[スレ作成日時]2015-03-10 21:47:47
契約済みの方、住民の方は 以下 住民専用スレッド をご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518100/
前スレが1000件までいっていたため
こちらに新しく作ってみました。
日本初のアクティブシニアコミュニティ810戸
200のアクティビティ
10000㎡のクラブハウス
70000㎡を超える専用グラウンド
一流料亭監修の食事
定年後の長い時間をいかに楽しく有意義に過ごすか?学生時代のように同好の士が自然と集い、語り合う。そんな時間と空間が、稲毛に誕生します。「スマートコミュニティ稲毛」の巨大なクラブハウスとグラウンドには、スポーツや趣味など200を超えるアクティビティ。居住棟は、14階建ての高層マンション「スマートヴィレッジ稲毛」。都市の近くで、自由気ままに、とことん老後を楽しむ。人生の価値は、楽しい時間をどれだけ持ったかで決まってきます。
売主:スマートコミュニティ
施工会社:大成建設
管理会社:スマートコミュニティ
物件URL:http://www.smartcommunity.co.jp/
所在地:千葉県千葉市稲毛区長沼町25-1
交通:京成バス「長沼」停留所 徒歩3分
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58121/
【物件情報の一部を追加しました 2015.3.11 管理担当】
スマートヴィレッジ稲毛 その2
47:
購入検討中さん
[2015-06-19 22:47:56]
|
44番さま
これは本当の話でしょうか?近々入居を考えている身としたらショックな話です。カラオケや麻雀は利用する方だけの問題ですが、食の件は住民全員に関わってくるので、金額の多寡ではなく、ちゃんと説明すべきですね。ましてや調味料は料理を美味しくいただくには必要不可欠なもので、それにタガをはめるなど言語道断です。それほど会社は困っているのでしょうか? だから44番さんのように会社の存続に不安を覚える方が出てくるのでしょう。
朝日・読売の一面広告に何千万円をかけていますね。それに比べても20円分のカラシ、20円分のラー油、どれだけ!っていう感じです。確かに新しい購買層を確保するのは必要でしょうが、今居る住民の満足度をキープするのも大切な事だと思います。言葉は悪いけど「釣った魚にえさはやらない!」ということでしょうか?住民の口コミこそ大きな効果があるという事を会社はお忘れなく!
私の考えが違っていたら、どうぞご指摘下さい。