東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

401: 匿名さん 
[2015-03-27 16:24:32]
>>399
のらえもん、何処を買ったかはブログに書かないはずじゃなかった?スカイズに住んでるかなんだか知らないけど。 
402: 匿名さん 
[2015-03-27 16:52:20]
>>390
>>というか、平均年収データの母集団に学生入れてたら詐欺ですぜ。

豊洲君は国勢調査というものがわかってない、非常に残念な人間ですね。
403: 匿名さん 
[2015-03-27 16:56:10]
年収400万~500万の夫婦がダブルインカムで倍なら買えるだろ。
というか激安の液状化地域しか選べないと言った方がいいか。
404: ご近所さん 
[2015-03-27 17:08:38]
>>403
ご、強引な切り替えしで笑った。

年収1000万以下で6、7000万の物件か。
それでも大分無茶だね。
405: 物件比較中さん 
[2015-03-27 17:11:40]
>>403
そんな激安地域を買えずに妬んで毎日のようにネガってるあなたっていったい。。。
お勤めご苦労様です!
406: 匿名さん 
[2015-03-27 18:52:59]
ダブルインカムは世帯年収でカウントしないとあかんだろ。
奥さんが年収200万だけど、豊洲のタワマン買えました!
けど、旦那は年収1800万でした!
という例でも年収200万の人が買える街とするんだな(笑
アホくさーー
407: 匿名さん 
[2015-03-27 19:04:42]
なんだかんだ言ってもブランドになったよね。
408: 匿名さん 
[2015-03-27 19:13:25]
>>407
もうすぐ、おさかなの街、としてブランドになれるし。
409: 匿名さん 
[2015-03-27 20:53:35]
ネガは都合悪くなるとホントだんまりだよね。
そしてまた別の話題を持ち出しわいて出る。
410: 匿名さん 
[2015-03-27 23:00:08]
>406

お前、本当に国勢調査のことを知らないんだね・笑

411: 匿名さん 
[2015-03-27 23:07:46]
納税額で統計を取る場合は婚姻関係がわからないから世帯のインカムは把握できない。
所得税の単純統計では、寄付など節税対策している人たちの真の稼ぎも把握できない。
しかし国勢調査は世帯を調査する。世帯年収が把握でき、そして学生も老人も独居も家族も、すべて調査対象。
412: 物件比較中さん 
[2015-03-27 23:27:08]
>>406
うちもそんな感じたけど
ローン組むとき嫁の情報なんて一切出してないぞ。
その場合は旦那が購入ってなるだろ?
というか、そんなの内陸だってありえる話だろ。
413: 匿名さん 
[2015-03-27 23:44:17]
市場が移転してきたら、全世界に豊洲の名が知られるわけだから、資産価値は間違いなく上がるよ。購入候補者の分母が日本人だけのエリアとは、雲泥の差がつくと思う。オリンピックもあるし、当分、不動産は湾岸の一人勝ち状態が続くと思う。山手線新駅付近も、期待大だけどね。
414: ご近所さん 
[2015-03-27 23:51:48]
豊洲の人はほんとに資産価値なんて求めてるのかね?
そういうのはセカンドを持ってる人が言う事だと思うけど。
415: 匿名さん 
[2015-03-27 23:53:49]
調査対象云々よりさ、
380.385のドヤ顔ファンタジー君は、結局的外れで
何の知識もないネガ君だったって事でいいかな?
416: 匿名さん 
[2015-03-28 00:06:32]
>414
一つめこそ重要ですよ。1つ目で失敗するとセカンド持てる時期が、遅くなりますから。
417: 匿名さん 
[2015-03-28 00:12:55]
>409
>ネガは都合悪くなるとホントだんまりだよね。
>そしてまた別の話題を持ち出しわいて出る。

どう都合がわくるなったの?(笑)
早くデータ出せよ。俺が読み始めてるレス番号には豊洲・東雲・有明が高収入ぞろいだという資料はどこにもないぞ液状化地帯のクズマンションゴリ押し君(笑)
418: 匿名さん 
[2015-03-28 00:18:56]
>417
どちらにお住まいなの?
坪300超えるエリアがクズマンションだと、
殆どのマンションがクズじゃない?
現実見ようよ。
それともお金持ち自慢したいの??
419: 匿名さん 
[2015-03-28 00:23:36]
>417

ちょっと書き込みがないくらいで何がだんまりなの?こっちはお前みてえな暇人じぇねえからマンションコミュニティみたいなサイトは週に1、2回覘くか覗かないか程度だよ。ネット中毒でもないし、仕事もあるし。

マンションコミュニティに限らず、この手のサイトはマンション販売会社からのスポンサー料で運営されている場合が多いからネガティブな意見以外は何の参考にならない(笑)

湾岸否定派は引きこもりの暇人じゃないし、マンションコミュニティの管理人でもないから365日24時間体制で貼りつけないよ(笑)

誰だか知らないけど考えてから物言えよ脳足りん(笑)
420: 匿名さん 
[2015-03-28 00:29:43]
>419>417に対してではなく、

>>409に対しての投稿
421: 匿名さん 
[2015-03-28 00:31:31]
419は日本語読めないのかな。
422: 匿名さん 
[2015-03-28 00:32:19]
419が脳足りんだったみたい。
423: 匿名さん 
[2015-03-28 00:41:24]
>418
>坪300超えるエリアがクズマンションだと、
>殆どのマンションがクズじゃない?

豊洲といえば関東大震災のゴミで埋め立てられた劣悪な埋立地で、90年代までは工場地帯。液状化しやすく揺れやすい軟弱地盤で長周期地震動の影響を受けやすい。もともと工場地帯だった影響もあってかベンゼンや水銀やヒ素など有毒物質による高濃度土壌汚染問題も深刻。そういう劣悪なエリアに建つマンションはクズ物件だと思われて当然。

こんな劣悪な条件のそろう江東区湾岸に建つマンションを坪300万?(笑)
坪300超えていればいい土地だと断定するのは浅はか。
424: 匿名さん 
[2015-03-28 00:43:26]
>423
市場の評価は300万。
貴方の考えは残念ながらマイナーです。
425: 匿名さん 
[2015-03-28 00:44:09]
>421-422
脳足りんな江東区湾岸マンション押し売り業者君、連続投稿お疲れ。番号打ち間違えて訂正してるけど頭弱すぎて理解できなかった?(笑)
426: ご近所さん 
[2015-03-28 00:44:49]
>>419
週に1、2回しか見てないのにわざわざコメントお疲れ。
ネガティヴ以外の意見も見てみなよ、わりと役に立つから。
427: 匿名さん 
[2015-03-28 00:45:37]
>425
アンカー間違えるなんて、脳タリンの典型じゃないかな。
428: 匿名さん 
[2015-03-28 00:49:46]
>424
>市場の評価は300万。
>貴方の考えは残念ながらマイナーです。

はい、マイナーです(きっぱり)

残念ながら内陸部の人は阿呆じゃないから液状化や土壌汚染や需要をはるかに超える供給過多が問題視される豊洲のマンションを坪300万以上のマンションは買わない。怖くて『買えない』(笑)

中国バブルがはじける前に、今まで通り中国人富裕層にどんどん売りさばいて(笑)
429: 匿名さん 
[2015-03-28 00:51:42]
skyz、中古価格が新築時より高い価格で成約してるみたいね。
豊洲の中でも豊洲駅から遠くて立地悪いのに、
キャピタルゲイン出てるなんてすごい。
湾岸の勢いは当分、止まりそうにないね。
430: ご近所さん 
[2015-03-28 00:53:38]
>>428
いいじやないですか?そう思うならそれで。
でも不思議なのは、あなたがわざわざそれをここに書き込むってのは何か意図があってなのかね。
それとも日常のストレスが溜まっちゃってるのかな?
431: 匿名さん 
[2015-03-28 00:54:10]
>はい、マイナーです(きっぱり)

マイナーさんと坪300超えのエリア買える方は別人ですよ(きっぱり)
市場価格読めない方ですから。
432: 匿名さん 
[2015-03-28 00:55:18]
>427
>アンカー間違えるなんて、脳タリンの典型じゃないかな。

マンション販売会社からのスポンサー料で運営されているマンションコミュニティの管理人じゃないし、365日24時間体制でこんなサイトに張り付いてる暇人でもないから、不慣れなのは当然だわな?(笑)

その程度の事で揚げ足を取れると思っている幼稚な人間がゴリ押しするエリアのマンションなんか信用ゼロで買えるわけないよね?(笑)

しかも液状化や高濃度土壌汚染が問題視される需要を大きく超える過剰供給エリア。
433: 匿名さん 
[2015-03-28 00:55:53]
>428
なんで内陸さんが湾岸のスレに来てるの?
仕事でいじめられた??
434: 匿名さん 
[2015-03-28 00:56:39]
>不慣れなのは当然だわな?(笑)

不慣れじゃなくて、脳タリンなだけでしょ。
435: ご近所さん 
[2015-03-28 00:59:07]
>>432
そんな信用ゼロのエリアと言ってる掲示板にわざわざ書き込んでる君な。
何だか可哀想…。
436: 匿名さん 
[2015-03-28 01:02:14]
消費税が10%に上がれば液状化や深刻な土壌汚染が問題視される豊洲のマンションは益々売れなくなる。

2016年8月までに買わないと、事務手続きが消費税が10%に引き上げられる2017年4月に間に合わないからタイムリミットはあと1年半。江東区湾岸マンション押し売り業者とそのスポンサー料で運営されるマンション口コミサイトが必死だね(笑)
437: 匿名さん 
[2015-03-28 01:03:17]
何か、湾岸物件だけ10%になるみたいな書き込みだね。
438: 匿名さん 
[2015-03-28 01:03:50]
脳タリン君が内陸の方だと思うと、内陸の方ってちょっと残念。
439: 匿名さん 
[2015-03-28 01:04:49]
>435
>何だか可哀想…。


可哀想で結構です(笑)

液状化や深刻な土壌汚染が問題視される豊洲エリアのマンションを騙されて買う馬鹿が1人でも減れば素晴らしいことです。


液状化や深刻な土壌汚染が問題視される豊洲エリアが坪300万!!!そりゃ売れませんよ(笑)
440: 匿名さん 
[2015-03-28 01:05:33]
売れてるから坪300超えちゃったんだけどね。
441: ご近所さん 
[2015-03-28 01:07:41]
>>436
やっぱりなんか可哀想σ(^_^;)

消費税が上がると湾岸が売れなくなるんだー?へー。
442: 匿名さん 
[2015-03-28 01:08:30]
>438
脳足りんはお前だよ江東区湾岸マンション押し売り業者君(笑)

人の表現マネしないで自分の表現で投稿してみろよ。

「捏造」を「テイゾウ」と読むと思っていた中卒レベルの日本語力もない豊洲テイゾウのくせに(笑)
QUAKE(クエイク)を「ウェイク」と発音すると思っていた中卒レベルの英語力もない脳足りんのくせに(笑)
443: 匿名さん 
[2015-03-28 01:08:58]
消費税が10%に上がれば液状化や深刻な土壌汚染が問題視される豊洲のマンションは益々売れなくなる。

2016年8月までに買わないと、事務手続きが消費税が10%に引き上げられる2017年4月に間に合わないからタイムリミットはあと1年半。江東区湾岸マンション押し売り業者とそのスポンサー料で運営されるマンション口コミサイトが必死だね(笑)
444: 匿名さん 
[2015-03-28 01:09:24]
>427
>アンカー間違えるなんて、脳タリンの典型じゃないかな。

マンション販売会社からのスポンサー料で運営されているマンションコミュニティの管理人じゃないし、365日24時間体制でこんなサイトに張り付いてる暇人でもないから、不慣れなのは当然だわな?(笑)

その程度の事で揚げ足を取れると思っている幼稚な人間がゴリ押しするエリアのマンションなんか信用ゼロで買えるわけないよね?(笑)

しかも液状化や高濃度土壌汚染が問題視される需要を大きく超える過剰供給エリア。
445: 匿名さん 
[2015-03-28 01:13:09]
脳タリン君が、湾岸住まいでなくて良かった。
何か突然刺されそうで怖い。
446: 匿名さん 
[2015-03-28 01:16:32]
>444
買わなくて良いから、内陸スレでもっと楽しくレスしたら?
興味のないエリアのスレで、いくら吠えてもつまらないでしょ。
447: ご近所さん 
[2015-03-28 01:21:04]
盛り上がってまいりました。
448: 匿名さん 
[2015-03-28 01:22:07]
>445
>脳タリン君が、湾岸住まいでなくて良かった。

「脳足りん」は豊洲ネガティブ派の表現だから自分の表現で投稿してみろって言ってんじゃん江東区湾岸マンション押し売り業者なのかマンションコミュニティ管理人なのか知らないけどさあ(笑)

「捏造」を「テイゾウ」と読むと思っていた中卒レベルの日本語力もない豊洲テイゾウだから人まねしかできないの?(笑)
QUAKE(クエイク)を「ウェイク」と発音すると思っていた中卒レベルの英語力もない脳足りんだから表現力もゼロ?

ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない。何が悲しくて劣悪土壌汚染地帯のボロ物件を坪300万で買う必要があるだよ(笑)、坪1万でも怖くて「買えない」けど(笑)
449: 匿名さん 
[2015-03-28 01:27:12]
>448
週に1、2回覘くか覗かないか程度の方が、まだ、貼りついてたの?
脳タリン君!
450: 匿名さん 
[2015-03-28 01:28:10]
>448の訂正
誤)ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない。


正)ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに住まない。


「済まない」を「住まない」に訂正

451: 匿名さん 
[2015-03-28 01:29:28]
>450
訂正しなくても大丈夫。
誰も読んでないから(笑)
452: 匿名さん 
[2015-03-28 01:31:55]
>449
>週に1、2回覘くか覗かないか程度の方が、まだ、貼りついてたの?
>脳タリン君!

人まねしかできない脳足りんなあんたがマンションコミュニティへの投稿を禁止するまで続けようかな?(笑)

人まねしかできない脳足りんなあんが江東区湾岸マンション押し売り業者なのかマンションコミュニティ管理人なのか知らないけどさあ(笑)

「脳足りん」は豊洲ネガティブ派の表現だから自分の表現で投稿してみろって言ってんじゃん江東区湾岸マンション押し売り業者なのかマンションコミュニティ管理人なのか知らないけどさあ(笑)

「捏造」を「テイゾウ」と読むと思っていた中卒レベルの日本語力もない豊洲テイゾウだから人まねしかできないの?(笑)
QUAKE(クエイク)を「ウェイク」と発音すると思っていた中卒レベルの英語力もない脳足りんだから表現力もゼロ?

ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない。何が悲しくて劣悪土壌汚染地帯のボロ物件を坪300万で買う必要があるだよ(笑)、坪1万でも怖くて「買えない」けど(笑)
453: 匿名さん 
[2015-03-28 01:32:46]
>450のコピペの訂正(笑)

誤)ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに済まない。


正)ゼロメートル地帯に住む脳足りんとは違ってもの考えてるから内陸部の人間は湾岸なんかに住まない。


「済まない」を「住まない」に訂正
454: 匿名さん 
[2015-03-28 01:34:22]
>451
まねしかできない脳足りんなあんたが読んでるじゃん、江東区湾岸マンション押し売り業者なのかマンションコミュニティ管理人なのか知らないけどさあ(笑)
455: ご近所さん 
[2015-03-28 01:35:29]
どうせ明日にはいなくなるんだから、今日くらいもう少し頑張ってアンチの人!
456: 匿名さん 
[2015-03-28 01:36:36]
>455
だね。
457: 匿名さん 
[2015-03-28 01:38:01]
>人まねしかできない脳足りんなあんが

杏ちゃんは可愛いよね(笑)
458: 匿名さん 
[2015-03-28 01:40:43]
>455
>どうせ明日にはいなくなるんだから、今日くらいもう少し頑張ってアンチの人!


455のご近所さん、今すぐにでも投稿禁止にしてあんたのやりたい放題アンチ湾岸をコケにしたら?いつもの手口じゃん(笑)

人まねしかできない脳足りんなあんた(自称ご近所さん)が江東区湾岸マンション押し売り業者なのかマンションコミュニティ管理人なのか知らないけどさあ(笑)
459: ご近所さん 
[2015-03-28 01:43:05]
>>458
ごめん、全然意味分かんないわ(笑)
今酔ってるから。
460: 匿名さん 
[2015-03-28 01:46:26]
豊洲、全部完売で新築物件、なくなっちゃったね。
で、今から売り出すパークホームズ豊洲が320。
461: 匿名さん 
[2015-03-28 01:47:01]
>457
>杏ちゃんは可愛いよね(笑)

うん、杏ちゃんかわいい!!!

少なくとも杏ちゃんは、人まねしかできない脳足りんなあんた(自称ご近所さん)みたいに液状化や高濃度土壌汚染が問題視される需要を大きく超える過剰供給エリアの豊洲のタワーマンションを押し売りするよう下劣で悪質な投稿はしない。

455のご近所さん、今すぐにでも投稿禁止にしてあんたのやりたい放題にアンチ湾岸をコケにしたら?いつもの手口じゃん(笑)、アンチ湾岸を投稿禁止にしないと何の反論も出来ない玉無し野郎だし(笑)

人まねしかできない脳足りんなあんた(自称ご近所さん)が江東区湾岸マンション押し売り業者なのかマンションコミュニティ管理人なのか知らないけどさあ(笑)

462: ご近所さん 
[2015-03-28 01:48:41]
>今すぐにでも投稿禁止にしてあんたのやりたい放題アンチ湾岸をコケにしたら?
ここの日本語がよく分からないんだけど、
俺が管理人って事かな?(笑)
お、おう…、面倒だろうけど俺の名前でこのスレ読み返して見てくれ。
どう考えても管理人じゃないから。
463: 匿名さん 
[2015-03-28 01:51:16]
酔ってるのは461だね。
464: ご近所さん 
[2015-03-28 01:53:08]
こんなにコテハンにして、普通の意見しか言ってないのに管理人だの業者だの言われるのショックだなー。
アンチの人ってほんと面倒なんだなぁ。
465: 匿名さん 
[2015-03-28 01:54:32]
>462
>面倒だろうけど俺の名前でこのスレ読み返して見てくれ。

面倒ならお前がコピペでもはれ。
液状化や高濃度土壌汚染が問題視される需要を大きく超える過剰供給エリアのくせに坪300万超の買ったら損しかしない豊洲のタワーマンションをゴリ押しする脳足りんのスレいちいち読み返す分けないだろ、面倒臭い。

466: ご近所さん 
[2015-03-28 01:55:41]
>>465
そっか、じゃあいいや(笑)
467: 匿名さん 
[2015-03-28 01:59:35]
>463
>酔ってるのは461だね。

江東区湾岸マンション押し売り業者君は脳内液状化(アルツハイマーのように脳内スカスカ)の幻覚発作起こしてるから、豊洲のような液状化や高濃度土壌汚染が問題視される劣悪土壌に建つマンションを坪300万で売ることに対して罪悪感がないんだろ?それともサイコパス?
468: 匿名さん 
[2015-03-28 02:01:05]
>買ったら損しかしない豊洲のタワーマンションをゴリ押しする脳足りんのスレいちいち読み返す分けないだろ、面倒臭い。

ますますここで投稿してる意味が分からん。
しかも、アンカー間違えるし、誤字脱字も多いし。
469: ご近所さん 
[2015-03-28 02:02:36]
坪300って単語が好きだねぇ(笑)
470: ご近所さん 
[2015-03-28 02:08:40]
>>467
終わり?
もうちょっと頑張って!
471: 匿名さん 
[2015-03-28 02:14:04]
>466
>そっか、じゃあいいや(笑)

自分が何者なのかを知らせるコピペを貼れないってことはやっぱりあんたは江東区湾岸マンション押し売り業者かマンションコミュニティ管理人なの?(笑)

>468
訂正するよ。あんたが指摘した>465の単なる変換ミス(笑)、あんたは脳足りんだから、文脈から単なる変換ミスだと察することが出来ないからね?(笑)

誤)買ったら損しかしない豊洲のタワーマンションをゴリ押しする脳足りんのスレいちいち読み返す分けないだろ、面倒臭い。

正)「液状化や高濃度土壌汚染が問題視される需要を大きく超える過剰供給エリアのくせに坪300万超の」買ったら損しかしない豊洲のタワーマンションをゴリ押しする脳足りんのスレいちいち読み返すわけないだろ、

あんたがコピペから省いた「」内が重要な事実(笑)
472: 匿名さん 
[2015-03-28 02:16:24]
>469
坪300が好きなのは江東区湾岸マンション押し売り業者君だよ。

液状化や高濃度土壌汚染が問題視される需要を大きく超える過剰供給エリアのくせに坪300万超・・・驚きです!!、勿論、悪い意味で(笑)

473: ご近所さん 
[2015-03-28 02:18:39]
>>471
すごい発想!
自分が何者か知らさない人は業者か管理人なんだ?
酔いが醒めるくらい斬新です。
474: ご近所さん 
[2015-03-28 02:21:23]
>>472
そうなんだ。ごめんごめん。
あんまりにも坪300、坪300言ってるから、
てっきり君の決め台詞かと思っちゃった、ごめんね。
475: ご近所さん 
[2015-03-28 02:25:07]
>>472
今日はこれで終わり?
476: 匿名さん 
[2015-03-28 02:27:03]
>472
ここに投稿してる理由を掛けない君。
湾岸嫌いなはずなのにね。
477: 匿名さん 
[2015-03-28 02:28:15]
>472
今日のネガは、レベル低いね。
478: 匿名さん 
[2015-03-28 02:31:01]
>477
同感。
同じこと壊れたテープみたいにリピートしてるだけですから。
479: 匿名さん 
[2015-03-28 02:35:51]
>476
>ここに投稿してる理由を掛けない君。
>湾岸嫌いなはずなのにね。


液状化や深刻な土壌汚染が問題視される豊洲エリアのマンションを騙されて買う馬鹿が1人でも減れば素晴らしいことです。ってとっくにレスしたんけど江東区湾岸業者君は脳足りんだから」日本語読めなかった? (笑)
480: 匿名さん 
[2015-03-28 02:36:32]
>479
本心ですか?
481: 匿名さん 
[2015-03-28 02:40:10]
江東区湾岸マンション押し売り業者君は、

「捏造」を「テイゾウ」と読むと思っていた中卒レベルの日本語力もない豊洲テイゾウだからねえ(笑)
QUAKE(クエイク)を「ウェイク」と発音すると思っていた中卒レベルの英語力もない脳足りんだからねえ(笑)

液状化や高濃度土壌汚染が問題視され、安全性が証明されていない劣悪土壌に建つ豊洲マンションが坪300万だと自慢気に投稿する江東区湾岸マンション押し売り業者君がいるけど、坪1万でも怖くて「買えない」(笑)
482: 匿名さん 
[2015-03-28 02:41:13]
誤魔化したね。
483: 物件比較中さん 
[2015-03-28 03:27:28]
今日は盛り上がってますなー
朝まで生テレビで格差社会を話題にしてるので、坪300買えないネガが興奮してるのかな?
ほんとご苦労さんだし、可哀想な人生だよな。
484: 匿名さん 
[2015-03-28 04:15:14]
ずっと成り行きを見ていたが、
坪400買えない埋立民の反論の仕方の幼稚さも見れた。
485: 匿名さん 
[2015-03-28 04:16:27]
買える人だけ買えば良いのでは?

その方が住民層良くなるしね。
486: 匿名さん 
[2015-03-28 05:00:46]
>>479
ここでやっても意味無し。豊洲の物件スレでやればいいじゃん。できない理由でも?
487: 匿名さん 
[2015-03-28 05:43:20]
単なる妬みでしょ(笑)
488: 匿名さん 
[2015-03-28 06:33:01]
いや、豊洲に住んでいた人が震災を機に山の手とか城西などの台地に引っ越して、
まだ豊洲に残っている人に警告しているんですよ。
頑張って高台移転を!って。
489: 匿名さん 
[2015-03-28 07:26:33]
>482
>誤魔化したね。


江東区湾岸マンション押し売り業者君、482の投稿は本当に意味不明(笑)、脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作でも始まった?(笑)

江東区湾岸マンション押し売り業者君に対して何を誤魔化す必要があるの?(笑)

江東区湾岸マンション押し売り業者君は豊洲を安全で高級なエリアだと称えるが、その根拠を求められるといつも「買えないとこうなるよ」とか「買えない人の妬み」というお決まりの誤魔化し投稿をする。

液状化や高濃度土壌汚染や需要をはるかに上回る供給過多が問題視される豊洲を「買えない人の妬み」?危険ドラッグでも使用して幻覚でも見てるの?豊洲を妬む人なんていないよ(笑)
490: 匿名さん 
[2015-03-28 07:34:44]
>488
>いや、豊洲に住んでいた人が震災を機に山の手とか城西などの台地に引っ越して、
>まだ豊洲に残っている人に警告しているんですよ。
>頑張って高台移転を!って


ホントその通りですよ。あと、液状化や高濃度土壌汚染や需要をはるかに上回る供給過多が問題視される豊洲をマンション販売会社の口車に乗せられて買ってしまう馬鹿が1人でも減ることを祈ります。まあ、いまどき交通網も不便で劣悪土壌地帯という立地の割には高すぎる江東区湾岸のマンションを買う馬鹿はほぼいませんが(笑)
491: 匿名さん 
[2015-03-28 07:54:25]
性懲りもなく根拠もなく同じことコピペし続けるのがいるね。
騙されるっていうか既に311をみんな体験してるし地震も予測されてるんだから誰も騙されてないでしょ。
総合的に地震のことも含めて欲しいなと思って買ってるだけ。そしてそういう人は意外とたくさんいるっていうだけ。
492: 匿名さん 
[2015-03-28 09:27:29]
単なる買えない人の妬みでしょ?(笑)
493: 匿名さん 
[2015-03-28 09:29:24]
>>417
おいファンタジー君、
http://president.jp/articles/-/1437?page=3
このデータ出したのに、このデータ読み取れもしないのか?地域の平均年収データだぞ?
お前はこれ見ても湾岸エリアの年収なんか300〜500だって主張すんのか?
本当に脳⚪︎リンなんかな?笑
494: 匿名さん 
[2015-03-28 09:32:12]
この暴れ回ってるファンタジー君は前にもこのスレで大暴れしてたね。
よっぽど湾岸エリアが気になってるんだな。
暇じゃねーんだ、って言いながら。笑
495: 匿名さん 
[2015-03-28 09:32:56]
決め台詞はね、
江東区湾岸マンション押し売り業者君
これ!笑
496: 匿名さん 
[2015-03-28 09:40:13]
>>490
この人さ、湾岸エリアを江東区湾岸マンション押し売り業者君に騙されて買う人がいないように、ここで発言してる、って言いながら、
>>まあ、いまどき交通網も不便で劣悪土壌地帯という立地の割には高すぎる江東区湾岸のマンションを買う馬鹿はほぼいませんが(笑)
って言って住民を馬鹿にするような発言してるよね。
主旨と言っていることがバラバラすぎて、残念感が出ちゃってるよね。
497: 匿名さん 
[2015-03-28 10:18:01]
>>490
そう書いてないじゃん。もう買ってしまっているのだから「買う馬鹿」は1人も減らないよ。だから物件検討スレでやれっつってんの。ここでやっても未来永劫素晴らしくない。理由を「住民を卑下したいだけ」と訂正するならやってよし。
498: 物件比較中さん 
[2015-03-28 11:16:23]
>>484
湾岸400の部屋もあるよー
妬まない妬まない
499: 物件比較中さん 
[2015-03-28 11:20:30]
ここのネガは妄想で内陸金持ちでいるので、もっと優しくしてあげてください。
たぶん、彼女はもちろん、家族もいなく、分譲も買えない寂しい独身生活をされてるのですから、せめてオフラインの場だけ、言いたい事を言わせてあげましょうよ。
熱くなって返答するだけ損ですよ。
500: 匿名さん 
[2015-03-28 11:24:50]
買えないからネガるんでしょ?
そう考えると、収入もたいしたこと無いのかなぁ?と思ってますが。。。(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる