住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-03 20:24:58
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555104/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-09 12:19:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その26

919: 匿名さん 
[2015-03-30 08:09:57]
>>917
湾岸好きな自分をだけど、それは論理が飛躍しすぎだと思うが。遠い未来はともかく足元ではさすがにつらい。
それでDTを擁護したいつもりかもしれないし、貴方自身をを納得させたいのかもしれないけど、同意できないわ。
920: 購入検討中さん 
[2015-03-30 08:12:09]
>>917
そゆこと。それを見越して上がった後の値段をつけいるのがスミフ(DT)、常識に則って、現状の相場+αの値段つけてのが他のデベ。これが、DTは投資に向かないと言われている一つの最大の理由(駅遠いからそれ以前の話だけど)。他を買った方が利益大きいのはクリアですからね。
921: 匿名さん 
[2015-03-30 08:16:14]
>>918
長大なKTTの宣伝は、KTTスレでやりましょう。スレ違いです。

>>911
業界人なら清澄通りにめんして新しく立てるタワマンの足元には店舗おかないといけない条例があるのはご存じですよね。
KTTの前にTTTのスーパーがある以上スーパーは変ですしそこはdisるところではない気がします。
あと老人系のものをお嫌うのでしたら、DTも避けた方がよろしいのでは?近所に老人施設できるでしょ?ここ。
922: ご近所さん 
[2015-03-30 08:27:01]
>>921
918です。すみません、決してKTTの宣伝のつもりではなかったのですが(私は別マンション契約者ですし)、911の理論がDT検討者の皆さんに誤解与える可能性あるのに、訂正した次第です。
923: 匿名さん 
[2015-03-30 08:29:14]
>918
KTT購入者?
ずいぶん丁寧な援護説明だけどもここまで来て食ってかからなくても 
924: 匿名さん 
[2015-03-30 08:33:28]
>921
素人ですが、条例に条件の満たない(スーパーがない)KTTはタワマンの部類ではないということですか?
925: 匿名さん 
[2015-03-30 08:35:32]
>>924
店舗ってスーパーだけなの?飲食の類も店舗扱いですよ?
926: 匿名さん 
[2015-03-30 08:56:44]
>>918
kttって杭が打ち込まれていないマンションだよね。
927: 匿名さん 
[2015-03-30 09:37:41]
KTT住民がマルエツに押し寄せてくるのは正直嫌だな。

人の流れも考えてタワマン作って欲しかった。

その点スーパー、クリニックを設置し地域に迷惑をかけないDTは空気を読んでいると思う。
928: 匿名さん 
[2015-03-30 09:42:36]
>>926
べた基礎できるレベルの地域だからね。

>>927
DTのマルエツにくるKTT民はすくないだろ。心配するならクロノティアロ民。
929: 購入検討中さん 
[2015-03-30 18:55:28]
>>927
なぜKtt住民がわざわざ遠いDTに買い物いくの、笑?行くならまだTTTのが自然でない?DTにスーパーあるのは周りになんもないならなのでは?
930: 購入検討中さん 
[2015-03-30 19:32:41]
>>923
Ktt云々よりかは、知識不足のまま、スミフに言いくるめられてDTを買ってしまう人を減らすためなのでは?エントランスと風呂が絶対!という人には関係ない話ですがね。
931: 購入検討中さん 
[2015-03-30 20:35:25]
>>926
もっと勉強しましょう。。。まー、そいう無知な人こそがスミフのターゲットでしょうけど。免震です!って言うと反応するので。。
932: 匿名さん 
[2015-03-30 21:38:56]
豊洲ツインもついに完売したんだな
933: 匿名さん 
[2015-03-30 22:01:01]
>>931
勉強するのは貴方じゃない?
杭が打ち込まれてないのは事実でしょ?
934: 匿名さん 
[2015-03-30 22:24:16]
杭は打ち込まれていません。だから?。
935: 匿名さん 
[2015-03-30 22:26:27]
>>934
だからも何も事実でしょう?KTT信者はKTTスレにおかえりください。
936: 匿名さん 
[2015-03-30 22:52:32]
>911 さん

業界の方と見込んでお聞きしたのですが。。
なぜKTTは売れるのですか? 価格が安いだけでは説明できないので、教えてもらえると助かります。
937: 匿名さん 
[2015-03-30 22:55:29]
911さんの人気っぷりがすごい。
938: 匿名さん 
[2015-03-30 23:31:16]
KTTの話しどーてもいいよ。
売れてても売れてなくても興味ないし。
向こうのスレでやってくれ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる