マンションなんでも質問「ディンプルキー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. ディンプルキー
 

広告を掲載

やきいも [更新日時] 2021-12-19 21:11:31
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションの防犯用ディンプルキー| 全画像 関連スレ RSS

サムターン、ピッキング対策や鎌式デットボルト付玄関錠を
採用しています、となってるんですがこれで空き巣なんかに
入られた人いますか?最近不審者がマンション内に出没してるようなので。

[スレ作成日時]2005-11-09 19:04:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ディンプルキー

2: 匿名さん 
[2005-11-09 19:46:00]
開けられない鍵は有りません。
めんどくさがらずに、Wロックを掛けましょう。

うちのマンション「ディンプルキーのW仕様」ではまだ、被害は発生していませんね。

空き巣より、在宅強盗の方が恐いですよ、安易にドアーを開けないようにチェーンをして
相手を良く確認してからどうぞ。
3: 匿名さん 
[2005-11-09 22:54:00]
この間ラジオで言ってたんですが、吉本のお笑いの人のところに泥棒が入ったらしいです。
もちろん2ロックの扉だったらしいのですが、バールでこじ開けられてたらしいです。
本当に扉がめちゃくちゃに壊れてたみたいです。その方の感想では「あんなんやったら何をしてても無駄やわ」って言ってました。
さらに、バールでのこじあけって「ガチャ」って音がするだけであまり音がしないらしいです。
ようは、いかに狙われないようにするかって言うのが重要みたいですね。
4: やきいも 
[2005-11-10 00:23:00]
返信ありがとうございます。
確かに在宅強盗は怖いですね。
在宅時には必ずチェーンをするようにします。
最近不審者がマンション内に入り込んでうろうろしていたようです
管理人さんが巡回強化します、って言ってました。
バールですか、、、。どう対応しましようか、、。
5: 匿名さん 
[2011-05-16 21:28:04]
親の鉢植えまで盗むなんて!許さん
6: 匿名さん 
[2011-05-16 21:58:51]
一時期、ディンプルキーがバンピングってやり方の空き巣に
狙われるって話題になってたが、どうなったのだろう。

鉢植え?うちは戸建て時代に植木をぬかれて持っていかれたことがある。
7: 匿名さん 
[2021-12-19 21:11:31]
日本にはいません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ディンプルキー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる