ナイスエスト株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ノブレス西馬込[旧称:ナイス中馬込プロジェクト(仮称)]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 中馬込
  6. 3丁目
  7. ノブレス西馬込[旧称:ナイス中馬込プロジェクト(仮称)]
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-11-11 09:56:36
 削除依頼 投稿する

ノブレス西馬込ってどうでしょうか?
物件のことなどいろいろ情報交換したいです。

周辺の住環境や便利な場所なども知りたいです。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.nice-magome.jp/

所在地:東京都大田区中馬込3丁目50番3(地番)
交通:都営浅草線「西馬込」駅徒歩10分
売主:ナイスエスト株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社
総戸数:41戸

【タイトルを正式物件名称に変更し、情報の一部を修正しました。 2015.7.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-27 13:20:05

現在の物件
ノブレス西馬込
ノブレス西馬込
 
所在地:東京都大田区中馬込3丁目50番3(地番)
交通:都営浅草線 西馬込駅 徒歩10分
総戸数: 41戸

ノブレス西馬込[旧称:ナイス中馬込プロジェクト(仮称)]

31: 購入検討中さん 
[2015-07-29 20:51:47]
6000万円はほとんど無かったですよ。5000万円前半。
結構売れてましたよ。
安い気がする…。
32: 匿名さん 
[2015-07-29 21:54:38]
最多価格は5100万(三戸)みたいですね。
修繕費は3Lのタイプだと6000円くらいで、比較的安いですが、6年目以降どうなるかですね。
33: 購入検討者 
[2015-07-30 13:53:22]
>>31
駅から遠いのと、西向きが気になります。
急いで決めても後悔するので、もう少し長い目で物件探しします。

駅距離と向きは、買ってしまったらもう変えられないので‥
(とあるモデルルームで営業マンに言われました。)

やっぱり南向きがいい
34: 申込予定さん 
[2015-07-31 00:08:11]
33〉ルサンクがあるじゃん。安くて、駅近いよ。
今度は道路沿いがヤダ、て言うでしょ。
永遠に買わないで、評論家っぽくなるのは
もう疲れました…。
35: 匿名さん 
[2015-08-01 11:31:04]
全体的に専有面積が狭いという感じがしました。
いくつかの間取りを見ていますが、収納箇所を増やそうとすると
部屋が狭くなりそうです。広さから考えてもファミリーでは厳しいかも?
36: 匿名さん 
[2015-08-02 18:13:11]
免震月300円は固定なんですか?
他にはかからないんですか?
37: 購入検討中さん 
[2015-08-02 23:47:52]
広いと値段が高くて買うのが怖い。
このぐらいが安全な気がする。
38: 購入検討中さん 
[2015-08-11 14:24:26]
思いの他、坂も無く静かなところでしたよ。
景色がイイ上階か、価格が安い下か、迷うところです。
どっちの方が売れているのかな?
39: 匿名さん 
[2015-08-12 14:54:55]
マンションの場合は価格が普通なら、上の階から売れていくという話は聞いたことがあります。
極端にプレミアム性があって、高かった場合はその限りではないらしいですが
こちらの場合は特に最上階だからって億越えとかじゃないと思うんで
上から出ている可能性もありますかね?
実際にMRで確認してみないと何とも言えないですが。
40: 購入検討中さん 
[2015-08-14 23:23:53]
なるほど…。確かに上階も結構売れていました。
そんなに高くもないし…。またモデルルームに行って決めてみます。
41: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-08-19 16:06:25]

確かに免震でこの価格は、安いと思います
第一期の売れ行きがよくなかったのは意外です

ナイスさん頑張れ
42: 購入検討中さん 
[2015-09-04 23:23:36]
西馬込、てよく知らなかったけど、いいとこですよ。
住んでみてお気に入りです。
このマンション欲しいなあ。
43: 匿名さん 
[2015-09-07 15:46:58]
けっこう地味な街だし、他のエリアの人からすると「一体何があるの?」みたいな扱いされがちなんですが、
普通に良い街ですよね。
住宅街ということで、普通に暮らしやすい。
いい意味で「普通に」良いという風に言ってもいいんじゃないかなと思います。
44: 購入検討中さん 
[2015-09-25 01:52:03]
確かに普通にいい街。
価格も安いよね、ココ。
この前モデルルーム行ったらすっごく混んでた。
45: 物件比較中さん 
[2015-10-04 13:36:23]
業者書き込みばっかだな。
46: 匿名さん 
[2015-10-05 08:40:27]
トータル的にに見て、可もなく不可もなくな感じがしました。
間取りも悪くはないのですが、もう少し収納スペースが欲しいかもしれないです。
決め手には少し欠けてしまうかも?
47: 購入検討中さん 
[2015-10-17 01:43:56]
周りに比べると安いよね?
三菱とか野村じゃないからかな。
ノブレス、て有名ですか?
48: 匿名 
[2015-10-17 08:54:04]
日栄の前進見たいですね
全国では分かりませんが
知る方は知る感じですかね
49: 買い換え検討中 [ 40代] 
[2015-10-21 13:02:31]
施工が大津欠陥マンションの南海辰村なので怖すぎます。
50: 購入検討中さん [女性] 
[2015-10-23 00:03:06]
大田区のこのエリアでは安いですよね。
多分、財閥系じゃないからだと思う。
51: 物件比較中さん 
[2015-10-27 07:56:37]
ナイスの販売員は、
平気で書き込むな。
52: 匿名さん 
[2015-10-28 08:41:31]
営業さんの書き込みが多いんですか?
マンション探しを始めたばかりのシロウトのせいか私には
全く分かりませんが、皆さんよく判別できますね!
施工会社についてはクチコミ情報や施工実績を調べてみるべきですか?
53: 購入検討中さん 
[2015-10-28 11:32:43]
結局作るのは下請けだから、建設会社はどこでもそんなに変わらないんじゃない?
54: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-10-28 21:09:09]
永住目的なら悪くないマンション。将来売ったり貸したりしたいなら、駅から遠く坂があるので厳しい。
私は転勤族なので、見送りますが、転勤のない人にはオススメです
55: 購入検討中さん [男性] 
[2015-11-02 23:18:53]
確かに駅からの距離と坂は気になりますが、環境は良いと思います。
南向き希望でしたが、この値段なら仕方ないかなと思いましたね。私もオススメだと思います。
56: 匿名さん 
[2015-11-03 11:03:34]
駅まで徒歩10分は遠いとは思わないけれど
それぞれの感覚ってやっぱりあるかなとは思います。
坂があると少し時間はプラスで考えないといけないですが
普段運動しないので、これくらいはって思いました。
57: 購入検討中さん  
[2015-11-03 18:58:49]
>>56
確かに大した坂じゃないしね。
歩いてみたけど、あれ位ならすぐに慣れると思う。
58: 購入検討中さん [男性] 
[2015-11-03 20:20:54]
確かにあれくらいは坂のうちに入らない。
駅も遠いわけではない。
いいマンションです
買いだね
59: 買い換え検討中 
[2015-11-03 20:32:09]
施工会社の事が書いてあったので調べたのですが、欠陥住宅のサイトがでてきて、これは本当のことなのでしょうか。
60: 購入検討中さん [女性] 
[2015-11-04 13:20:53]
同じく施工会社を調べました。
恐ろしくなりました。
新築は住んでみないとわからない。。。何を基準に選べはいいのでしょうか。
購入を検討していただけに悩みます。
61: 購入検討中さん 
[2015-11-06 14:03:24]
分譲会社で選ぶのがイイんでしょうね。
作るのは建設会社だけど、責任は分譲会社ですから。
建設会社は下請けみたいなものだからね。
62: 購入検討中さん 
[2015-11-07 00:25:25]
免震をめっちゃ押してる分譲会社だから、その点は一番安心できるのでは?
ナイス、てライフの近くにもマンションありますよね?
63: 匿名さん 
[2015-11-07 10:29:51]
>>免震をめっちゃ押してる分譲会社だから、その点は一番安心できるのでは?
確かにそうかもしれません。
でも、最近はどのマンションも「免震」って記載されている気がしますが…、
本当のところはどうなんでしょう。
64: 購入検討中さん 
[2015-11-08 01:01:11]
免震はタワーマンションに多いけど、普通の規模だとあんまり無い。
かなりこだわっているね、ナイス。
しかし、本当に大地震起こるのかな…怖い。
65: 匿名さん 
[2015-11-09 00:04:12]
ここはオススメだの買いだのチョット必死な書き込みが多いですね。
66: 契約済みさん 
[2015-11-11 21:37:34]
多分、良いことも悪いことも業者が書き込んでいるのでは?
一番いいのは、本人が見に行くことじゃない?
67: 購入検討中さん 
[2015-11-14 13:04:06]
確かにその通り。
68: 匿名さん 
[2015-11-15 21:02:49]
そうですね。ネットで掲示板ばかり読んでいても、実際のところは自分の目で確認をしてくるのが良いですね。
場所は西馬込駅から徒歩10分。
ちょっと遠いかも。しかも坂道を上がって行くような立地。
ここ売れている?
69: 購入検討中さん  
[2015-11-16 06:30:38]
売れてるって、どのくらい売れてたら売れてるになるのでしょう?

70: 購入検討中さん 
[2015-11-16 20:22:41]
半分売れていればいいほうじゃない?完成は来年3月らしいし。
実際どうなんだろう?
71: 購入検討中さん 
[2015-11-21 23:16:45]
免震は安心。イン踏んでる。
72: 匿名さん 
[2015-11-26 15:41:25]
まだ4000万代残ってるのかな?日当たりとかはどうなんでしょう?
73: 匿名さん 
[2015-11-26 15:43:42]
あの場所で免震必要ですか???
74: 匿名さん 
[2015-11-27 20:16:27]
駅から徒歩10分は距離的にも微妙なところのように感じます。
人によっては遠く感じる人もいるかもしれません。
私は歩くことにそれほど不自由を感じていないので、あまり問題にはしないのですが。
75: 匿名さん 
[2015-11-27 20:17:02]
この日本に居る以上、免振システムはあった方がイイでしょうね。
とにかく日本は地震大国だからね。
またいつ大地震が起きるかも分らないでしょう。
これからの建物には、すべてに免振装置が標準装備化すれば良いことなんだがな。

それで、販売は、イイところで、良いところが出てくのかな。
76: 匿名さん 
[2015-11-30 23:55:16]
免震は安心だけど、万が一不良があったときの修繕費が、おそろしい額になるらしいから考えなきゃね!完売したのかな?
77: 匿名さん 
[2015-12-14 16:21:51]
それに関して言えばもう地震が来た時にはどの建物にも言えることですし
ある程度は仕方がないと思います。身の安全に一番重きを置けば宜しいと。

公式サイトに第3期の予告が出ているのですが、いつの販売になるのですか?
まだ時期が記載されていないのでわからない。
年明け?要望書がたまってからでしょうか?
78: 匿名さん 
[2015-12-23 11:27:39]
施工会社で検索かけると、恐ろしい情報がでてきますね。

購入検討していましたが、やめることにしました。

施工状況はモデルルーム行っても分からないことが多いですし、
このご時世、分譲会社を100%信頼出来ませんしね。

ましてや、大手でないこの物件、補償となった場合には満足いく対応がされるか不安です。

79: 申込予定さん 
[2015-12-27 00:00:00]
この会社の建設や構造管理に関するウンチクは凄かったですよ。
他物件とは違ってかなり安心できる。
そこに惹かれて私は買うことにしました。
購入者専用口コミありましたっけ?
80: 匿名さん 
[2016-01-11 19:03:35]
住民板はまだスレッドないようでしたよ。

スーモだと3期は2016年1月下旬と出てましたね。3期で何戸販売するんでしょう?
入居開始までには完売する程度の戸数なんですかね。
庭付きや角部屋も出ていました。角部屋は何階の部屋なのか気になります。
81: 入居予定さん [男性 30代] 
[2016-01-21 10:43:49]
物件の購入決めました。
リビオ池上、グローリオ長原、ブランズなど内見しましたが、自分には、非常に割高に感じました。
ノブレスは、正直クオリティ、場所がベストとは言えませんが、値段が周りと比べて安いので決めもした。
82: いつか買いたいさん [男性 30代] 
[2016-01-30 23:51:27]
外観お目見えですね。明日にでも内覧行こうかと思いふらっと見てきました。正直新築で今時ペンキベタ塗り?吹き付けタイル?素人なのでどちらかわらりませんが…。エントランスは勿論重厚感がありますが、エントランスの入り口にごみ捨て場が有るのがきになりました。となりのタイル張りのマンションは10年以上経っていますが新築と余り変わらないように思えます。販売価格が安いのはこれが理由?再検討しようかな。
83: 購入検討中さん 
[2016-01-31 00:37:41]
緑も多くていい場所ですね。スーパーもあるし。
84: 匿名さん 
[2016-02-01 13:04:40]
それぞれのプランにわかりやすいように特長がかかれています。
そう言われてみればそうなんだな、という感じ。
工夫されている点はあるなと思いますが、あとは収納が少ないのがただただ残念。
マンションだから仕方がないのかもしれないですが、
収納家具は設置が必須ですね。
85: 購入検討中さん 
[2016-02-17 20:24:24]
現地が見られるようになりましたね。
最上階の景色はスゴく良かったです!
申込済みらしいのですが、なんとか空かないものか…。
外観も別にいいかな…、と私は思いますので。
86: 購入者 
[2016-02-20 20:52:46]
>>85
最上階を購入しました!
日当たりもも良くて今から入居が楽しみです!
まだ申し込みキャンセルの可能性があるかと思います。
87: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2016-02-21 17:08:59]
今日見てきますた。外観は90年代のものみたいでちょっと趣味に合いませんでしたわ。あの規模のマンションに免震って大袈裟ではないかしら?
88: ご近所さん 
[2016-02-21 22:52:26]
安いには西向きだからじゃないですかね?
89: 匿名さん 
[2016-02-22 22:57:02]
大げさなくらい災害対策しておいた方がいいんじゃないでしょうか。
その分、建物にコストは勿論かかって来るものですが…。
でもここを敢えて選ぶ人は免震構造という点を買っているという人も多くいらっしゃると思います。

外観はもう人それぞれですね。
せっかくの分譲なんだからもっとスタイリッシュに!と思う気持ちもわからなくはないです。
90: 購入検討中さん 
[2016-02-23 16:03:01]
免震より災害時の対応のほうが気になりますがポンプ用の発電システムなどはあるのでしょうか?
あとは入居後に理事会でどれだけ対応できるかですね
91: 検討中の奥さま 
[2016-02-23 22:13:20]
そもそも安いですか?近くの物件が高すぎる気がする…。
茶色でカッコイイ作りだからイイと思うよ。
92: 購入者 
[2016-03-07 21:11:37]
>>91
かっこいいではなく少し渋いマンションだと思います!
正直今のマーケットでは安い部類に入るかとおもいます。
93: 申込予定さん [男性 30代] 
[2016-03-08 15:27:27]
ナイスで高かったら買わないよ
他のナイスが分譲したマンション見てみなよ
94: 匿名さん 
[2016-03-09 16:06:08]
格好いいっていうよりも渋いってわかる気がします。
スタイリッシュ、ということではないのですけれど
デザインは悪いわけじゃなく、ね。

震災時の際の設備は、
どういうものがあるのかっていうのは確認セねばなりませんね。
95: 検討中の奥さま 
[2016-03-23 16:11:40]
ひび外壁に入ったら困っちゃうね
96: 購入検討中さん 
[2016-04-19 21:02:22]
もう全部売れちゃったのかな?
97: 入居済み住民さん 
[2016-04-20 20:40:26]
>>96
まだ残ってるみたいですよ。
西馬込も歩いて行けるし、まあまあ快適に過ごしてます。
98: ご近所さん 
[2016-04-21 14:47:01]
まだチラシ入るね
苦戦してるの?

西馬込まで実際どれくらいですか?
坂あるんで毎日だとしんどいですか?
99: 匿名さん 
[2016-04-22 14:58:08]
あと6戸なんですよね…
この数字って動きはありますか?
値下げなどはしている様子が表から見るとされていませんが
まだこの戸数だとするような感じではないのだろうなぁと思いました。
難しいですね。
100: 申込予定さん [男性 30代] 
[2016-04-22 15:06:30]
間取り多いから値段の比較がしにくいですがあの戸数で完成後6部屋残りということは厳しいでしょうね
101: 入居済み住民さん 
[2016-04-22 22:42:46]
実際歩くと8分です。駅からの坂も最初ちょっとだけ。
静かに快適に過ごしてますよ。
先週も引越ししている人がいました。ちょっとづつ売れているのかな?
102: 匿名さん 
[2016-04-25 12:07:20]
住んでいらっしゃる方、住み心地はどうですか。
西向きや騒音などお聞きしたいです。
もう売り切れ間近でしょうか。
103: 入居済み住民さん 
[2016-04-26 09:20:29]
>>102
音は特にないです。
ごくたまに新幹線の音が微妙に聞こえる程度です。
住み心地は、かなり良いです。
4階以上は、ビューも良いですし。
104: 匿名さん 
[2016-04-27 10:00:22]
静かな環境で生活できるのはいいですね。
4Fで景観もいいので日当たりもいいのかな
住環境としては利便性は普通かなといった印象ですが、
ファミリーで住むには問題ないかな
105: 検討中の奥さま 
[2016-05-08 09:08:32]
すでに購入された方にご質問です。現地見に行ったのですが東側のセキュリティはどうなってますか?塀が低くトゲトゲは設置されてますが入ろうと思えば簡単に入れそうです。カメラなどは設置されてますか?ナイスに聞けばいいのですがまだ検討前段階ぐらいなので変に問い合わせると面倒そうなので事前にわかれば教えてください
106: 購入経験者さん 
[2016-05-09 14:12:09]
施工・管理・当該階の入居者に関して等を、十分に確認されてから購入したほうがよいです。
閑静で、空気の良さなど環境面で選び入居したにも関わらず、
喫煙マナー。施工の粗さ・配管の臭気、管理会社・施工会社の対応・態度・・・
気になることは詳細に聞いて、確認をとることをおすすめします。
107: 検討中の奥さま 
[2016-05-11 08:49:39]
マナー悪いし管理もあまりよくないとの書き込みが別サイトにあるようですので購入は見送りますわ
108: 匿名さん 
[2016-05-12 10:09:25]
建物は申し分ないと判断しても、既に入居されている住人の質によって検討を
見送る方がいらっしゃるんですか!?
マンションとの出会いは一期一会で、自分の希望する予算内で立地や間取り、
設備が気になる物件なんて滅多にないと思うのですがそれでも見送りします!?
109: 入居済み住民さん 
[2016-05-12 10:37:15]
>>107
入居しておりますが、管理もマナーも悪くありません。住んでいる方から言わせますと、非常に不愉快です。
110: 匿名さん 
[2016-05-12 11:17:49]
>>102
このマンションの住み心地はわかりませんが西馬込に子供の頃から住んでいたので環境はわかります、子供いるファミリーには向かないです、遊ぶとこがなくスーパーも駅前の文化堂、キタムラしかありません何かあると川崎にバスで行くか池上まで行って電車乗り換え、正直、西馬込駅は途中で車庫になるので繋げる事はない、交通不便、駅のホームが改札口から遠いです
良い点はごちゃごちゃしてないのと西馬込は満員電車になりにくい池上本門寺の御会式が素晴らし
い。
111: 検討中の奥さま 
[2016-05-12 18:07:51]
>>108
隣人トラブルは大きいですよ
騒音、ベランダでの喫煙。まず入居したてならその辺気を使うのが普通だと私は判断しますがそれが出来ない方々がいらっしゃると言うのは大きいです

>>109
私に言われましてもね
探して削除依頼出してみればいいのでは?
またそういうサイトに書かないよう理事会ででも検討すればいいと思いますよ
112: ご近所さん 
[2016-05-13 06:55:06]
>>108
こいつ何いってんだ?立地建物が申し分ない?
113: 購入経験者さん 
[2016-05-13 14:46:04]
>>109
不愉快言う前に入居済みならセキュリティの質問答えてあげたらどうですか?
114: 匿名さん 
[2016-05-13 14:57:40]
馬込の方が近いですね
115: 購入経験者さん 
[2016-05-18 12:30:04]
初めて書き込む入居者です。


●セキュリティ

東側に監視カメラはないように見えますが・・・気にしたことがなかったのでわかりません。
個人的にはエレベーターのカメラ画像が謎です(あれ何のためなんでしょう?)。


●交通

駅ホームまでの時間を考えると確かに馬込の方が近いです。
私は短時間しか乗らないので西馬込を利用しないで馬込から立って通勤しています。

交通不便と書かれている方もいますが生活スタイルによって何が便利かは違いますね。

うちは都心(日本橋・東銀座)まで利用するので始発駅で座れるし便利です。
帰りも京急直通の電車より西馬込行きの方がすいてて座れます。

新宿や渋谷へ行くには乗り換えになりますがそんなに面倒には感じません。
都心に出てしまうので川崎に行くことはあまりないですが
バス一本だしヨドバシ・ビックカメラが揃ってるのは便利かな。


●施工・管理

管理も施工もよくないと感じる方もいらっしゃるようですがうちは気になることはありません。
通いの管理人さんも感じが悪いことはないし・・・。
逆に悪く感じている方に何が悪いのか聞いてみたいです。

施工は強いて言えば壁とフローリングに少しすきま?があって
クイックルワイパーだとほこりが残りやすいのが気になるくらいです。
フローリングがふわふわして沈むからでしょうか。
掃除機で吸えば問題ないので困ってはないです。

使ってるうちに気にならなくなってきましたが洗面所のお水の臭いは最初気になりました。

たばこの件は嫌煙の方と喫煙の方の部屋が近くて問題があるのかな?
一度「換気扇の下はご配慮ください」的な張り紙がされましたがはがされましたよね??
どちらにしてもベランダは禁煙のはずなので解決するといいですね・・・。
幸い我が家は一度だけ気になったことはありますが普段困ることはないです。


●生活

お買い物は通勤帰りに西馬込で買い物をというのでなければライフの方が意外と近くておすすめです。
最初は坂に躊躇してたんですが文化堂に行っても少し坂があるのは同じだし。
お子さんの遊ぶところは・・・うちはいないのでわからないです。


●その他

このマンションの気に入っているところは明るい時間が長いところです。
遅い時間まで明るいのは気分も明るくなっていいですね。
西向きでこれからの西日はちょっと恐怖ですが。テレビを見ていたりするとほとんど気になりませんし
窓を閉めていると全く気になりません。

個人的に心配していたけれど問題なかったのは新幹線の音。
窓を開けているとたしかに少し聞こえるかな?という感じで

あと免震はすごい!をこの前の震度4の地震で感じました。
上の方の階に住んでますが「これくらいのゆれですむんだ」と関心しました。


以上 ご参考までに。
116: 購入経験者さん 
[2016-05-18 12:36:15]
↑115 新幹線の音の部分 文章が変になってました。この順番です。

個人的に心配していたけれど問題なかったのは新幹線の音。
窓を開けているとたしかに少し聞こえるかな?という感じで
テレビを見ていたりするとほとんど気になりませんし窓を閉めていると全く気になりません。

新幹線の音 だめなら引っ越そうくらい悩んでいたので
全然問題なくて本当によかったです。
117: 匿名さん 
[2016-05-19 14:09:05]
 116さん、意味はわかっていましたよ、大丈夫です。

新幹線の音ってふつうの電車と違いますよね。
電車は線路の音、ブレーキの音って言う感じですが、
新幹線の場合は風を切る音…っていうのが一番しっくりする言い方なのかな。

それを感じさせないということは
かなり防音面はしっかりしてきたのだろうというふうに受け取れます。
118: 通りがかりさん 
[2016-06-21 08:33:56]
そもそも向きが違うから窓開けない限りは大丈夫でしょ

ところでまだ販売してるみたいですがあと何部屋残ってるんですか?
119: 匿名さん 
[2016-07-26 06:04:07]
3LDKの家具付きモデルルームが販売されているようです。ということは、最終期ですかね?閑静な住宅街。駅の始発駅で電車に座れるのがいいと思っています。

モデルルームが5690万円、ワイドリビングが5490万円なので5000万円台で23区内が買えるならいいかなと思っています。値段が高すぎないですよね。

スーパーは東急ストア?

住人のモラルは住んでみないとわからないことも多いですが、モデルルームに行った時にチェックはしてみたいと思っています。
120: 匿名さん 
[2016-08-12 22:57:26]
子供がいたら公園はいくつかあったほうがいいでしょうし、ドラッグストアや小児科や保育園、歯医者、図書館、靴や子供服のお店など近くにあったら便利でしょう。あちこち回るだけでも大変です。もううちは大きいので自分たちの余暇を楽しんだり病院や買い物や飲食店などがあれば便利かなと。西側だと夏の朝が涼しいのでおすすめです。
121: 匿名さん 
[2016-08-21 16:59:37]
家具付きのモデルルーム出てるんですか。
駅までの距離を思うと、坪単価が高いなぁと思いますが…この辺りも今の御時世、こんな感じになってきているのですね。
無料でリフォームプランもあるようですし、かなり至れり尽くせり。
これが実質的なお値下げっていうもんなんでしょうか。
それなしでいいから値下げしてくんないかなーなんて思っちゃいます。
でも何もないより良いのか。
122: 匿名さん 
[2016-09-04 14:57:53]
その後の売れ行きってどういう感じなんでしょうか。
あと1戸ということになっているので、売れていっていて結果あと1戸というふうになってきているのかもしれないなと思います。
家具付きっていうことですから、今飾っていあるまんま、入居ができるということになってくるのかもしれませんね。
124: 匿名さん 
[2016-09-22 22:55:56]
家具付きは家具の趣味が合えばお得ですね ダイニングテーブル、リビングのソファーとかでしょうか シンプルでいい感じですね。
125: 匿名さん 
[2016-11-03 00:14:29]
完売だってね。
126: 周辺住民さん 
[2017-02-21 12:17:44]
もう中古で出ているんだね
127: 通りがかりさん 
[2017-02-23 00:03:30]
完売したはずなのに家具付き未入居物件として再び売り出していることが不思議。しかも発売当時より随分高値。中古でこの価格なら他の新築物件選ぶ。
128: 周辺住民さん 
[2017-02-28 17:58:42]
未入居かよ
売れなかったんだなぁ
見栄え悪いからどっかに格安で販売したかナイスが形式上買い取ったかだね修繕費はちゃんと払われているのかね
129: マンション掲示板さん 
[2017-11-11 09:04:03]
いつまで売れ残ってるんでしょ。ここは。
130: マンション検討中さん 
[2017-11-11 09:56:36]
え、、まだ余ってるの???

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる