三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 北赤羽ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス 北赤羽ってどうですか? その2
 

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2015-04-22 14:20:00
 

1000レスを超えたので立てました。

ザ・パークハウス北赤羽についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-k.akabane/

所在地:東京都北区浮間1丁目13番5他3筆(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩5分 (浮間口)
京浜東北線 「赤羽」駅 バス16分 バス停から 徒歩5分 (東口)
埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.58平米~86.67平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:三菱地所レジデンス
管理会社:川口土木建築工業

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525918/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【物件情報の一部を追加しました 2015.3.20 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-13 12:06:54

現在の物件
ザ・パークハウス 北赤羽
ザ・パークハウス 北赤羽  [最終期(第5期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩5分 (浮間口)
総戸数: 169戸

ザ・パークハウス 北赤羽ってどうですか? その2

949: 匿名さん 
[2015-04-17 21:36:00]
>>948
価格の差もそうだけど借手また買い手の対象者が全然変わってくるからね。
今はみんなネットで条件を絞ってから検討するからね。価格、駅までの時間、広さ、築年数、階数あたりは大事。
ただシングル向けのワンルームとかとファミリー向けはまた違うからなぁ。
シングル向けだと大抵「2階以上」のチェックはつける。基本不在が多いし統計的にも危ないわけだから。
一方で子供が小さいファミリーはどうかな。一階だと出入りが楽だし子供がどんどんしても階下から文句はない。しかも基本安い。日中人が基本いるなら空巣の心配に敏感にならないし。まぁそれでも上層階に比べれば需要は低いだろうけどね。
950: 匿名さん 
[2015-04-18 00:59:07]
>>949
その通りだと思います
ただ転勤等の需要もあるので3LDKも高い賃貸で貸せますよ
数が少ないですから。
ここはかなりの需要があると思います
951: 匿名さん 
[2015-04-18 01:19:51]
>>950
まぁどれだけ借り手がいるかどうかはわからないですけどね。
ただ安いだけでよければこのあたりはUR、JKKの都民住宅があります。
65m2が10万-12万とかで借りられたりするんで。やすさ重視の人は
そこに流れるとおもいますよ
952: 匿名さん 
[2015-04-18 02:19:08]
>>951
転勤族は会社負担もあるので都営には住まないでしょう
953: 匿名さん 
[2015-04-18 05:01:56]
>952
URやJKK都民住宅は「都営住宅」とは違うよ。
一般のサラリーマンは「都営住宅」には住む事ができない。
所得制限があり、かつ抽選だから。
URやJKK都民住宅には転勤族のサラリーマンも結構住んでる。
954: 匿名さん 
[2015-04-18 08:06:26]
>>953
その通りです。952は何も知らないのでしょう。
このエリアにわざわざ来てる人って安いから目についた、ってパターンがほとんどだからね。
賃貸で一時的に、って人ならなおさらだね。
955: 匿名さん 
[2015-04-18 13:19:57]
943です。皆さん色々と情報頂きありがとうございます。
やはり高層の方が貸しやすそうですが、この物件内で幾つも競合しなければあまり差はつかないイメージですかね。

質問続けてすみませんが150戸くらいの物件だと引き渡し時にどれくらい賃貸で出回るのでしょう?
経験がなくイメージ湧かないので参考情報頂ければ幸いです。
956: 匿名さん 
[2015-04-18 13:52:56]
>>955
戸数じゃなくて物件ごとに特性があるわけで。ここみたいに特段人気もなく繁華街でもないようなここでは
がっつり普通の住まいとしての分譲マンションなわけでこういうところで賃貸に出回るのはオーナーが
なんらかの転勤なりしかないです。数は2-3戸あるかないか。

都心タワーみたいなところだと投資用買われている人も多いし、1LDK〜から多種多様な部屋がありますから
賃貸も当然多いですよ。

この物件を投資用で買われてる人はほとんどいないと思いますよ。
957: 匿名さん 
[2015-04-18 17:13:39]
第一期9次始ってますね♪
958: 匿名さん 
[2015-04-18 18:52:55]
第1期が9次まであるというのは売れているからなんですか?
959: 匿名さん 
[2015-04-18 20:28:42]
いつの間に1期9次ですか?
HPには、1期4次で次は2期って書いてありますが。本当ですか?
今何戸売れてるんでしょう。
960: 匿名さん 
[2015-04-18 20:39:23]
>>959
今は受付順も並行して採用してるみたいなんで、9次まで行ってるなら希望の所購入できてると思いますよ。それとそれだけ購入されてるはずです。
961: 匿名さん 
[2015-04-18 22:59:03]
そうですね。滑り出しはイマイチでしたが順調に売れているようです。この価格帯で満足出来る物件は少ないですから新宿や池袋勤務の方は早目に手を付けた方が良いと思います。特に低価格帯。
962: 匿名さん 
[2015-04-18 23:33:51]
>>961
低価格帯はいまいちかな
4500万円は出した方が良いよ
963: 匿名さん 
[2015-04-19 01:02:02]
北赤羽に4500も出すのってどうなんだろうか。
964: 匿名さん 
[2015-04-19 01:14:56]
この地域ってそのうち上がってくるんだろうか
965: 匿名さん 
[2015-04-19 03:58:03]
>>964
円安資材高騰・人件費高騰・消費税等で値上がりしている中で浮間地域に何件か新しい物件が出てくれば自ずと引きあがるでしょうね。駅前再開発は、、、あまり期待出来ませんが大きな物件が来ればもしかしたらくらいでしょうか。
966: 匿名さん 
[2015-04-19 08:58:21]
>>963
でも4000万円ぐらいでは満足できる部屋はないのが現実
967: 匿名さん 
[2015-04-19 10:32:43]
>>963
今の相場じゃ都内23区駅近では4500くらい考えないと無理でしょう。
中古でもなかなか出て来ないでしょう。
どこならその費用で買えるとかありますか?
968: 匿名さん 
[2015-04-19 10:55:28]
>>967
たしかにそう思います
特に23区JRの駅近はかなり厳しいでしょう
4500万円以下の部屋もありますが低層、眺望悪、西向き、東向き、セレモニー等何かしらの問題があります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる