なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアルカウンセラー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-10 14:31:04
 削除依頼 投稿する

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアルカウンセラー

351: よしこ 
[2020-11-23 13:59:28]
最悪詐欺師。
352: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-24 00:17:13]
>>349 匿名さん
拝見しました。
とてもすばらしい発想の文章です。
荒らされても、本スレは、継続していきます。
353: 貴子 
[2020-11-25 12:18:38]
くだらん。
354: 匿名さん 
[2020-12-02 23:31:24]
>>341 麗子さん

何ですか。その書き方は。十把一絡げな書き方は止めてもらえると。
355: 匿名さん 
[2020-12-04 19:34:59]
Birthまたカウンセラー変わったんですね。
akariさんの行方はわからないと記載されてるけど、前カウンセラーの男性の痕跡は綺麗に消されてる。
358: マンション検討中さん 
[2020-12-08 14:49:31]
噛み合わせ治療で、メンテナンスで年間4万4千円。効果は永久的ではなく一年持たない人もいます。そう考えるとコスパが悪すぎるかな。歯の不具合はスピリチュアル的にはどんな原因なんでしょう?
359: マンション比較中さん 
[2020-12-11 01:51:22]
>>221 周辺住民さん
浜松の母
今月鑑定受けるよー
真理子さんは納得行くまで鑑定してくる。
おまけに安いし気取らない。
ステキな人だね。
360: 匿名さん 
[2020-12-18 16:42:55]
>>238 周辺住民さん
231の者です。詳しく教えてくださりありがとうございます!
具体的でとても参考になりました。
気づくのが大変遅くなって失礼しました…

361: ご近所さん 
[2020-12-21 23:14:34]

荒らし、荒らし、って追いかける、スレ全体が荒らしみたい。?
362: 匿名さん 
[2020-12-24 15:16:01]
「臨床心理士」これは無許可営業…スピリチュアルカウンセリング…クライアント余計悪くなる!
363: 匿名さん 
[2020-12-27 12:42:51]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
364: 通りがかりさん 
[2021-01-01 12:27:07]
都内の鑑定所で活躍されている、JHC(ジャパンハトホルスセンター)所属のカウンセラーさんに関する情報です☆
昨年、家族が大変お世話になったので共有します
都内の鑑定所で活躍されている、JHC(ジ...
365: こちらも匿名 
[2021-01-04 13:43:52]
>>142 匿名さん
自分の人生が大変だった時期に電話してしまいました。
大きな矛盾点は、守護霊(怨霊)が宇宙総師に乗り移って宇宙総師の口から、24時間ずっと見ていて知っている事を語るのですが、こちらが宇宙総師に選んで伝えた点しか知りません。悩みのうち、一つだけを宇宙総師に伝えたとすると、他の悩み、持病がない事になっていて、伝えた悩み以外は、普段正常な日常生活を送っていると守護霊(怨霊)は思っていました。
小さい矛盾点は、前世が心優しい人だった、周囲の人はお日様のような笑顔しか見る事がなかった、との話でしたが、見た目は兎も角、性格が菩薩のようだったのに、守護霊(怨霊)を自ら殺害した時は、へらへらと不気味な笑い声をあげていたそうです。同じ人物とは考え難いです。菩薩のような人柄が変わるエピソードは聞いていません。
他には、歴史的人物を含め、宇宙総師に乗り移った者は、う、う、うちゅうそ、そ、そうし、で、ですか、など、全員が共通したひとつの人格へ変貌したような同じ口調で語ります。語る逸話などは、元の人格も記憶も失っておらず、突如元の人格の口調に切り替わったかと思うと、急にまた、う、う、うちゅうそうし、さま、などと例の人格へ戻ります。
他にも小さい矛盾点はありますが、宇宙総師に出来る事、などの大きな面でも、宇宙総師が何年か後に設定に変更を加えたりするので、今後変わっていくかもしれず、省きます。ご参考まで。
366: マンション検討中さん 
[2021-01-05 13:41:55]
andGIRL掲載のYoshi〇oさん、女優もやってる方に30万巻き上げられました・・・連絡してもインスタ・LINE全部ブロックされてしまった・・・
367: ななし 
[2021-01-08 23:27:09]
江原啓之、霊能力はあると思うけど性格は悪い、下品な笑い方がキモい、自分のサイトで全部伝えればいいのに詳しく知りたければ有料動画で、と。商売繁盛でよろしいですねw
みんなコロナで大変なのに1万近い動画を去年は何度も何度も。木村藤子をザツだとディスる、感染爆発中の東京から熱海に奥さん正月に来てる、刃向かう奴はけして許さず徹底的に叩きのめすと笑いながら言う、世の中の主婦は毎日家事やってんのに何で痩せないの?と自分もデブのクセに会員サイトの日記で主婦をバカにするなど人としては最低の部類
368: スピン 
[2021-01-09 07:16:41]
ヤラセばかり。
369: スピンドル田中 
[2021-01-09 07:22:08]
くだらんやつら。
370: 匿名 
[2021-01-09 07:45:49]
心が弱った人間につけこむ悪いやつら。
371: 匿名さん 
[2021-01-09 11:56:24]
>>367 ななしさん

女性ファッション雑誌の今月号で江原さんが少しだけ特集されてたのだけど、そのページ開いた瞬間、淀んだ空気を感じてしまった。その後この書き込みを見つけたので、そういうことかって。世情に合わせて擦り合わせて書いてる感じがあるし、今頃いうんだって。読んでいてそんな感想しか持てませんでした。東北のスピリチュアルカウンセラーのことディスってるんだ?江原さんの番組で、江原さんも、その人わを本物って黄色の髪の人と大絶賛していたはず。その人の鑑定を受けた方たちが、その人の鑑定の酷さがネットで上がっているので、江原さんがそれに擦り合わせて書いたか、その人が調子に乗ってそういう酷い鑑定になったのでかは定かではないけど、絶賛した出前、自分のとこに火の粉が飛ばぬようディスってるのでしょうか。理由がどうあれ、そういう人と見抜けない実力も怪しいのですね。江原さんって。
372: くまもん 
[2021-01-09 12:01:32]
所詮そんなもん。
373: 匿名 
[2021-01-10 09:54:41]
英語でおしやれに霊能力者のことを言っているが、所詮詐欺師集団。
374: 匿名 
[2021-01-10 11:13:38]
心のスキマに入り込む悪魔。
375: 匿名さん 
[2021-01-13 21:22:34]
今日江原啓之のサポーターズクラブを退会しました。
お正月に東京から奥さんが来ても検査キット持ってるからいいんだそうです。
重箱の隅をつつく奴と罵る。
もうこの人のサイトに登録していたくないと心から思った。
お金を払って人格否定されてまで関わりたくない。
376: 名無しさん 
[2021-01-15 21:47:52]
スピなんて詐欺師の温床ですわ
自分の人生は自分で決めましょう
良い友人を持ち 悩みはそのような人達に相談しましょう。
377: 匿名 
[2021-01-17 10:45:33]
悩む人間につけこむ詐欺師やな。
378: 匿名さん 
[2021-01-17 15:05:27]
とまり木新宿の咲良さん、とてもよかったです!
ちょっと複雑な関係である好きな人のことで相談しました。状況も言い当てられましたし、アドバイスをもらってその通りにしたら、関係がよくなりました。

親身になってくれたし、話し方も優しい方でした。
私の後ろの方を見て「そうだったのねー」とニコニコ。まるで、私の後ろに好きな人がいて、彼と話しているようでした!
379: 匿名 
[2021-01-17 18:18:38]
臭い独り芝居、完全に詐欺師。
380: 通りがかりさん 
[2021-01-21 08:17:33]
ハイヤーセルフと会話が出来るようになってから、
スピリチュアルなこと(魂はどこを目指しているのかとか、幽界や霊界の世界の仕組み、守護霊様のことや、自殺したらどうなるとか、現世での出来事をどう捉えているかなど)について、ハイヤーセルフから色々と教えてもらっていて、皆さんに共有します。
『スピリチュアルな妻と私』というブログサイトをハイヤーセルフとともに作成しています。
ご興味あれば検索してみてください。
あなたに必要であれば辿り着けると思います。
(*^^*)
381: 匿名さん 
[2021-01-27 12:44:13]
江原は有料サイト内でスタッフにバカとかお前カスとか言っててドン引きしたわ
霊力あるのかもしれんがパワハラは引く
382: 匿名さん 
[2021-02-05 11:37:59]
どうしても、どこかの真理教を思い浮かべてしまう

昔の占い師も同じような気質があるのかもしれません。
運命学もいろんな流派があって、自分のところが正しいと先生が教祖のようになっているところ。
そこまでしてもすがろうとしたのも、払ったのも選択の自己責任もあると思います。
高い授業料でしたが、前を進んでいただきたいです。
383: q 
[2021-02-06 12:18:38]
>>382 匿名さん

偉そうに上から説教するなよ何様だ
388: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-07 22:03:25]
>>382 匿名さん
勉強になります。
久しぶりにマトモで優しいレスを拝見しました。
荒らされても、本スレは、継続していきます。
389: 匿名さん 
[2021-02-08 13:03:17]
ビジネスだね。
自分の将来もわからない奴に他人の将来わからんやろ(笑)
391: 匿名さん 
[2021-02-10 11:05:07]
江原啓之は商売上手なだけ
昔は個人カウンセリングやってたらしいが今はただの予言ジジイ
394: 買い替え検討中さん 
[2021-02-11 02:26:50]
銀座エルアモールの西川隆光さんという、スピリチュアルカウンセラーがこの業界では有名だそうですが、ご存知の方おられますか?誰か、体験者の口コミを聞きたいです。
397: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-14 04:50:21]
>>394 買い替え検討中さん

以前鑑定受けましたが、まったく当たらずに驚きました。いくつか質問しましたが、それらに対する答えも曖昧な表現が多く、最後はあまりにも適当なことを言っていて、がっかりでした。こちらは仕事の相談で伺ったのですが、結婚すればすべて解決、というようなことを言われました。ちなみに当時仕事で忙しく結婚願望もなく、お付き合いしている人もいませんでした。仕事の相談に対しての明確な答えはなかったです。時間とお金の無駄でした。
見えるフリをしているのか、うつむきがちに眉間にシワを寄せてましたけどね。
なぜ西川さんがあんなに有名なのかわかりません。
399: 通りがかりさん 
[2021-02-14 23:26:54]
koishimayumiさんに見てもらいました。YouTubeのマコさんがオススメしてたので電話鑑定で見てもらいましたが私の事は視えてませんでしたね
ご自身のブログの記事の内容をそのまま説明されたり、こちらがある程度話さないと答えられない一面もあり霊視できるんだか、ただの相談相手に過ぎませんでした。一瞬私にも電話鑑定くらいできるかも?と思っちゃったりして笑
トレーニング摘めばボロい商売ですね気をつけましょう!なんちゃって鑑定は

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる