なんでも雑談「韓国平昌五輪について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国平昌五輪について語るスレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-06 11:53:10
 削除依頼 投稿する

本当に開催されるんですかね?

[スレ作成日時]2015-03-12 10:08:09

 
注文住宅のオンライン相談

韓国平昌五輪について語るスレ

147: 匿名 
[2018-01-08 02:15:13]
>>145 匿名さん

キチガイが成熟した社会ですね。
危険極まりない。
148: 匿名 
[2018-01-08 08:07:35]
北も南も同じですよ。笑
149: 匿名 
[2018-01-08 08:58:08]
なんせ人類とは遺伝子塩基配列が950万個も異なる
黒い山葡萄原人の子孫というヒトモドキですから。
150: 匿名 
[2018-01-08 09:20:52]
平昌参加を餌に支援を釣ろうとしているのか?
151: 匿名 
[2018-01-08 09:22:06]
寒くないのに雪があるのか?
152: 心配さん 
[2018-01-08 12:22:06]
キップが売れない
153: 匿名 
[2018-01-09 09:09:57]
大丈夫!中国人が買ってくれますよ。笑
154: 糞韓国 
[2018-01-10 21:41:31]
お笑い平昌オリンピック
何が出るかお楽しみ
開会式場 観客席崩壊;マー観客が少ないからないかな
雪がないから、日本に協力要請するも断られ、スキーヤーけが人続出
新幹線脱線 
マー苦しんで 世界に恥をさらせ
155: 匿名 
[2018-01-10 22:07:47]
予定どおり、事実上の国交断絶に入りました。
何が起きようと日本国民は韓国を叩き潰すしかないですね。
156: 匿名さん 
[2018-01-10 22:37:51]
>>152 切符がうれない。

五輪施設全て中国が買ってくれる。中国人民軍の訓練施設になる?

米軍は韓国から撤退。
157: 匿名 
[2018-01-10 22:44:53]
あり得ます。笑
158: 匿名 
[2018-01-10 23:16:33]
在韓米軍はまだクリスマス休暇中。
159: 匿名 
[2018-01-11 10:07:04]
まぁ、予想された出来事ですね。笑


首相、「平昌」開会式欠席へ 日韓合意、韓国新方針で判断

 安倍晋三首相は韓国で2月9日に行われる平昌(ピョンチャン)五輪の開会式への出席を見送る方針を固めた。複数の政府関係者が10日、明らかにした。表向きは1月22日に召集予定の通常国会の日程があるためとするが、慰安婦問題の解決を確認した2015年12月の日韓合意をめぐり、文在寅(ムン・ジェイン)政権が日本政府に新たな措置を求める姿勢を示したことを受けて判断した。(産経新聞)
160: 匿名さん 
[2018-01-11 10:34:53]
安倍総理、「平昌」開会式欠席 !!

当ったり前ダのクラッカー!

出席なんかすると支持率はガタガタ、安倍政権は崩壊だろう。

日韓断交への道、少しづつ確かな足取りで前進!
161: 匿名 
[2018-01-11 18:20:35]
ザイニチよ
ほれ
祖国に貢献するときが来たぜ!

さっさと日本を出て祖国でガンバレ!

んで、日本にはもう入って来んな!
162: 匿名さん 
[2018-01-11 18:50:14]
ボイコットせえや。
163: 匿名 
[2018-01-11 19:20:50]
日本人選手は現地から拉致され殺害されるだろう。
164: 匿名 
[2018-01-11 19:51:47]
北朝鮮の工作員が大漁に入り込むのであり得ます。
165: 匿名さん 
[2018-01-12 06:20:52]
そう、無料招待の北の慰安婦さん、全員集合じゃけんのー

「オジさん、あそぼー ♡ おかねアリラン」
なんて、若いオネーちゃんに抱き着かれ、思わずバンドゆるめたりしてたら
顔にVXガス、プシュー 一巻の終わり・・・・・・

でも、希望される方は30分以内にお申込み下さい。
安全な70歳の慰安婦さんとの楽しい一夜に招待します。

大事な所は絶対に漏れない日本製の鉄カブトで保護、
戦闘地帯には、水銀軟膏を塗布、完全な防護をお勧めします。
166: 匿名 
[2018-01-12 08:54:15]
>>163
>>日本人選手は現地から拉致され殺害されるだろう。

選手だけでなく観客もヤバいのでは?


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる