不要品譲渡板「[あげます] 1D mark Ⅱ あげます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 1D mark Ⅱ あげます。
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2015-04-07 15:34:05
 削除依頼

プロ機です。素人には、扱いでとても難しいので腕がある方にお譲りします。
大切に使っていただける方を探しております。

カメラ、レンズ、バッテリー、充電器、説明書


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2015-03-23 11:05:11

 
注文住宅のオンライン相談

1D mark Ⅱ あげます。

1: モーグル 
[2015-03-23 11:14:14]
海外に、よく行きます、是非、お譲りください、よろしくお願いします。

勝山

kachan40@hotmail.com
2: hidy 
[2015-03-23 12:30:06]
愛知県に住んでいますが、譲って頂けないでしょうか。
3: エリック 
[2015-03-23 12:51:26]
はじめまして。
所有の7Dが調子が悪くて困っていました。

アマチュアですが本気で写真を撮っております。

他の方がキャンセルの場合は是非お譲りください。

よろしくお願い致します。

fanfan_fa_fa_fanアットマークyahoo.co.jp
4: 節約家さん 
[2015-03-23 15:05:10]
はじめまして。新井といいます。
一眼レフを持ち始めた時からのCANON派です。
見やすいファインダーで使い心地の良い機種を探しておりました。
ぜひお譲りいただければ幸いです。
大事に使わせていただきますので、よろしくお願いします。
yugos56@yahoo.co.jp
5: タケシ 
[2015-03-23 15:23:07]
大変興味深く拝見しました。
もしよろしければ、お譲りくだされば幸いです。
普段は、フォーサズ使いですが、アジアで使いたいと思っています。よろしければ、ご連絡頂けましたらうれしく思います。

zouyingjapan@yahoo.co.jp


6: 匿名さん 
[2015-03-23 15:25:14]
大変興味深く拝見しました。
もしよろしければ、お譲りくだされば幸いです。
普段は、フォーサズ使いですが、アジアで使いたいと思っています。よろしければ、ご連絡頂けましたらうれしく思います。

zouyingjapan@yahoo.co.jp


7: サラリーマンさん 
[2015-03-23 16:35:32]
いまだにD30を使っています。
1D mark Ⅱは憧れのカメラです。
無料で頂くのは申し訳ないのでお幾らか出させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。
mjpeebee-free@yahoo.co.jp
8: 馬場 
[2015-03-23 20:46:54]
はじめまして、馬場と申します。
都内在住です。

普段マイクロフォーサーズを使っていますが、ニコンのフルサイズはあこがれの的です。
よろしかったらお譲りいただけるとうれしいです(*^_^*)
もしよろしかったら博礼を出させてください。

よろしくお願いします。

netplace_jp@yahoo.co.jp
9: サラリーマンさん 
[2015-03-23 22:53:47]
縁があれば、是非お譲りいただけますように
お願い致します
10: エコ生活さん [男性 40代] 
[2015-03-24 02:51:29]
はじめまして。
カメラ歴20年ですが、1D mark Ⅱは憧れの機種だったので、
ご縁があれば、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
park-sh@j+i+g+u+a+i.com *スパムメール防止のため@の後ろに+を入れていますが、実際はありません。
11: 山内 
[2015-03-30 07:24:32]
写真の大学に通っています。

よろしくお願いします。

kurumazukiossan1519@yahoo.co.jp
12: suseki 
[2015-04-02 10:59:22]
写真を専門的に勉強しているものです。
ぜひお譲りください。
よろしくお願いします。
13: suseki 
[2015-04-02 11:01:52]
torapikachu@gmail.com
よろしくお願いします
14: ほしい! 
[2015-04-02 11:48:33]
是非僕にゆずってください!
おねがいします!

caonima@debi.com
15: アンちゃん 
[2015-04-05 01:05:27]
専門学生ですのでお金がありませんがカメラを欲しいです。お願いします。
Dieugiandi@hotmail.com
16: dragonslayer 
[2015-04-07 15:34:05]
BBCからプロのスカウトがかかるような人の所で10年以上いました。

これから、一本立ちして本当の真実を映す仕事をどんどんやろうと考えている所です。

是非、お譲りください。

宜しくお願い致します。

敬具

doragonslayer23hiro@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる