なんでも雑談「日本は混血のハーフ社会に? 欧米人選ぶ20~30代女性急増 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本は混血のハーフ社会に? 欧米人選ぶ20~30代女性急増
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-06 06:12:00
 削除依頼 投稿する

日本は混血のハーフ社会に? 欧米人選ぶ20~30代女性急増

赤ちゃん30人に1人は混血のハーフであることが、厚生労働省の統計調査で浮き彫りになった。
さらに、国際結婚は、東京都区部や大阪、名古屋両市だと、10組に1組の高率。
専門家によると、欧米人を選ぶ女性がここ5年ほどで10倍以上にも増えているというのだ。
日本は、ハーフが当たり前の社会になるのか。
東京都区部や大阪、名古屋両市では、10組に1組の高率

ダルビッシュ有、木村カエラ、ウエンツ瑛 酒井高徳(サッカー日本代表)。
最近、スポーツ界、芸能界を見回すと、活躍するハーフが多いのに気づく。
いずれも、どこか日本人離れした異彩を放っているかのようだ。

20~30代の日本人女性が、ヨーロッパやアメリカの外国人男性と結婚するケースが圧倒的に増えています。
それは、この5年間で10倍以上にもなるほどの勢い。その理由として、渡辺さんは、近年、語学留学熱で女
性が海外に目を向ける機会が多く、欧米から外資系企業の進出が著しいことを挙げる。
日本人男性については、以前と同様にアジアの女性と結婚する傾向が続いている。

[スレ作成日時]2015-03-18 00:57:32

 
注文住宅のオンライン相談

日本は混血のハーフ社会に? 欧米人選ぶ20~30代女性急増

2: 匿名 
[2015-03-18 10:45:01]
>>1
見事にピーナさん。



そういえば昔、「じゃぱゆきさん」という言葉があったけど、最近聞かないね。

警察その他の公文書でも使われている言葉らしい。
3: 匿名 
[2015-03-18 10:53:54]
いつまでも日本人女性のままでいないで
旦那の祖国に移住すればいいんじゃない。
4: 匿名 
[2015-03-18 11:17:12]
意味わからん。
5: 匿名 
[2015-03-20 06:46:01]
トリンドルやローラは好きです。
6: 匿名さん 
[2015-03-20 07:17:22]
ブスが外人狙ってる。子種欲しさだね。

外人もブスが好きだからね。
7: 匿名さん 
[2015-03-20 10:06:37]
欧米人と結婚する女性って、美人ばかりだと思う
日本人の美人は整形してないから、外国人にもてるんじゃないの

ちょいブスの場合は、外国語を話せる事が前提だと思う
一目惚れは有り得ないから、コミュニケーション力の結果で結婚に至るのだと思う

8: 匿名さん 
[2015-03-20 12:36:40]
小雪みたいなのっぺりつるんとした顔が欧米人に受けが良かったりするから分からない
9: 匿名さん 
[2015-03-20 19:04:55]
欧米人のほうが太くて硬くて大きいからね。
10: 匿名 
[2015-03-20 22:22:39]
欧米人の旦那と結婚するなら
夫の国へ行けば〜
子は夫のものと国際的に決まったんじゃないの?
11: 匿名さん 
[2015-03-21 01:17:32]
何をもって日本人と考えるかという基本を考える必要があるね。思想?血統?国籍?容姿?
アイヌ人や琉球人との間に生まれた子供もミックスと言う考え方も有るし、
日本人夫婦の間に生まれた米国籍を持った子供と、日本籍を持った子供との間に生まれた子供は
ミックスと呼ぶかどうか?

それに日本国は二重国籍や多重国籍を認めていないので、ベルギー人とフランス人の間に生まれた子が
日本で日本籍をとれば日本人となるわけであって、日本国内ではベルギー人やフランス人とは正式には呼べなくなる。
これは日本政府は日本人であるかどうかは血統ではなく籍によって決まると考えているからであると
思われる。民族という考え方はしてなさそうですね。

優性遺伝があるとすると、より多くの外国人を受け入れ強靭な肉体と明晰な頭脳をもった身体を得ていけば
一万年後には日本人がオリンピックで多くのメダルを取れるようになるかもしれない。

いずれにしてもクウォーターなども増えていくわけなので、ハーフだけが増えていくわけではない。
12: 匿名さん 
[2015-03-21 07:53:51]
こういう意味の混血もあるけどフランスなど約46%くらいの国民が異母兄弟と言われている。
男が色々な女性に種をまく結果だ。韓国などは親子、兄弟間などの性行為が歴史的な習慣で
更に血縁関係が濃い。単純に劣勢遺伝の問題だけでなく人類の進化の過程において危険だと言う。
近親姦は人類全体の寿命が短くなる。現在、平均寿命が長いと言うのは子供の死亡率が低い国で
高齢者の死亡年齢が格段に高いわけじゃなく、子供の死亡率が低い事が計算に反映されるからだ。
日本は世界でも類を見ない近親姦の無い国だ。
混血が増えるのはブスが子種ほしさに外人を求め、外人もなぜかブスを好むからだ。
普通、生物の外来種氾濫は強引な播種があるものだが日本の場合、女性側が求めてる傾向が強い。
13: 匿名 
[2015-03-21 09:34:37]
韓国、朝鮮とのハーフも山ほどいるよね。
関西は純日本人がわずかなのでは?
14: 匿名さん 
[2015-03-21 11:27:40]
その可能性が高いですね。
純血という意味では危機感も・・・
15: 匿名 
[2015-06-22 17:15:59]
関西人も怪しいもの
純粋な日本人は、いないかもね
16: 匿名さん  
[2015-06-22 17:39:45]
欧米人と結婚した日本人女性の離婚率は高いんだって。
17: 匿名さん 
[2015-06-22 20:03:50]
 王貞治選手  大鵬親方 もハーフ 
18: 匿名さん [男性] 
[2015-06-22 20:04:28]
 王貞治選手  大鵬親方 もハーフ 
19: 匿名さん [男性] 
[2015-06-22 20:08:31]
山口冨士夫ハーフ
20: 匿名 
[2016-07-25 10:35:41]
経済的に日本より下の国出身の女を選ぶジジイの気持ち悪さは異常。
21: 匿名さん 
[2023-07-06 06:12:00]
それらの人は最先端を行く人であり、先のことなど深く考えないし、考えてたらその選択をしてないものかもしれない(汗)

確証バイアスだけでは生まれた子どもの未来はどうなるか
失敗できない年齢なら尚更リサーチするだろうと思われる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる