株式会社エイビスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレジール尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 昭和町
  6. プレジール尾久ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-01-26 11:54:57
 削除依頼 投稿する

プレジール尾久についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区昭和町2丁目63番、65番、66番(地番)
交通:
東北本線 「尾久」駅 徒歩3分
高崎線 「尾久」駅 徒歩3分
山手線 「田端」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:25.65平米~79.61平米
売主:エイビス

物件URL:http://www.a-bis.co.jp/oku/
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:未定

[スレ作成日時]2009-11-08 21:57:02

現在の物件
プレジール尾久
プレジール尾久
 
所在地:東京都北区昭和町2丁目63番、65番、66番(地番)
交通:東北本線 尾久駅 徒歩3分
総戸数: 44戸

プレジール尾久ってどうですか?

3: 匿名さん 
[2010-03-05 20:37:18]
え、危ないんですか。
検討していただけに気になります。
4: 販売関係者さん 
[2010-03-14 13:50:53]
最近はマンション用地を入札に参加するにも直近3年分の決算書
が必要です。ゼネコンも銀行も賢いですから経営状態が悪い会社
でしたら新規分譲は難しいです。
NO2の投稿時間を
見ても同業他社さんのような気がします。
プレジール尾久の土地登記簿を閲覧してから書き込みしたらいかが
ですか。
無抵当ですよ!
5: 買いたいけど買えない人 
[2010-06-30 12:39:41]
田端とかの同面積の中古と比べて同等価格だし、駅前の割にやけに安くないですかね?
なんでだろう
6: 同業者 
[2012-06-26 13:40:34]
この会社は業界でも良い噂聞かない。

某物件で20%サービスの広告で集客しといて業者には「値引きは一切していない」等と言って残戸を価格の25%で下す始末。

引渡し後のアフターサービスもやらないと聞いたことがあります。

あと、近いうちにマンション事業部がなくなると聞いたことがあります。
7: ビギナーさん 
[2012-07-12 22:34:58]
>6

?いみわからん? 業者に値引きしないでエンドに値引きする?全く問題なし。ほんとにあんた業者?
あとマンション事業部なくなったってなんら問題ないし。多分ここやめたぷーちゃんでしょ。
8: 匿名さん 
[2012-07-19 08:53:19]
尾久って今まで縁がなかったのですが
東京駅まで2駅になるということもあり
この辺りも検討対象にすることにしました
生活エリアは尾久ですが、
あらかわ遊園に気軽に行ける立地なのですね
都電も近いですし
いわゆる住宅街という感じで
暮らしやすそうだと感じました
街としてはちょっと地味ですけれどね
9: 匿名さん 
[2012-08-02 09:33:27]
ご近所の城北ひまわり幼稚園、雰囲気がよさそうですね
今度問い合わせをして未就園児クラスに行ってみようかと思っています
その他この辺りですと
どの幼稚園に行かれる方が多いのでしょうか?
10: 匿名さん 
[2012-08-04 22:06:03]
他には区立の尾久第二幼稚園です。募集人数がとても少ないですね。
かなり熱心に見てもらえますよ。
区立幼稚園ならではかもしれないですが、
保護者がかかわる場面がおおいですね。
11: 匿名さん 
[2012-08-15 09:52:56]
>8
地味なくらいの方が静科に暮らせそうな感じがして
いいと思いますよー

あらかわ遊園ほのぼのしてていいですよね
あとスポーツハウスは温水プールやトレーニングルームが充実してて
良い感じです
12: 匿名さん 
[2012-08-17 15:00:34]
駅徒歩3分、ショッピング施設も徒歩3分。言うことない立地ですね。
生活のしやすさを感じました。また、ここはカーシェアリングも利用できるのですね。
駅から近いので、自家用車は手放す方向で考えてたため、カーシェアリングを
利用できるのはうれしい限りです。

>11
あらかわ遊園スポーツハウスでエアロビクス&コアトレーニングの教室があるのですね。
興味があります。他にも色々な教室があって、楽しめそうですね。
13: 匿名さん 
[2012-08-23 09:07:18]

区立の幼稚園はやはり人気があるんですか。。。
温かい雰囲気みたいですし、月謝も安いしで色々といいなと思っています。
子供が園にいる様子を見たいので
親の出番が多いのは特に負担はないんですけれども。。。
14: 匿名さん 
[2012-08-27 07:53:06]
ここの物件が「北区」だという事を理解されていない方がいるようですね。
私立城北ひまわり幼稚園は「北区」ですが、区立の尾久第二幼稚園というのは「荒川区」です。
区立保育園に区をまたいで通えるのでしょうか?
15: 匿名さん 
[2012-09-10 10:07:52]
区立だと越境できないでしょうね。
私立ならできますが、
区の方に何か特別な届け出をしないと
私学助成金的なものがもらえないです。
そのあたりはご自分でよく調べられた方がよいかと。
16: 匿名さん 
[2012-09-14 15:26:50]
こちらの物件は荒川区では…?
物件概要の所在地欄に

東京都荒川区西尾久7丁目659-2,661

とあります。
17: 匿名さん 
[2012-09-14 22:42:51]
>16
本当ですね。
こちらのスレの情報が間違っているのでしょうか。
18: 入居済み住民さん 
[2012-09-15 17:58:12]
こちらの掲示板は以前に分譲された1棟目の方ですね。

プレジール尾久:北区

プレジール尾久ステーションマークス:荒川区

今、販売しているのは後者のマンションです。
19: 匿名さん 
[2012-09-17 23:09:08]
スレタイトルと物件HPが違うという事ですね。
北区の方の物件は売り切れなんですよね。
22: 居住者 
[2017-09-12 21:48:05]
数年前から施行不良と思われる廊下の浸水がひどい。
雨の日は廊下がビショビショになります。
売主の対応も典型的な「売ったら売りっぱなし」、床のきしみや、クロスのたわみ、バルコニーのヒビ等問題がいっぱいですが、対応してもらえません。
23: 匿名さん 
[2017-10-04 09:04:32]
>>22さん
情報が少ないので判断しにくい部分もあるのですが。。。

外廊下床は平らなように見えて、排水溝に向かって僅かな勾配がついています
これで排水溝に水が流れる形になっているんです

自分のマンションでも一部に見られるのですが、この勾配が適切に
施工されていない場合、雨がかりの部分には床に水が溜まってしまいます
いわゆる「外廊下床の水勾配(みずこうばい)施工不良」です

これ、改善する為の補修工事はとても厄介で、上手くいくとも限りません
自分のマンションでは管理人に要望し、雨天時はこまめにチェックし
拭いてもらう形にしています

床のきしみや、クロスのたわみ、バルコニーのヒビ等は、状態にもよるので
理事会を通し、管理会社へ正式に申し入れるのが良いかと考えます
同じような状況に悩んでいる他の住民の方がいるかもしれませんし。
24: 通りがかりさん 
[2024-01-26 11:54:57]
このマンションは売りに出ると割安感があるイメージですが、最近出ないですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる