なんでも雑談「また、エアバスの墜落事故!全員死亡。(ドイツの航空会社)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. また、エアバスの墜落事故!全員死亡。(ドイツの航空会社)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-24 15:40:15
 削除依頼 投稿する

よく墜落する。
ハドソン河墜落事故とか、マレーシア航空機の事故とか・・・

[スレ作成日時]2015-03-24 21:24:28

 
注文住宅のオンライン相談

また、エアバスの墜落事故!全員死亡。(ドイツの航空会社)

27: 匿名さん 
[2015-03-28 09:52:47]
国際線の旅客機の操縦士は機体ごとにライセンスを取り直さないといけないし、決してバカではなることはできないよ。それに何時間もフライトするから過酷だし、各国の管制塔と通信しないといけないから英語ペラペラは必須、さらに自分の航路上にある国の言葉もしゅべれるのが望ましいでしょうね。
28: 匿名さん 
[2015-03-28 13:02:52]
コックピット内にトイレがあればいいのかも。
29: 匿名さん 
[2015-03-28 13:56:35]
ルフトハンザドイツ航空 ツアーで乗る予定だけど、これからは規則も変わるらしいしある意味安心。
30: 匿名さん 
[2015-03-29 09:31:44]
2~3時間のフライトでトイレなどで席を離れる機長は、適性を疑う。
知識や技術に身体能力が大切、病気の人でも働かないと困るほど人手不足かねえ?

日本の新幹線の運転士は1人で2~3時間の乗務をしているようだがね、


蛇足だけどねえ、
≫22さん、

ナチスの祟りは、ヨーロッパやアラブ、アフリカあたりが中心。
祟りの少ないアジアが、ドイツの経済活動の場になりつつあるようだがね


31: 匿名さん 
[2015-03-29 10:36:06]
危なそうなときは、今は使い捨ての紙オムツという便利なものがある

・・・パイロットも痴呆老人も大して変わりませんな
32: 匿名さん 
[2015-04-01 05:54:48]
rerotfgiwdopirp
33: 匿名さん 
[2015-04-01 06:09:32]
「音声」だけしか言っていないが・・・・コクピット内を『録画』しておけばいいんじゃないですか~ぁ??
バカでも分かるが、キミがきのう乗ったタクシーみたいにね。

こーゆう、ことを考えて見よう。
機長がコクピットを出た瞬間に、他の誰か?が入れ違いにコクピット内に入って来たとする。
彼らは、副機長を一瞬で殺害してコクピットの扉をロックして航空機を操縦する。そして音声レコーダーを破壊してついでに
コクピットの窓も破壊して、墜落寸前にパラシュートで脱出する。
・・・・これと、同じことは。キミや私でも、訓練された人間なら誰でも出来ることだ。

あるいは、その時。副機長の頭からタコの足のような触手がいっぱい出ていたとかね。
( ↑ なんだ、寄生獣か? )
34: 匿名さん 
[2015-04-01 09:00:08]
機長の給料
全日空1900万円
日本航空1500万円
格安航空(LCC)1200~1500万円

副機長の給料はその2/3程度?
35: 匿名さん 
[2015-04-04 09:02:46]
結構に給料が高いので、心の病気になりやすいのかね?
シヌシヌと言って病院に行ったり薬飲んだりするのは個人情報、人権尊重だからどうしようもないね、
自分の病気は、自分で申告しない限り周囲には分からないのでは、困る時もあるよね

36: 匿名さん 
[2015-06-18 19:36:40]
よく乗れるな
ドイツは***だな
37: 匿名 
[2017-09-29 11:00:06]
過重労働の末だろう
日本でも最近は多くなってきた
激安交通には気をつけなきゃ
38: 匿名さん 
[2017-09-29 11:43:33]
思ったより給料安いな。
39: 匿名さん 
[2017-10-21 15:53:42]
エアバスも危ないがボーイング社の飛行機もよく墜落するだよ
40: 匿名さん 
[2017-10-25 18:56:44]
飛行機は日本が作ったらどうか?

エアバスは英仏製品 、ボーイングは米国製品、よく墜落するな。
41: 匿名さん 
[2017-10-25 22:16:11]
知らんがな(笑)
42: 匿名スズメ 
[2017-10-26 10:57:34]
アメリカも英仏も乗客の命をかけが得ないものと考えていない。
43: 匿名 
[2017-10-27 07:55:24]
航空機運航会社にとっては、利益あっての安全ですからね。
航空機メーカーにとっては、航空機運航企業に売れればいいだけですよ。
44: 匿名 
[2023-05-24 09:33:22]
陸上ヘリが墜落した原因は究明されたのか?
45: 匿名さん 
[2023-05-24 12:37:35]
>>44
【速報】エンジントラブル
46: アンナ可憐名 
[2023-05-24 15:40:15]
どこのエンジンじゃ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる