リバー産業株式会社 大阪本店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里南町
  6. 1丁目
  7. リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちってどうですか?part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-10-14 16:00:12
 削除依頼 投稿する

リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357331/
公式URL:http://www.rg-akarie.jp/

所在地:大阪府豊中市新千里南町1丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:64.41平米~92.23平米
売主・事業主:リバー産業 大阪本店
販売代理:リバーホーム
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-18 13:26:33

現在の物件
リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち
リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち
 
所在地:大阪府豊中市新千里南町1丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩8分
総戸数: 365戸

リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちってどうですか?part3

23: 周辺住民さん 
[2015-03-29 22:14:12]
検討者スレに入居済み住民さんがたくさん出てくる
火消しに必死だね(笑)
24: 匿名さん 
[2015-03-29 22:57:37]
公式ホームページの次回更新予定日が20日のまま更新されてません。10日過ぎようとしてますが・・・
この立地で入居前完売しないとは、何かしら問題があるのでしょうね。
25: 匿名さん 
[2015-03-30 09:37:12]
実物が見れるというのが裏目に出てるのでしょうか。
26: 匿名さん 
[2015-03-30 22:45:47]
世界遺産に申請したいアラビアーン
28: 匿名さん 
[2015-03-31 08:04:40]
>>27 いちいち住民の民度を下げるのがお好きなようで。ここの住民の言葉遣いは酷いね。南町の評判が下がっているのはこのためか。
30: 匿名さん 
[2015-03-31 10:24:47]
ついに周辺住民になりすましたか(笑)
住民さん。
32: 匿名さん 
[2015-03-31 11:18:37]
売買契約、手付金支払いやローン審査中で正式な契約にまだ至ってないためか、情報にはまだUPされていないみたいですが、先々週末にマンション内モデルルームでリバーの営業さんに確認したら、2週間ほどで8戸売れて残り5戸になったそうです。
この2週間でまた売れてそう。
千里中央の新築希望でしたら、あの物件と立地とコストパフォーマンス、買って間違いってことはないでしょう。本当に検討中の人は、あとは自分で現物を内覧等して判断するだけ。

ネガレスの人、気持ち悪く目障りですね。
33: 匿名さん 
[2015-03-31 14:56:19]
>>31
>>32
恐らくここの物件について言ってるのではないのでは?ここの住民の民度について言ってるのだと思います。
そこに気付かず言葉遣いの悪い住民さん。ネットに民度の低さを公開してる現状が有るのではないでしょうか。
価格に比例する民度。まさにその通りになっています。冷静に第3者の目になって自分のレスを見てください。気を付けた方が良いと思います。
同じ学区なので風の噂は耳に入ります。年始から路上駐車が増えたとか路上喫煙が増えたとか道路にポイ捨てが増えたとか。
火の無いところに煙はたちません。
34: 千里中央&市内在住さん 
[2015-03-31 16:05:45]
>>33
19のレス読んで出直しなさい。
どこのマンションの掲示板にもありきたりなレス。そういうコメントはもう見飽きたわぁ。現地現物見たらすぐに虚偽と分かるし、ネタ切れなら止めればいいのに。何をそんなに必死になってるのか、気持ち悪い人の考えがよう分からん。
噂とか憶測、推測とか付けたらなんぼでも虚偽の話し作れるわ。
千里中央の新築物件に住みたいが、ここを含め諸費用含め4000~5000万円以上するから買えない妬みやな。ここ読んでる多くの人から鼻でわらわれてるわ(笑)
36: 匿名さん 
[2015-03-31 19:04:52]
前向きに購入検討している人が、改めて考え直した方が良いのではないかと思ってしまう位、入居者と思われる人の書き込みが酷い・・他の入居者が気の毒・・
37: 匿名さん 
[2015-03-31 19:17:47]
ネガレスの、虚偽レス。なんの恨みがあってわざわざレスするのかわかりませんが、住人の方は、挑発にのるだけ損だと思います。どんなスレにでも現れる人種ですよね。
何度となく繰り返されますので、スルーするしかないと思います。
38: 匿名さん 
[2015-03-31 19:25:22]
公式HPに、残り3邸となっていましたよ。
41: 入居済み住民さん 
[2015-03-31 23:04:52]
全てが良く見えるのではなく、実際に全てが良いんです。この物件に出会えて最高!リバー最高!住人さんも最高!とても快適!
現地モデルルームができてから、この2~3週間で一気に売れて残り3戸以下に。
別に売れなくてよかったんですが、近々完売しそう。ここの良さを知ってしまったら仕方がないですよ。
42: 入居済み住民さん 
[2015-04-01 01:17:13]
>>41
無視しといたらいいのに〜
43: ママさん 
[2015-04-02 09:46:59]
綺麗に整備された西側の公開空地の遊歩道、毎日通らせてもらってます。敷地内の桜、とても綺麗で素敵です。四季を感じさせる花木に癒されます。写真撮ってる人も多いです。先日、南側の滝に架かってる吊り橋で数名のおば様達が遊ばれてました。桃山台側ですが、シンフォニアもできるので、南町の評判がまた上がりそうです。
44: 入居者 
[2015-04-03 14:17:11]
何ヶ月か半年かぐらいぶりにこの検討掲示板見てみたら、、ちょっとびっくりの悪意の方がおられますね。どういう方なんだろう。。匿名じゃなくても言えるのかなとか、こういうことが趣味なのかなとか、よほど充たされない辛い日常があるのかなとか考えてしまいました。一部の人しか目にしない小さい世界ながら、見てしまうとあまりの悪意に良心的な住人だとつい書いてしまいます。もっとエネルギーの向きを考えた方が幸せになれると思います。変な反論見たくないのでもう開けません。書きっぱなしで失礼します。
45: ご近所さん 
[2015-04-03 14:49:29]
はやく完売して、物件検討レスから消えて欲しい。
46: 匿名さん 
[2015-04-06 10:59:49]
一番売れそうな間取りの4LDKが残っているとは
ちょっと珍しいかなと思いました。
千里中央は人気の地域なのに、キャンセルが出たとかなのかしら。
規模が多いと完売には時間がかかるものかもしれませんね。
47: 匿名さん 
[2015-04-06 18:05:55]
階数が微妙なのでは?
広さは充分だけど、価格はそれなりなのに眺望がないからではないかと、推測しています。
48: 匿名さん 
[2015-04-06 21:55:22]
>>44

>>22>>27>>29>>31>>35>>39は削除されましたがすべてひどい言葉づかいの住民の方のレスです。あしからず。

残りの住居は低価格の割には高めの設定なので、4500万円を超える予算の方は上新田のジオを狙っているのでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる