東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-04 01:16:03
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557058/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.20 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-20 19:01:09

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part 8

891: 匿名 
[2015-04-02 19:04:47]
坪800じゃ、郊外のマンション買う資金だと、ここではトイレしか買えない
892: 匿名さん 
[2015-04-02 19:07:04]
>>887
そういうあんたは買えるのかい?
スルーしてればいいじゃん笑
893: 匿名さん 
[2015-04-02 19:07:07]
しかも天井2400???
他のスペックも推して知るべし
うわぁ
驚愕の天カスマンションですね
894: 匿名さん 
[2015-04-02 19:07:09]
>>890

3Aレベルじゃない?
895: 匿名さん 
[2015-04-02 19:08:44]
価格相応なら前向きに検討だけど、その価格だと目黒という庶民立地に吊り合わないし、
天井高2.4mとか狭小風呂、食洗機なしなど仕様が低いんじゃ話にならない。
896: 匿名さん 
[2015-04-02 19:09:35]
>>888
自分が買えないからっていちいちムキになるなって笑
897: 匿名さん 
[2015-04-02 19:11:02]
>896
南麻布住みだが?目黒とかあり得ないので。ちょっと覗いてみただけだよ笑
898: 匿名さん 
[2015-04-02 19:11:42]
この掲示板だけの反応から予想すると、最初の1カ月はMR劇混み、その後ガラガラになるのでしょうか。
どうなるのか楽しみな物件です。
899: 匿名さん 
[2015-04-02 19:12:18]
>>897
はいはい笑
いいってば別に。どこ住んでるかなんて聞いてないけど笑
900: 匿名さん 
[2015-04-02 19:13:37]
マンション横がパチンコ屋とかあり得ないでしょ。
ここバス操業所だったところだよ?
由緒正しい武家屋敷跡とかじゃない、本当に庶民立地。
麻布住みさんとかは住みたくないだろうけど、敢えてこの金額で住みたい人もいるみたいだよ。
それが民度。どういう連中が実際に購入するのか見ものだね。
901: 匿名さん 
[2015-04-02 19:22:30]
3A住みとしては、ここが坪800平均で本当に売りだされたら、目黒でも坪800という前例ができて、3Aエリアは当然更に上値が付くだろうから、ここが高値がつくのは大歓迎ですね。その価格で是非売り切ってもらいたいものです!
902: 物件比較中さん 
[2015-04-02 19:22:42]
坪600を超えてきたとしたら恐らくホワイトアッパー層でさえ、ターゲットにしてないのだと思われる。
富裕層はお金が有り余ってるから、多少割高でも現金を持ってるよりは相続とか考えたらマシ・・みたいな感じで買って行くのでは。
903: 匿名さん 
[2015-04-02 19:24:02]
牧田司さんの記事によると
坪600万円みたいね。

ソースは以下のとおり。

http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/
904: 匿名さん 
[2015-04-02 19:27:56]
もうこの掲示板には真剣に検討してる人がほとんどいなそう
905: 匿名さん  
[2015-04-02 19:28:12]
由緒正しい屋敷跡とかの方が怖いよね
麻布住みさんなら知ってるかもだけど
ここでも良く名前でてたとこも、いろいろあったよね。
港区のあのとこも、事故自殺多いし…
なんもないとこのが楽だよ。
906: 匿名さん  
[2015-04-02 19:32:02]
>>903
職業は会社経営者、会社役員、医師などが約3割。居住地は品川、目黒区、港区で約3割。

て、少なくない?あと7割とかはサラマンなの?
実際買う人て少なそうだな。
907: 匿名さん 
[2015-04-02 19:32:40]
東京建物「Brillia Tower目黒」の坪600万円が意味するもの
投稿者: 牧田司

 東京建物の「Brillia Tower目黒」がヴェールを脱いだ。記者の坪単価予想550万円はものの見事に外れ、600万円になることが分かった。高いか安いか、これは最終的には市場(ユーザー)が決めることだ。

 しかし、「目黒」で坪600万円の値が付いたことで、今後の都心のマンションは高値を続々更新してくるのは間違いない。先に住友不動産が竣工見学会を行った「高田馬場」も「池袋」も坪400万円だ。分譲時には「安くない」と思ったが、今となったらこれは安いか。立地、その他総合的な評価ではもちろん「目黒」だが、坪200万円も差があるのか。

 さらに、駅力からいったら山手線29駅で「目黒」を上回るのは、東京を筆頭に、品川、新宿、原宿、渋谷、恵比寿、有楽町などがあり、比較感から他の駅も軒並み400万円以上になる。山手線内の高級住宅街は最低でも700万円、800万円以上つけないとバランスが取れない。
908: 匿名さん 
[2015-04-02 19:34:17]
坪800とか言ってた連中出てこいやー!苦笑。ここ嘘つきばっかだな。
909: 匿名さん 
[2015-04-02 19:35:55]
>854
お前だよい嘘つきは!謝罪せい。
910: 匿名さん  
[2015-04-02 19:35:56]
>>887
腐ったご意見、最後の最後までありがとうね。
変な人ムカつく奴たくさんいたけど
だってPart1から見てるから愛着わくさ
まだMR行くから完売までは見守るよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる