株式会社大京 本店のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウンに行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
働くママさん [女性 30代] [更新日時] 2015-03-21 21:06:14

「ザ・シーズンズ・グランアルト越谷レイクタウン」へ行って参りました。越谷市にある最大規模といわれる物件とは如何なるものか知りたく思い、この物件に訪れたというのがここへ来た理由でもあります。

現在の物件
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン

所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目13番2(地番)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩4分
総戸数: 435戸

予約時間よりも50分位早く着いてしまったので、越谷レイクタウンのスポットでもある、レイクタウンのショッピングモールに行ってきました。イオンレイクタウンには、kazeとmoriとlaketownとありますが、こちらは、laketownの写真です。
予約時間よりも50分位早く着いてしまった...
MR(モデルルーム)と現地の最寄り駅は、武蔵野線沿線の「越谷レイクタウン」という駅です。埼玉県の全人口は、約7,239,072のうち、越谷市の人口は約330,708人という5番目に人気のある市町村だそうです。越谷の方面にはあまり訪れる機会がないのですが、この日ようやく行くことが出来ました・・・。モデルルームの向こう側の方には、越谷南高校があります。
MR(モデルルーム)と現地の最寄り駅は、...
シアタールームでは、シーズンズ グランアルト越谷レイクタウンのモデルでもある人気子役タレントの鈴木福君が登場してから、マンションの概要説明に入ります。この物件は、総戸数が435邸あるプレミアムレジデンスです。

更に、こちらの物件は、緑溢れるプライベートガーデンが特徴的です。現地までは、越谷レイクタウンの南口を向って左側を歩いて約3~4分のところでした。竣工予定は、2015年の3月末で入居予定日も同時期になるようです!この物件は、緑溢れるプライベートガーデンが充実しており、“華やぐ春・まばゆい夏・色づく秋・煌く冬”をイメージする四季折々の植栽が植えられています。下の写真が、ほぼ出来上がっている現地になります。色彩豊かな植栽がとても鮮やかに見えます。
シアタールームでは、シーズンズ グランア...
◇物件周辺における洪水ハザートマップ◇

この物件の地域周辺においては、中川・荒川・綾瀬川が流れており、液状化対策がどのようなものかが気になるところです。営業さんに聞く話では、白い部分は盛土しているので、シーズンズグランアルト越谷レイクタウンの物件においては、「水は上がってこない」と想定される立地です。後、地盤が固くてしっかりしていることや杭が51mでと深いところに打たれているようです。
◇物件周辺における洪水ハザートマップ◇こ...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる