野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約済み〉プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 東長沼
  6. 〈契約済み〉プラウドシティ南山
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2024-01-27 00:18:44
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ南山、契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場として活用していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外39筆、外19筆(地番)
交通情報:相模原線 「稲城」駅  徒歩6分
総戸数:412戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/minamiyama/

[スレ作成日時]2015-03-20 00:11:28

現在の物件
プラウドシティ南山
プラウドシティ南山
 
所在地:東京都稲城市東長沼字八号2416番の一部 外32筆(1棟)、2447番の一部 外19筆(2棟)(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩6分
総戸数: 412戸

〈契約済み〉プラウドシティ南山

3044: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-15 14:39:39]
コバエとカメムシは全く見てないです。棟やフロアによって違うのですかね(><)洗濯物に付いてたり換気扇から入ってくるのは辛いですよね。
3045: 住民板ユーザーさん7 
[2018-10-17 20:23:41]
>>3041 住民板ユーザーさん7さん
そんなにたくさん!うちは幸いまだ一匹もいません。
何階のお部屋なのでしょうか?

3046: 住民板ユーザーさん6 
[2018-10-19 07:29:39]
>>3045 住民板ユーザーさん7さん

うらやましいです!昨年のまるかめむしのことがあり、ベランダや、ベランダの壁をじっくりみて探す癖があります!
今日はベランダの床に二匹、壁に一匹みてます!
3047: 住民板ユーザーさん7 
[2018-10-19 08:42:57]
>>3045 住民板ユーザーさん7さん
5階です。投稿した日が爆発的に多かったのですが、ここ数日は10匹程度になりました。全くいないお家が羨ましいです!
3048: 住民板ユーザーさん6 
[2018-10-19 10:21:46]
>>3047 住民板ユーザーさん7さん

わたしも五階です。こばえはみてないかもですがまるかめむしは昨年かなりみましたし、
今日は三匹!気にしすぎて、ベランダみすぎかもなんですが、洗濯物とか外干せないのつらいし、知らない間に癒えにひそまれたら嫌だと言う気持ちがどうしてもあり。夫からは、みつけたらとればよいじゃん!気にしすぎ!と言われますがきにしちゃいます涙
もともと虫きらいだからなんですがー
3049: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-19 12:52:15]
うちも今のところ全くマルカメムシ見てないですよ〜。コバエも。 4階です。 去年は11月入った頃から出だしましたよね。あの異常な光景がよみがえります〜。
私も虫がめちゃめちゃ苦手なんですけど、たまに、外から帰って着替えようとしたら、服にマルカメムシがついてることがあって、もう気が狂ったように大騒ぎしちゃいますー。
これは防ぎようがないですよね。。
3050: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-20 12:36:00]
6階です。
今まで見ていませんでしたが、今もコバエはいませんが、
マルカメムシはチラチラといました。
外に干していた洗濯物、つい中に取り入れてしまいました…

やはりお天気が良い日に出てきますね
今年も多いのかー
これが毎年にならないといいのですが。。。
3051: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-20 13:42:35]
今日天気いいから、まるかめむし、ベランダでるといますねー床、壁、ちらほらいますねー
黒い丸はもう、それにしかみえない。
てんとう虫なら、いやじゃないのに、
なんでまるかめむしは、いやなんだろー

今年も去年みたいだったら本当にどうしよー
このまえ、消毒、延期になったし!
3052: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-20 14:47:17]
今日マンション南側の戸建て住宅地を散歩していたところ、マンションから徒歩2、3分くらいのところに美容室のような建物がありました。
まだ新しくできたばかりな感じで、外から見る限りキレイでオシャレな雰囲気でした。
私が普段使っているAujuaトリートメントがたくさん陳列してあり、一度行ってみたいと思ったのですがオープンしているのか分かりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたらお店の情報など教えていただけたら嬉しいです。
3053: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-20 16:39:06]
>>3052
すみません、↑マンション北側の間違いでした。
3054: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-21 13:19:41]
本当だー!!
まるかめむし飛びまくってますね!! 
ベランダみると、ちらほらいます!
洗濯物注意です!
3055: 住民板ユーザーさん4 
[2018-10-21 23:14:39]
>>3052 住民板ユーザーさん1さん
オープンしていますよ。
チラシも置いてありました。
3056: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-22 21:24:00]
新しい美容院がそんな近くにできたのですか?気になります!
今度みてみます!
3057: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-24 13:07:56]
南向きに住んでいますが、カメムシ凄すぎます!去年ばりの大量発生。とてもじゃないけど洗濯物干せません。野村側で駆除してくれないでしょうか。
3058: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-25 15:29:33]
>>3057 住民板ユーザーさん1さん

外出していて、今、家にいないのですが、そんなにすごいですか?
管理会社へ、連絡したいですね。
山?工事?マンション植栽?
この時期ずっとこの先続くのでしょうかね涙
3059: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-29 11:20:02]
みなさんの書き込みを見てまさか…と思い久々にベランダに出てみたら(普段は浴室乾燥機使ってます)きゃー!!いるわいるわマルカメムシの死骸…この先も続くんですかねぇ……涙
3060: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-29 11:23:28]
>>3041 住民板ユーザーさん7さん
驚きました。コバエの件我が家だけかと思っていましたがみなさんもなんですね。ちなみに南向きの4階以上に住んでいます。ゴミ捨ては頻繁にしているしムシが発生しそうなことは何1つしていないのにどうしてだろう?と思っていました。
3061: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-01 07:13:59]
この時期、仕方ないとまるカメムシ
洗濯物も部屋干し、洗濯乾燥機、浴室乾燥...
ところが...
今朝、寝起きに夜間に水〜湯を沸かし水筒に暖かいお茶を。そしてドリップ珈琲を飲むのにやかんに水を足そうと蓋を開けたら黒く丸いものが浮いてる?まさか?と思って取り出したら奴でした。
慌てて、水筒のお茶を捨て、水筒やかん、急須を洗い作り直し。
朝、お弁当、朝食を作りながらの忙しい時間、イライラをどこにぶつけたらいいのか?
3062: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-01 19:58:49]
>>3061 住民板ユーザーさん1さん

やかんにヤツがいたらめちゃめちゃびっくりしますね!ヤツのせいで全部作り直しとは、、心中お察し致します、、

ここ数日すごくお天気がいいのに、洗濯物が干せない、布団も干せない、ほんとどうにかならないもんですかね。。
3063: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-01 22:32:42]
>>3061 住民板ユーザーさん1さん

やかんにですか?いそがしいときに、ほんとうにムッとしちゃいますね。洗濯物干してなくてもはいってくるとは。玄関はいるとき、ベランダでるとき、注意しないとだめなんでしょうか。なんか、うちのマンションだけなんかなーとかんがえちゃいます。周りのお家もそうなんですかねー。
お天気よいのに、窓あけたいのに悲しいですよね。A~E棟すべて、多いのかしら。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる