野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド板橋蓮根〈入居者・契約者専用〉 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 蓮根
  6. 2丁目
  7. プラウド板橋蓮根〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2016-07-21 08:23:00
 削除依頼 投稿する

プラウド板橋蓮根の入居者・契約者専用スレです。
有意義な情報交換したいと考えていますので、よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535416/

所在地:東京都板橋区蓮根二丁目32-3他(地番)
交通:都営三田線 「蓮根」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~90.32平米
売主:野村不動産
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hasune/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-03-24 14:16:19

現在の物件
プラウド板橋蓮根
プラウド板橋蓮根
 
所在地:東京都板橋区蓮根二丁目32-3他(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩3分
総戸数: 90戸

プラウド板橋蓮根〈入居者・契約者専用〉

29: 匿名さん 
[2015-07-29 11:13:31]
今週末はいたばし花火大会ですね。もしかしたら、マンションから見えるかな〜と思うのですがいかがでしょうね。ちょっと遠いかな。
30: 契約済みさん 
[2015-07-31 03:02:38]
北方面に花火が上がると営業の方が言ってましたね。
マンションから見えたら夏の楽しみになるので嬉しいですね!
31: 住民でない人さん 
[2015-08-03 20:49:17]
今日HPで他物件を見たら、蓮根が消えていました。
思わずYahoo不動産から検索したところ
完売したのですね。
おめでとうございます。
住民ではないのに失礼しました。
最後の1戸が気になっていたので書き込んでしまいました。
32: 契約済み 
[2015-08-04 00:05:54]
>>31
物件概要を見たら、完売しました、とのインフォメーションがでますね。
完売して良かったです。
さ、次は内覧会です。実際に見られるので仕上がりがどうなっているのか楽しみです。
33: 内覧前さん 
[2015-08-05 17:07:07]
内覧会行かれた方、感想はいかがでしたか?
うちは専門家には立ち会いを頼んでないので何か気を付けてみた方がいい所等あればアドバイスを頂けると嬉しいです!
34: 契約済み 
[2015-09-15 00:47:09]
いよいよですね。
皆さん、宜しくお願いします!
35: 近くの住民 
[2015-09-17 14:41:58]
今朝前を通ったら、普通の乗用車が数台駐車スペースに止まっていました。
入居が始まったのですか?
雨で大変ですね。
今週末辺りが入居のピークでしょうか?
36: [ 40代] 
[2015-09-17 18:24:27]
9月16日から入居が始まっております。
すでに数世帯が引っ越しされていらっしゃいました。
37: 匿名 
[2015-09-29 07:40:21]
こちらのマンションでも一斉入居のどさくさに紛れ、建物内に悪質業者が出没しているようです。十分お気をつけください。
38: マンション住民さん [男性 20代] 
[2015-09-30 01:47:35]
>>37
直接玄関のインターホンを押した者に関しては居留守を使うようにしています。皆さん訪問販売には気をつけましょう。
39: マンション住人 
[2015-10-06 16:22:39]
我が家も引っ越してきた際に男性の方が訪問してきました。
名刺も持っていなかったので、お断りしましたが今思えばあやしいです。

野村の方はこのような方々がマンション内に侵入しているのをご存じなんのでしょうか?
もし把握しているなら、掲示板などに注意を促す紙などを貼っていただけると被害も減りますよね。
40: 近くの住民 
[2015-10-14 16:44:11]
ご入居が終わった皆さま、
住み心地はいかがですか?
41: 契約済み 
[2015-10-26 00:58:25]
>>40
ちょっと電車の音は気になりますが、とても快適で満足してますよ!
42: 入居済みさん 
[2015-10-27 10:31:55]
非常に住みやすいです。買ってよかったと思えるマンションだと思いますよー!
43: 住人 
[2015-10-30 12:29:16]
線路に近い我が家では、窓を締め切っていても、注意すると電車の音はわかります。何か別の事に集中していると、電車の音に気づくことは少ないです。
44: 住民 
[2015-11-02 11:44:13]
駅に近くて便利です。
45: 住人 
[2015-11-10 17:49:46]
≫43
確かに、何かに集中していると電車の音に気づきませんね。

ただ、2重窓でも24時間換気をしているので、結局そこから外の音は入ってきてしまうので、電車の音が気になる人や音に神経質な方は線路近くに住むことはおススメしません。

こういうことって、住んでみて初めて分かることですね。


46: 住人 
[2015-12-12 15:35:22]
マンションの管理や清掃もきちんとしていて住んでいて気持ちがいいです。
ゴミ置場も、みなさんきれいに使用しているので、ここに住んで良かったと思えるマンションです。
47: 住民さんA [男性] 
[2016-01-26 09:51:55]
即売だったし、ここ買った人は良かったね。
駅近でプラウド。リセール時もあまり不安なく売れるでしょう。



48: 匿名さん 
[2016-07-21 08:23:00]
激辛な内覧会のブログ、健さんのマンションアドバイス、にこのマンションの内覧会が紹介されてましたね。

板橋区のPIH 前編
http://s.webry.info/sp/kensanno-mansion-advice.at.webry.info/201605/ar...

板橋区のPIH 前中編
http://s.webry.info/sp/kensanno-mansion-advice.at.webry.info/201606/ar...

板橋区のPIH 後編
http://s.webry.info/sp/kensanno-mansion-advice.at.webry.info/201606/ar...

依頼主は管理組合の理事になったのかな?
ビシビシ野村を締め上げて厳しい組合運営をされているんでしょうか。
野村の管理会社さんはご愁傷様です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる