なんでも雑談「韓国平昌五輪について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国平昌五輪について語るスレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-06 11:53:10
 削除依頼 投稿する

本当に開催されるんですかね?

[スレ作成日時]2015-03-12 10:08:09

 
注文住宅のオンライン相談

韓国平昌五輪について語るスレ

187: 匿名さん 
[2018-01-16 10:47:11]
チケットが大量に余ってるって。誰も行かない。
188: 匿名さん 
[2018-01-16 12:55:02]
南も北も、オリンピックを政治利用してひどい国だなあー
189: 匿名 
[2018-01-16 13:11:20]
やはり怪しいねぇ。笑
スパイか工作員じゃないのか?笑


「北」管弦楽団は「正体不明」

1/16(火) 12:17配信

Fuji News Network

平昌(ピョンチャン)オリンピックに合わせて韓国で公演する、北朝鮮の「三池淵(サムジヨン)管弦楽団」について、韓国メディアは「正体不明」と報じ、その素性に関心が高まっている。
15日の南北実務者会談では、北朝鮮の「三池淵管弦楽団」が、競技会場がある江陵(カンヌン)市と首都ソウルで公演することで合意した。
北朝鮮には、名前が似ている「三池淵楽団」があるが、今回の「三池淵管弦楽団」が同じグループなのかは、韓国当局も確認できていない。
韓国メディアは、「正体不明」、「ミステリー」などと報じ、関心が高まっているが、オリンピックの参加種目より先に、派遣される芸術団が決まったことについて、「順番が逆だ」との指摘もあり、「オリンピックが北朝鮮の政治ショーになってはいけない」と警戒する論調も出ている。
190: 匿名さん 
[2018-01-17 01:15:05]
韓国平昌五輪の男子フィギュアスケートA席チケット、金は払ったがチケット未だ入手出来ず、問題発生。

返金希望するも応じず。総額1億円とも。ツアー会社韓国人社長。テレ東系WBS放映。

正規の観光ツアー会社を利用すべきとか(JTB,他)。

申込者無事チケット入手できるか?
191: 匿名さん 
[2018-01-17 05:26:54]
五輪チケットには、VXガス防御マスクは付いているの?
192: 匿名 
[2018-01-17 08:08:44]
自己責任でお願いします。笑
193: サンタクロースさん 
[2018-01-17 08:12:09]
>>188
安倍晋三は行くのはバカだ、まさかと思うがな
194: 匿名 
[2018-01-18 08:11:20]
フィギアのチケット詐欺、酷いね。笑
姦国なんかに行こうとするからだね。笑
195: 匿名 
[2018-01-18 13:22:28]
まぁ、こんなとこだろ。笑


平昌五輪「政治ショー」に批判噴出 韓国の若者が不公平に「ノー」

1/18(木) 9:30配信

産経新聞

 【ソウル=桜井紀雄】平昌五輪への北朝鮮の参加をめぐり、韓国政府がアイスホッケー女子の南北合同チーム結成を推進していることに韓国内で反対意見が噴出している。特に文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持層であるはずの若者らが強く反発。合同入場行進で国旗ではなく、朝鮮半島を描いた統一旗を掲げることにも保守層を中心に拒否感が根強い。

 「五輪目前にこうした話が出るのは衝撃的。選手らに間違いなく影響する」

 アイスホッケー女子韓国代表のマリー監督は16日、仁川(インチョン)空港で記者団に、合同チーム結成についてこう懸念を示した。選手の一人も韓国メディアに「ひどく失望している」と話した。

 合同チーム案は9日の閣僚級会談で韓国側が北朝鮮に提案。既存の韓国代表23人に北朝鮮選手数人を合流させる構想で、政府は「韓国選手に被害はない」と説明している。だが、現行の規定では1試合に出場できる選手は22人に限られ、韓国選手の出場機会を奪うことになりかねない。

 李洛淵(イ・ナギョン)首相が16日、韓国女子は「メダル圏内にない」と発言し、さらに波紋が広がった。ネット上では「韓国選手らは青春をささげて努力してきたのに政治ショーで水の泡だ」などと合同チームに否定的な書き込みが目立ち、大統領府ホームページにも反対意見が数多く寄せられた。

 実力ではなく、南北融和という政治目的で北朝鮮選手の出場を五輪開幕間際になって推すことに、特に若者らの反発が強い。朴槿恵(パク・クネ)前大統領の友人、崔順実(チェ・スンシル)被告の娘の名門女子大への裏口入学といった「不公平」に憤り、大統領選で文氏を支持した層が今度は文氏が進める「不公平」な北朝鮮参加に“ノー”を突き付けているわけだ。

 聯合ニュースによると、五輪の初戦で韓国と当たるスイス連盟も「公正ではなく、競争をゆがめるものだ」と憂慮を表明した。

 都鍾煥(ト・ジョンファン)文化体育観光相が国会で、合同入場行進で統一旗を掲げる方針を示したことにも批判が起きた。最大野党、自由韓国党議員は「五輪開催国が国旗を掲げず入場したことはない。多くの国民が憤っている」と主張。李首相は「最初に大型の国旗も入場する」と釈明するが、他の野党代表らも反対する立場を示した。

 保守系紙の朝鮮日報は、社説で「国旗とアイスホッケー女子選手らを南北政治の道具として犠牲にしてはならない」と強調した。
196: 匿名 
[2018-01-18 13:40:30]
韓国終了。大爆笑。
197: 匿名さん 
[2018-01-19 06:13:36]
VXガスの防護マスクはどうなった?
198: せいちゃん君 
[2018-01-19 07:22:43]
どうでもいい話題です。
199: 匿名 
[2018-01-19 08:08:22]
ヒラマサ五輪も無事終わった。良かった良かった。
200: 匿名 
[2018-01-19 08:54:26]
メダルの色はウ●コ色。笑
201: 匿名 
[2018-01-19 09:33:47]
また同じようなことが繰り返されるのでは?



北朝鮮は平昌五輪で破壊工作に乗り出すか

2018.1.9 14:25

 去る11月、大韓航空機(KAL)爆破テロ事件から30年ということで金賢姫にインタビューした。日本人の「真由美」に偽装し犯行に及んだ北朝鮮の“美貌の工作員”は、北朝鮮の国家テロの“生き証人”として生かされてきた。当時25歳だった彼女も今や55歳。韓国生活の方が長くなったにもかかわらず、言葉のはしばしに今なお北朝鮮ナマリが残っているのが印象的だった。

 彼女が30年前、乗員乗客115人を乗せた国際線KAL機を空中爆破させたのは、翌1988年に迫ったソウル・オリンピックを阻止するためだった。彼女は工作機関の朝鮮労働党対外情報調査部の部長からこう命令されたという。

 「南朝鮮の飛行機を落とす理由は、1988年オリンピックを前にして南朝鮮の傀儡どもが二つの朝鮮を策動しているのでこれを防ぎ、敵に大きな打撃を与えることにある」

 「二つの朝鮮を策動」とは、北朝鮮とだけ国交のあったソ連や中国など共産圏が、ソウル五輪参加を機に韓国を認める動きを見せていたことを意味する。そのためKAL機爆破テロで「危ない韓国」「不安な朝鮮半島情勢」を国際社会に印象付け、ソウルで五輪開催ができないようにしようとしたのだ。
202: 匿名 
[2018-01-19 10:19:21]
美女応援団、夜は韓国高官に対するハニートラップですかね?
203: 匿名さん 
[2018-01-19 13:14:37]
うん、VXガスで極楽へ
204: 匿名さん 
[2018-01-20 04:59:32]
北朝鮮 視察団、韓国視察 急きょ中止

北朝鮮は、VXガスの手配が遅れたのかねえ?
205: 匿名 
[2018-01-20 05:44:45]
姦国に恥をかかせるのが目的だったのかもね。
選手団も来なかったりして。笑
206: 匿名 
[2018-01-20 06:58:24]
選手団も焦らせてカネ盗ろうとしているのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる