]
>>917
変わりゆく東京の予定表「東京大改造マップ2020最新版」にも千客万来が掲載されてるのに…

すしざんまいはずいぶん恥ずかしいことしちゃったね。
923: 匿名さん 
[2015-04-08 19:36:19]
この程度で高いと思うなら都内のマンションは無理でしょ(笑)

千葉にでもしたら?激安ですよ。
924: 匿名さん 
[2015-04-08 19:37:40]
巨大公園ゲットできるチャンス到来。

豊洲在住議員にねじ込むか。
925: 匿名さん 
[2015-04-08 19:45:44]
「うそざんまい」に改名かな?
926: 匿名さん 
[2015-04-08 19:54:25]
晴海はここより相当高いらしいし、困るよね。
わざと販売時期ズラして、少しづつ値上げしていく戦略でしょう。
三井だけは購入者の味方だと思ってたんですが。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる