大阪の新築分譲マンション掲示板「阪急沿線は品が無い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 阪急沿線は品が無い
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-11 13:09:55
 削除依頼 投稿する

思いませんか?

家内の実家近くに無理矢理住まわされたのですが

品格疑うばかりの乗客です

流石に阪神よりマシですが閉口してしまうばかりです

特に宝塚線なども…

京阪、南海高野、近鉄奈良と比べると落過ぎます

駅は綺麗なのですが肝心の乗客のマナーが悪い

学生は関学以外馬鹿そうですし

[スレ作成日時]2015-03-09 22:31:30

 
注文住宅のオンライン相談

阪急沿線は品が無い

8: 匿名さん 
[2015-03-14 16:31:02]
>>6

偶々、目に入っただけです

貴方の方こそ

言掛かりを付けるなんて下品極まりないですね
9: 匿名さん 
[2015-03-18 10:56:45]
基本的に阪急の場合は

兵庫にある駅は客の質が良く

大阪、京都に入ると駅の客の質が悪くなる
10: 匿名さん 
[2015-03-19 20:12:25]
六麓荘の品が急落したのは

成金や在日が住居を構えてから

◯◯億円の邸宅だが低学歴が居住し街の品は急落

此れが伊藤忠や丸紅だと

品は急落しないが
11: 匿名さん 
[2015-06-30 11:13:32]
◆代々の富裕層

真の意味で裕福。鼻に掛けず

該当:御影、住吉

◆成金

自分から裕福と啓示。TVで機嫌取る。鼻に掛ける

該当:六麓荘、甲陽園
12: マンコミュファンさん [男性 30代] 
[2015-07-03 15:46:11]
阪急沿線が良いと思うのは阪急沿線の人だけ。普通のローカル線。裕福な人は電車に乗らない。
13: 匿名さん 
[2015-07-04 01:06:05]
電車に乗る乗らないは関係無い 笑

沿線の話しだから 笑
14: 匿名さん 
[2015-07-26 12:26:26]
阪急ご贔屓は阪急ブランド?に騙されている事に気づかない自分は一流だと勘違いしたバカばかり。
15: 匿名さん 
[2015-10-22 12:58:06]
阪急沿線は韓国人が多いので

韓国人の乗車マナーが悪いのだと思います
16: 匿名さん 
[2015-10-26 23:17:57]
お金持ちも電車のるのかな。。。
17: 匿名さん 
[2015-12-08 08:58:57]
テレビで阪急は「マルーン」色だから高級って言っていましたよ。えんじ色みたいな電車の色なんですよね。関西だと阪急電車利用することがステイタスのようで。

>>裕福な人は電車に乗らない。
ただ、これも現実。デパートに行かなくても外商が来るレベルなら家から出なくてもいいですもんね。羨ましいーー。
18: 匿名さん 
[2015-12-08 15:49:25]
神戸線はまだマシでは??
19: 匿名さん 
[2015-12-08 15:57:00]
京阪や阪神よりよっぽどマシでしょ。
妬みもいい加減にしなさい
20: 匿名さん 
[2016-01-27 13:25:16]
>真の意味で裕福。鼻に掛けず
そうなんです。裕福な人は余裕が違います。何かイヤなことされても、相手にしないんです。

私は庶民なので、何かイヤなことを言われたら怒ってしまうな。それがダメな点。

お金持ちが電車に乗るかですが、ネットスーパーの宅配もありますし、あとお手伝いさんがいるところは、家人は外出しなくても買い物してきてくれるのではないでしょうか。
21: 匿名さん 
[2016-03-21 05:02:44]
品がある人はある、ない人はない。そして、ないことを悪いと思っていない。

大阪のオバチャンのような性格になることができれば楽に生きられるからね。
22: 匿名さん 
[2016-03-21 23:02:42]
宝塚線も品がないのでしょうか?
通勤で利用してますがそんな気はしなかったのですが…
23: 匿名 
[2016-07-12 17:30:57]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
24: 匿名 
[2017-01-22 08:38:30]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
25: 匿名さん 
[2017-03-10 08:07:22]
>>22
そんなことないですよ。ちゃんと毎日サラリーマンとして働いている人って、社会性があってピシっとしていて素敵だと思います。何線に住んでいるとか関係ないです。

住宅ローン抱えてがんばって働いているパパって素敵じゃないですか。

>>21
>>品がある人はある、ない人はない。そして、ないことを悪いと思っていない。
ヒマをもてあましはじめると、他人のことが気になって仕方がないのかなと思ったりします。その人とそんな親しくないのにウワサや陰口言っている人を見ると、放っておいてあげればいいのにと思います。担任の先生の悪口とか。ザ・お局体質ってことなんでしょうか。

何か趣味がある人は、打ち込むことで若さを保てていることが多いですね。
26: 近所の住民 
[2017-03-10 20:03:55]
宝塚沿線は酷いですね。

雲雀丘花屋敷〜宝塚の間は良い所もあるでしょうね。

27: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-11 13:09:55]
>>5 匿名さん
それでも京都の地下鉄や京阪に比べると圧倒的に上品ですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:阪急沿線は品が無い

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる