なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアルカウンセラー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-07 05:20:09
 削除依頼 投稿する

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアルカウンセラー

401: 買い替え検討中さん 
[2021-02-15 07:49:32]
>>397 西川隆光氏のサイトを見ると、口コミ評価がありますが、良い事しか書いて無いですね。悪い評価をした人に対しては、削除しているか、載せていないかなんでしょうかね。
404: 買い替え検討中さん 
[2021-02-16 20:17:31]
>>402 失礼致しました。お礼が遅れたのは申し訳ないです。答えて頂きありがとうございました。レビューが信用できないという分けではなく、単純にレビューを読ませて頂き、感想を書かせて頂いただけです。ありがとうございました。
411: 通りがかりさん 
[2021-02-20 16:52:12]
386さん

「占い師」って、誰のこと?よければ、このレス内のどの番号が占い師の書き込みか、書いてもらえますか?全然意味が分からないので。
(分からなくても別にいいけど。
でもなんか気になるので。)
412: 匿名さん 
[2021-02-21 19:50:54]
>>394 買い替え検討中さん
とっても今、生徒さんを縛り付ける悪徳霊能者として不評です。私の親しい方からの情報で、その方ももと生徒さんで、
大変な目にあったそうです。
だから絶対に関わらないで下さいね。
414: 開運和楽 
[2021-02-22 02:15:54]
411

今は良くても占いに対してイメージ悪くなると回り回って最終的にはとなりかねない
目先のことだけしか考えられないのならやむを得ないが

417: 買い替え検討中さん 
[2021-02-25 23:02:04]
他の方も行っていますが、カレスティアの村田哲郎氏は良かったです。他にも、銀座エルアモールの西川隆光氏と、ナチュラルプラネットの翔哉さんと、瑞宝さんという人に、カウンセリングを受けましたが、この3人は、村田哲郎さんに比べたら大分落ちるなと思いました。4人のスピリチュアルカウンセラーに指導を受けて、一番良かったのが、村田哲郎さんでした。スピリチュアルカウンセリング・1時間20分で、3万2000円と少し高いですが、他3人とはレベルが違います。
422: 販売関係者さん 
[2021-03-04 00:40:51]
浜松の母を名乗ってる人に鑑定してもらったけど、全くおすすめしない。
ありゃ詐欺だぜ。
427: マンション検討中さん 
[2021-03-14 19:08:35]
銀座エルアモールの西川隆光さんは、マリフォーチュンでかなり長い年月出ていた先生。マーケティング宣伝で、開業が成功したね。
428: 周辺住民さん 
[2021-03-15 13:19:40]
松岡衣美だか玲亜って人。
鬱も治る、薬も飲まなくて良いって客寄せしてたけど本当に無責任だと思う。
カウンセリングは、視野の狭い田舎のおばちゃん目線の的外れな感じで、どんなに重いトラウマも一発で克服できるって言ってた数万の感情解放の方法は全然効果無くて、貴方は重すぎるとか一方的にキレられた。治したいならお金払ってまた何度も通えと。
あと、何度も再受講可って事でマインドブロックバスターの講座を受けたのに、急に辞めてしまい、もちろん補償等は一切無し。
その後、ダイエット法教えるだとか下着姿のような画像をネットに載せてるし、自分が若いと思っているらしく子供ぐらい歳離れてる人に同世代みたいなこと言うし、ドン引きして目が覚めた。昔は痛い女だったとか言ってたけど、今も十分…。そもそも悪口多いし、本人が解除も解放もされてない様子だった。
結局、ブロック解除も感情解放もネットや書籍で拾ったやり方で十分でしたよ、私は。
430: マンション検討中さん 
[2021-03-18 17:12:03]
もし鬱で薬を飲んでいたらしたら、スピリチュアルで治そうと頼るのはやめた方がいいと思います。
カウンセラーに治る依存をしていないか、更に頼った相手に感情をぶつけていないか、他に意見した人への増悪に目的が変わってしまっていないか、自分で何が自立することが目的なのかを問うことが大切ではないでしょうか。
間違った流れのスピリチュアル事業の情報を伝えることは、今後の参考になることですが、それと個人的情報を書き込むなどの悪質な行為は違います。
カウンセリングもセッションやセミナーで通常お金を払って受けるものであって(高額セミナーではない)、それ以外でもトラウマを治してくれ~責任とってくれ~ではないように思います。
433: 匿名さん 
[2021-03-24 17:39:25]
エネルギーワーカー
ライトワーカー
チャネラー
半人半神とか自分で名乗ってる奴
必ず遠隔なんたらで金儲けしようとしてるだけ
438: マンション掲示板さん 
[2021-04-06 16:06:37]
スピリチュアルティーチング?円山付近に当時住んでいた女性ですが、霊視すると言われ写真が必要だって言われ写真送ったらメールで
写真見て笑われたわ
wwだってーお前の顔のほうが笑えるわ
439: マンション掲示板さん 
[2021-04-06 16:08:04]
スピリチュアルにハマる人って頭の悪い人が多いから相手も騙しやすいよね
442: 匿名さん 
[2021-04-06 16:50:45]
弱い心につけ込む詐欺と変わりなし
445: eマンションさん 
[2021-04-09 02:22:15]
銀座エルアモールのサラン
画像は綺麗目なオバサンだけど実際はかなりデブオバハンでびっくりした
一般論しか言わない
占い外れまくり
金返せババア!と言いたい
446: eマンションさん 
[2021-04-09 02:32:00]
>>401 買い替え検討中さん
悪い書き込みしましたがUPされませんでした
西川さん力ないですよね

447: eマンションさん 
[2021-04-09 02:39:09]
>>371 匿名さん
へー、江原さん手のひら返ししたんだ?

私は馬鹿だった
あの番組信じて九州から1泊で青森のむつまでわざわざ行った
木村藤子!!あいつは詐欺師並み!
3分鑑定、機嫌めちゃ悪い、無理矢理本買わせる、
あれから10年以上たったけど占い全く当たってない

448: eマンションさん 
[2021-04-09 03:09:49]
徳が高い人ほど人生きついですよ
なに言ってるんですかね



449: eマンションさん 
[2021-04-09 03:40:54]
>>143 匿名さん
地球の中では日本が1番魂レベル高い人が集まるんですよ 
全員じゃないですが、全般的に
 
私は多少霊感持ちなんでチャネリングで上に聞きました
私もあまり当たらない霊能者くらいはできるかも?w

450: eマンションさん 
[2021-04-09 05:03:08]
銀座にめちゃくちゃ当たる人」がいるけど全然予約とれない
ここで書いたら1年待ちだろうなw
452: 匿名さん 
[2021-04-09 07:24:21]
はあ
過疎スレだし連投したけどなに?
453: 匿名さん 
[2021-04-09 07:33:34]
ケプリ、ケプリ婦人も酷かった
ケプリは何も答えられない、婦人は金の亡者
456: 匿名さん 
[2021-04-09 07:49:32]
スピリチュアルKIKO90分ほぼ9万
高すぎて自信あるの?変な宗教?
と気になる
470: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-18 19:08:57]
村田さんと自分は相性悪かったみたいです。
やはりミディアムとの相性ってあるんじゃないかな。

471: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-18 20:47:56]
西川さんと自分は相性良かったみたいです。
やはりミディアムとの相性ってあるんじゃないかな。

474: 評判気になるさん 
[2021-04-19 00:32:49]
>>228 1005 北村さん

私はこの人に対面鑑定を受けたことありますが、
逆に望まない結果になりました。
あと、年相応の容姿です。
若い頃は小柄で可愛らしく、男ウケ良かったようなタイプですが。
あと、この人に占いやスピリチュアルで食べていきたいと言うと100パーセント反対されます。
家庭が崩壊するよとかなんとか言って。
単なる同業者潰しです。

私はこの人に泣かされたので、
二度と近づきません。

そういう女性です。

478: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-20 09:35:39]
>>332 口コミ知りたいさん
ブログにはエビデンスを確りすると書いてありましたが、大人しい人とか誰にでもあてはまる事でした。
自分、終わってから数日暗い気持ちになりました。ブログに書いてある愛とか光は自分には感じられませんでした。お客様の声を見て行ったのですが、自分は癒されませんでした。


485: 職人さん 
[2021-04-24 02:05:03]
>>359 マンション比較中さん
って鑑定受けたんだけど、前回の書き込み訂正する。

納得いくまで鑑定してくれなかったし、訳のわからない御祓いみたいなことされた。
何色の龍がついてるとかその色はダメだとか、もうわけわかめ。
全く納得してないのに時間がきたらお金取ってお札が何枚あるかちゃんと見てたよ。
ここでイヤらしさが爆発した。
もう二度と鑑定受けない。
機嫌もマックス悪いようで…
お前に機嫌の良し悪しなんて知らんがな!と心で思ったわ。
絶対おすすめしなーい ?(???)?
488: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-01 17:00:41]
>>332 口コミ知りたいさん
自分は最初から嫌われてたみたいでぼろくそに言われましたよ。
こちらの話を聞いてそれに合う事をいいますよね。


494: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-02 16:54:11]
417って本人が書いてるのかな?とチラッと思った。
499: ゴーダマ 
[2021-05-02 22:28:09]
>>485 職人さん

私の知り合いのカウンセラーは凄く質素な場所で鑑定してますよ。料金も二時間で格安です。
独り言板にも書いたけど、カウンセラーさんの所に行くまでの時間が余ったから、鎌倉で龍のキーホルダー探してから会いに行ったら「龍、付いてるね」と言われました。知るわけ無いのに。友達の部屋の間取りも言い当てましたよ。仏間ですが。バラけたお稔珠の粒が足りないからと聞いたら、仏壇のおりんの中に入ってるって、本当にありました。高額請求するカウンセラーは全部エセだと思います。
私もちょくちょく変なもん視ますけど、神出鬼没なので困ります。幸い、おドロ系には会わないのでラッキーですが(笑)犬も視ました、毛色も判る(笑)
500: ゴーダマ 
[2021-05-02 22:31:57]
別に、お祓いなんてしませんでしたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる